人妻みぽちのマビプレイ
オンラインゲーム・マビノギの世界を、人妻みぽちが怪しく放浪してます。
2006.06.26 (Mon)
人妻の憂鬱な午後

平原に沈むあの夕日のように、珍しく心が沈んでいるアンニュイな人妻みぽちです。
というのも、私をこのゲームに拉致してきた張本人が、ギルドをいつの間にか離脱して、違うギルドに入隊したのね。
まぁ、いろんな楽しみ方をすればいいよと私は思う方だから、それはそれでいいんだけどね?
どうせ同じサーバーのゲーム内で遊ぶわけだし、いつでも会おうと思えば会えるしね?
いつもギルドチャット使ってた私からすれば、連絡手段がめんどくさいとか、デメリットはそんくらいなんだけど、ね?
聞けば、ヤツときたら、ムーンゲートくぐって目に付いたギルド石のギルドに入隊したらしいです。
うーん、その行動力、男らしい。
何回も人妻を助けながら死地をかいくぐっただけのことはあるな。
新ギルメンはセクハラ発言する楽しい人が多いらしいし。
くそっ、私もセクハラされたいよっ(*゚Д゚)
まぁ、旅立った先が、楽しそうでよかったかな。
これからもお互い、素敵なファンタジーライフを!
私はみながいつ帰ってきてもいいように、ここで色々模索する、うん。
でも一言いわせろ。
ヒメのバカ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
1人だけ、ナオオタクみたいなギルドタグじゃないのが許せんよっ('ヘ'*)<そこか?
それに、さびしい時はさびしいって言わないと、伝わらないしねっ。
はい、グチ終了。
そんな感じで、なかばやけくそ気味な心境だったので、アレを試してみました。
(ここから、メインシナリオ・ネタバレを含みます)
スポンサーサイト
| HOME |