--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.31 (Mon)

人妻とイケナイあのシミ 

近頃、暑さのためか、アレがぐったり気味で欲求不満のみぽちです。

アレって、パソコンですお(´▽`)
えーい、この軟弱ものがぁぁ!
今年買い換えたばかりで保証期間なのが救いとはいえ、しょっちゅうパソコンのトラブルに見舞われている気がしゅる…orz

先日も、このブログですら書くことができない、人妻が泣き叫ぶような激しいセクハラにあいつつ、自称ヒメ・中の人男のギルドの方々のG1お手伝いをしてきたんですが、いつ落ちるかヒヤヒヤものでしたん。

そのお手伝いをしつつ、またもやパソコントラブル相談室と化しているギルドマスター・テイルたんのお世話に…。
チャットしながらだったので、ヘビーガーゴイルちゃんにぶたれてイッちゃったのは内緒。
その後、カウンタースキルをいれっぱなしなのに気づかず、「動けない~」と騒いだのも内緒。

まぁ、そんな中で、人妻の相談にのっていただいた皆様、ホントに感謝感謝です♡

んで。

とうとうみぽちが17歳になったので、アレを着用する時がきましたッ!!

2006_07_30_005.jpg


魔導スーツです! 

着用年齢17歳~20歳までの、めんどくさいお洋服です!
何回も買うかどうか悩んだけど、買っちったぁ☆
(*゚∀゚)=3 かわゆい~ん♡

で、このお洋服を染色するために、しがっこびよりのひよりんさんにおねだりして、大量の染色アンプルをいただきましたん。
人妻、悪い女ダネ。

で、その際に注意事項が…。

2006_07_30_010.jpg



「袖を薄い黄色にした場合…」

ヤバイ、思いっきり黄色じゃん!!(((( ;゚Д゚))) 


ってことで、いただいた染色アンプルをゴージャスに使い…




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:47 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2006.07.29 (Sat)

人妻 皆さまに御奉仕中♡  

先日、マリーサーバーでご活躍中・『七歌(*´・ω・)~♪』の七嘩さんに、うちのブログを紹介していただいて、気分上昇中の人妻みぽちです♡
紹介していただいた記事はコチラ
七嘩さんには、今度マリーでデートしてもらお~☆(野望)


それにしても…。


このブログを始めて、人妻を相当えっちぃ人と勘違いされてる方も多数いらっしゃいますが、悲しいことにそうでもないのですよ・゚・(ノ□`)・゚・

せっかく、周りの方にエロネタを振られてるのに、気づかずスルーしてしまうこともしばしば。
こんな日記を書くばかりに、エリンのみんなを騙してるようで申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ
真性と仮性があるとするならば、人妻みぽちは、しょせん仮性のヒト。
いつも一皮むけきれないの…。

目指すのはエロよりエロス。
おっさん度を脱却して、真のフェロモン女王目指してがんばりますお。


さて、昨日の出来事ですが、自称ヒメ・中の人ジャイアンのギルドの方から、G1お手伝いの要請があり、またまたいってまいりました♡
最近やけにお手伝いが増えているんですが、ヒメが人妻をこきつかうよう、ギルド内に指令を出してるんじゃあるまいか…。
でも、そんな策略がたとえあったにしても、若いコのエキスをもらうために、いそいそと出かけてしまう人妻☆

だってだって、

若いコって、すぐ逝っちゃって、守ってあげたくなるんだも~ん♡
<ナニサマ!?


2006_07_29_002.jpg


ってことで、この日のお相手・依頼主の海神航さんと兼一さんです。

あの世までのエスコートと、ゾンビ退治、銀玉ダンジョンコースのお手伝いでしたん。

ところが、銀玉の途中で、依頼主の海神航さんが回線落ちしてしまい、残像だけがダンジョン内に残されるという事態が発生!(((( ;゚Д゚)))



2006_07_29_003.jpg


「奥サン…ハァハァ 前から奥さんのことが…ハァハァ」
「あ、私には主人も子供も…あっ、ダメ そんなとこに手をいれないでぇ」


・・・・・・。

いあ、がんばったんだから、こんくらいしてもいいかと思って…。


海神さん亡き後、ダンジョン内を兼一さんとおデートしてきましたの。
気がついたときには、こんなパーティ名にされちゃってまして。


2006_07_29_004.jpg






・・・・・・。


なんでばれたんだろう?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡ オマケ ♡


センマイ平原の服売り少女・フレッタちゃんのとこには、トルディジャグドミニスカートというお洋服を売っているんですが、お値段なんと77万7,000円
さすがに、実際着ている人は見たことありません☆


2006_07_29_001.jpg


後姿はキュート。水着といえば、通用するかな?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:57 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

2006.07.28 (Fri)

人妻、竿師に囲まれる 

2006_07_28_002.jpg


にょんにょん。人妻みぽちです♡


いよいよマビノギ 釣り王決定戦の日がやって参りましたっ。

ルールは単純、大きい魚を釣ればいいのです。

とはいえね、やることって釣り糸たらすだけ。
オートスキルで勝手に釣りをしてくれるので、楽チンといえば楽チンですね。
その間おしゃべりもゆっくりできるし。

イロイロと親交深めるチャンスでもありますね (☆▽☆)キラーン


釣り大会は晩の8時からでしたので、日中は若者たちと一緒に肉体労働に励みつつ…

2006_07_28_001.jpg



晩、海辺へと向かいました。
釣りの準備をしたままキャラクターだけ放置し、リアル用事をこなして9時ごろ戻ってきたら、周囲は釣り人だらけ。
karimeroさん(通称かりたんめろクン)とそのお友達のぺんぺぽさんが、すでに人妻の横で釣りをされてました。
聞けば、先ほどまで九重ちゃんも横で釣りをしてたようです。
飽きるの早いぞ、九重ちゃん(;´Д`A ```


