07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.31 (Thu)

楽あれば苦あり 

今日でとうとう、夏休みが終わってしまいますねぇ。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン
人妻には夏休み関係ないだろうとか思われるかもしれないけど、大アリなのですよ。

だって、子供のお弁当作らなくていいんだもん~。

朝だって、社会人にはあるまじき午前9時起きをつらぬきました。
今人妻は、確実に何人かを敵にまわした気がするな。
でもほら、睡眠不足は美容の敵だから。
健康にもよくないから、許して許して。

さようなら、夢のような日々~。


マビノギですが、ピュアスノウ(通称ピュアたん)をパラディンにすべく、活動開始しました。
G2ってば、ソロばかりでつまんない~。
誰か変わりに進めてくれればいいのに(つД`)

2006_08_31_001.jpg


下級パラディンのセリフだけ見てると、怪しい気持ちになれますね。
和みどころは、それくらいか?

G2でダンジョンに何回も潜っておると、あちこちの通行証がぽろりんこしますねぇ。
で、その中にラビ下級が混じってたので、karimeroさん(通称めろクン)と凪砂さんを誘って、赤いクロスボウ狙いで潜ってきましたん。
もちろん出なかったんだけどさ。


んで、ダンバートンの銀行前でたむろってましたら、このブログを読んでくださっているというお方が!

2006_08_31_002.jpg


隠れファンとか言わず、堂々としてほしいです(つД`)

愛を売る店を知ってる自分は、ダメ人間?」

って言われてたんだけど、えーと、うーん?


それを書いた私はさらにダメ人間? ってことなのかオイ
 (;゚Д゚)



例のブツも差し上げようと思ったのですが、別キャラのカバンにまとめて突っ込んでしまってましたお。
最近いよいよこのブログもヤバクなってきたせいか、声をかけてくださる人もそんなにいないわけで…。

アレ邪魔なんだもん

せめて、銀行内に突っ込まないとだめですねぇ。



んでその後、ものすっごく久しぶりに、同じギルドのオサレ魔女と遭遇しましたん。
前の花火大会以来だから、一ヶ月ぶり?

で、それとなく雑談が始まったわけですよ。

2006_08_31_004.jpg


AR(アロールリボルバー)、やっととれたんだよ!」(みぽち)
買ったんだろ?」(オサレ魔女)

ん? ん? なんでこの人が知ってんの? 
オサレ魔女は、真面目に私のブログを読んでないはず。

ん? んなことないよ?

と、とりあえず答えてみました。
めちゃくちゃその通りなんだけど。


ヒメが、人妻が10P自分で取る約束破ったって。

一生嘘つきとして、こき使うって決心してたよ



ヒメが話したのか!(((( ;゚Д゚))) 


だってだって、目の前に1円で10P売られてたんだよ!?
そりゃ買うよ、あぁ買うよ!
それに、あれは約束っていうより、命令だったんだよっ!
命令だろうが承諾したなら、約束したも同じとはヒメの談だけどっ。

ちなみに約束の話はコチラ




嘘つきに人権はないと、言い切ってたな。 ご愁傷さま



2006_08_31_003.jpg

私もこき使うように、言い付かってます



・・・・・・!(((( ;゚Д゚))) 



アレアレ? 変だな? 変だな?

昨日のブログの流れだと、人妻は幸せモノで元気にブログ続ける予定だったよねぇ?
このままだと、ホントに元気なくなるよ? あれれ?

こりゃあれですか、夏休み中ぐうたらに過ごした人妻への天罰ですか??


人生楽あれば苦ありなのですね…orz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:33 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2006.08.30 (Wed)

人妻の重婚? 

ぬこっぱち戦隊の紫の人(ひよりんさん)の、G1黒玉ダンジョンをお手伝いしてきたのです。

なんだろうね、あの黒い玉。
インベントリ4マスも使うのに、落としてみたら卵と同じサイズじゃないですか。
せめて、爆弾と同じサイズなら納得したのになぁ。


2006_08_29_005.jpg


他に、人がつかまらなかったので、なんとかなるかと思い二人で特攻。
途中のガーゴイルちゃん箱部屋で、4回もレスキルで死んでみたり。

ちっともなんとかなってないよぉ~・゚・(ノ□`)・゚・

連続で4回も遠隔羽を使わされた、九重ちゃんの心境はいかに…。
のろまなカメでごめんねごめんね。
こんな人妻には、お仕置きが必要ですよね。

てことで、優しくお仕置きしてくれる方、募集中ですよぉ~♡

いや、そんな話はどうでもいいんだ。
どうでもいいとはなんだ、募集は常時してるぞ。
何を言っておるのだ自分、落ち着け落ち着け。


黒玉ダンジョン後、ひよりんさんが人妻に渡したいものがあると言い出したのです。


え…渡したいものって…婚約指輪だったらどうしようっ。

リアル私には夫も子供もっ。
ああーん、困っちゃうわぁ~♡ ♡

夜にフィアード中級4人用を一緒に周る予定になってたので、その時に渡すねとのことでした。


妄想を膨らませつつ、晩になり、いそいそと待ち合わせ場所へ。
ダンジョンへ入場するために、メンバー待ちの状態でした。





そしてひよりんさんが、トレード枠に置いてきたモノは…




2006_08_29_001.jpg





!(((( ;゚Д゚))) 


こ…こりわっ…

じゅ…純白のウエディングドレスだぁぁ~!!



輝くばかりの真っ白なっ!



しかも、意味ありげな


2006_08_29_006.jpg


ハートの形のアクセサリーまでっ!

指輪通り越して、ウエディングドレスなんて、大胆だ、大胆だよひよりんさんっ(つД`)
よしわかった気持ちは受け止めた秋田でも南極でもオヨメにいくよわーわー


ノーテイルさん、九重さん、ぺんぺぽさん、karimeroさん、沙弥さん、にこちゃん、そして自分。7人で作りました」(ひよりんさん)



・・・・・・うあ?(;゚Д゚)


なじぇなじぇ? なーじぇ?
なんでそんな大掛かりなことに?
素でびびる人妻。
理由を聞いて納得しましたよ。

というのも、ここのところ、リアルの方で大きい病気の可能性が人妻に浮上していたのです。
結果次第では、たぶんこのブログも閉鎖、マビノギも続けられなかったような。


あきらめだけは早い人妻なので、人間誰しも死ぬのよーと開き直っていたのですが、精密検査前日は、さすがに落ち込み状態。
たまたまその時インしていたひよりんさんと雑談してて、ポロっとそのことを、もらしちゃったわけです。

ひよりんさんは、検査の結果が出たら、良くても悪くても、人妻を元気付けるために何かあげるねーと言ってくれてたのです。

で、精密検査を受けて、無事に病気の可能性は消えたので、ひよりんさんにも報告。
そしたら、ひよりんさんは、人妻の共通の知り合いに協力を要請して、駆けずり回り、プレゼントを用意してくれたのです。
その様子は、ひよりんさんのブログにも記されております。


涙無くては語れない、もう、みんなからの愛が籠りまくった、ウエディングドレスなのですよぉ!
・゚・(ノ□`)・゚・


あ、正式にはセリナレディドレスというんです。
材料集めも大変だし、裁縫ランクも高くないと作れない、超高級なお洋服なのです。

着用年齢も18歳から22歳向けという、そりゃアダルトな。



……。



なんでこの日に限って、転生しちゃったのかなぁ、人妻は…
・゚・(ノ□`)・゚・



2ヶ月以上放置していたみぽちは、21歳を迎えておったのよ!
余裕で、このドレス着られたはずなのよ!
世の中のロリコンブームにのって、12歳になっちまったお!
せめてこのドレス、試着して転生したかったよぉーんおぉぉーん…orz



でもでも、そんな間の悪さ全開の人妻ですが、みんなの愛を、しかと受け止めたのよ!



