06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.31 (Sun)

人妻とイく、年忘れペッカの旅 

今年もあとわずかとなって参りましたっ。
やっと、大掃除もひと段落です。
日頃からこつこつやってたら、ここまで追い込まれないんだけどねぇ。
これから、年越しソバ代わりの沖縄ソバを作りますっ。
ここ数年、我が家では大晦日の夕食は、沖縄ソバが定番となってきましたお。
ラフティーっていう、沖縄風豚の角煮をのせちゃうんだよ!
付け合せは、ミミガーにしちゃうぞ。
いつもなら、キュウリとモヤシで和えちゃうけど、今年はキュウリが売り切れてた・・・。
仕方ないので、玉葱とワカメで和えてやる。
あ、マビと全然関係ないですね(´▽`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2006_12_31_007.jpg


えー、マビですが、ギルド・コンプリス主催 年忘れ ア・ブ・ナ・イ ペッカ侵攻』 無事終了しました!
参加いただいた皆さん、どうもありがとうございます!


当日まで、何人くらいになるか予想つかなかったのですが、27人の皆さんがお集まりくださいましたよ!


2006_12_31_002.jpg


ロビーで待ってると、続々と集まる参加者の皆さんに、相変わらずてんぱりました(`・ω・´)
だって、基本ソロばっかだもん、自分・・・・゚・(ノ□`)・゚・


実を言うと、当日まで具体的なことは何も決めてなかったのですが、開始する数時間前、ギルドマスターの九重ちゃんと、なにかペッカでおもしろい企画はないか? という話になりました。

そしたらね、そしたらね・・・。


何部屋目で人妻がイくか、賭けをしようってことになってね・・・(´;ω;`)ブワッツ


しかも、祝福なしローブの下は裸っていうルールで、いつローブがぼろりん脱げて、人前で裸体をさらすか当てるという、ね・・・。

脱ぐもんか!脱ぐもんか!
人妻、裸の人を見るのは好きだけど、露出狂じゃないんだからっ!


そんな人妻の決心とは裏腹に、ひどいPT名のグループが・・・。

2006_12_31_003.jpg


ここは、マビ夫の言峰綺礼さん(通称・ことみさま)に盾になっていただくことにしました。

脱がせはしない」とことみさま。
あーん、キュンキュン~+(*゜∀゜*)+
ホント、まじに守ってくださいよ!(;゚Д゚)

ダンジョンには、数組に分かれて、おなじみ調教棒を投げ込んで進入開始。
多少重いものの、デザドラ戦に比べれば、余裕で動きます。
それにこの大人数、まさに数の暴力。
何人もイクかと心配しましたが、死者もそんなに出ず・・・。


だけど、マビ妻を残してイクことみさま。

2006_12_31_004.jpg


先にイかれると、あぁんせつない~☆
しばらくインしなかったブランクのせいですかそうですか(`・ω・´)

2006_12_31_009.jpg


SS用のことみさまイっちゃった写真、いっぱい撮れたお!(´▽`)

途中、イキはするものの、ローブの脱げない人妻に業を煮やした九重ちゃんに、「そろそろ脱げ」と言われました。



芸人としてそれでいいのかと言われようと、脱ぐもんか!(`:ω:´)
人妻にだって、恥じらいくらいあるんだよっヽ(`Д´)ノ



人妻の執念が届いたのか、ボス部屋に無事到着。

2006_12_31_005.jpg


特攻前に、ハンディクラフトで、対ボス用にゴーストソードを作成しました。

2006_12_31_006.jpg


材料は、安い革紐と、白濁した体液で、出来ちゃいます(´▽`)
エロい材料だな、と思う。


ボス部屋でも、まさに数の暴力。
人妻が1人でわぁわぁしてる間に、さくっと終わってました。
うーん、大人数でのペッカ楽しい。
所要時間、2時間半くらいだったかにゃ?


2006_12_31_008.jpg


とにもかくにも、皆様、どうもどうも、お疲れ様でしたーー!
また、企画やるときは、ご一緒しましょうね!


・・・で、当初の賭けなのですが。


当選したのは、ひよりんさんと、ことみさまだけだったそうです。
(お2人には、鋼玉つきのお洋服がプレゼントされました。提供してくれた九重ちゃん、アリガト!)