人妻は今回、別キャラのアトリーチェで参加しました。
釣りスキルはランクDであります!
こんなイベントがあるなら、もうちょっと真面目にスキル上げればよかったよ…。・゚・(つд∩)・゚・。

気休めに、盗賊装備(ラッキー度が上がる)で固めてみましたけどネ。


さ、太くって大きいのきてちょうだーい♡

ってことで

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:45 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

2006.07.27 (Thu)

人妻、サオを握る 

昨日は久々に、探検レベルを14まで上げてみました。
いくらまったり遊ぶといっても、目標がなければつまらないですもんねぇ。
これで、小角ヌーのクエストが出来るぅ。
カルー森ダンジョンが探検経験値獲得の効率がいいとはいえ、ソロでおこもりは精神的に苦痛すぎ…・゚・(ノ□`)・゚・


2006_07_27_001.jpg


イリア大陸の朝焼けはキレイ。
和みますな。


あとは、センマイ平原の孤独少女・フレッタちゃんの所にお出かけして、『魔導スーツ』の色待ちなんぞをしております。

2006_07_26_003.jpg


ぎょわー、こんなにカワイイ配色の『ウィス防衛軍の服』が…!
色待ちしてて思うのだけど、なんで男物のお洋服の方が、かわいい配色多いのかなぁ。
男キャラが少ないので優遇してる?
おにゃのこにもカワイイ配色プリーズっ!


そんなズルズルまったりプレイの人妻にぴったりのイベントが、今日マビノギで開催されますにゃ。

その名も、マビノギ 釣り王決定戦

んー、こりは釣りスキルのレベルが高いほうが有利なのかな?
まだ釣る場所は決めてないのだけど、たぶん孤独に釣り糸たらしてると思われます。
お暇な方は、ぜひご一緒しましょう♡


…で、こっからは18禁です。
未成年者はUターンだにょ。
読んでも、スルー推奨ですにょ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:34 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2006.07.26 (Wed)

もう一人の人妻 

うー、またやっちまった…。

なにをやったかって…?

未成年者に、例のブツがあるかと聞かれて、また「はいバナナ」ってやっちゃったのですよ…。
しかも、相手は中学生でしたよ…。
おまけにこのブログは18禁にしたほうがいいと助言までもらいましたよ…。

反省したね。
5秒ほど。

でも人妻はやめませんので、このブログで不快感を覚える方は、さくっと
Uターンしてくださいね。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン

そんでもって。

先日、日記でキャラなんて3人いれば、インベントリはなんとでもなるわよアハハンなこと書きましたが。
この夏の浴衣販売やらなんやらで、なんともならなくなりましたッ。


んなもんで


2006_07_25_001.jpg


じゃじゃーん。

新キャラです。
名前は、「みほち」です。

ウルティマオンラインの時と、同じ名前なのですにょ♪
マビノギを始めたとき、ホントは「みほち」でキャラを作りたかったんだけど、重複してたのよねぇ…。
でも、最近になって「みほち」でもキャラを作れることを発見。
他の人にこの名前を使われたくなかったのもあって、勢いで作っちゃった。

題して、ウルティマ引退記念キャラ。


私の中では、「みぽち」がトップエロアイドルなら、「みほち」は清純乙女キャラ。
だから、「みほち」に「例のブツよこせ!」と言われても、泣きながら走って逃げます。
そこのとこヨロチクビ~。



早速お着替えごっこぉ~!

2006_07_25_002.jpg


うぎゅー、みほちかわゆぃーん、マジかわゆぃーん♡
って、倉庫キャラだから、育てないんだけどね…(;´Д`A ```

せっかくなので、初心者のふりして、誰かをだまくらかしてやることにしました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:25 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2006.07.25 (Tue)

人妻はメランコリック 

2006_07_25_005.jpg


昨日、自分のブログをみたときに、カウンターが「1919」で、大喜びした人妻みぽちです。
なぜ喜んだって?
言いませんよ。

今日は、ちとシリアスモードなのです。
しかも、マビの話じゃないです。

先日の日記でも書いたウルティマオンラインですが、財産整理も大詰めとなりました。
価値のあるものはほとんどギルメンにばらまき、残ったけど役にたちそうなものは、大きな町の銀行前(みんながアイテムを預けたりする場所。行商する人たちやまったりする人でにぎわっちょるの)にばらまいてきました。

アイテムをばら撒くたびに、むらがる人々。
無言でばら撒き続ける、私。
どうぞ、みんなのお役に立ちますように。
私がこの世界で生きたという証なので・゚・(ノ□`)・゚・

あらかたのものは処分し、いよいよ最後の財産の家も、自称ヒメ・中の人男に明け渡すときがきました。

ウルティマオンラインを始めたとき、ゲーム内に自分の家を持つというのは、大きな憧れで、夢であり、目標でした。
だけど、手にいれるためには、初心者にとって、とてつもなく莫大なお金が必要だった。
コツコツと地道にお金を貯めるかたわら、ゲーム内に大きなアップデートが訪れ、家を建てられる土地ができるチャンスがめぐってきました。

アップデート初日。
殺到するPC。ログインすら混雑して、ままならなかった。
やっとインして、新大陸に向かって待ち受けていたもの。
それは、今のマビノギと比べ物にならないラグでした。
だって、一歩進むのに、数分を要するんですよぉ~(笑)

ゲーム内に入れたのが、朝の9時くらいだったかなぁ。
自分の家を建てた場所に移動できたのが、夕方4時くらいでしたから、どんなに壮絶なラグだったか、想像していただけるかと思います(笑)

