07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.24 (Thu)

人妻と未成年者 

昨日もまた、歯医者に行ってきたのです。
今回は治療している歯の神経を抜くために。

あれだね、最近の麻酔はホンットに痛くないですね。
グルーガンの先に細い針がついた形の器具で、じんわりと麻酔されるのですよ。

でも、その前の消毒液でのうがいは、脳天を後打されるようなシビレが口中に広がって、寿命がすこし縮んだ気がする。
あと、ドリルで歯を削る時の、頭蓋骨への低振動がたまらなかったわん。
なんだか、手術っていうより工事をされたような気がするお(つД`)


そんでもって、マビノギですが、今週末になるまでは特に目標もないので、地道に鉱石掘っておるのです。
ツルハシの改造なんかもして、鉱石の採取時間を短くしてみたりしてね。
改造も4段階までくると、使い勝手よくなりますねぇ。

でもどうせなら最初からドリル実装しておくれ。


ついでにバリ下級通行証も出たりして、ソロでダンジョンを特攻したら…。


2006_08_24_001.jpg


ゴルゴンちゃんから、最高級革がポロリンとヽ(゚∀゚)ノ
ゴルゴンちゃんからもドロップするんですね。
ありがたや、ありがたや。


バリ下級ダンジョンを出たら、優しい変態・海神航さんが人妻を待ち伏せしてくださり、


2006_08_24_002.jpg


磯臭い下着セットを貢いでくれましたん♡


・・・・・・(´▽`)。


ついでに、ミスリル鉱も、銀行のインベントリがいっぱいになるくらいプレゼントしてくれました。


人妻が精錬をしてなかったら迷わず憎むとこでした。


でも、今の人妻には大変ありがたいのですよ、これで少し精錬が楽になります♪
ありがたや、ありがたや。

以前のブログで、夜の挨拶「▽・w・▽こんばんわんこ」がお気に入りということを書きましたが、海神さんところのギルド内でも、微妙なブームらしいです。

ただ、人妻と違うのは、「こんばん○んこ」と言うそうです。

○の部分?
人妻の口からは言えません。


彼の在籍するギルドは、えりすぐりのえちぃ人ばかり集まってるらしく、人妻はうらやましいです。
天然なえちぃ人の前には、人妻のエロスなど吹き飛んでしまうもの。
最近は、新しくギルメンさんも増えたようです。
みな、えちぃ人への耐性をつけつつ、立派に成長していくんでしょうね。
うちのギルド(ナオと休日)など、私以外誰もインしてなくて妬ましいかぎり(つД`)

そんでもって、彼らがどんなにおもしろくても、放送コードに引っかかりすぎて、なかなか日記にできないです。
放送してないけどさ。
ジレンマジレンマ。


そんな感じで、鉱石まみれでバンホールで佇んでおると、人妻の周りをちょこまかする萌えキャラふたり組を発見。
karimeroくん(通称めろクン・17歳ぴちぴち男児)とそのお仲間のぺんぺぽさんでした。


めろクンに歳を聞いたら、13歳になったというので、早速アレを着せてみることにしました。


2006_08_24_004.jpg


セリナオープンレザージャケット
13歳から16歳まで着ることができる、少年の甘い香りを引き出す肌見せのお洋服です!
(*゚∀゚)=3

異性に洋服を贈る目的は、ひとつしかありませんよ。


2006_08_24_003.jpg

さ、ぬごうか

2006_08_24_005.jpg

世の中の不条理さを教えてもらいました…


ラッキーです。
育てるべきギルメンもいない人妻が、未成年者に世の中の不条理さを教えてあげられた♡
これで、いつ社会に出てもやっていけるはず。

めろクン、ちょっと泣いていたみたいだけど。

そういえば、海神さんもめろクンも同じ未成年者なんだよな…。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:47 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
 | HOME | 