この後、周回したフィアード中級4人用ダンジョンでは

2006_08_29_004.jpg


ファイアボールの10Pめ(強力魔法取得用のアイテム)がぽろりんこしましたん。
ひよりんさん、よかったねー!
やっぱりいい人のもとへは、いいことが起こるのね!


もちろん人妻もいい人だから、いいことが起こるんだよね!

お互い、いい人だけで終わらぬよう、フェロモン全開でがんばろう~(つД`)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:09 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2006.08.28 (Mon)

人妻のえちぃ度チェック 

人様のブログをブラブラと覗いてたら、エッチ度チェックなるものを見つけましたん。
あ、健全なサイトだそうですよ。
年齢制限ないみたいだし。
うちのブログも年齢制限ないし、健全だから、似たようなモノですかね。
 
これは迷わずチェックするしかないでしょう?
ってことで、さらっと人妻の診断結果など。



あなたのエッチ度は 57%です (直近 1000人中 811位)
ちなみに絶頂時は 71%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 58歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ エロ本
あなたの愛情度は 35%です
あなたの欲求度は 34%です
すべて受精してしまうと 2184億9306万8706人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 17405円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 33冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 47冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 298分(約5時間)住めます。  

値段内訳。
 愛情 5085円
 欲求 2470円
 テクニック 2131円
 潜在能力 2664円
 存在価値 4226円
 消費税 829円



--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたは普通にえっちに興味あるような人間のようです。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのよう



普通のえちぃ度でしたね。
うん、自分でもそんなもんじゃないかと、うすうす思っておったのよ。
マビノギのトップエロアイドル目指す資格ないんじゃない? ないんじゃない?


こんな人妻ですが、リアル世界では、周囲の人妻達のセックスレス問題なんかを相談されることがあるわけですよ、たまに。
夫婦もイロイロ。人生もイロイロ。

「掴んでまたがればいいよ!」

と真面目に答える人妻を、人は「おっさん」と呼びます。
おっさんに細かい交渉ごとはムリなのよ。
直球なのよ。

でも人生は、意外と単純ですよ。

自分のしたことが、自分に返ってくる。
お釈迦様もそういっとったでしょ。単純単純。

人生を複雑にするのは、人の想像力の賜物ではないかと。


だから、こーんなオバケの絵も
2006_08_28_005.jpg



人妻が繋がられてぶらさがってると想像したら、エロイエロイ。あーん♡

(あ、昨日ピュアたんのGI女神ダンジョンが終わったのですよ。ひよりんさんご協力ありがとうございます♡ )

ちょっぴり人生複雑気分になったでそ?



・・・・・・。




2006_08_28_003.jpg

2006_08_28_004.jpg



だから、そんな目で人妻を見ないで下さい。
濡れるから。な?


こんな人妻に人生相談したい方は、いつでもどうぞどうぞ。
人妻流に直球に答えますよ。
さらされても平気な方は大歓迎ですよ♪ 


あ、PCの相談は無理ですよ?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:21 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(17) | Top↑

2006.08.26 (Sat)

人妻 弓師への道のり 

先日、アクセス解析のサーチワードで「破廉恥人妻」と「真面目な人妻」があったのですが、「破廉恥人妻」より「真面目な人妻」のほうが気になって仕方ありません。

なんで? なんで真面目な人妻で検索するのぉ? (;゚Д゚)



マビノギですが、最近、人妻は弓師として働くべくがんばっておるわけです。
だけど、殴ったほうが早いこともあって、ついつい剣に持ち替えてしまう今日この頃。

中途半端な戦い方なので、あきらかに以前よりプレイヤースキル落ちてます。
剣はしばらく封印するべきなのかも…。
とほほん。

弓師として真面目に生きるならば、まずは形から!

鎧さえ脱いでしまえば、敵の攻撃があたらぬよう、遠距離攻撃しか道は無いはずだ!

ってことで、手持ちのサンドラスナイパースーツを染め直しして、弓師風にイメチェンしてみましたん♡


2006_08_26_001.jpg



黒・白・赤でまとめてみる。
胸当てと小物入れが赤くてキュートだわぁ~。
パンツの部分は、グレイでもありかも。

どうでもよいが、この服に合わせるために、スパイカーツーピースブーツを買ってみましたん。
黒っぽいの狙って買ったら、日が変わって、さらに黒いスパイカーツーピースブーツを発見。

…そっちも買っちゃったけどね。
そりゃ買うよね(つД`)

このブーツ、ラインが結構キレイで好きなのだけど、あんまり履いている人いませんね。
ツートンの色あわせが、多少難易度高いかなぁ?
今人妻が履いているブーツも、つま先と本体の色が、もっと違うほうがよさげかも~。

で、このファッションに、サキュバス産の紅いクロスボウが加わったら、完璧! 
なのなの!ヽ(゚∀゚)ノ

露店でも、地道に探してますけど、やっと見つけても、35万とか。
がんばってラビ下級通うしか、道はないのかな・゚・(ノ□`)・゚・

あとは、弓師らしく、Dex上昇するエンチャントを貼り付けせねば。
たぶん、めんどくさくて放置する可能性大アリだけどさ。



んで、この服を染め直すために、自称ヒメ・中の人ジャイアンに、またまたお願いしました。
ヒメは染色の天才でもあるのです(`・ω・´)

…染色お願いするために、アルビ中級二人用ダンジョンに付きあいましたけど。
今回はアルビ中級ですんでよかったな(つД`)

みんな、仲間に何かをお願いするとき、ここまで引きずり回されるものなのかしらん?

それとも人妻がマゾなだけ??


