04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.29 (Sat)

人妻とブロガーの集い 

全員写真



以前も告知しましたけども、行ってきましたよ!


ぽえっとさん
主催第2回 ブロガーの集い in ルエリ!



いろんなブロガーさんが他サーバーから集まってきて、自分のブログを紹介したりするイベントなんですけどね。
マビ時間の昼間はインタビュー、夜間は花火大会と構成にも凝ってらしてね。

いやもう、本当に楽しかった+(*゜∀゜*)+

いろんな方に、声かけていただけました♡
人妻は普段、夜10時には寝る生活なんですが、この日は興奮して午前1時まで起きちゃった・・・!(*ノωノ)


イベント会場



イベントは、ブロガーの方に質問形式で紹介されます。
人妻もドキドキしながら、質問受けることにしてみた。
本番には弱い人妻とはいえ、前もって質問の内容は知らされてるので、あらかじめ回答は用意できましたしね!


舞台1



とりあえず誤字女王の人妻も、そんなにかまなかったはず。




でも、このイベントを語るには、このイベントに参加するまでの間、人妻が奔走した、血と汗と涙の物語を語らねばならんでしょう・・・!(`・ω・´)




このイベントを知ったのが、約2週間前。


以前からルエリを覗いてみたいと思っていた人妻は、これを機会に新しくキャラを作成したのは皆さんご存知の通りです。

イベントに出ることにしたからには、人妻の中で、ある野望が芽生えました。


無一文から初めて、いかにオサレして、当日を迎えることができるか!?


オサレするとなると、やはり先立つものが必要です。
リアル人妻は昼間働いているので、平日にINできる時間はせいぜい2時間。
NPC相手にバイトする額も、たかがしれている。

そこで、休日に集中して鉱石を掘り、売り出すことにしました。
カバン代金をやちょさんにお借りしつつ、なんとか露店を出すことに成功。
小金も貯まって、イベント1週間前に完成したのがコチラです。



ルエリファッション



エミィロリンアドミラルドレスニーハイブーツ
いまや、人妻の定番中の定番です+(*゜∀゜*)+
NPC売りで色も染色いらずの品のよさ!
帽子とブーツだけは、染色しましたけど。


とりあえずは、安心安心~(´▽`)
だけどねぇ、これで試合終了したら、つまらないじゃん?
もっと限界に挑戦したくてね~・・・。




剣士学校の服ショートタイプを手に入れることを目標にしてみたのですよ・・・!



剣士学校の服ショートタイプならば、露店で安ければ30万前後で手に入ります。
とはいえ、イベントまで残り1週間。
もう一度確実にお金を貯めるために、月曜日祝日の生産日を狙って、鉱石露店をやるしかない・・・!
生産日ならば、多少高額な鉱石も、売れますからね(`・ω・´)


そこで、リアルダーリンちゃんに白い目で見られつつ、時間があれば掘り続け、50万Gという人妻露店最高の売り上げを出すことに成功しましたッ!
アタイ、がんばった・゚・(ノ□`)・゚・


だけどね?


探してるときに限って、全然売ってないんだよね、剣士学校の制服ショートタイプ(゚ノ∀`゚)゚。


お金ない時には、チョコチョコ目にしてたのに。
結局、35万G出して、やっと手に入れることができたのが、イベントの3日前

ね?

まだ染色だって、全然してないわけですよね?



早速染色アンプル入手のために、試合開始ですよ・・・!


おまけに、今は染色アンプルが異常に高騰しててね、7000Gで手に入ればラッキー。
10000Gとかざらで、ヘタすれば15000Gとかね、もうホント泣けました(つД`)

とりあえず予算があれば、なんとかなると踏んでましたが、なんとかならないんです。
曜日が悪いせいか、染色アンプル自体、どの露店もほとんど置いてない!!ヽ(`Д´)ノ

人妻に声をかけてくださる方にさえ、あつかましく染色アンプルを譲ってもらいました。
いやほんと、お世話になりました・・・!