あれか。
2人以外は、人妻は絶対裸になるって思ってたんだな? そうなんだな?(#^ω^)


この悔しさをバネに、来年もブログがんばっちゃおうと思います。
それでは皆様、よいお年をお迎え下さい♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:01 |  人妻企画モノ  | TB(2)  | CM(13) | Top↑

Comment

沖縄ソバ・・・負けずに何か作らねばっ!

さてはて、ペッカお疲れ様でした。

いいメモリーができましたよ(=゚ω゚)

あの後のペッ下組みはどうなったのか・・・。

景品として頂いた服ですが

当日に加齢し19歳になってまして着れねぇよコノヤロウ!ってことになりました('A`)

長くなりやしたが、いいお年を!

マビ夫として応援してるぜっ!!
言峰綺礼 |  2006.12.31(日) 19:08 | URL | 【編集】
どうも~。“あの後のペッ下組み”で末席を務めてきたひよりんです。

ワルツタイムがドラブレを精霊武器に→修理用のドラブレが欲しい→しかしペッカ下級に行く前に通常をクリアしておきたい

という流れで人妻サンタにペッカ通常攻略を希望したのが始まりだったね。
一日でペッカ通常・ペッカ下級の両方をクリアし、ドラブレもいただいてしまって収穫が多すぎた日だった。
今の自分に足りないものも知ることができたし。

こちらの視点からみたペッカ通常、その後のペッカ下級は、トラックバックした当ブログ・しがっこびよりの「さまよえる破魔矢」に書いておいたよ。


ということで、年の瀬の素敵な企画ありがとう&お疲れさまでした。
あと4時間で2007年。来年もよろしくお願いします。
ひよりん |  2006.12.31(日) 20:13 | URL | 【編集】
自分のPT名が「脱げせる」になって少し恥ずかしくもあり
×鋼石→○鋼玉 だったり

何はともあれ成功したと思っていいのでしょうか

PSギルチャでしっかりと部屋の数を数えててくれたぷうさんありがとう
九重 |  2006.12.31(日) 21:05 | URL | 【編集】
アッー鋼玉直ってる!
九重 |  2006.12.31(日) 22:25 | URL | 【編集】
アッー直ってる!……う、うちも直さなきゃ。
ひよりん |  2006.12.31(日) 22:30 | URL | 【編集】
6部屋目で鯖から蹴られた影の薄い1参加者ここにあり。
しかも復帰できなかったし…orz
でも短い時間でしたが、めっさ楽しかったです☆

来年も頑張ってくださいね!毎日見に来ますw






…俺も頑張らなきゃなぁ…

( ´д`)
swallow |  2006.12.31(日) 22:32 | URL | 【編集】
昨日はどうもありがとう&お疲れ様でした。
もう戦力外以下の私は、なんかひたすらヒールしまくってわぁわぁしていただけのような・・?
でも初ペッカクリアですwイェァ。


ええそうですもちろん、みぽちさんが

 脱 ぐ こ と を

・・期待してました。
 ちぇっw

ではでは、よいお年を。

来年は、脱いでね(←おい)
pphs41 |  2006.12.31(日) 23:23 | URL | 【編集】
忘年会お疲れ様でした。
ペッカは大人数で押し掛けていった方が楽しくて
いいですね!
最後まで脱げなかったのは残念でしたが・・・(ぁ
次は新年ペッカですか?(笑

ロビーとかで色々いっちゃってすみませんでした・・・。
少し自重しますです、はい(´・ω・)
エンペリウム |  2007.01.01(月) 00:31 | URL | 【編集】
新年明けまして、おめでとうございますっ

///(/ω\) 
これまで見て来たペッカ侵攻の中では一番ピンク色だと思います、はい(笑)

サーバーはキホールだったのでしょうか?