どうでもいいですが、ヒメは人妻のブログのためにネタになろうと、がんばってくれているらしいです。
いあ、その気持ちはありがたい。
ありがたいんだけどっ。

このブログ読んでいる皆さんの、ヒメに対するイメージを崩したくないとか、意味不明なことを言い出すんですけど! (;゚Д゚)

鍛冶スキルを上げるから、鉄インゴットをよこせとか、エンチャントスキルを上げるから、後300個エンチャ付きアイテムをオマエラ集めて来いとか。

それくらいのこと、人妻がブログを始める前から普通に言っておったのに。
そのたびに、人妻などミツバチのように働きまわって、インベントリを圧迫するアイテムと戦っておるのに。
ブーンブーン。

気なんか使わなくても、十分ジャイアンなのになぁ~。



ってことで、ヒメには普段通りでいるよう、丁重にお願いしたところ…


2006_08_26_002.jpg

2006_08_26_003.jpg


がんばらないと、優しくしちゃうからダメじゃん


他の人がどう思おうが、あまりにも今までのヒメとギャップがありすぎるこのセリフ。


PC前で素で大爆笑してしまったのよ、人妻は。


つうか、人妻のブログのことは心配せずに、普通に優しくしてください。
それが人妻には幸せなのだから(`・ω・´)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:10 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2006.08.24 (Thu)

人妻と未成年者 

昨日もまた、歯医者に行ってきたのです。
今回は治療している歯の神経を抜くために。

あれだね、最近の麻酔はホンットに痛くないですね。
グルーガンの先に細い針がついた形の器具で、じんわりと麻酔されるのですよ。

でも、その前の消毒液でのうがいは、脳天を後打されるようなシビレが口中に広がって、寿命がすこし縮んだ気がする。
あと、ドリルで歯を削る時の、頭蓋骨への低振動がたまらなかったわん。
なんだか、手術っていうより工事をされたような気がするお(つД`)


そんでもって、マビノギですが、今週末になるまでは特に目標もないので、地道に鉱石掘っておるのです。
ツルハシの改造なんかもして、鉱石の採取時間を短くしてみたりしてね。
改造も4段階までくると、使い勝手よくなりますねぇ。

でもどうせなら最初からドリル実装しておくれ。


ついでにバリ下級通行証も出たりして、ソロでダンジョンを特攻したら…。


2006_08_24_001.jpg


ゴルゴンちゃんから、最高級革がポロリンとヽ(゚∀゚)ノ
ゴルゴンちゃんからもドロップするんですね。
ありがたや、ありがたや。


バリ下級ダンジョンを出たら、優しい変態・海神航さんが人妻を待ち伏せしてくださり、


2006_08_24_002.jpg


磯臭い下着セットを貢いでくれましたん♡


・・・・・・(´▽`)。


ついでに、ミスリル鉱も、銀行のインベントリがいっぱいになるくらいプレゼントしてくれました。


人妻が精錬をしてなかったら迷わず憎むとこでした。


でも、今の人妻には大変ありがたいのですよ、これで少し精錬が楽になります♪
ありがたや、ありがたや。

以前のブログで、夜の挨拶「▽・w・▽こんばんわんこ」がお気に入りということを書きましたが、海神さんところのギルド内でも、微妙なブームらしいです。

ただ、人妻と違うのは、「こんばん○んこ」と言うそうです。

○の部分?
人妻の口からは言えません。


彼の在籍するギルドは、えりすぐりのえちぃ人ばかり集まってるらしく、人妻はうらやましいです。
天然なえちぃ人の前には、人妻のエロスなど吹き飛んでしまうもの。
最近は、新しくギルメンさんも増えたようです。
みな、えちぃ人への耐性をつけつつ、立派に成長していくんでしょうね。
うちのギルド(ナオと休日)など、私以外誰もインしてなくて妬ましいかぎり(つД`)

そんでもって、彼らがどんなにおもしろくても、放送コードに引っかかりすぎて、なかなか日記にできないです。
放送してないけどさ。
ジレンマジレンマ。


そんな感じで、鉱石まみれでバンホールで佇んでおると、人妻の周りをちょこまかする萌えキャラふたり組を発見。
karimeroくん(通称めろクン・17歳ぴちぴち男児)とそのお仲間のぺんぺぽさんでした。


めろクンに歳を聞いたら、13歳になったというので、早速アレを着せてみることにしました。


2006_08_24_004.jpg


セリナオープンレザージャケット
13歳から16歳まで着ることができる、少年の甘い香りを引き出す肌見せのお洋服です!
(*゚∀゚)=3

異性に洋服を贈る目的は、ひとつしかありませんよ。


2006_08_24_003.jpg

さ、ぬごうか

2006_08_24_005.jpg

世の中の不条理さを教えてもらいました…


ラッキーです。
育てるべきギルメンもいない人妻が、未成年者に世の中の不条理さを教えてあげられた♡
これで、いつ社会に出てもやっていけるはず。

めろクン、ちょっと泣いていたみたいだけど。

そういえば、海神さんもめろクンも同じ未成年者なんだよな…。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:47 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2006.08.22 (Tue)

人妻 心を無にする 

2006_08_22_004.jpg


心を無にするときってありませんか?

出だしからいきなり深遠なテーマを持ち出してすんません。
人妻にはちょこちょこありますよ。

昨日ね、数年ぶりに歯医者に行ってきたのです。

つうのも、以前歯の治療をした所のかぶせものがとれてしまい、飲み込んじゃった。
ついでに、梅干の種をかじったところ、その歯が欠けちゃったわけです。
ガリっと。

自分の歯を飲み込んじゃって、あ。コレ一種の自給自足? とかアホなことを考えつつ、歯の欠けた部分が舌に突き刺さって痛いので、仕方なく歯医者に行ったという。

診察台に上って、歯医者さんの前で大きく口開けなきゃいけないじゃないですか。

もう、なるべく心を無にしつつ。

動揺したら負けですから。
だって、初対面のオジサンが、至近距離で、人の口の中いじくりまわすんですよ~。

んで、現在応急処置として、すっごい変な味の詰め物を歯にされてます。
なんか、虫歯も新たに発見されたお(つД`)
最近は、虫歯の部分にレーザーあてて、どのくらい侵食されてるかわかるんですね。
便利は便利だけど、医者の第六感は鈍りそうだね。


で、マビノギだけど、弓師必須かもしれないタイトルをようやくゲットできましたん♡




2006_08_22_002.jpg


ステータスのDexが200超えると、取れるというアレです。

人妻は中途半端なスキルの上げ方しかしないので、三大タイトルと言われる「猛者(Str 200以上)」「賢明な(Int 200以上)」「器用な」を取れるのは、まだ先かなと思ってました。

だけど、20歳を迎えたみぽちのステータスがこんなことになっておったの。
(Dexのとこ注目)

2006_08_22_001.jpg


あ、コレならば、ステータスアップの装備をたしたらなんとかなるんじゃない? と思い、早速小細工。
ふたご座アクセ(DEXプラス10効果)をつけて、レンジアタックのスキルを一個上げたら、無事ゲットできましたの。
この影には、アントレインされて犠牲になった魔法スキルもあるわけですが。
さよなら魔法使い、こんにちは弓師。


そして昨晩は、別キャラ・ピュアスノウ(通称ピュアたん)のメインシナリオクリアのため、しがっこびよりのひよりんさん(別キャラ)とぺんぺぽさんにお願いし、黒い玉の欠片を集めておりました。

2006_08_22_005.jpg


仲良く全滅してみたり。
まぁ、あれです、いつものことだから。

お針子の沙弥さんに遠隔蘇生していただきつつ。
みんなで力をあわせて、やっと黒い玉も完成しましたよ!



・・・・・・。




そのまま突撃しようとしたら、別世界のシールブレイカーじゃないと入れないよんと、黒い玉突っ返されましたが…。


そういえば、あの世に来たとき、九重ちゃんがリーダ-だったっけ…。



心を無にする無にする。
心を無にできるのが大人ってもんだよ。




こんなこと言われても…

2006_08_22_006.jpg



心を無にする無にする。


へーい、キュートな馬鹿介ですよぉー。呼んだかい?