ふくろだたきさん






そして、手持ち少ないアンプルでやるしかない・・・!
パレット見詰めつつ、超集中・・・<O><O>


剣士ショート染色




だけど、染色の神様は降臨せず・・・


剣士ショート染色2



とうとうリアルマネー出してまで、染色アンプル買っちまったよぉ~
・゚・(ノ□`)・゚・


普段10円単位で食費を切り詰めるのに、愚かすぎるよ自分!
だけどあきらめたら試合終了だろ? そうだろ!?
さよなら180円・・・(´・ω・`)



で、血と涙と汗の結晶がコチラなのです!
いや、上にもSS写ってるけどさ・・・

ルエリファッション2




欲を言えば、帽子とブーツも、もうちょっと色変えたかったんだけどね・・・。
だけどイベント開始30分前まで粘ったんだよ・・・。


とにかく、人妻にとっては2週間にわたる大イベントとなったわけです!
ふぃー堪能したぁーー+(*゜∀゜*)+



ちなみに、イベント中の質問と人妻の回答↓



Q・ブログでのお名前とブログ名は何ですか?
A・キホールメインの『みぽち』といいます。

Q・ブログを始めてどのぐらいになりますか?
A・休止時期含めて、1年3ヶ月くらいです。

Q・ブログの記事の主な内容は何ですか?
A・染色と日々の出来事、後はちょいエロです。

Q・【秘密の質問】ブログのこれだけは必ず読んでもらいたい記事は? (※当日まで秘密)
A・調教棒ネタは是非! 読んでいただきたいです+(*゜∀゜*)+

Q・最後に何か一言あればどうぞ。
A・未成年は見ないほうが幸せです。



あんまり面白い回答とかできなかったわりに、MVP賞とか頂いちゃいましたよ!+(*゜∀゜*)+
完全Pと花火セットまで頂きました♡

なぜ私が選ばれたかは、実はよくわかってませんが・・・(゚ー゚;A




色んなブロガーさんと知り合えたので、久々にリンクをどどっと貼りました!
皆さん、要チェックですよ!

うちのブログがまだ載ってないっって方は、ぜひぜひご一報を~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ オマケ ☆


有名人のあの方



超有名人の方もこっそりいらしてて、こっそり盗撮。
盗撮なので、お名前はかけませんけどネ!(´▽`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:51 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

2007.08.31 (Fri)

愛を売る店 第3弾 

人は何のために働くのか。

家族を食べさせるため、欲しいものを買うため、理由は様々だろうけど、簡単に言えば、生きるためなんだな。

だけど、お金を得ようとすると、つらいことがいっぱいある。
「我慢することも仕事のうち」と呟きながら、一生懸命足を踏ん張る。
そのつらさから逃げていては、成長できないと自分に言い聞かせ、時には妥協しつつ・・・。

でも、どうせ仕事をするなら、自分らしさが発揮できるほうがいいよね~?


てことで、人妻も自分らしくマビで稼ぐことにしてみましたよ!( ゚∀゚)o彡


この世界ときたら、食費はかからないわ家のローンはないわで、稼いだお金は全部衣装代につぎ込めるという素晴らしき世界+(*゜∀゜*)+
税金もないし、なんとまぁ気楽な。
銀行の手数料はちびっと痛いけどネ。




今回、人妻が稼ぐために用意したのはコチラ~!


20070831193821.jpg


うん、あいかわらず調教棒なんだけどね(´▽`)
がんばって集めますた!

マビは、色のこだわり強い人がわりといるので、珍しい色だと、NPC販売価格より多少高くても、売れたりするのですよ!


