08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.22 (Sun)

釣り放置 

生きてますよ~、人妻ですよ~。

最近、ハードダンジョンが実装されて、累積250に満たなくて拗ねて更新してないわけじゃありませんすみません。

個人的な趣味ブログをもう一個立ち上げて、主にそっちのほうに時間をとられてるとか、そんな理由です(*゚ω゚*)
ネトゲとは大きくかけ離れてるので、こちらでは紹介しませんけど、興味ある人は、人妻を捕まえて聞いてくださいねぇ~(´▽`)

そして、まだマビはやめるつもりはありませんのでご安心を!
やりたい熱が再燃するのを、今待ってますので。
(課金は切れてるけど・・・)

とりあえず、ひっそり釣り放置はしときます~。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:43 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(13) | Top↑

2008.05.27 (Tue)

人妻のお宝探し 

 おーおっおっおっおっ (^ω^)




ウィンドミル1




人間地道に頑張れば、ちゃんと形になって返ってくる。
そう、それが、仕事であっても、お遊びのゲームであってもだっ!
とうとうウィンドミルがランク1でございます。
あれよね、ジャッカル効果って本当にスゴイね!

ジャッカル魔道スーツと、害の小手をつけたり外したりして微調整しつつ、アリ地獄でクルクル乱舞しましたらね、自分でも驚くくらい早く修練が終わりました。


それまでは、ラビ通常ダンジョンや、宝石の矢ダンジョンで修練してたのですよ。
だけど、移動時間がえらくロスだし、火力がないので何回もミルしなくっちゃいけないし、ダルダルでしてねぇ。
だったら、人妻のアタックでも、一発で吹き飛ぶような弱い敵が居る場所、なおかつ固まってすぐに沸く場所、アリ地獄がいーんでない? と思い立ち、コウモリさんやヤスデさんと戯れたら、まー修練の進むこと進むこと。
時間のあまりとれない人妻にも、優しさたっぷりのスキル上げポイントでした。

いやー、以前ゾンビ相手に弱くなるポーション飲んでがんばったのが、幻のような手軽さだ。

これから修練する人は、ジャッカル魔道スーツでアリ地獄、おすすめですよぉ~。
ジャッカル魔道スーツは値段が安定してるので、修練終わったら買った値段と同じ値段で売れると思う。



あと、現在はお宝探しイベントのほうも、地味に参加してたりしてます。


おかげさまでうちの精霊ちゃんは常に満腹状態!
この宝探しという名の、精霊育成イベントのおかげで、ずいぶん成長させてもらった。





精霊のつよさ 


精霊情報



誰ですかへなちょこな数値とかいう人は?
これでもかなり成長したんだってば。
強さだけでも、2ランクはアップしましたよ、うん。


で、宝探しで個人的に当たりだったアイテム↓



当たり


当たりその2



サーコートチェーンメールの方は、NPCに売ったら3万8千Gくらいで売れた。ひゃっほう。
キラベルトスカートは地味に欲しかったのでラッキー(´▽`)


あと、レアかな?と思えるのは・・・



アクアマリン




精霊にくれてやるのはもったいない。
やっぱり記念にとっとくべきかしらん。

アイテムを精霊に詰め込みつつ、精霊放置してたら、股座の間に人が座ってました。



ナマメリィさん



変質者?と思ったら、お名前みてコメントくださるナマメリィさんだとわかりました。
実に人妻の心を捉える、出会い方でした(´▽`)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:08 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

2008.05.21 (Wed)

修練やだやだ☆ 

はーしんど。

あ、人妻でございますよ。
最近、ちょこちょこと、ウィンドミルの修練を始めましてねぇ。

以前手に入れたジャッカル魔道スーツと、最近購入した害のガントレット、それらを組み合わせることで、かなーり楽に修練できてはいるのですけどねぇ。

なんにせよ、飽きた

ランク3の修練、70パーセントほど埋まったけど、はっきりいってやっとられん!
修練、やだやだ・・・>┼○ バタッ


心の傷を癒すべく、露店を練り歩いてましたら、友人を発見しまして。
せっかくなので、まだ体験したことの無い、熱気球に乗せてもらいに出かけてきましたよ!