ついでにムダに開き直ってみる。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:38 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2006.08.20 (Sun)

勇者バトン 

2006_08_20_002.jpg


昨日、みぽちがあの世に飛び込んだところに、歌って踊れる弓師・テイルたんのお呼びがかかり、自称ヒメ・中の人男を交えて、光る石像ダンジョンに行ってきましたん。

たかがクモ、楽勝でそと思いつつ、前準備も下調べもせずブラブラと。
だいたい、報酬に何をドロップするかもわかってなかった(つД`)
アイススピア(強い魔法スキル)のための、クエストページなのですねぇ。

現地に着いたとき、「バオル最終よりキツイよ?」とテイルたんに言われましたが、後のまつり…。


2006_08_20_001.jpg


キャラスペックも大切ですが、めちゃくちゃプレイヤースキルがいる場所ですね。
もう人妻などあたふたあたふた。
ムダにあたふた。

2006_08_20_003.jpg


あたふたすると、全滅してみたり。
もう、ふたりに謝っちゃうぞぉ~。
ごめんなさいごめんなさい。
でも、みんなでイクのはキライじゃないよ(゚∀゚)

無事、最後には、クエストのページドロップしたようです。
ここに2回は来たくない。
ヨカッタヨカッタ。


あ、そうそう、マリーサーバーのトップエロアイドル・リトルラビさんから、バトンが回ってきたのです。

その名も「勇者バトン」 。

リトルラビさんを超す回答は、ムリだと思ったけど。
でも、がんがってみようではないですか。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:03 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2006.08.19 (Sat)

人妻 貞操の危機 

昨日のアクセス解析で、サーチワードを見てたら、『いれないでぇ』というのがありました。

誰ですか? こんなサーチワードでくるのは。

いれるいれないの話といえば、「先っぽだけだから。な? な?」の「先っぽ」がよくわからない人妻です。
「先っぽだけならいいか…」と思うおにゃのこもいるわけですかぁ?
先っぽ入ったらすべて終わりのような。
よくわからない良いコの皆さんは、華麗にスルーがお約束。


さて、メインストーリーのG3も終わって、まったりモードです。
露店をしたり、釣りをしたりと平和を楽しんどりますよ。
暑くて何もやる気が起きないというのがホンネだろうとか、先読みしないこと。

他人様の露店を見ていたら、いつも買うのを悩んでいたレイヤーフリルワンピースを発見。
お値段8万円。ちなみに定価は19万円のお品物です。
色が金色系オレンジ×黒で、???な感じだったのですが、まぁそこは染めればいいかと。

なんせ、オサレさん必須アイテムの色指定アンプルを集めすぎて、銀行内がこんなことになっておるのよ。

2006_08_19_004.jpg


これでも、減った方。
色指定アンプルが増えるのに比例して、銀行内の貯金はおもしろいくらい減ってますけどね。オホホ。

で、とりあえず染め上げて、こんな感じになっておりますの。

2006_08_19_005.jpg


後は、洋服の色にあわせた、ボリュームベレー帽をかぶせれば完成かな?
黒系のラインがきれいなブーツをあわせるのもいいなぁ~♪
さて、また安く売ってないか、露店を巡らねば…。


そうそう、みぽちのG3は終わったものの、別キャラ・ピュアスノウ(通称ピュアたん)のG1がまだ残ってたんだった。
んもう、早くさくっとG2まで終わらせて、パラディンになりたいです。
どうぞ、お暇な方は、人妻にお付き合い下さいませ。
ソロでアルベイダンジョンとか、まずムリですからぁ(´▽`)
がんばるにょ。

とりあえず自分で進められるところは進めとりますよぉ。
ピュアたんのレベルは24だったので、イリア大陸を探検しつつ、なんとか25にしました。
レベル25といえば、あの世に旅立てるのがお約束。

あの世に行く通行証を手に入れるため、クエストのオーガちゃん退治にも出かけました。


2006_08_19_002.jpg



・・・・・・(;゚Д゚)

オーガちゃんが全裸の変態に見えるのは気のせいですかぁ?
ピュアたん貞操の危機?

こんな人に言い寄られたら、先っぽだけでも絶対イヤです。
オーガちゃんの強さは置いといて、精神的ダメージが大きいよう。

がんばれピュアたん、こんな変態に汚されるなぁ!!
自分で自分を励ましつつ…

2006_08_19_001.jpg


無事倒しましたん。
股間が黒いのがお淫ら感アップ。なのなの。

アレだな、股間黒いのが、潔くないよ。オーガちゃん。
出すなら出せ。
潔くない人はキライですよ。



そして無事、あの世へ行く黒魔族通行証ゲットなり。


男は硬さが命のひよりんさんと、九重ちゃんに引率してもらい、あの世に辿り付きましたぁ。


2006_08_19_003.jpg


ゾンビちゃんを50人倒すという、ゾンビ嫌いな人妻には涙モノのバインドクエストも、ふたりに協力していただいて無事終了♪
これでいつでも安心してイケる。

あとは、玉の破片集めです。

さぁ、黒くって神々しい立派な黒玉を作るぞぉ~(゚∀゚)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:30 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2006.08.17 (Thu)

人妻より愛を込めて 

唐突だけど、人妻は虫が苦手です。
なのに、あやつらときたら、我が家の周りに狙ったように出没する。

玄関脇で、勝手に蛹になるな! 青虫!(過去二回)
我が家の扉を目指して、一直線にくるな! 毛虫ども!
扉の外にじっと止まって、我が家の見張りをするのはヤメロ! カナブンにカマキリ!
うちの敷地に飛び込むな! クワガタムシ!
家の中で、図鑑にも載っていないような不気味な甲虫がいたこともありました。
後でネットで調べたら、最近関東中心に現れるようになった外来種だった。

大体ここは東京の街中ですよ?

昨日は昨日で、直径10センチの超ド級芋虫(灰色)が、我が家の敷地に出現して、家族中を恐怖のどん底に陥れました。

悲鳴をあげて、泣く娘。
敷地の外に追い出すから、手伝ってと人妻に懇願する、リアルダーリンちゃん。

ヤダヤダヤダ、そんなん、ちん○がついてる人の仕事だよ!
私は手伝わないから、絶対。
なんとかしてネ!!

リアルダーリンちゃん、恐怖に顔をこわばらせつつ、追い出してくれました。フー。

あれだろうか。

イヤだイヤだと思っていると、現実に引き寄せるマーフィーの法則?