ちなみに人妻は、この調教棒をNPC販売価格の80倍の値段で売るつもりです。
ま、毎回同じ値段なのですけどネ。

某巨大チェーンドーナツ屋のドーナツ原価がおよそ@10円らしいから、それ以上にあくどいのか?
でも商品の品質には、絶対の自信がありますよ!
使えばたちどころに深い愛の世界を体験できることでしょう(´▽`)


すぐ使うことが出来るように、今回はちゃんと場所だってご用意しましたよ!


20070831195625.jpg



その名もストレートに『愛の巣』なテント!

テント張るのに、キャンプスキルがいるのは盲点でした。
あわててキャンプスキル取得たもんだから、大事なAPがひとつ減ってしまったですよ(つД`)
だけど、お店のためです。
泣き言なんて言ってられません。

営業だって大事です。
今回はマビの衣装の中で、もっとも露出度の高いと思われる水着でお客様をお出迎えです。


見よこのフェロモン度の高さを!!


20070831200726.jpg



調教棒をもって、テントの前に立つと、このように
「お兄さん、カモ~ン」
なポーズに早がわりなのです!

もう自分、どんだけ暇人なのかと!
なにはともあれ、準備は万端。
あとは放置のみです。


しばらくして覗いてたら、横に人妻と同じポーズで立つイケメン発見。
ぬ、人妻のフェロモンに引き寄せられたのか!? とお名前をよく見ると・・・

20070831204805.jpg


知り合いのアヴェルさんでした(´▽`)

どうやら、ブログを見て来られたわけではなく、たまたま見つけたようです。
こんな懐かしい再会ができるなんて、思いつきとはいえ、やってよかったなぁーー、愛を売る店!



その後も、ルエリからアクアスカイさんや、以前ブログにコメントを残してくれた元中学生のギギナさんも駆けつけてくれました!


お買い上げどうもありがとう(つД`)


20070901113702.jpg


なにやら深刻な話をしてますが、NPCのトレイシーの身の上話だったりします。
こんなSSしか撮れてない・・・(つД`)


ログみたら、やけにギギナさんがいっぱい調教棒を買ってくれてて
20070901122433.jpg



その後、ギギナさんの精霊がやけに何か食べさせられてたんだけど、

うん、何も見てない見てない(´▽`)
ま、未成年者だとね、使用法も限られちゃうしねっ。




その後も

kaminari.jpg



雷打ち込まれて恥ずかしいくらい早くイカされたり



feromon.jpg


フェロモンが噴き出るステキアイテム・『どきどきガトーショコラ』を、店頭販売用に用意してもらえたり
(いや、用意してもらったのは実はコレだけじゃないのだけど、全部書くとまた人妻甘やかせて!と怒る人がいるので割愛)


楽しい時間を送らせていただきました♡


マリーのスーパーアイドル・マーブルラブたんも、駆けつけてくれましたよ!


20070901114831.jpg




メインサーバー違うのにオサレで偉いなぁ、らぶたん!
お洋服はキホールの人に頂いたそうで、さすがアイドル。


そしてそして、体型を変化させる劇薬を使って、変身までする、太っ腹なアイドルです!

hensin.jpg



ちみっこ姿、かわい~ぃ!


20070901120424.jpg



ただし中身は『老いた』タイトル保有者ならぶたん。
一度洋服を脱いでしまえば、年齢制限のために二度と着られない可愛そうな娘。
ぜひダンジョンを一緒に周って、洋服脱がせてひーひー言わせたかったのだけど、人妻のリアル用事のため、ここでお別れですた。



その後も、マリーのオリヴィエさんもキホールに足を運んでくださったんですが、こちらは人妻が離席していて、合えずじまいでした。
とっても残念・・・。


他にも、もしかしたら人妻離席中に覗いてくださった方いたかもしれない。

ごめんなさい、そしてありがとぉー・゚・(ノ□`)・゚・



20070901122127.jpg


おかげさまでこんなに売れましたよ!