今年は沖縄はリアルで訪問することがあるかもですー。泡盛などを頂いてこようかと^^;
お蕎麦、おいしそうですね><

光蔵 |  2007.01.01(月) 01:08 | URL | 【編集】
●お寺行って来たから眠いノラ
あけましておめでとうございます。≧∀≦〃今年もブログ頑張ってください(゚-゚)
ペッカ一度行ってみたいけどいつも落ちてる時かインデキナイ時間(ノ_・。)イッテミタイナ
後鞠鯖にキャラ作って見ました。ww


・ね・・・む・い・・・・・い・・・の・・・・で・・・・で・・・・ね・・・ま・・ス・・ル・・・Z・・・・Z・・・・Z・・・
ロベルトー |  2007.01.01(月) 02:03 | URL | 【編集】
先生、俺、……6回ほどイっちゃいましたw
もしかしたらイった回数ナンバーワンかも orz
なんかちょうどイったところ使われてるし……
なむと言われてるの、間違いなく俺だし……

ええと、デザドラとかあまり行かないし、大人数になれていないせいか、すごい疲れちゃったけど楽しかったですよ

ボス部屋でイくの期待したんだけどなぁ
数の暴力には勝てないかw
凪砂 |  2007.01.01(月) 05:42 | URL | 【編集】
あけましておめでとうございます。

ペッカ(脱衣)イベントお疲れ様でしたーw
ペッカはG3のクエ以来行ってませんが、楽しそうですねぇ。
鯖が違うせいで参加できなかったのが残念です(つД`)

黒せいばー |  2007.01.01(月) 13:48 | URL | 【編集】
>ことみさま

沖縄ソバ美味かったですお。
ちなみにお正月はポトフ風の雑煮にしてみた。
ウママでした+(*゜∀゜*)+
景品のお洋服は、転生して着れば吉だよ!
本年もよろしくね!


>ひよさん

ペッカ二連チャン、お疲れ様ー!
そして、賭けで優勝おめでとうでした!
本年もなんかいろいろ企画したいなー。


>のえたん

十分楽しめたし(少なくとも私は)、成功じゃないかなー。
進行とか、景品とか、イロイロどうもありがとう!
あ、それと、間違えたところさっそく直しちゃったよ、教えてくれてアリガト!


>swallowさん

やはりあれ、ちょっと重かったですかね・・・(;´Д`A ```
またイロイロ企画したいと思いますよ!
また参加してくださいね!


>pphs41さん

ヒールして回るなら、いいじゃないですかー。
私なんて、部屋の外でみんなの戦闘見てたりしましたよ。
あ、たまにですよ? もちろん+(*゜∀゜*)+
やっぱり、ね。
そう簡単には脱げませんよ(´ー`)y-~~


>エンペさん

ペッカ連続で、お疲れさまー!
楽しかったですねぇー!
ロビーで色々って、お気になさらず。
(つか、言われるまで忘れてた)
突っ込み大歓迎ですよ!(・∀・)


>光蔵さん

え? そんなピンクですか?(;゚Д゚)
今年はもっとピンクなの企画しちゃうんだぜ!(´▽`)
そう、キホールで行ったのですよー。
沖縄ソバ作りつつ、まだ一度も沖縄に行ったことのない人妻でした(つД`)


>ロベルトーさん

あけおめですー。
本年もよろしくですよ。
ペッカは、一度入ると長丁場なので、できればもうちょっと早く行けたらいいんですけどねぇ。
なにぶんリアルとの兼ね合いが・・・(つД`)


>凪りん

ほうほう、6回もイっちゃったのか(・∀・)
まぁ、それだけがんばったってことだ。うん。
SSについては、まぁ、気にしない方向で(笑)


>黒せいばーさん

あけおめですー!本年もよろしくお願いします!
サーバー同じだったら、一緒に楽しめたのねぇー。
ペッカ(脱衣)イベント、次回は、全員脱衣の方向でやりたいものですよ!(`・ω・´)



みぽち |  2007.01.02(火) 20:35 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ワルツタイムのドラゴンブレイドが精霊武器(名前はタイムレス)になり、これからは修...
2006/12/31(日) 19:44:45 | しがっこびより
いあ、ペッカ「通常」ですけれど。人妻のブログに『年忘れ ア・ブ・ナ・イ ペッカ侵攻』という企画の周知があったので参加してきました。ペッカはもちろんはじめてです。こんなことでもないとペッカなんぞ行く機会は
2006/12/31(日) 19:59:36 | おはりこShammyのマビマビスタイル
 | HOME | 