2006_08_17_001.jpg

部屋中芋虫だらけの地獄絵図


えとね、昨日、己のために、歌って踊れる弓師・テイルたんと、しがっこびよりのひよりんさん(別キャラ・デリーラくん)に引率してもらって、メインストーリーのバオル最終ダンジョンに特攻したのです。

ダンジョン内は、4個のスイッチのうち、ひとつだけ扉が開く鍵となるスイッチがあって、スイッチを外すとモンスターが飛び出る仕掛け部屋がたくさんあります。

女の感をフル稼働させる人妻は、普段このスイッチ部屋で、きちんと鍵スイッチを引き当てることが多いのです。
自画自賛。
なのに。なのに。

芋虫部屋に限って、全部のスイッチを外してしまった…!(((( ;゚Д゚))) 

この後は、もう女の感もガタガタで、叩くスイッチ叩くスイッチ、モンスちゃんばかり飛び出しましたお…orz


とりあえず、芋虫ちゃんは、弓師の二人に即効パスしましたぁ。
だって、こわいんだもん~(´A`)
(おまえも自称弓師だろというツッコミはおいといて)


んでも、3回ほど全滅もしましたが、無事ボス部屋にたどり着きましたよ。


2006_08_17_002.jpg

最後の大ボス前に、皆で記念撮影。


以下はG3ネタバレ含むので、興味ある方だけドゾ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:41 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2006.08.15 (Tue)

人妻、人跡未踏の地へ 

昨晩、半年振り(つД`) に家族で焼肉屋にいきましたん。

どうでもいいが、お肉はモツ系がサイコーに美味しいと思う。
レバー以外は。レバーはどうしても食べられないですぅ。

終始なごやかに、炭火でお肉を焼きつつ、ホフホフと食べとったわけですが、リアルダーリンちゃんが向かいの席で、なにやら小声でつぶやきました。

だけど、店内のお客さんの声や、お肉を焼く音でうまく聞き取れません。

・・・・・・(小声)」 ダーリンちゃん
「 ? なに? ゆぐゆ? 」 人妻

もちろん「ゆぐゆ」などという単語が存在しないことは、人妻にだってわかります。
でも、そう聞こえる。

違うよ。下関の名物に「ゆ」をつけてみて
ゆふぐ?
違うっ。「ゆ」じゃなくて「り」っ
りふぐってなに?
違うわっ

「ふぐり?」  


いつの間にか小声で話すことも忘れ、思いっきりでかい声で叫んでました。
あああ、隣に座っているおじさま方の目が怖いっ。

そんな羞恥プレイはいらないのにっ。

お肉が焼かれるのを見て、ふぐりを焼いたらどうなるか、気になったらしいです。
……。
そんなこと、店内できくなっ。
(ていうか、気にすんな)
ふぐりがなんなのかはコチラ

えーとね、マビノギですが、とうとう私も、メインストーリーである、

バオル最終ダンジョンに足を踏み入れましたっ。


つっても、自分のじゃなくて、歌って踊れる弓師テイルたんのお手伝い。
もう1人の助っ人は、自称ヒメ・中の人男の3人で。

4時間かかると思ったけど、2時間30分でクリアできました。
これは、私以外の2人が、スーパー魔人だったからネ。
自分の弱さに涙したりネ。
最後にはとうとうポット中毒を初体験です♡
まぁ、弱かろうが強かろうが、全滅を何回も体験できるのがバオル最終ダンジョンのいいところですよね(`・ω・´)

振り返ってみて、実のところ、今回は久々に落ち込んだりしました。
キャラスペックがもともと違うのだし、弱いのも悪いことじゃないとは頭では分かりつつも。
そもそも私が強くなろうとしたのは、強いほうが誰かの役にたつと単純に思ってたからで、今回も役に立たなかったなぁと。
人間付き合い、それだけじゃないのに。
一番の敗因は、人妻自身の開き直りが足らんかった。
スーパーサイヤ人と一般人とを比べた自分がバカすぎた。

リアルもマビも同じですね、今の自分を受け入れないと。
人妻は愛の伝道師でありさえすれば、いいのいいのいいの。


で、バオル最終ダンジョンのスクリーンショットが一枚も撮れてないというのは、仕様ですか? ・゚・(ノ□`)・゚・

バオル潜入ときも撮れなかったけど…単にボタン押し間違えてる?(;゚Д゚)


仕方が無いので、癒しの一枚。

2006_08_15_002.jpg

めろクン…(*゚∀゚)=3
彼は、薔薇の臭気で倒れたことがあるそうですよ…。
薔薇の臭気がなんなのかは、8月12日のコメントをご覧下さい♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:37 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2006.08.14 (Mon)

人妻 過去の過ち 

2006.08.14hebi.jpg


またもや、歌って踊れる弓師・Tさんより、巨大生物のスクリーンショットが送られてきましたっ。
なんだか愛らしく微笑んでいていて笑えますので、ペタリ。
さわやかな笑いで、皆さんも暑さを吹き飛ばしてください♪

たまには、このブログだってさわやかな時くらいありますよっ。


えーと、昨日の日記で封印スクロールのことについて書きましたが、思いっきり使い方を間違えていたようです。

正しくは、封印のスクロールを燃やすと、1分間保護100%、負傷率100%になるそうです。
つぅことは、アレですか?
自分はダメージを受けなかったり、相手に怪我を負わせることができると。
そーゆー解釈でいいわけですかね?
とても5回も女神ダンジョンに行った人のセリフとは思えないとか、言わない。 

もう、なんかめんどくさいので、次に女神ダンジョン行ったときも、たぶん使うことはないと思われ…。

弓師ちゃんが自慢のマグナムを打ち込んでくれれば、人妻は見守ればいいよね? ね?

イイヨー(天の声)

いいそうです。
ヨカッタヨカッタ。

まぁ、そのうち人妻も弓師として活躍する日がきますよ。
アロールリボルバーさえ覚えたらね。オホホ。

それまで、人妻は露店でウインドゥショッピングでもしてますよ。オホホ。



2006_08_14_001.jpg



・・・(;゚Д゚)



(つД`) ゴシゴシ



2006_08_14_005.jpg




・・・!(((( ;゚Д゚))) 





あ、無事アロールリボルバー習得できましたぁ~♪
ヨカッタヨカッタ。
今まで実売価格が15万~20万だったので、買い渋って安くなるのを待っていたのですが、天も人妻が弓師の道に進むよう、味方してくれたようです。
もう近接の人とか言わせないっ!

誰ですか、人妻を甘やかすなとかいう人はっ (゚Д゚∩) アーアー聞こえなーい






テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:27 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2006.08.13 (Sun)

5回目の正直 

東京の今年の夏は、いつもと比べて、涼しいように思います。
まぁ、暑い日はそれでも暑いわけですが。
人妻としてはね、エアコンが壊れとるので涼しいのはありがたいわけですが、お野菜には深刻なダメージを与えてるみたいですね。
スーパーに行っても、ナスやゴーヤの高いこと (つД`)

あ、もちろん食べるのですよ? 変な想像しちゃイヤンです。

誰ですか? どっちの口で食べるの? とか言う人はっ!(*゚Д゚)


えーとね、みぽちは相変わらず、あの世でくるくるゾンビちゃん相手に回っておりますのよ。
で、ゾンビちゃんが意外と、マビノギペット育成大会用のフクロウ食券をポロリンコするんですね。
だから、ちと育ててみた。

ペット育成大会以前の記事はコチラ

2006_08_13_002.jpg

2006_08_13_001.jpg

いまんとこ、コレが一番最高かしらん。
巨大ロック鳥にはならなかったけど、とりあえず満足。


んで、あとはひよりんさん(別キャラ)のメインシナリオである、女神ダンジョンを手伝ったり。

このダンジョンも、もう5回目なので余裕ですね、アハハン (´▽`)


もちろんウソです。


えーとねぇ、一番最後のグラスギブネンちゃんとこなんですけど。
封印スクロールって、ありますよね?
武器に貼ってギブネンちゃんを叩けば、ちゃんとダメージが入れられるという。

