07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.13 (Sun)

5回目の正直 

東京の今年の夏は、いつもと比べて、涼しいように思います。
まぁ、暑い日はそれでも暑いわけですが。
人妻としてはね、エアコンが壊れとるので涼しいのはありがたいわけですが、お野菜には深刻なダメージを与えてるみたいですね。
スーパーに行っても、ナスやゴーヤの高いこと (つД`)

あ、もちろん食べるのですよ? 変な想像しちゃイヤンです。

誰ですか? どっちの口で食べるの? とか言う人はっ!(*゚Д゚)


えーとね、みぽちは相変わらず、あの世でくるくるゾンビちゃん相手に回っておりますのよ。
で、ゾンビちゃんが意外と、マビノギペット育成大会用のフクロウ食券をポロリンコするんですね。
だから、ちと育ててみた。

ペット育成大会以前の記事はコチラ

2006_08_13_002.jpg

2006_08_13_001.jpg

いまんとこ、コレが一番最高かしらん。
巨大ロック鳥にはならなかったけど、とりあえず満足。


んで、あとはひよりんさん(別キャラ)のメインシナリオである、女神ダンジョンを手伝ったり。

このダンジョンも、もう5回目なので余裕ですね、アハハン (´▽`)


もちろんウソです。


えーとねぇ、一番最後のグラスギブネンちゃんとこなんですけど。
封印スクロールって、ありますよね?
武器に貼ってギブネンちゃんを叩けば、ちゃんとダメージが入れられるという。

あれを、拾っても拾っても、カバンの中に入ってないという現象が今まで起きてたのです。ずっと。

今回、マリーサーバーのトップエロアイドル・リトルラビさんのブログを見ててわかったのですが、

封印スクロールの形状を思いっきり勘違いしておりました。


スクロールっていうんだから、スクロールの形かな? って思うでしょ、フツー。
なんだよ、マフと同じ形って…orz
カバンの中なんて、マフだらけなんだから気付かないよぅ。

今回、封印スクロールなしにギブネンちゃん叩いたら、普通にダメージ入るみたいだったので、思いっきり猪突猛進プレーしちゃったじゃないかっ・゚・(ノ□`)・゚・

だから、近接の人と間違われるんだお。
弓師目指してるっつーのに。
ちなみに今回は、ギブネンちゃん相手に、忘れずに弓を装備してたわけですよ、ちゃんと。
ダメージの通りが悪いので、さっさと精霊武器の螺紋ちゃんに持ち替えちゃったけどねっ。

ま、次からはちゃんと封印スクロール使いますよ。
まかせとけ。


で、ピュアスノウ(通称ピュアたん)のメインシナリオを進めつつ、またもやドラゴン出現の情報をゲットしましたん。

ひよりんさん(別キャラ・デリーラくん)と砂漠に向かいました。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:16 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