空いている土地をみつけ、震える指で家を建築。
ちゃんと土地を確保できたときの感動。
一緒に喜び合った、ヒメや、オサレ魔女たち。
後からきたテイルたんも、無事家を確保できた。

ウルティマでは、あの日が一番興奮して、楽しかったなぁ。

家を手に入れる少し前に、ヒメが、どら休(今私が所属するギルド・ナオと休日のウルティマ版)村を作りたいと洩らしていたことがありました。
周り近所、みんなギルメンの村。
すごいこと思いつくなぁ、そんなことできるのかなって思ってたけど…。

ヒメは、それを有言実行してしまった。
あのアップデートのおかげで、ホントにギルメンの村ができてしまったのです。

だから、どら休村の一員だった私にとって、家は、ヒメに渡すのが一番自然な形でした。
さようなら、私のお家。
私の分身。
私の、もうひとつの人生。

いいんだ、ウルティマの仲間たちは、ほとんどマビの世界にいるしね。


そして、マビの世界では、あんまりがんばらないことにしました。
がんばりすぎて目標達成すると、それだけこの世界にいるのが短くなってしまうように思うのです。

別に強くなくてもかまわない。
それより、もっといろんな遊び方を模索したいです。
くだらない遊びも、いっぱい考えますよぉ。
私にとって、はじめに人ありきなので。

そんなわけでまったりグダグダしてますが、みなさま、今後も人妻とお付き合いのほど、よろしくね♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:27 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2006.07.24 (Mon)

人妻の長い一日 

昨日誤って光る便所たわし精霊の螺紋ちゃんに、ゴシックレーススカート用の靴を食べさせてしまい、いきなりお洋服が着られなくなった人妻みぽちです。
モンスドロップの革シューズと勘違いったら勘違い~♪


・・・・・・ハァー(´A`)



そんな傷心・みぽちですが、先日に引き続きkarimeroさん(通称かりたん めろクン)のG1お手伝いをしてきましたよと。
黒玉ダンジョンと、G1最後の女神ダンジョンにくるのは、これで4回目だったりします。

せっかくウブい、めろクンが一緒なのに、必死すぎていじる余裕がない人妻。
うーーーー。
洋服とか脱がせたかったのにぃ。
じうななさいのピチピチなのにぃ~。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン


ボス。
2006_07_24_001.jpg

どーーーん


一緒に同行したひよりん(デリーラ)さんの弓が凶悪に強くて、最後のグラスギブネンは、ほぼひよりんさんの一人相撲。
封印のスクロール? そんなん無視ですよ無視。

2006_07_24_002.jpg


一応戦うふりしている人妻の図。
自分の弓を出すのをすっかり忘れていたことに、後で気づきましたが。


これでも弓師目指してマース♡


いいんだ、結果オーライだからヽ(゚∀゚)ノ


人妻のお手伝いしたわりには、大きな失敗もなく意外とサクサク進んで無事終了でした。
よかったよかった。
最後のムービーに、手伝った仲間たちが映るのも感慨深いですよネ。
私は強制終了したので、見られなかったけどネ!


ところが、人妻みぽちの一日はこれですみませんでした。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:53 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2006.07.23 (Sun)

16歳は大人の香り 

土曜日の加齢で16歳になって、ゴシックレーススカートがやっと着られた人妻みぽちです。

2006_07_23_004.jpg


身長も伸びて、大人体型になりあした。
かわゆぃーん みぽち かわゆぃーん(*´3`)

普段、黒はあまり着ないのですが、やはりこのお洋服は、黒がイイ。
レース部分は真っ白にせず、ベージュぽくまとめるのが人妻流。
あと一週間待ったら、魔導スーツも着られるし(魔導スーツの着用年齢制限は、17歳から20歳までです☆)このまま20歳になるまで待って、プレゼントもらってから転生しようかしら…。

でも、今の髪型って大人のキャラにはヘンですよネ。
今度は、アダルトでも似合うフェロモンたっぷりな髪型にしようかな~。

そうそう、アダルトといえば、昨日、自称ヒメ・中の人ジャイアンが調教棒にエンチャがつけられないと嘆いていました。


あったらいいな、荒い激しい調教棒!(*゚∀゚)=3


あ、ところで人妻を見かけた皆様、「調教棒の人だー」と声をかけるのはお止めくださいね…orz
「う○こキタ」もだめですよ<ヒメ

あなたと私の合言葉は、あくまで「例のブツよこせ」。
そしたら私が「これで人妻を調教してね♡」と返します。
(ちょっとバージョン変えてみたお(´▽`))
で、特別カラー人妻使用済み調教棒プレゼント~!

こんなこと書いて、またまた公式HPにブログ登録が遠のいた~・゚・(ノ□`)・゚・


んでもって、昨晩は、karimeroさんのG1のお手伝いをしてきました。

2006_07_23_003.jpg


人妻も、人様のお役に立てるようになったとは…。
昔はへぼちぃだったのに。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:47 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2006.07.22 (Sat)

しっとり人妻・浴衣で花火の巻 

さてさて、昨晩はマビノギ納涼花火大会でありました。


花火大会ルール・公式より

・「花火キット」を購入した後、上記日時の時間帯にキャンプファイアの側で「花火キット」を使用し
 メッセージを入力します。

・メッセージ入力が完了すると入力メッセージとともに花火が上がります。

・花火には、「何メートルの高さまで上がったか」が表示されます。

・打ち上げ高さの記録はイベント時間中、画面の上部に上位5名の記録が表示されます。

・終了時の記録を運営チームにて集計し、各サーバー上位5位までの方には以下の賞品をプレゼントします。

【賞品】
1位:NEXONポイント5000ポイント+ナオ 1/8PVC塗装済完成品フィギュア
2位:NEXONポイント5000ポイント
3位:NEXONポイント3000ポイント
4位:NEXONポイント2000ポイント
5位:NEXONポイント1000ポイント



上位5位までにはプレゼント。ですってよ、奥さん!