あれを、拾っても拾っても、カバンの中に入ってないという現象が今まで起きてたのです。ずっと。

今回、マリーサーバーのトップエロアイドル・リトルラビさんのブログを見ててわかったのですが、

封印スクロールの形状を思いっきり勘違いしておりました。


スクロールっていうんだから、スクロールの形かな? って思うでしょ、フツー。
なんだよ、マフと同じ形って…orz
カバンの中なんて、マフだらけなんだから気付かないよぅ。

今回、封印スクロールなしにギブネンちゃん叩いたら、普通にダメージ入るみたいだったので、思いっきり猪突猛進プレーしちゃったじゃないかっ・゚・(ノ□`)・゚・

だから、近接の人と間違われるんだお。
弓師目指してるっつーのに。
ちなみに今回は、ギブネンちゃん相手に、忘れずに弓を装備してたわけですよ、ちゃんと。
ダメージの通りが悪いので、さっさと精霊武器の螺紋ちゃんに持ち替えちゃったけどねっ。

ま、次からはちゃんと封印スクロール使いますよ。
まかせとけ。


で、ピュアスノウ(通称ピュアたん)のメインシナリオを進めつつ、またもやドラゴン出現の情報をゲットしましたん。

ひよりんさん(別キャラ・デリーラくん)と砂漠に向かいました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:16 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2006.08.12 (Sat)

人妻 全力投球 

またまたマビノギではペット育成大会が始まりましたねぇ。
つっても、今回は前回ほど気合入れてないです。
だけど、大きいペット見るのはとても楽しい♡

2006_08_12_005.jpg


アナコンダもびっくりのでかさですねっ。
どうでもいいですが、今回の日記に書く、良いエロネタはないものかとリアルダーリンちゃんに相談したら、ペット関連ってことで、バター犬はあるのになぜバター猫がないのかを延々と説明し始めました。

未成年のコも見にきてくれるのに、そんなんかけるか!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

はいそこ、今更とか言わない。


まぁ、ペット育成せずに何をやっとるかというと、日中はほぼ漁船で釣り放置をし、釣れたアイテムで精霊武器の螺紋ちゃんを育成しております。
お金もかからないし、マジおすすめですよぉ♪


で、夜になると、ぬこホワイトのピュアスノウ(通称ピュアたん)のメインシナリオG1を進めてみたり。


今回は、マウラスRPだったんですけど


2006_08_12_002.jpg


シナリオを進めるためには、上の画像のアイテムを、ダンジョンに放り込むわけです。

人妻も迷わずダンジョンの祭壇に、ポイしました。


2006_08_12_001.jpg


どう見てもメインシナリオじゃなくて通常のダンジョンなんだけど…?

……。


2006_08_12_004.jpg


あっ。


ここ、マスダンジョンじゃなくて、ラビダンジョンだったぁ
(´▽`)



しかたないのでもう一度、同じアイテムをもらいに行きました。


2006_08_12_003.jpg


いやまぁ、無くしたっつーか間違えただけですけど。
それにしても、あんなところに通りすがりのフクロウがいるのかぁ。

2006_08_12_006.jpg


こうして、マウラスRP無事終了ヽ(゚∀゚)ノ

ところで、この後、ひよりんさん(別キャラ・ノブレスちゃん)の、マウラスとシラのメモリアルダンジョンRPのお手伝いにをすることになりました。



「えーと、ラビダンジョンだよねぇ?」 (人妻)

「マスダンジョンだよ」 (ひよりんさん)



えっと、全然学習できてなかったです、ハイ…(´A`)


2006_08_12_009.jpg


そんなこんなで、ピュアたんのメインシナリオは、ひよりんさんにお手伝いしてもらって、キアダンジョンに『復讐の書・第2巻』を取りに行くとこまで終了しました。


空いた時間には、ぬこっぱち戦隊の衣装を用意するために、染色の魔術師を召喚しました。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:19 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2006.08.10 (Thu)

人妻と兵どもが夢の跡 

いつも、寝る前に本を読むクセがあります。
ちなみに昨晩は萌えエロを研究するために、田中ユタカ先生の『感じる?ロマンス3』というエロ漫画を読んでおったのですが、真横のリアルダーリンちゃんは『マザー・テレサ~痛みとなるまで愛すること~』を読んでおりました。

・・・・・・。

なんだろね? このギャップ。
まぁ、あれだ。
どっちもテーマは「」ってことだ。

同じですよね?


えー、そんなわけで愛の探求者・人妻みぽちは、昨日ひよりんさんのマビノギメインシナリオ・G1お手伝いをしておったのですが、イリア大陸にて、ドラゴンがもうすぐ出現するという情報を掴みました。

もうすでにあちこちのブログで紹介されてるドラゴンですが、人妻にとっては出会うのが初めて。
かなり重いし、動けないから行ってもムダよくらいのことは聞いておったのですが、ぜひドラゴンの圧倒的なパワーと、人間がひれ伏すさまが見たぁい!
ってことで、ピュアスノウ(別名ピュアたん)で見学に出かけましたん♡
出現場所はイリア大陸の平原。
ちょうど、人の地上絵のある辺りです。

馬に乗って探し回ると、遠目に暴れまわる平原ドラゴンが映りました。

2006_08_10_002.jpg



噂に聞くより、意外と動き回ることができます。

おおお、ドラゴンたんっ!
ぜひペットとして実装して欲しいよ、ドラゴンたんっ!

もっと近くで見よう……トコトコ






ちゅどーーーーーん






2006_08_10_001.jpg


何が起こったかよく分からない間に、「死を経験した」と「死を超越した」のタイトルを
一気にゲットヽ(゚∀゚)ノ
ラッキーです。


2006_08_10_003.jpg


ついでに、地味に魔法をちょこちょこ打ち込んだりしてましたら、どうやら人間側の勝利に。
大量のアイテムがドロップされ、私も経験値少々と『魔法学校女子学生服』の型紙を拾えましたの♪

どう考えても、弱キャラピュアたんはドラゴンにダメージを与えてなかったのですが。
これは、ひよりんさんとパーティを組んでいたからに違いない。

きっと、自慢のマグナムをドラゴンに打ち込んでいたのねぇ。

うんうん。


今日のドラゴン出現はこれで終わりかなぁと思っていた所へ、なんと次のドラゴン出現情報が舞い込んできましたっ。

1日のうちに、2回もドラゴンを見るチャンスが巡ってくるとは…!
次の出現時間は、エリン時間で3日後の夜、砂漠で…とのこと。

砂漠で出るドラゴンはサンドワームと呼ばれ、2匹で暴れまわるというのは知ってました。
こりゃもう、逝くしかないでしょうっ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:40 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2006.08.09 (Wed)

人妻 物足りない夜 

2006_08_09_009.jpg


テレビに叶美香さまが出るたびに、あのオッパイの成分はなんなのか見極めようと、いつも目が離せない人妻みぽちです。

絶対同じ人類と思われないにょ。
リアル友人ママにも、ブラがIカップって人がおりまして。
そのママに会うたび、顔を見るより先に、いつもオッパイを見てしまいます。
そして気が付いたら揉んでます。
あー、私、女で生まれてよかった。
男だったら捕まるもんね。