もっとも、露店の売り上げよりも、久々にいろんな人に会えたことの方がとても大きかった♪
次は、打ち上げ時間を設定して、みんなでダンジョンに行くとかして遊べるといいなぁ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ おまけ ☆




20070901124007.jpg



露店中、町でジャイ子の双子を見かけました。
人間で双子よりインパクト強い~。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:15 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007.08.30 (Thu)

愛を売る店予告 

マビでは、釣りイベント始まっちゃいましたね~。
確か一年前も同じことやってましたねぇ。
賞品だけ見ると、ちょっと魅力的。



【賞品リスト】
エプロンワンピース
グレースショールドレス
ボレロアンドジャンパスカート
執事衣装
ヘッドドレス
メイド衣装(ショート)
メイド衣装(ロング)
エレガントゴシックスーツ
エレガントゴシックドレス(ショート)
エレガントゴシックドレス(ロング)
吉光(耐久+5)
村正(耐久+5)
正宗(耐久+5)



でも、釣りスキルのランク高くない限り、とても勝てそうもないじゃないか!!・゚・(ノ□`)・゚・
しかたないので、人妻は人妻らしく遊ぶことにしますよ!

って、ことで、


愛を売る店をほぼ1年ぶりに復活しておりますよー!


場所は1chキホール、ダンバートン郊外でございますにょ!
本日、だらだらと営業予定です。
中の人はいたりいなかったり。

愛を売る店の以前の記事はコチラ


今回は演出もちょこっとプラス。
お暇な方は、ぜひご利用してください!
さすれば幸せになれます。


・・・人妻が。


なんつーか、捨て身な企画を立ててしまう自分に乾杯(´▽`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:51 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.12.31 (Sun)

人妻とイく、年忘れペッカの旅 

今年もあとわずかとなって参りましたっ。
やっと、大掃除もひと段落です。
日頃からこつこつやってたら、ここまで追い込まれないんだけどねぇ。
これから、年越しソバ代わりの沖縄ソバを作りますっ。
ここ数年、我が家では大晦日の夕食は、沖縄ソバが定番となってきましたお。
ラフティーっていう、沖縄風豚の角煮をのせちゃうんだよ!
付け合せは、ミミガーにしちゃうぞ。
いつもなら、キュウリとモヤシで和えちゃうけど、今年はキュウリが売り切れてた・・・。
仕方ないので、玉葱とワカメで和えてやる。
あ、マビと全然関係ないですね(´▽`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2006_12_31_007.jpg


えー、マビですが、ギルド・コンプリス主催 年忘れ ア・ブ・ナ・イ ペッカ侵攻』 無事終了しました!
参加いただいた皆さん、どうもありがとうございます!


当日まで、何人くらいになるか予想つかなかったのですが、27人の皆さんがお集まりくださいましたよ!


2006_12_31_002.jpg


ロビーで待ってると、続々と集まる参加者の皆さんに、相変わらずてんぱりました(`・ω・´)
だって、基本ソロばっかだもん、自分・・・・゚・(ノ□`)・゚・


実を言うと、当日まで具体的なことは何も決めてなかったのですが、開始する数時間前、ギルドマスターの九重ちゃんと、なにかペッカでおもしろい企画はないか? という話になりました。

そしたらね、そしたらね・・・。


何部屋目で人妻がイくか、賭けをしようってことになってね・・・(´;ω;`)ブワッツ


しかも、祝福なしローブの下は裸っていうルールで、いつローブがぼろりん脱げて、人前で裸体をさらすか当てるという、ね・・・。

脱ぐもんか!脱ぐもんか!
人妻、裸の人を見るのは好きだけど、露出狂じゃないんだからっ!


