06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.24 (Thu)

夢見る人妻 

マビで、ユーザーの心を癒すペットたち。
人妻ももちろん、ペット大好き!
探検時など、意味も無く呼び出して、一緒にお散歩して回ります。
さびしんぼとか言わない!(*゚Д゚)


ちょっと前の話になりますが、韓国では、ほうきがペットとして実装されたようで。

ねーねーねー。ほうきってペット? ペットでいいの?

どんなに乗って飛べたとしても、ペット扱いは納得いかないっ。
てかね?
100歩譲って、ファンタジーらしさを出すために、ほうきを登場させるならね?



なんでグリフォンやドラゴンをペットとして実装しないのか!!!


それだけで、人妻のモチベーションはヒートアップするんです!
グリフォンやドラゴンに乗って、空飛びたいんです!


そんなわけで、煩悩をイラストにしてみましたよ(´・ω・`)





グリフォン





モデルはルエリサーバーで活躍中の、人妻が敬愛するちなさんです+(*゜∀゜*)+
お誕生日に頂いた、プレゼントのお礼も込めて描き描き。

グリフォンにまたがりたーい。

すでに実装されてるイーグルと、ライオンをくっつければなんとかなるなる!
・・・ならないか?


グリフォンが無理なら、虎やライオンなんかの大型猫でもいいんですけど・・・(´・ω・`)
そんな夢見るお年頃の人妻でございました。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:00 |  イラスト  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2008.01.01 (Tue)

謹賀新年 

新年挨拶2008

クリックで大きくなります♡


本年も『人妻みぽちのマビプレイ』をよろしくお願いいたします♪


大慌てでお正月用のイラストアップしときます。
みぽちぃと夜の蝶です。

「いつかメインの座喰ってやるにゃん♪」の図ですね、コレ。

お正月休みで集中して遊べると思ったら、家族イベントてんこもりでやっぱり遊べてないんだぜ!_| ̄|○
そして初音ミクのニコ動画を見まくってます。
どんだけオタクやねん! 私!


ブログの方は、今後の展開について試行錯誤しつつ、マイペースで。
SSだけの方が更新頻度はあきらかに高くできるんだけど、ね。
せっかくなので、たまには4コマも織り交ぜられればいいなぁ、と。


んなもんで、以前より活動してないように思われるかもしれませんけど、水面下では動きまくっておりますよ。
普段の小さいことは、のんびりマビノギSNSのほうでちょこちょこ日記つけてますので、気になる方はそちらをどぞー(´▽`)
(注・以前活動していたmabi-SNSは、管理人さんの都合で閉鎖されることになりまして、こちらに引越しました)

そしてなにはともあれ、早くお絵描きソフトを使いこなしたいです。


昨年もまったりでしたが、今年もまったりプレイでいきますよーーーっ。
見かけたら生暖かく優しくして下さいお願いします。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:20 |  イラスト  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2007.12.24 (Mon)

メリークリスマス♡  

今日はとうとうクリスマスイブ。
年賀状が手付かずのままです。
ピンチ。人妻ピンチ。

だけど、久々にマビに入ってみっちりと昨日は遊んできましたよ!
ちっちゃい神様が、エリン全域ストリーミングでおにごっこという素敵企画を立ててくれましてね。


説明の方には


いろいろな人から逃げたり、ボコボコにさたりする超絶神を撮影するのが目的です。
せっかくなので、イベント形式にしてみました。
普段のうっぷんを晴らすかの如く、超絶神を追いかけまわしボコボコにしてやってください。



とありました。


うっぷん、あるわよぉーー。
主に時間が足りなさ過ぎる!

ボコボコにするのは置いといても、みんなと馬鹿騒ぎは大好物!
待ってましたのイベントです♪


早速時間通りにルエリに潜入なのです。



開設



集合場所はイメンマハ。
結構な人がすでに集まっておりました。
神様の人気ったらスゴイね!

逃亡する超絶神様を、超越神に協力して発見し、イメンマハへと連れ戻すのが目的。
説明後、早速エリンのあちこちへ散開し、神様を連れ戻すために全力で疾走する参加者たちっ!


がんばれっ! 超がんばれっ!