そのママは大学生時代、胸の谷間に定期券をはさんでいつも登校していたそうです。
胸の谷間に定期券が収納できる人がいると、初めて知りました。
いいな、オッパイポケット。


そんな話はさておき、しがっこびよりのひよりんさんの記事を見て、人妻もいっちょ漁船に乗り込んでやろうと思い立ち、船乗り志望のタイトルを別キャラのアトリーチェでとってみましたの。

で、馬を走らせ、漁船乗り場移動。
アトリーチェは、マナトンネルの位置を覚えてなかったので、かなりの長旅でした…(;´Д`A ```
カルー森の、ヘビの地上絵近くから、漁船乗り場に続く道があります。

途中で、かなり道に迷ったので、己の覚書のために地図をアップしときます。

2006_08_09_00.jpg



道の途中で発見。

2006_08_09_001.jpg

こんな辺鄙な所に絶滅危機指定生物が…(;゚Д゚)


そしてっ。

2006_08_09_002.jpg


無事、漁船に乗り込めましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ

現在、「一攫千金」と呪文を唱えつつ、船釣りを楽しんでます。


で、晩の6時からは第2回マビノギ花火大会でしたので、ピュアスノウ(通称ピュアたん)で参戦してきましたん。
第1回花火大会の模様はコチラ


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:30 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

2006.08.08 (Tue)

人妻の苦悩 

2006_08_08_001.jpg


お馬の上からこんにちは、人妻みぽちです。
♪馬並みなのね~あなた~とぉっても~♪
っていう、あの歌がスキ。
『みどりのマキバオー』が好きでしたとか言っちゃうと、人妻のイメージ崩れちゃうかしらん。
好きなわりに全部読んでないけどネ~。

さて、この2日間は、集中してぬこホワイトのピュアスノウ(通称ピュアたん)のメインストーリーG1を進めております。


2006_08_08_003.jpg


クエストの中で、上のスクリーンショットのゴロちゃんに会わなければならんかったのですが、ゴロちゃんのいる場所に行くためには、アリーナコインというアイテムが必要です。

使わないアイテムは即処分が人妻のポリシーのため、手持ちのアリーナコインがありませんでした。
そこで、フレンドリストの方に片っ端から声をかけ、九重ちゃんに譲ってもらえることに。
わざわざアルビダンジョンまで届けてもらったのですが


「アリーナコインって、レイナルドが売ってますよ」(九重ちゃん)

「!(((( ;゚Д゚))) 」(人妻)


まさか売られてるものとは思わなかった…orz
無駄にお使いさせてしまった。

ところで、レイナルドって誰?

と聞いたら、九重ちゃん沈黙しました。
テイルコ村の学校の先生だそうです! ヽ(゚∀゚)ノ
オホホ、ごめんなさいね、人の名前覚えるの苦手なの。
人妻大好きNPCアイディンでさえ、アイデルンと名前間違える。オホホ。

そうか、それにしてもあのオッサン、アイテムなんか売ってたのかぁ~。

そんでもって、あの世にいる本キャラみぽちでアルベイダンジョンを周り、キア下級通行証をゲット。
ぬこレッドのローテローゼ(九重ちゃん別キャラ)をデートに誘い、さくっと出かけました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:10 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2006.08.05 (Sat)

人妻、視姦される 

街の露店を見て回っていたら、前のブログでも高くて買えないと紹介した、トルディジャグドミニスカートが売っておりましたの。
お値段まさかの15万円
定価からみると、ざっと8割引じゃないですか!
こんなお得なモノをみて、人妻が見過ごせるハズがないです。
ファッションリーダーとしても、ぜひイロイロ染色してためしてみたいっ! ってことでご購入~。


2006_08_05_00.jpg

じゃーーーんヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、いつもの定番カラーぽく白にしてみたけど、どっちかっていうとビタミンカラーの方が似合いそうですね、このお洋服。
オレンジ×赤×白にしてみようかな。
スカート部分をデニムっぽくネイビーにするのもありか。

なんでこんなにお安かったのかというと、今回のアップデートで、漁船釣りのドロップ品で入手可能になったらしいです。

なんだか、磯臭そう…(;´Д`A ```
イカ臭かったらもっとイヤですね…。

買った状態では、耐久度が0でしたので、早速修理したところ、1ポイント直すのに6458円かかることが判明。
軽く目玉が飛び出ちゃったよ…orz


そんな感じで、街をうろついてましたら、先日G1のお手伝いをした海神航さんと遭遇。
下着セットをプレゼントしてもらう。

2006_08_05_001.jpg


こ、これはアレですか。

プレゼントした下着を脱がすために贈るってヤツですか!?
いやーん、えちぃ!ヾ(´ε`*)ゝ


とか思ったら


漁船釣りのドロップ品だそうです。廃品処理?


あ、でもその後、金鉱と銀鉱も貢いでいただけましたん。
ホントにありがとうございます♡


で、ぬこホワイトのピュアスノウ(通称ピュアたん)を相変わらず育成してます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:51 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2006.08.04 (Fri)

ぬこっぱち戦記 ② 

以前のブログで、アクセス解析のことを書いたとき、サーチワードのお話をしました。

ほんの一ヶ月前は「エロ主婦」や「人妻」で検索してこられる、どうみても勘違い系の方が多かったんですが、ここのとこ「人妻みぽち」で来訪してくださる方が、徐々に増えてきましたの。

いやはや、ありがたいことです♥
それでも最近ヒットだったサーチワード

その1 「人妻エロログ
その2 「人妻熟女報告
その3 「人妻を調教


いやはや、来られた方は、なんだこのゲーオタブログはと、さぞや歯がゆい思いをされたことでしょう。
だいたい「熟女報告」なんて、今までそんな単語使ったことすらないような…(笑)

そして個人的に、そんなエロサーチワードなど足元に及ばぬほど、大ウケしたサーチワードはこちら。



「人妻にぽち」



にぽち!! にぽちって!!
人妻がぽちなのか、にぼしなのかよくわかりませんけども。


まぁ、それはさておきね、ぬこっぱちホワイト・ピュアスノウちゃんの育成をがんばっておりますよ。
どうぞ皆様、ピュアスノウのことは、ピュアたんとお呼びください。
さすれば、腹黒い人妻も、言霊効果でいつか真のピュアな人になれるかもしれません。


さて、昨日のぬこっぱち活動。

ピュアたんですが、マビノギのメインストーリーであるG1を徐々にこなしております。
これは、ぬこっぱち戦隊の規律でメインストーリーのスキップ不可という鉄則に従っております。

本キャラみぽちは、一応全部メインストーリーのクエストをこなしてきてますけど、やったのが数ヶ月前だと、あらゆることを忘れてる…(;´Д`A ```
早速、他のぬこ仲間に、あれこれ聞く人妻。
迷惑だっつーの。
それでも、やさしく答えてくれる、ぬこ仲間たち…。


ついでに、ぬこっぱちホワイトの精霊武器の名前も考えてくれたらありがたいです。<全然反省してない



2006_08_04_001.jpg

左から、ブラック・ホワイト・ピンクのぬこ幼女

そういえば、私がマビノギを始めたときは、ギルメンと自分のキャラスペックが違いすぎて、いつもお荷物状態でしたねぇ。
死にすぎて、申し訳ない、早く強くなりたいっていつも思ってたなぁ。
今は肩の力も抜けて、強さよりもどう楽しむかを重視してますけど(´▽`)

だけど、ぬこっぱち戦隊はみんな一からのキャラ作りな方がほとんど。
周りに実力が同じキャラが集まるのって、とても新鮮な体験です♪

あと、ギルドチャットが若いおにゃのこでにぎわっておるのがよいですねぇ♡

一人だけ熟女でスマぬことよ、ぬこ仲間…orz


いずれ、このぬこ仲間たちと、『海だよ!服を脱いで飛び出そうアハハキャンペーン』とかできたら、人妻も若返るってもんですね(`・ω・´)

そんな楽しい企画、お待ちしてます。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:28 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2006.08.03 (Thu)

ぬこっぱち戦記 

とうとうきたよ、双剣…!