こりゃがんばらねば(`・ω・´)
人妻みぽちにとって花火大会はDOKIDOKI初体験♡
まぁ、始まるのは夕方からだし、それまでは倉庫整理を兼ねて露店放置しようと、もくもくと準備してましたら、以前ブログにコメントを残してくれたエルアダムさんが声をかけてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

あろうことか、スクリーンショットを撮り忘れてたんですが…(;´Д`A ```

まぁ、これにこりず、また声かけてやってください・゚・(ノ□`)・゚・


で、リアル用事をすまし、夜10時ごろにイン。

花火といえば、やはり海岸でしょう!

波打ち際でステキな思い出作りですよアハハン。
しこたま雑貨屋で花火を買い込み、ギルドのオサレ魔女を誘ってケアン港へと向かいました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:33 |  人妻の日常・雑記  | TB(2)  | CM(6) | Top↑

2006.07.21 (Fri)

例のブツに歴史あり 

昨晩は、インしたとたん、自称ヒメ中の人・男からルンダダンジョン通常のお誘いがありました。
そういえば、最近、身体を動かしてないわぁ~ってことで、ノコノコ出かけて行きましたの。


2006_07_21_001.jpg


ルンダのロビーには、以前、ラビダンジョンをご一緒したことがある、ヒメの入隊しているギルドの方々が。
その時の日記はコチラ


えー、こっからは、未成年のコは読まんときなさい。
読んでも、すぐ忘れときなさい。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:25 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2006.07.20 (Thu)

人妻流ぐうたらプレイ 

あいかわらず、ダンジョンに潜るでもなく、探検するでもなく、インする時間をほとんど街で過ごしております。
先日、剣士学校の制服・ショートタイプを必死で染めているということを日記に書きましたら、しがっこびよりのひよりんさんに、大量のアンプルを貢いでいただけました♪

私もマビノギ界ファッションリーダーのはしくれ<そうなの?、


こいつぁ気合いれねば(`・ω・´)




2006_07_19_005.jpg




完成


薄紫で染めたはずの本体部分は、なぜかいつも通りの定番水色に…。
というのもね、色指定アンブルで染めるとどんな感じになるか試していたら、間違って染色スタートボタンを押してしまったとか、そんなくだらん理由で、こうなったのです・゚・(ノ□`)・゚・

………。

まぁ、いいさね…。
夏らしくて涼しげだよ、うん。

夏の間はこれで通して、秋になったらまた染色再開だわ。

我慢しきれなくなって、いじっちゃう可能性大だけどぉ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:53 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2006.07.19 (Wed)

この世界の終わりに 

リアルが忙しく、ちとあわわな人妻みぽちです。

先日、ウルティマオンラインの課金が切れた~という話を書きましたが、自称ヒメ・中の人男の温情で一週間だけ、アカウントを復活することができました。
まぁ、その間やることは財産整理なんですけどぉ。
いやー、それにしても色んなアイテムを溜め込んじゃってたので、仕分けも大変。

普段から整理整頓は大事ですよね…orz


長年、同じゲームをやっていると、ゲーム内では価値のないアイテムでも、思い出が介在することで、捨てられないものってあるんですよねぇ…。
それは、ゲーム内イベントの優勝商品だったり、仲間からもらった武器だったり。
ウルティマオンラインでも、動物を連れ歩くことができるんですが、ティマーだった私はずっとペット達にお世話になりっぱなしでした。
つらいときも楽しいときも一緒に戦ってくれたペット達とも、お別れ…。
ただのデータなんだけど、なんでかな。
胸が熱くなっちゃうよ…・゚・(ノ□`)・゚・

私がマビノギを去る時も、そんな思い出がいくつもできてるといいなぁ。


そして今日、リアル世界で、知人のお葬式に参列してきました。

お葬式は置いといて(置いとくのか)、昔の仕事仲間の同僚達も集まりました。
で、告別式が終わってお茶にしている時、おもむろにその同僚の一人がいいました。


「みぽち、人妻のブログやってるでしょ」




「!!? Σ(゚口゚;  な、なぜそれを…!?」




えー、私、このブログをやっていることは、リアル友人には言っておりませぬ。
あまりにもネタがネタなので…(;´Д`A ```
で、めちゃくちゃ動揺する人妻。


どうやら、リアルダーリンのブログから、私がゲームブログをひっそりとやっていることを知り、ググって発見したらすぃ。
ちなみにサーチワードは「人妻 みぽち」だそうです…orz。


「だって、ニックネームそのまんま使ってるんだもん、
すぐ見つかったわよ」
 (同僚・談)



いあだってねぇ。まさか、検索して探されるとも思わないし。
つか、このゲームやり始めたときは、ブログやってなかったわけだもん。ねぇ!




「調教棒とか出てくるよね?」(同僚・談)


「なにその調教棒って!?」(他の何も知らない同僚達)


「Σ」(みぽち)


この後の人妻については、お察しください…。


このままだと、私がこの世を去る時、周囲に残した私の思い出が「エロ主婦」だの「ゲームオタク」になりそう。うううう。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:42 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2006.07.16 (Sun)

人妻の都会見学(タルラーク編) 

実は、15日の出来事が意外と多くて、2回にわけて日記を書いてます。だから、これは昨日の日記の続きなのです。


ふと、人妻みぽちは気がつきました。


そういえば私ときたら、まだ 生カメラガールを見たことなかった!!


他のサーバーの方から見れば、まさかとお思いでしょうが、キホールときたら、田舎すぎてカメラガールが来てくれないんです。
みんなと同じサービスを受けられないないて、信じられない。
ロナの日とやらも、キホールは完全無視だしね…・゚・(ノ□`)・゚・

でも、来ないなら、こちらから会いに行けばいい!


