07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.05 (Sat)

人妻、視姦される 

街の露店を見て回っていたら、前のブログでも高くて買えないと紹介した、トルディジャグドミニスカートが売っておりましたの。
お値段まさかの15万円
定価からみると、ざっと8割引じゃないですか!
こんなお得なモノをみて、人妻が見過ごせるハズがないです。
ファッションリーダーとしても、ぜひイロイロ染色してためしてみたいっ! ってことでご購入~。


2006_08_05_00.jpg

じゃーーーんヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、いつもの定番カラーぽく白にしてみたけど、どっちかっていうとビタミンカラーの方が似合いそうですね、このお洋服。
オレンジ×赤×白にしてみようかな。
スカート部分をデニムっぽくネイビーにするのもありか。

なんでこんなにお安かったのかというと、今回のアップデートで、漁船釣りのドロップ品で入手可能になったらしいです。

なんだか、磯臭そう…(;´Д`A ```
イカ臭かったらもっとイヤですね…。

買った状態では、耐久度が0でしたので、早速修理したところ、1ポイント直すのに6458円かかることが判明。
軽く目玉が飛び出ちゃったよ…orz


そんな感じで、街をうろついてましたら、先日G1のお手伝いをした海神航さんと遭遇。
下着セットをプレゼントしてもらう。

2006_08_05_001.jpg


こ、これはアレですか。

プレゼントした下着を脱がすために贈るってヤツですか!?
いやーん、えちぃ!ヾ(´ε`*)ゝ


とか思ったら


漁船釣りのドロップ品だそうです。廃品処理?


あ、でもその後、金鉱と銀鉱も貢いでいただけましたん。
ホントにありがとうございます♡


で、ぬこホワイトのピュアスノウ(通称ピュアたん)を相変わらず育成してます。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:51 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 