先ほど、メンテ明けにちょこっと試してみましたが、やばいです。
おもしろいです。
やっと近接に日の光が…!?
イリア大陸に巨大ドラゴンなんかも実装されたようですので、後でお弁当もって、見学に行かなくちゃ♡


さて、先日の日記でも紹介しましたが、ぬこっぱち戦隊の隊員を育てるべく、 新キャラを作りました。
もうね、ネタのためならなんでもしてやるって勢いですねぇ。


2006_08_03_001.jpg

キャラ作成画面。初心者服の色合いって、中間色でカワイイのが多いのが魅力ですねぇ。



ぬこっぱち戦隊での、私の役割はホワイト


限りなく黒に近い白だとか、(゚Д゚∩) アーアー聞こえない。


まず名前をあれこれと悩みました。
このキャラだけでなく、毎度毎度、名前付けには悩んでおります。
こう見えても。

ぬこっぱちの規定では、キャラ作成に関して、キャラ名を全員カタカナで統一。
色(レッド・ブルーなど)は名前にふくまず、なおかつ自分のキャラの色に関係がある名前にせねばなりません。

他の戦隊員さんは、バラの品種から名前を取られてるようですので、やはりここはわかりやすく、自然物から名前をつけることにしましたん。

自然物で白いものといえば、真っ先に浮かぶのは雪。
他には、霧かな?
雪のドイツ語・シュネーや、霧の英語・ミストなんかが候補に上がりましたけど、この手の名前は、もう他で使われていて、重複確認でさくっとはじかれてました(;´Д`A ```

ってことで、最後の候補だったピュアスノウにお名前決定。

どこまでも純粋な白。+(*゜∀゜*)+

ちなみに、ぬこっぱちホワイトは、設定では清純派ヒーラーちゃんですのよ♡
逆に、リアルで限りなく清純派に近そうなkarimeroさん(通称めろクン)は、ぬこっぱちブラックを担当してくれるそうです♥♥
ウフフ。


あー楽しみだね。


2006_08_03_003.jpg


んなわけで、無事ギルドにも入隊しました。
(ギルド石がなかなかみつからなくて、騒いだことは内緒)

フレンドリストの方へ、新キャラ追加の認証をお願いしたところ、めろクン(karimeroさん)だけは、あっさりはじいてくれました(´▽`)
いきなり送られてきたので、怪しい人かと思われたようです。

怒ってないですよ? 


全然。


ちなみに、
ぬこっぱちレッドは九重ちゃん(ローテローゼ)、
ぬこっぱちイエローemisさん(ポーラ)、
ぬこっぱちヴァイオレットひよりんさん(トワイライト)、
ぬこっぱちピンクにこつんさん(ピーチソニア)、
ぬこっぱちグリーン沙弥さんだそうです。


余すところ、ブルーのみ。
ネタ好きな人は急げぇ!

んなわけで、全員そろう日が楽しみな人妻なのです♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:20 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2006.08.02 (Wed)

人妻、萌えを学ぶ 

今回、人妻みぽちのもとに、恐るべき画像が送りつけられました。

送り主は歌って踊れるエンジニア弓師のTさん。
どうぞ、皆さんも人妻の感じた恐怖を受け取ってほしいです…。






2006.08.02.001.jpg

どーーーーん



2006.08.02.002.jpg

どどーーん





お、大きけりゃ満足するってもんじゃないのよ!? (*゚Д゚) 

しっかしでっかいな。
その体のでかさに似つかわしくない、ぴーちゃんなどという愛らしい名前のこのコ。
なんと、今回のイベントで、上位5名の中に入り、しばらくテロップに名前が流れておりましたん♥
(現在は抜かされちゃったようですが…)


んで、昨日の人妻ですが、ぬこっぱち戦隊メンバー(ぬこっぱち戦隊についてはコチラ)のG1お手伝いの傍ら、karimeroさん(通称めろクン)の別キャラも、ぬこっぱち戦隊として活動開始を始めたというので、見物にでかけましたん。

…じつは、見物とは名ばかりで、己の萌えキャラスキルをアップさせようと、めろクン(中の人・ピチピチじうなな才)を研究しに出かけたのです。

ごめんね。人妻、黒い人で。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:22 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2006.08.01 (Tue)

人妻、スーパーモデルを目指す 

2006_08_01_001.jpg

偽ぬこっぱち戦隊姿で登場! の人妻みぽちです♡


ぬこっぱち戦隊とは!?


しがっこびよりのひよりんさんが発案した、エリンの平和と中の人の銀行枠を守る、プリチーナな使者なのです☆

レッド・ピンク・イエロー・ブラック・ホワイト・ブルー・グリーン・バイオレットの8色のイメージキャラで構成されとりますのよ。
ブルーとグリーンはまだ募集中のようです。

この企画、お気楽に参加するにはちょっと大変かなとも思ったんだけど、完成した姿を思い浮かべると、スゴそうじゃないですか?
人妻的には、こういう企画は大好きな人なので、まったり新キャラを育ててみようかと思ってます。

ゆくゆくは、ぬこっぱち戦隊で1chダンバートンを占拠するに違いない。

間違いないっ!

んなわけで詳しい募集要項などはコチラ
興味ある方は、ひよりんさんにイロイロ聞いてみよう!
(勝手に記事にしちゃった。ひよりんさん、ゴメンナサイ)


んで、エリンでは『ペット育成大会』が始まりましたねぇ。
モンスターを倒すと、下のような『ふくろう食券』なるものをたまにドロップします。

2006_07_31_003.jpg

どう見てもふくろうじゃなくネコに見えます。

それを使うと、数種類の効果の違う雑炊が現れます。
その雑炊をペットに使うと…


2006_07_31_007.jpg


ペットが巨大化するのです。
(SSは知らん人のクマたん)


ぬおお、目指せ巨大怪鳥!
バッサバッサと空を舞う、我がペット・十郎太の雄姿が激しく見たいにょ!

2006_08_01_002.jpg

十郎太・ハヤブサ。
横山光輝の忍者マンガの中に出てくる、雑魚忍キャラから名前をもらった不憫なコ。

ってことで、ゾンビちゃん相手のミル修練のかたわら、巨大怪鳥の育成にのりだしましたん。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:38 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