ってことで

2006_07_16_006.jpg



タルラークサーバーにみぽち降臨。



あいかわらずオープニング長い。


公式で確認したら、どうやら街の銀行前にカメラガールはいる模様。
初心者用精霊武器のアイリちゃんが「村に帰ろう」と止めるのも聞かず、街へ大移動です。

あーー、馬が欲しい (;´Д`A ```

馬を使うようになってから、すっかり怠けモノになっちったお…。
走りに走って、1chダンバートンへ無事到着しました。

ところで、マリーサーバーも人が多いと思いましたが…



タルラークサーバーも負けてなかった!!

2006_07_16_007.jpg



こんなに人が多いのに、オープンチャットで話す人はほとんどいないんですよ、キホールの皆さん。
目にするのは、露店のペットの「…」って声だけ。

街中静まり返ってます、怖いです。

まぁ、これだけの人がオープンチャットで話したら、ログがすぐ流れてまともな会話は難しいでしょうけどねぇ。

普通に1chのダンバートンで、オープンチャットで会話できるキホールってスゴイね。


で、街で発見したこんなモノ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:36 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(9) | Top↑

2006.07.15 (Sat)

人妻の都会散策(マリー編) 

近頃よく騒がれてますが、ダンジョンに行っても、ものすごいラグですねぇ。
「なんとかしてぇん」と口ずさみつつも、まぁいっか~くらいにしか思わない人妻。
ダンジョンが駄目なら、別の遊びをすればいいんですのよ(`・ω・´)

昨日も、ギルドのオサレ魔女と一緒に、あの世に出向いたものの、死の危険に満ちた例のラグ。
こんな時こそと、マビノギのN.Y.・マリーサーバーにまたまた遊びに出向いてみました。

都会では田舎にない珍しいものに満ち溢れてるんだもん♪


例えば、見て? コレコレ。
露店で見た、点滅アンプルなんだけどぉ。


2006_07_16_001.jpg


水色から藍色に変化してるの!


すごぉい!

お値段は30万以上したかしらねぇ。
さすがにお高いです。

あと、セイレーンがドロップする眼鏡なんだけど、

2006_07_16_002.jpg


ものすごく人妻好みの配色。
くぅぅ、なんでキホールじゃなかったのかしらっ!
ここじゃ、村から街に移動中に、延々と狸を狩り続ける怪しい人たちのところで拾った10円が、全財産なのよっ!
あーん、欲しい~、この眼鏡・゚・(ノ□`)・゚・

ここまで読んでくれたあなたは、珍しいモノってそんなものかと思うでしょ?


でも、これを見たら絶対ビックリするわよ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:33 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.07.14 (Fri)

人妻の都会見学(マリー編) 

今日、娘が幼稚園で、先生方お手製のスライムをもらってきましたの。
すんごくなつかしい触感に、しばし娘と手の平にのせたり、伸ばしたりしてグチョグチョと遊んだんですが、そこへダーリンが来て一言。


「童貞ならこのスライムを使って考えることはひとつ。広口容器に大量入れて…」
「なにっ! 人肌に温めて使おうっていうの!? イヤラシイ」
「人肌じゃなくてもいいけど、童貞ならみんな絶対同じことを考える!」

ダーリンてば、いくつになっても童貞気質なんだからン☆


そんな話はどうでもいいんです。
マビノギの公式を見たら、新アカウントでキャラを作成したら、プレミアムカードがついてくるとのこと。
せっかくなので、マリーサーバーにみぽちを降臨させてみることに。


久し振りにキャラクター作ると、オープニングが長くて、ちとイライラ。
同じことばかりされても飽きちゃうのっ。
もうっ早く終わらせてっ! てな感じですぅ。

2006_07_14_001.jpg


無事、マリーサーバーにみぽち降臨。


この世界に、知り合いは誰もいないの…。
持ち物はパン1個と、初心者用の新精霊武器・アイリちゃんだけ。
さぁ、この世界もエロ色に染めちゃうぞぉっ!


【編集】 |  18:03 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2006.07.13 (Thu)

人妻に捕縛された人々 

娘(5歳)に、
「お母さん、大きくなったらなんになりたい?」と聞かれて、

ゴジラになって色んなものを踏み潰したい

と答えた人妻みぽちです。
何もかも暑さが悪いと思うの。
ちなみに娘、ゴジラ知りません。

マビとは話がはずれますが、ここ3日ほど、急にICQの接続不良障害が発生してましたの。
特に困らないと思って、放置してたんだけど、たまたま夜に歌って踊れるエンジニア弓師・テイルたんがマビノギにインしてきたので、相談してみたら、あっという間に解決策を探し出してきてくれたの。
持つべきものは友!
そしてチャット機能万歳のマビ!ヽ(゚∀゚)ノ


で、マビノギの中では、相変わらず露店を見たり、色を染めたりで一日が終わっております。

そうそう、昨日のブログでお見せした剣士学校の制服・ショートタイプだけど、希望通り濃いグレーに染まったものの…

2006_07_13_002.jpg


なんか違う? 
もっと濃い、マットなグレーじゃなきゃやだやだ!
ってことで、またもやランダム染色挑戦。

2006_07_13_003.jpg


あ、右から2番目の感じがいいわね。コイコイ…


2006_07_13_004.jpg



!!! 惜しい!


また当分、露店で染色アンプルをあさる日々が続きそうな予感…(゚ー゚;A

この調子で、ずっと街から離れないためか、いろんな方とお会いしますの。
昨日人妻に捕縛された不幸な人たちは…
【編集】 |  11:34 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2006.07.12 (Wed)

人妻色に染まれ! 

