07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.17 (Thu)

人妻より愛を込めて 

唐突だけど、人妻は虫が苦手です。
なのに、あやつらときたら、我が家の周りに狙ったように出没する。

玄関脇で、勝手に蛹になるな! 青虫!(過去二回)
我が家の扉を目指して、一直線にくるな! 毛虫ども!
扉の外にじっと止まって、我が家の見張りをするのはヤメロ! カナブンにカマキリ!
うちの敷地に飛び込むな! クワガタムシ!
家の中で、図鑑にも載っていないような不気味な甲虫がいたこともありました。
後でネットで調べたら、最近関東中心に現れるようになった外来種だった。

大体ここは東京の街中ですよ?

昨日は昨日で、直径10センチの超ド級芋虫(灰色)が、我が家の敷地に出現して、家族中を恐怖のどん底に陥れました。

悲鳴をあげて、泣く娘。
敷地の外に追い出すから、手伝ってと人妻に懇願する、リアルダーリンちゃん。

ヤダヤダヤダ、そんなん、ちん○がついてる人の仕事だよ!
私は手伝わないから、絶対。
なんとかしてネ!!

リアルダーリンちゃん、恐怖に顔をこわばらせつつ、追い出してくれました。フー。

あれだろうか。

イヤだイヤだと思っていると、現実に引き寄せるマーフィーの法則?

2006_08_17_001.jpg

部屋中芋虫だらけの地獄絵図


えとね、昨日、己のために、歌って踊れる弓師・テイルたんと、しがっこびよりのひよりんさん(別キャラ・デリーラくん)に引率してもらって、メインストーリーのバオル最終ダンジョンに特攻したのです。

ダンジョン内は、4個のスイッチのうち、ひとつだけ扉が開く鍵となるスイッチがあって、スイッチを外すとモンスターが飛び出る仕掛け部屋がたくさんあります。

女の感をフル稼働させる人妻は、普段このスイッチ部屋で、きちんと鍵スイッチを引き当てることが多いのです。
自画自賛。
なのに。なのに。

芋虫部屋に限って、全部のスイッチを外してしまった…!(((( ;゚Д゚))) 

この後は、もう女の感もガタガタで、叩くスイッチ叩くスイッチ、モンスちゃんばかり飛び出しましたお…orz


とりあえず、芋虫ちゃんは、弓師の二人に即効パスしましたぁ。
だって、こわいんだもん~(´A`)
(おまえも自称弓師だろというツッコミはおいといて)


んでも、3回ほど全滅もしましたが、無事ボス部屋にたどり着きましたよ。


2006_08_17_002.jpg

最後の大ボス前に、皆で記念撮影。


以下はG3ネタバレ含むので、興味ある方だけドゾ。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:41 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
 | HOME | 