そんな人妻の決心とは裏腹に、ひどいPT名のグループが・・・。

2006_12_31_003.jpg


ここは、マビ夫の言峰綺礼さん(通称・ことみさま)に盾になっていただくことにしました。

脱がせはしない」とことみさま。
あーん、キュンキュン~+(*゜∀゜*)+
ホント、まじに守ってくださいよ!(;゚Д゚)

ダンジョンには、数組に分かれて、おなじみ調教棒を投げ込んで進入開始。
多少重いものの、デザドラ戦に比べれば、余裕で動きます。
それにこの大人数、まさに数の暴力。
何人もイクかと心配しましたが、死者もそんなに出ず・・・。


だけど、マビ妻を残してイクことみさま。

2006_12_31_004.jpg


先にイかれると、あぁんせつない~☆
しばらくインしなかったブランクのせいですかそうですか(`・ω・´)

2006_12_31_009.jpg


SS用のことみさまイっちゃった写真、いっぱい撮れたお!(´▽`)

途中、イキはするものの、ローブの脱げない人妻に業を煮やした九重ちゃんに、「そろそろ脱げ」と言われました。



芸人としてそれでいいのかと言われようと、脱ぐもんか!(`:ω:´)
人妻にだって、恥じらいくらいあるんだよっヽ(`Д´)ノ



人妻の執念が届いたのか、ボス部屋に無事到着。

2006_12_31_005.jpg


特攻前に、ハンディクラフトで、対ボス用にゴーストソードを作成しました。

2006_12_31_006.jpg


材料は、安い革紐と、白濁した体液で、出来ちゃいます(´▽`)
エロい材料だな、と思う。


ボス部屋でも、まさに数の暴力。
人妻が1人でわぁわぁしてる間に、さくっと終わってました。
うーん、大人数でのペッカ楽しい。
所要時間、2時間半くらいだったかにゃ?


2006_12_31_008.jpg


とにもかくにも、皆様、どうもどうも、お疲れ様でしたーー!
また、企画やるときは、ご一緒しましょうね!


・・・で、当初の賭けなのですが。


当選したのは、ひよりんさんと、ことみさまだけだったそうです。
(お2人には、鋼玉つきのお洋服がプレゼントされました。提供してくれた九重ちゃん、アリガト!)


あれか。
2人以外は、人妻は絶対裸になるって思ってたんだな? そうなんだな?(#^ω^)


この悔しさをバネに、来年もブログがんばっちゃおうと思います。
それでは皆様、よいお年をお迎え下さい♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:01 |  人妻企画モノ  | TB(2)  | CM(13) | Top↑

2006.12.30 (Sat)

『年忘れ ア・ブ・ナ・イ ペッカ侵攻』お知らせ 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ イベント告知 (n‘∀‘)η゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  


追記と、持って行くと幸せになれるもののお知らせです♪


12月30日(本日) 夜10時から

『年忘れ ア・ブ・ナ・イ ペッカ侵攻』
主催・ギルド コンプリス

やりますよ~♡


参加希望の方は、上の時間までに、5chペッカ祭壇に集合してくださいネ!
時間遅くなりそうな方は、メモでみぽちにお知らせいただければ、祭壇まで迎えに行っちゃうよ!

みんなでわいわい楽しくいくのが目的なので、キャラスペックがぁ~とお悩みのあなたも、心配しないでぜひご参加下さい。
数の暴力でなんとかなるさ(`・ω・´)

ゴーストの凍結の仕方などを以前の記事に書いておりますので、そちらもあわせて読んでいただけると、幸せになれるかもしれない(・∀・)


あと、持って行くと幸せになれるもの

安い皮紐(ゴーストソード作成用)大目に。
ハンディクラフトキット(スキルE以上の方のみ)
PT用フェニックスの羽
弓師の方は、矢を多めに!


後は、各自キャラにあわせて持ち物を調整してくださいネ!

参考までに、こちらのページを見ていただけると、もっと幸せになれるかもしれませんが、ちなみに人妻はあまり読んでない(・∀・)

Mabinogi Wiki ペッカダンジョン情報



ではでは、お待ちしています♡








テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  09:29 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | HOME |  NEXT