みぽちの転生日はとっくに過ぎてるんですが、いまだにレベルが33ということもあり、のんびり転生は先延ばしにしております。
このまま17歳になるまで放置して、魔道スーツ着こなしてみるのもアリかしらん…。
まぁ、やっと剣士学校の制服ショートタイプが着られるようになったことだし、しばらく放置しよう、うん。
節約してるわけじゃないよ?

その剣士学校の制服ですが、使用期限が差し迫っている染色アンプルがあったので、染めてみましたの。

before 2006_06_18_001.jpg


after 2006_07_12_001.jpg


ピンクが濃くなっただけ!? みたいな。


これはこれであり?
でも、もちょっと人妻らしくイメチェンしてみたぁい!

露店をぶらぶらしてたら、期間限定の浴衣が販売されたおかげか、あちこちの個人商店で色指定アンプルが安く売っていたので、試しに購入。


さぁ、私色に染まるがいい!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:13 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2006.07.11 (Tue)

人妻の現状 

人妻みぽちがオンラインゲームに手を出してから、はや5年の月日が過ぎました。

マビノギ自体は9ヶ月ですけど、その前はウルティマオンラインにどっぷりはまってました。

これでもシャイな人妻、当初はほぼソロ活動。
知らない人に話しかけるのも、かなりドキドキしたことを覚えてます。
初々しい時代があったのよ? これでも!

でも、ウルティマ時代に入隊したギルドのおかげで、パーティの楽しさを知りましたの。
マビノギ到来にあわせて、ほとんどのギルメンがこっちに移住したため、半年遅れて、人妻もこちらに移住。
思いのほかマビノギにはまり(笑)、あまりにもウルティマを放置していたら、とうとう先日課金が切れてしまいました・゚・(ノ□`)・゚・

マビノギを始めた当初に、ウルティマ時代からの仲間たちと、新ギルドを発足しまして、
その名も『ナオと休日』。
ウルティマ時代が『どらと休日』という名前だったもんで、それをもじった形で…(笑)
きっと、このギルド名見た人は、よっぽどナオちゃんが好きなんだろうな~って思うよね…。
ちょっとオタクくさいとか、そゆこと除けば、覚えやすい良い名前だよね、ウン。

昨日、ギルメンの清純派アイドルと、ギルドマスターとの会話で、『エロと休日』に改名してはどうかという素敵な案も出ましたが、誰がギルドマスターをやるかでもめて、流れてしまいました。
ギルド石設置時に、テロップで、ギルド名とギルドマスター名がさらされるのが、激しくイヤなのは我慢できるとして、ますますギルメンが減りそうというのも困る。

今でさえ、ギルメンは社会人しかいないので、インする時間が圧倒的に人妻と違って短いの。
なので、平日の99パーセントは、自分で自分を慰める人妻なのです…・゚・(ノ□`)・゚・

でも近頃は、このブログを始めたおかげで、ゲーム上でコメントを書き込んでくれた方から話しかけてもらえることがあり、とてもうれしい人妻です♡

昨日は、月曜ボーナスとパーティボーナスを狙って、街の生産パーティに入れてもらい、必死で作業してましたら、同じパーティに、先日書き込みをしてくださった、デリーラさんが乱入してこられました。
(この時点で、ポーション作成画面に目が釘付けのため、人妻みぽちは気付いてない)


うぬっ!? 人妻さんがおるー


と、開口一番にパーティチャットで声をかけてくれてありがとうございます♡


パーティ内は知らない人ばかりだったのと、皆さん黙々と作業されてましたので、さぞやビビられたことでしょう(笑)
その前に、突然のふいうちに人妻は一瞬、羞恥プレイかと思っちゃった♪
で、デリーラさんのお姿は、声だけで確認できず…。

その後、イメンマハに移動中、今度はやはりブログにコメントいただいた、ベルアダムさんにささやかれましたの。

ささやき機能の説明をブログで書いておきながら、
やり方を忘れて返事に戸惑ったアホウはこの私です



どうもありがとうございます♡


今度はぜひ、直接お会いしましょうね。
そして、人妻をお見かけの皆さん、
「あの棒をよこせ」と声をかけてください。
「変質者さんですか?」と返しますのでヽ(゚∀゚)ノ
(ささやきは却下の方向で)

人妻使用済み調教棒をプレゼントしますよ♡
(もちろんスクリーンショット撮って、さらします。勇気がある、あなたがスキです♡)

ついでに一緒に遊んでくれるとうれしいな♪


以下、G3のクエストのオマケ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:25 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2006.07.10 (Mon)

人妻の悦び 

ちゃお~♪ あなたの人妻みぽちです♡

今日は、みなさんにうれしい御報告があるの。

2006_07_10_03.jpg


あの、バオル潜入クエストですが…。





潜入成功しましたん♡



なぜだか成功時のスクリーンショットが全然撮れてなくても…。





潜入成功しましたん♡



たとえ、アップデートでダンジョンの階層が3階から1階しかなくなって簡単になったとしても…




成功には違いない、うん。


これまでのいきさつと、潜入がなんたるかはコチラコチラをご覧下さい♪


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:19 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2006.07.08 (Sat)

人妻がこんな若いコに・・・ 

昨晩、寝る前にバンホールで一人たたずんでましたら、人妻みぽちの横にひっそりと立っている人を発見。

一瞬、中の人は新手の中国の方かしら…? と思い、早速ジロジロと装備品チェック。

そしたら、いきなり
「日記楽しみにしてます」とささやかれました。



先日、ブログにコメントしてくれたkarimeroさんだったよ… orz

2006_07_08_003.jpg



お会いできた記念に、黄色い調教棒を、「はい、バナナ」と早速プレゼントしました。
2006_07_08_006.jpg




するとおもむろにkarimeroさんは語りだしました。



「実は自分」






未成年者なんです







Σ(゚口゚; がーーーん!


