07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.10 (Thu)

人妻と兵どもが夢の跡 

いつも、寝る前に本を読むクセがあります。
ちなみに昨晩は萌えエロを研究するために、田中ユタカ先生の『感じる?ロマンス3』というエロ漫画を読んでおったのですが、真横のリアルダーリンちゃんは『マザー・テレサ~痛みとなるまで愛すること~』を読んでおりました。

・・・・・・。

なんだろね? このギャップ。
まぁ、あれだ。
どっちもテーマは「」ってことだ。

同じですよね?


えー、そんなわけで愛の探求者・人妻みぽちは、昨日ひよりんさんのマビノギメインシナリオ・G1お手伝いをしておったのですが、イリア大陸にて、ドラゴンがもうすぐ出現するという情報を掴みました。

もうすでにあちこちのブログで紹介されてるドラゴンですが、人妻にとっては出会うのが初めて。
かなり重いし、動けないから行ってもムダよくらいのことは聞いておったのですが、ぜひドラゴンの圧倒的なパワーと、人間がひれ伏すさまが見たぁい!
ってことで、ピュアスノウ(別名ピュアたん)で見学に出かけましたん♡
出現場所はイリア大陸の平原。
ちょうど、人の地上絵のある辺りです。

馬に乗って探し回ると、遠目に暴れまわる平原ドラゴンが映りました。

2006_08_10_002.jpg



噂に聞くより、意外と動き回ることができます。

おおお、ドラゴンたんっ!
ぜひペットとして実装して欲しいよ、ドラゴンたんっ!

もっと近くで見よう……トコトコ






ちゅどーーーーーん






2006_08_10_001.jpg


何が起こったかよく分からない間に、「死を経験した」と「死を超越した」のタイトルを
一気にゲットヽ(゚∀゚)ノ
ラッキーです。


2006_08_10_003.jpg


ついでに、地味に魔法をちょこちょこ打ち込んだりしてましたら、どうやら人間側の勝利に。
大量のアイテムがドロップされ、私も経験値少々と『魔法学校女子学生服』の型紙を拾えましたの♪

どう考えても、弱キャラピュアたんはドラゴンにダメージを与えてなかったのですが。
これは、ひよりんさんとパーティを組んでいたからに違いない。

きっと、自慢のマグナムをドラゴンに打ち込んでいたのねぇ。

うんうん。


今日のドラゴン出現はこれで終わりかなぁと思っていた所へ、なんと次のドラゴン出現情報が舞い込んできましたっ。

1日のうちに、2回もドラゴンを見るチャンスが巡ってくるとは…!
次の出現時間は、エリン時間で3日後の夜、砂漠で…とのこと。

砂漠で出るドラゴンはサンドワームと呼ばれ、2匹で暴れまわるというのは知ってました。
こりゃもう、逝くしかないでしょうっ。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:40 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