人妻は主にセクハラしたりセクハラしたりセクハラしたりしてましたっ。
(主に標的になった比雪さん失礼しました)


途中から

セクハラされたり

搾乳機



キノコまみれになったり

キノコまみれ



参加者は自由自在に時を過ごし・・・。
・・・・・・神様は?(´-`)


一部の真面目に任務を追行した人々により、無事神様も保護され、イベント終了になりました!


記念撮影



超絶神さま、本当にお疲れ様でしたっ!
素敵な企画、堪能させていただきました♡




そして、ここ最近人妻が何をしてたかと言うと、例によってお絵描きなのでした。
今回はレイヤースタイルがなんたるかを、ちょっと理解したっ。
お絵描きソフト使わない人には、なんのことやらですね。すみません。




おやつサンタ





えーと、モデルは、鼻眼鏡をこよなく愛する、マリーのアイドル・おやつさんです。


クリスマスイブが迫りすぎて、あわててアップしたのがみえみえの絵ですんません・・・。
欲を言えばもっと背景とか髪の毛とか書き込みした・・・か・・・った・・・_| ̄|○


色塗りが終わった時点で、おやつたんの顔がちょっとでかいのが気になり、Photoshopで顔だけ切り取って小さく加工しなおしました。
デジタルってすごいねっ。

でも相変わらず、わからないことだらけで、試行錯誤しまくりです。
馴れたらもっと仕上がり早くなるかな・・・。

オープンキャンバスの試用期間がもうすぐ終わるので、買おうかと思ってたら、炊飯器がクラッシュして思わぬ出費が・・・アワアワアワ。


しばらくはSAIでお絵描きになりそうです(´;ω;`)
いや、SAIあれば十分かもですが。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  09:08 |  イラスト  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2007.12.14 (Fri)

エリンの人シリーズ第1弾 

新しいアップデートやらペットやらイベントやら、またまたてんこ盛りで入ってきましたね!
すっごく楽しみです♪


課金切れてるけどね(´▽`)


いやーカバン使えないとほんとに何もやる気起きない。
だけど、とりあえずイメンマハにあるクリスマスツリーは見てきました!



ツリー



見てきただけです。
ほんとごめんねごねんね。


きっとクリスマスごろには、キレーに飾りつけされて、バカップルたちが愛の一つでも語らうことでしょう。
人妻も、そろそろ課金してお祭り騒ぎに参加します(`・ω・´)


そうそう、前回の魔道スーツですが、ババシャツを脱出しましたよ!

以下前回の続き。



ピンク系の予定が
魔道1



なぜか水色になって
魔道2



ついでに袖とスカートの色もちょちょいと変えて
魔道3



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η完成゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
魔道4



ま、いつもの定番カラーですね(;´Д`)y─┛~~

うん、自分でも、もうちょっとバリエーション増えたらいいと思ってる。


でねでね、マビなんだけど、あとはぼったくりガチャガチャから出たレア色のらふアーマーを染色しなおしたぐらいで、何もしてないのです。
なぜなら、今回色んな人に勧められて、新しく「SAI」というお絵かきソフトをダウンロードしたから。
慣れないせいもあって、いじくってると時間があっという間に過ぎ去ってしまう~。
前回の記事で、思いのほかたくさんのコメント頂いて、ちょっとがんばってみようかなって気持ちになってます。
皆さんホントにありがとう(つД`)




とりあえず、「SAI」使って描いてみたので置いときますよ。


(`・ω・´)つ

ジャズさんとペンギンさん



人妻的♡エリンの人シリーズ第一弾・ジャズる心さん


以前にフィギュアシリーズを描いていただいて、そのお礼も兼ねて。
ジャズさんのブログに、50匹くらいのペンギンに囲まれたいと書いてあったので、その要望にお応えしようと・・・したがムリですた_| ̄|○
あと、彼はきっと、このイラストのような手袋はしません。
だけど寒そうなので、一応ムートン風なのを描き描き。


だけど、ペンギンってすんごく魚くさいのよねぇー。
上の状況だと、魚臭ですごいことになってそう・・・。

まぁ、イカ臭いって言われるよりはいいよね? ジャズさん(´・ω・`)



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:54 |  イラスト  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
 | HOME | 
