07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.12 (Sat)

人妻 全力投球 

またまたマビノギではペット育成大会が始まりましたねぇ。
つっても、今回は前回ほど気合入れてないです。
だけど、大きいペット見るのはとても楽しい♡

2006_08_12_005.jpg


アナコンダもびっくりのでかさですねっ。
どうでもいいですが、今回の日記に書く、良いエロネタはないものかとリアルダーリンちゃんに相談したら、ペット関連ってことで、バター犬はあるのになぜバター猫がないのかを延々と説明し始めました。

未成年のコも見にきてくれるのに、そんなんかけるか!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

はいそこ、今更とか言わない。


まぁ、ペット育成せずに何をやっとるかというと、日中はほぼ漁船で釣り放置をし、釣れたアイテムで精霊武器の螺紋ちゃんを育成しております。
お金もかからないし、マジおすすめですよぉ♪


で、夜になると、ぬこホワイトのピュアスノウ(通称ピュアたん)のメインシナリオG1を進めてみたり。


今回は、マウラスRPだったんですけど


2006_08_12_002.jpg


シナリオを進めるためには、上の画像のアイテムを、ダンジョンに放り込むわけです。

人妻も迷わずダンジョンの祭壇に、ポイしました。


2006_08_12_001.jpg


どう見てもメインシナリオじゃなくて通常のダンジョンなんだけど…?

……。


2006_08_12_004.jpg


あっ。


ここ、マスダンジョンじゃなくて、ラビダンジョンだったぁ
(´▽`)



しかたないのでもう一度、同じアイテムをもらいに行きました。


2006_08_12_003.jpg


いやまぁ、無くしたっつーか間違えただけですけど。
それにしても、あんなところに通りすがりのフクロウがいるのかぁ。

2006_08_12_006.jpg


こうして、マウラスRP無事終了ヽ(゚∀゚)ノ

ところで、この後、ひよりんさん(別キャラ・ノブレスちゃん)の、マウラスとシラのメモリアルダンジョンRPのお手伝いにをすることになりました。



「えーと、ラビダンジョンだよねぇ?」 (人妻)

「マスダンジョンだよ」 (ひよりんさん)



えっと、全然学習できてなかったです、ハイ…(´A`)


2006_08_12_009.jpg


そんなこんなで、ピュアたんのメインシナリオは、ひよりんさんにお手伝いしてもらって、キアダンジョンに『復讐の書・第2巻』を取りに行くとこまで終了しました。


空いた時間には、ぬこっぱち戦隊の衣装を用意するために、染色の魔術師を召喚しました。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:19 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
