07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.01 (Tue)

人妻、スーパーモデルを目指す 

2006_08_01_001.jpg

偽ぬこっぱち戦隊姿で登場! の人妻みぽちです♡


ぬこっぱち戦隊とは!?


しがっこびよりのひよりんさんが発案した、エリンの平和と中の人の銀行枠を守る、プリチーナな使者なのです☆

レッド・ピンク・イエロー・ブラック・ホワイト・ブルー・グリーン・バイオレットの8色のイメージキャラで構成されとりますのよ。
ブルーとグリーンはまだ募集中のようです。

この企画、お気楽に参加するにはちょっと大変かなとも思ったんだけど、完成した姿を思い浮かべると、スゴそうじゃないですか?
人妻的には、こういう企画は大好きな人なので、まったり新キャラを育ててみようかと思ってます。

ゆくゆくは、ぬこっぱち戦隊で1chダンバートンを占拠するに違いない。

間違いないっ!

んなわけで詳しい募集要項などはコチラ
興味ある方は、ひよりんさんにイロイロ聞いてみよう!
(勝手に記事にしちゃった。ひよりんさん、ゴメンナサイ)


んで、エリンでは『ペット育成大会』が始まりましたねぇ。
モンスターを倒すと、下のような『ふくろう食券』なるものをたまにドロップします。

2006_07_31_003.jpg

どう見てもふくろうじゃなくネコに見えます。

それを使うと、数種類の効果の違う雑炊が現れます。
その雑炊をペットに使うと…


2006_07_31_007.jpg


ペットが巨大化するのです。
(SSは知らん人のクマたん)


ぬおお、目指せ巨大怪鳥!
バッサバッサと空を舞う、我がペット・十郎太の雄姿が激しく見たいにょ!

2006_08_01_002.jpg

十郎太・ハヤブサ。
横山光輝の忍者マンガの中に出てくる、雑魚忍キャラから名前をもらった不憫なコ。

ってことで、ゾンビちゃん相手のミル修練のかたわら、巨大怪鳥の育成にのりだしましたん。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:38 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