聞けばピチピチの17歳だそうです…。
じうなな…。
じうななの子に「はい、バナナ」とか、言っちゃった orz


「初めてブログ見たときは衝撃でしたw」
「よ、良い子は見ちゃだめですお (;´Д`A ```」

などという会話を交わさせていただきました。
まぁでも、思い起こせば、私が初めて裏ビデオ観たのも17歳だったし、このブログは下品なだけだから、ま、いっか!

でも、下品なネタを垂れ流すだけではただの公害なので、ここはひとつ人妻ならではの、インテリジェンスを含んだ記事を書いてみよう(`・ω・´)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:53 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2006.07.07 (Fri)

ウキウキアップデート 

ひっさびさのアップデートが入り、心ウキウキの人妻みぽちです、こんにちは。


公式に夏休みイベントも発表されてましたねぇ。
釣り大会と花火大会。
日ごろ忙しい社会人の皆さんにとっては、うれしくもなんともない時間帯に開催されるようですが、そこは人妻、本職は専業主婦なので、時間は調整可能ですのよ♪

花火大会には、露店を出して、若い子相手に調教棒をアイスキャンデーだと言い張って売りつけよう思いましたが、自称ヒメ・中の人は漢に「詐欺はイカン」と叱られたので止めときます。


じゃ、あれかな、怪しい占い屋でも開店しようかな。
テントとか張って、対面方式で占いするの。

「あなたに素敵な出会いが待ってますよ。 運命の人は目の前にいます

とか。




…引かれること請け合いですかそうですか。




占い屋をやるなら、エロス~な会話ができればいいんだけど、私の場合
エロスというより下品
というご指摘を受けました。orz

しょうがないのよ、中身の32パーセントはおっちゃんだって、自己紹介にも書いてあるでしょう?
でも、そこはかとなくエロスを目指して、日々精進しますよ~。
だから見捨てちゃイヤン♡

そこはかとなくエロスといえば、やはり浴衣!
うなじから漂う色香~。ナーイス!
やはり、エロスは形から。
浴衣をセンマイ平原のフレッタちゃんが取り扱いだしたというので、早速見学に行きました。


2006_07_07_001.jpg

キホールのオサレに敏感な人たちが集まって、ありえない人だかりが…。


2006_07_07_002.jpg

スイカも売ってました。
シルエットだけ見たら、おたまじゃくしに見えます。
でも、エロスからは遠いので買わない。


2006_07_07_003.jpg


浴衣買いましたよぉ。
だけどエロスというより、七五三に見えるぅ~・゚・(ノ□`)・゚・

それでも、去年の浴衣より、柄はステキじゃないですか?
そのうち染め直す!
この浴衣、問題は他のキャラに取引不可のようです。
ペットにも持たせられないようなアイテムを増やすのは、どうにかしてほしいわよぉ、
ネクソンさん・゚・(ノ□`)・゚・


で、今回のアップデートで、一番人妻的にヒットだったのは、他人の装備を見ることができる機能でした…♡
うーん、楽しい、ジロジロ。
嘗め回すように観賞してまぁーす!
人妻の小さな楽しみのために、どうぞご自分の装備品を他の人に公開してくださいねっ。
隅々まで見ちゃうよ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:38 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.07.06 (Thu)

人妻と結婚 

以前から、マビノギの中のシステムである、結婚式に興味がありますです。
だけども、私の周りって、誰も結婚してくれない。
というか、イン率がめちゃくちゃ減ってます。
さびしーなー、さびしーなー。
誰か結婚しないかなぁ。
そしたら、オサレに気合を入れて参列するのになぁ。

一回くらい、結婚式に参列したいよぉ~・゚・(ノ□`)・゚・

ということで、このブログをご覧の皆さんで、結婚のご予定ありの方、
ぜひ人妻を招待してください(`・ω・´)


つぅか、むしろ、自分が結婚しろ? みたいな?

むり~、むりなのぉ、リアル主人に申し訳がないしぃ~とは、まったく思ってません、念のため。

前にね、ギルメンに相手を見つけてと言ったら、街でパーティ募集しろとか、暴言はかれましたよ。
でも、世の中ロリコンブームだからな、大人の魅力を分かってもらえないんです、ブリブリ。


そうそう、やっと精錬スキルがランク4になりましたの。

2006_07_06_003.jpg


んー、こんな力仕事ばかりやってるから、大人の色気が薄れちゃうのかしらね。
それにしても、精錬つらいったら…orz


で、露店見て回ってたらコレが置いてあったんですが

2006_07_06_005.jpg



一瞬男性器と読めた。
これじゃ、大人の色気っていうより、ただのもの欲しそうな頭のオカシイ人だぁ…(;´Д`A ```

そして、こんなことを載せてしまって、ますますこのブログを公式に登録できなくなる。
そろそろあきらめようか…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡人妻的オサレチェック♡


はーい、盗撮の時間がやってまいりました♡
なので、もし警察に追われていて、見つかるとヤバイなど、アップされて問題ありな方は、ただちにご一報くださいね~。


2006_07_06_001.jpg


街で立っていたお嬢さんを盗み撮り。
ショウロンジュエンフォーマルドレスという、デザインコンテスト入賞者の方のお洋服ですね。
赤と白の組み合わせが個人的に大好きなので取り上げましたが、手に持つ楽器の色も可愛らしい~。いいバランス!
タイツは薄いグレーなのかなぁ?
夜で暗かったのが残念ですが、髪の毛の色とお洋服の色もマッチしてて、とってもキュートなお嬢さんでした♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:38 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006.07.04 (Tue)

人妻サーチワード 

最近、このブログにアクセス解析なるものをつけてみました。
だけど、いまだに使い方がよく分かってなかったりします(;´Д`A ```
ま、分からないなりに弄くりまわしてますよ。

アクセス解析で、サーチエンジンを使って、このブログに辿り着くお方もいるようで。
なんのワードを使ってここまできたかが分かる、魔法のようなシステムなんですけどね。

そのサーチワードが、「人妻」とかは予想できたんですが、「エロ主婦」とか「人妻 アイドル」が入ってたりすると、膝を打って笑ってますのよ。
「マビノギ」とか、ほとんどないの・゚・(ノ□`)・゚・

あ、そういえば、「人妻ファッション」っていうサーチワードもあったな。
人妻ファッションヘルス探してたのかな…?


