10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.29 (Sat)

みぽちぃ野獣化への道 

とうとう年末休みに入りました。

いやっほぅーーーー!ヽ(゚∀゚)ノ  


だけど主婦は、大掃除やら買出しやら正月準備やらで、ゆっくり休んでる場合じゃないという、ね。
でも大丈夫! 今年は姑は来ない!


とりあえずマビでやりたいことを箇条書きしてみるとしますか。


★ マビ福袋を買う
1月3日から7日まで販売されるそうです。
1000円のと1500円のがあるそうで、3袋買っちゃいそうだ。

★ メインアカの方に、他サーバーのお散歩キャラを作りたい
別アカにはいるんですけどね、お散歩キャラ。
でもメインの方で統一したいなー、と前から思ってたのです。
福袋のキャラカードで作ってもいいなっ。

★ みぽちぃの育成
まんまです。

★ みぽちぃの野獣化
いまさら・・・。

目新しさも薄れてきた野獣化。
まぁ、人それぞれ色んなペースでいいじゃんね。


つい先日も、野獣化クエスト進めてたら、下のようなことになった↓


第二話その1

クエストの内容よく読んでなかった。
ボス倒しちゃいました。絶対沢山の人が同じ過ちをしていると思うっ(´▽`)

そして懲りずに再挑戦する↓

みぽちぃの冒険第3話

みぽちぃの冒険第4話



(;゚Д゚)馬だっていいぢゃん!

実際には、遺跡守護者は馬から降りていたわけだ。
あわてるとろくなことがありませんねっ。

前回4コマやったけど、ネタなんてそうそうあるわけないし、これでおしまいか?って思ってました。
この手の凡ミスはありまくりです、ごめんなさいごめんなさい。


でもその後も再挑戦して、今度は無事にスケッチできましたぁーー!
さーてこれでスケッチからは開放されるーと思ったら・・・


ヘーゲルさんたら・・・


次のクエスト



次はストーンホースキーパーのスケッチですかそうですか。


・・・・・>┼○ バタッ<ムリじゃよ・・・
さっきの守護馬じゃらめ? らめなのっ?


てことでみぽちぃに協力してくれるキホール住民の方、絶賛募集中です・゚・(ノ□`)・゚・

ソロれとか言っちゃ、らめぇぇぇ。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:32 |  4コマ  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2007.12.18 (Tue)

シャカシャカしてます 

課金したどーーー!!



いばるほどのことでもないですね。


新スキルの鉱物採集が、楽しいです。
光ってると突進してしまう。
リアル人妻も、鉱物が大好き♡
あほみたいに色々集めてるのですよぉ。
できれば山の中に行って、鉱物採集してみたいと願う人妻には、超うってつけスキル。



みぽちぃの冒険

クエストの中に、「ふるいを装備する」という項目があるのです。
クエストを受けた後、ふるいを一回装備しなおせば大丈夫なんです。
いや、見事に上のようなことになりました・・・。
金鉱の欠片、なかなか見付からないのにっ。
・・・しかし、分かりづらい四コマの内容に自分でも愕然です。ごめんねごめんね(´▽`)


その後ね?
せっかくだから、みぽちぃの製錬スキルも上げてみようと思ったのね?


エルフが製錬スキルゲットするには、巨大地下迷路で、鉄鋼集めなきゃいけないんです。
早速、砂漠で地下迷路の入り口を探し出しました。
一生懸命、探しましたよ、迷路ぐるぐる回って鉱石の山を・・・!

Lロッドで探さなきゃいけないと知ったのは、時間超過でクエストを達成できなくなった後だった・・・_| ̄|○


下調べはキチンとネ!!!
人妻とのお約束(´・ω・`)


どうでもいいけど、夜の海は、星の中にいるみたいでとてもキレイでした。
癒される。

夜の海



あとあと、今回、4コマを描くにあたって、書き文字の白抜きする方法を、りょうさんに懇切丁寧に教えていただきましたっ。
超感謝・゚・(ノ□`)・゚・
フォトショは複雑すぎて脳みそとろけそうなんだぜっ。
枠線引くのすらわかんなくて、小一時間悩みまくった_| ̄|○


しかし、このテンションで今後記事の更新ができるのかどうかは、人妻にもわからない謎でございます。





テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:43 |  4コマ  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | HOME | 