華麗なる空の旅



見た目の和やかさと違って、阿鼻叫喚の地獄でしたけどね!
死んだフリしてもワイバーンの攻撃が当たる。
こっちの攻撃は当たらない。

一方的になぶられまくりなのです。
あぁん・・・もっと! もっと激しくしてっ・・・☆

気球の上だけで2回イケました。


空の上だとウィンドミルも関係ないし、気が楽ッちゃ楽ですよね!
弓も魔法もろくなもんじゃないスキルの人妻は、完全に応援係ですけどね!
報酬ごちそうさまでしたぁ~(´▽`)





あ、そうそう、そういえば、調整済み色指定染色アンプルというのを、フレのエロイシスさん(仮名)から頂きましてねぇ。
制限時間もあることだし、さっそく和服を染め替えてみました。


染色画面



染色画面は、上のように、本来の色指定通りの色と、ランダムとを選択できるようになってます。
ランダム狙いの人は、ちゃんと「?」のほうへカーソルをあわせましょうね!
じゃないと、普通の色指定染色になっちゃうよ?


人妻は間違って普通の色指定で染色してしまい、泣きました(´▽`)


もっとわかりやすく説明しとけ! (*゚Д゚)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近実装された、アイリスナイトキャップ。
露店で見かけたので、試着してみた。


ナイトキャップ




・・・これってさ





ナイトキャップ試着


男でもかぶれるんだ・・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:03 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008.05.11 (Sun)

人妻のハネムーン 

マビノギ3周年イベントもとうとう後半を迎えましたねぇ。
限定プレミアムカード再販とか、ワクワクが止まらない!
人妻はとりあえずゲットしましたよぉ? 和服を!



和服



ふふっ、かーわいーいっ(´▽`)
欲しかったんだぁーコレ♪


賢明なる読者さまはお気付きかもしれませぬが、エルフってさ、和服付きのプレミアムカードは無いんですよねぇ。
どうしたもんかと思ってたら、転生をした友人が現れましてですね、その友人ってば、和服を人妻に見せびらかしてくれたんですよねぇ。

あんまりうらやましいもんだから、いいなーいいなー欲しいなーって呪文のように呟き続けましたの。
小一時間ほどネチネチと呟き続けてましたら、友人が「俺の1000円が・・・」とか言いいながら和服を床に叩きつけたもんだから、すかさず回収したんですよぉ~(´▽`)

かわいくおねだりしてみるもんだねっ!


この間露店で、20万Gで衝動買いした、赤白レザーロングボウとも相性ピッタリ♡ ♡
でもこのレザロン、ES貼る勇気もないし、精霊武器にする予定もないので、まさに衝動買い。
本当に鑑賞用です・・・(;´-ω-`)


あとは、2007年冬季限定プレミアムカードのエルフバージョンを買おうかと。




img_elf_winter_puremium_card.gif




これは、服が欲しいというより、が欲しい。


以前、エルフサンタ服をゲットした時に、似合う靴を探してたんだけどなかなか見付からなくて。
街中でたまたまこの靴を履いている人を見かけて、あ、いいなぁ~、と思いまして。
でも、露店で売ってるの、見たことないのです。
これはもう自分で買うしかないかなぁ、と。


あ、これと同じ靴をお持ちの方で、いらないやって人は、人妻の目の前で、どうぞ床に叩きつけてくださいねっ!?
人妻、再販期間ギリギリまで、カード買いませんので、どうぞお早めに叩きつけてくださいな(´▽`)


そうそう、新しく、再販ペットは買っちゃいましたよ。


黒ユニコーンじゃなくて、白いほうだけど!