で、マビノギの方ですが、昨日は生産日ということもあって、紡織スキル5の修練・丈夫な紐を作るために、ひらすら羊ちゃんの毛を刈ってました。


そして、ふと思い立ち、作曲スキルに手を出してみる。

2006_07_04_001.jpg


作曲スキルは、アイラ書店の本を買って読むだけで、覚えられます。


なんで作曲に手を出したのかというと…

2006_07_04_002.jpg


コレコレ。

楽譜スクロールを使ってみたかったのです。
実験したところ、日本語も打てるようなので、人妻的お遊びの幅が増えるかと
思いまして… (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
マビノギ内作曲スキルファンの方、ごめんなさいっ。

作曲に使わないのが私らしいですねぇ。

ってことで、ここ当分は、作曲スクロールと睨み合いしてるかと。
おもしろいアイディアが出たら、また露店でお披露目しますね(笑)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:37 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.07.03 (Mon)

人妻の潜入・再び 

このブログも、開設して1ヶ月が経ちました♪

3日坊主にならなかったな~、偉いよ人妻。
これも、コメントを残してくれる人がいると思えばこそ!
今後もお付き合いのほど、よろしくお願いしますねん♡

そして、自分のテンションを上げるためにも、日々ブログ内のマイナーチェンジを繰り返してますです、ハイ。

んで、最近気がついたんだけど、このブログのアドレスってば、
http://hitodumamipochi.blog69.fc2.com/
なんだけどね、よく見て?

blog69…。

いやーーーーっ、69って!!

狙ってない、狙ってないのよぉぉぉぉ!
なになに、このブログってば、エロの神様に見守られている!?


あー、しかもこんなネタ書いてたら、公式にいつまでたっても登録できない…。

でも、公式なんて、気にしてないんだからねっ。
でもね、ホントはね、公式に登録したかったの…。


などと、おおよそツンデレキャラとは、ほど遠い人妻だけど、ツンデレぽく。
意味ないね。


あ、先日の『愛を売る店』閉店後、あの世に行きまして。

2006_07_03_001.jpg


なんとかがんばって、ここまで上げてみました。
なーに、精錬より全然ラクですから(`・ω・´)

そして、日曜といえば、恒例のアレです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:15 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2006.07.02 (Sun)

愛を売る店 第2弾 

ハイハイ、愛の伝道師・人妻みぽち大活躍のプチ企画を、またまたやってしまいました!




名付けて、人妻みぽち・愛を売る店第2弾!



日々、淡々とレベル上げと修練にあけくれ、心が荒んでしまったあなたに届け! 人妻の愛!

って、前回の焼き直しかよというつっ込みは聞こえませんから。
前回の記事はコチラhttp://hitodumamipochi.blog69.fc2.com/blog-entry-11.html


今回も前回と同じ場所で開店しましたですよ。
今回の品揃えは、コチラ。


2006_07_02_001.jpg



値段設定も前回と一緒の、1本800円也。
(ちなみに原価は金曜特価で1本9円だったのは、あなたと人妻だけのヒ・ミ・ツよ♡)

さぁ、たっぷり御奉仕御奉仕! 


前回より、調教棒の数は若干少なめですが、回復速度増加ポーシヨンと、パートナーのハートをがっちり掴むための贈り物のアクセサリー、略して呼ぶとあら大変・黒マングースの毛などを取り揃えてみましたん♡

ん~、ア・ダ・ル・ト~。


2006_07_02_002.jpg


準備万端! いぇーい!



さくっと開店。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:59 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006.07.01 (Sat)

人妻のささやき 

なんだか新しいお洋服が欲しいかも~と思い、センマイ平原の孤独少女・フレッタちゃんに会いに出かけました。
そしたら、この時たまたま雷雨だったんだけど、雷雨だとフレッタちゃん、黄色のレインコートのフードもすっぽりかぶっちゃうんですねぇ。


2006_06_30_0041.jpg


発見発見。
この時、フレッタちゃんのところで、麦藁帽子が期間限定新発売してたんですね。
うーん、不覚。人妻としたことが気がつかなかったなんて…!


んで。
ダンバートンの街に戻ったら、こんなに白いマリオウエストティラーウェアが売ってる…!

2006_07_01_002.jpg

2006_07_01_003.jpg


ん、ピンとこなかったから買わなかったんだけど(笑)
でも珍しくないですか? ここまでの白。

で、バンホールに行き、珍しく真面目に鉱石を掘って、お店をのぞいたら…。


2006_07_01_005.jpg

私好みの配色のフルセットレザーアーマー発見!



2006_07_01_006.jpg

でへへ~買っちゃったぁ~♪

洋服じゃないがな! ってつっ込みは置いといて。
今着なくても、エルフが実装したら着せればいいやとか思いまして♪(いつの話だ)
でもこの後、これ着てバリダンジョンに潜ったら、コボルトに殴り殺されましたよ…。
意外と固くないな、軽鎧(;´Д`A ```


ところで、皆さんはマビノギの『ささやき』機能って、使いこなせてますか?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:12 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
