06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.05 (Mon)

人妻、じらされて 

ウルドの森の奥深く、今日も木を僕打する音がする──。

その音の原因は人妻です。
周囲のプレイヤーがイベントに飽きて誰も居なくなっても、今日も孤独にお菓子の木を叩き続けます。




お菓子の木1




だって出ないんだもん、ピン猫帽子!!・゚・(ノ□`)・゚・



いや、正確に言うと、お菓子の木が落とすフォーチュンクッキー15個に対して、1個くらいは出るんです。

だけど人妻が欲しいのは、純白のピン猫なのっ!
ついでに薄いピンクと水色のピン猫も欲しいのっ!


もう、猫服だの猫ブーツだの猫グローブだのはいいんですっ。
ついでにホットチョコやガトーショコラなんかももういらないっ。


欲しいのは、おさかなのバッチのついた、猫帽子!!


エリンで明け方を迎えるたびに、そりゃもう黙々と木を叩き続けます。


ビシバシ叩くたび、快感に身をよじるお菓子の木。
快感が高まって、堪えきれなくとポロンとクッキーを落とします。
クッキーを5個落とすと、イッちゃいます。
恥ずかしい木だ・・・!


木についてる、ケーキだのドーナツだのキャンディーだのは、完全にイミテーションと見た。
アレ欲しさにやってくる子供達に、自分の体を叩かせて快感を得ている、変態の木なんだぜ!


いや、これくらい書かせて欲しいです。


だってだって、あいつのおかげで、



おでぶ人妻




こんなことになってしまった・・・!



なんですかこのボンレスハムは。
笑える。自分の姿に笑える。
エリンのエロアイドルの面影など、ここには微塵もない。
てか、いつからアイドルになったのかさえも謎。


この姿で、前回の記事でゲットしたウィッチローブ着てみると、走る後姿がどう見てもクリオネなんだぜ?




クリオネ1
クリオネ
クリオネ。オホーツク海に生息する貝類の一種。流氷の妖精の愛称で親しまれている。




・・・これからは人妻のことを、流氷の妖精・略して(エロの)妖精と呼んでいいよ?(´▽`)



でもって現在の戦利品↓

戦利品



一番右のピン猫は、白に見えて若干緑が入ってまふ・・・。
おしい。実におしい。


・・・それにしても、いつまであの変態の木にじらされのかしら?
かれこれ200個以上クッキー食べさせられて、もう胸焼けなんてもんじゃないんですが。

いい加減出してくれないと、泣いちゃうからぁ~(つД`)  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ おまけ ♡


人妻がいつもお世話になってる、フレンドの凪りんがこのたび結婚されました♡
おめでとうーー!
イベント中なので、おふたりともちみっ子姿+(*゜∀゜*)+

凪りんケコーン



痩せる間もなく、おでぶな姿でお祝いに駆けつけました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
重い。体が重い。

凪りんは、これから結婚式という時に、「結婚式ってどうやるの?」と超天然ぷりを発揮してました。
萌える。


これからの2人に幸あれ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!







テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:13 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(7) | Top↑

Comment

●俺は天然じゃないー!!
あ、あのときは舞い上がってたんだ!
し、知らなかった訳じゃないだ!

お願いだから萌えないで orz
凪砂 |  2007.11.05(月) 13:36 | URL | 【編集】
折角のセクシーローブもクリオネに(笑
おそるべしフォーチュンクッキー…
ジャズる心 |  2007.11.05(月) 18:35 | URL | 【編集】
ぴん猫帽子かわゆいですよね(〃▽〃
ミケも白が欲しいのだけれどなかなかでなくて、がんばろぉー^^
フォーチュンクッキーなのだけれど、右クリックで「使用する」ではだめかな?
ミケの場合100個くらいクッキー開けたんだけれど、太る事はなかったから。どかな<?
「使用する」でも太っちゃったらごめんなさい(汗
スレンダーなみぽちさんも素敵だけれど、ぽちゃなみぽちさんもかわゆいですよぉ^^
ミケ。 |  2007.11.05(月) 19:46 | URL | 【編集】
私はデブせんです。
ふくろだたき |  2007.11.06(火) 08:54 | URL | 【編集】
樽でならお茶を作ってあげられるのに・・・・
このイベントのせいかダイエット茶がやたら売れてますね
昔大きな肉5個肉20枚食べてえらいことになって、しばらくローブが手放せなかった経験があるんで、これのつらさはよく分かります(ノд;)
横に巨大化していくんですよね(ニガワラ

メディテーション使うとお腹の減りが早くなるんで(ただ、使っている最中はスタミナ回復しないのでスタポ完備でですが;)、それ+お茶とか木の実、りんご、やしの実ダイエットをお勧めしますw

早く純白のピン猫帽子が手に入ることを祈ってます
シャリアナ |  2007.11.06(火) 10:06 | URL | 【編集】
あ、そうそう、うちのギルマスに聞いた話によると
バレスの酒場にやせるお茶売ってるそうです
凪砂 |  2007.11.06(火) 11:19 | URL | 【編集】
>凪りん

舞い上がってたの?(笑)
可愛いお嫁様の前じゃ、しかたないかもねぇー(´▽`)
でも、笑わせていただきましたがっ。

バルスの売ってるお茶は、かなりお高いらしいのですよ~。
やっと最近は露店で安く手に入るようになった・・・。よかった。


>ジャズさん

もー、みんなでデブるともっと楽しいですよぉー、そしてみんなでクリオネの群れになると幸せかと思う。
でも、痩せたい(´;ω;`)


>ミケ。さん

わーわー、ミケ。さんだぁぁーー+(*゜∀゜*)+
書き込みありがとうですぅー!
ミケさんの絵、さらさらっと描いてるタッチとか大好きです♡
あと、洋服オタク♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
クッキー、お腹の空いた状態で食べると太らないらしいですけど、満腹状態で食べるとヤバイらしいです。
一応使用するで食べ続けたのだけど、ものすごいことになりました(つД`)
ミケ。さん、実はスタミナたくさんあるんではないでしょうか?
ぽちゃみぽちは、子供だからかわいいけど、大人に戻ったら、みんな逃げちゃうよーー・゚・(ノ□`)・゚・


>ふくろだたきさん

うは、デブせんの人キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そか、マニア受けすれば問題ないのか・・・。


>シャリたん

お茶を、露店で何個かゲットできたよーー!
だけど、上半身はやっぱ凄いので、イチゴもしゃってます(´▽`)
心配おかけしてごめんねぇー!
純白のピン猫、がんばってるからねぇーー!


みぽち |  2007.11.06(火) 17:58 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

⇒ まびらぼで遊んでて 気に入ってるハイスクールって髪型のバリエーション考えてました。 なんとなく似てるなって思いました。それだけです。 こんな感じで、 マビノギではNPCそっくりさんのキャラメイクをしたり
2007/11/12(月) 15:53:11 | Just Like a Paradise
 | HOME | 