いや、黒いほうも魅かれはしたんです。
白いのが販売されなければ、おそらく黒ユニコーン買っちゃってただろうなぁ・・・(;´-ω-`)
でも、黒いのってほんっとに真っ黒なんだもん。
やっぱユニコーンといえば、白!

以前、初めてマビノギに馬が実装される直前のこと。
マビのアップデート動画で、夜の海にほのかに光るユニコーンを見て、本当に感動したのよねぇー。
あの感動を、もう一度・・・!


名前の方はですね、なにかネーミングのヒントはないかとネット徘徊してたら、ハニエルという天使の名前があったのですよ。
んで、ハニエルと一緒にムーンストーンが紹介されてまして、ハネムーンという名前にしてみましたっ。
あれ?単純にくっつけてみただけ? みたいな・・・(*ノωノ)

いいのですいいのです、人妻はペットの中で、ユニコーンが一番大好き♪
このお馬さんと蜜月を楽しむという意味も込められてるから、いいのです!


                                    \これからよろしくね!/

ハネムーン1

       /あいっ\



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡  おまけ ♡


ちょっと前の出来事ですが、こんなものを頂いた。



ぴんくのお玉
お玉詳細




ピンクのお玉ってだけで生々しくてあぁんなのに、ついてるエンチャでさらにああぁんな感じに。
宝物にしときます+(*゜∀゜*)+

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:16 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2008.05.08 (Thu)

兵どもの夢の後 

・・・人妻です。

生きる屍



・・・あ、ゴロゴロ転がってすみませんねぇ。
どうでもいいけど、みぽちぃが転生して、ストレートポニーテールって髪型に変えたんですよ。
ホントどうでもいいですねぇ、すみません。


なんで転がってるのかといいますとですね、例のクーポンイベント、あれで精も根も尽き果てたってだけのことです、えぇ、えぇ。


普段は絶対やらないであろう狩を単調作業で黙々とこなし、熟練が100までたまったレザーロングボウが2本。これは、大人のいい女がする所業であろうか?

なんで、もうこれ以上物は増やしたくないと思ってるのに、明日で終わりと思うとがんばっちゃうのか?
セールの最終日の名残を惜しむ、乙女でもあるまいに。
友人にクーポンを譲ってもらったんだから、それで満足すればいいのに、露天で買い漁ってまでがんばっちゃうほどのことなのか?


自問自答の日々の人妻です。


それでもって、がんばりすぎた人妻の戦果はといいますとですね、



戦果




カラーレザロン2本出た



あと、ピカピカ光るつまようじ(2HS)と、普通のつまようじ、ピンクハンマーと普通のハンマー。
SSに写ってないけど、ピンクのウッドアトラートルも出たんですよ?
ピンクのウッドアトラートルは露店で5000円で売りに出したら、即効売れたけど、買われた方があまりの安さに不安になったらしく、5万円の間違いじゃないですか?とメモがきた。
真面目な人がいるなぁと、人妻ちょっぴり感動しましたよ。

他に出たものは精霊ちゃんがおいしくいただきました。


せっかく出たカラーレザロンは、クーポンを譲ってくれた友人に、1本プレゼントすることに。
喜ぶ姿が見たくて、手渡そうとしたら、郵便箱に入れとけいわれました。
わかってる、ゲームもリアルも期待しちゃ負けなのです。
求めすぎるから心が重くなっちゃうんだよ! 偉い人が言ってたよっ・゚・(ノ□`)・゚・


だからせめて



呪いのレザロン



呪いをこめることにした(´▽`)

心狭くて、結構!(゚Д゚)



そういえば、100枚集めるともらえるという、異国風民族衣装なんてのもありましたね?


人妻だって、手にいれたんですよ!





ボレロアンドジャンバースカート




ボレロアンドジャンバースカートという名の異国風民族衣装を!


露店で100万円だったから、ついポチっとぉ~。
うん、かわいいわ、この異国風衣装。しばらく、狩りばっかしてたから、また染色しないとっ。


はーこれで、やっと普通の生活に戻れそう~。






テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:46 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT
