07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.26 (Sat)

人妻 弓師への道のり 

先日、アクセス解析のサーチワードで「破廉恥人妻」と「真面目な人妻」があったのですが、「破廉恥人妻」より「真面目な人妻」のほうが気になって仕方ありません。

なんで? なんで真面目な人妻で検索するのぉ? (;゚Д゚)



マビノギですが、最近、人妻は弓師として働くべくがんばっておるわけです。
だけど、殴ったほうが早いこともあって、ついつい剣に持ち替えてしまう今日この頃。

中途半端な戦い方なので、あきらかに以前よりプレイヤースキル落ちてます。
剣はしばらく封印するべきなのかも…。
とほほん。

弓師として真面目に生きるならば、まずは形から!

鎧さえ脱いでしまえば、敵の攻撃があたらぬよう、遠距離攻撃しか道は無いはずだ!

ってことで、手持ちのサンドラスナイパースーツを染め直しして、弓師風にイメチェンしてみましたん♡


2006_08_26_001.jpg



黒・白・赤でまとめてみる。
胸当てと小物入れが赤くてキュートだわぁ~。
パンツの部分は、グレイでもありかも。

どうでもよいが、この服に合わせるために、スパイカーツーピースブーツを買ってみましたん。
黒っぽいの狙って買ったら、日が変わって、さらに黒いスパイカーツーピースブーツを発見。

…そっちも買っちゃったけどね。
そりゃ買うよね(つД`)

このブーツ、ラインが結構キレイで好きなのだけど、あんまり履いている人いませんね。
ツートンの色あわせが、多少難易度高いかなぁ?
今人妻が履いているブーツも、つま先と本体の色が、もっと違うほうがよさげかも~。

で、このファッションに、サキュバス産の紅いクロスボウが加わったら、完璧! 
なのなの!ヽ(゚∀゚)ノ

露店でも、地道に探してますけど、やっと見つけても、35万とか。
がんばってラビ下級通うしか、道はないのかな・゚・(ノ□`)・゚・

あとは、弓師らしく、Dex上昇するエンチャントを貼り付けせねば。
たぶん、めんどくさくて放置する可能性大アリだけどさ。



んで、この服を染め直すために、自称ヒメ・中の人ジャイアンに、またまたお願いしました。
ヒメは染色の天才でもあるのです(`・ω・´)

…染色お願いするために、アルビ中級二人用ダンジョンに付きあいましたけど。
今回はアルビ中級ですんでよかったな(つД`)

みんな、仲間に何かをお願いするとき、ここまで引きずり回されるものなのかしらん?

それとも人妻がマゾなだけ??


どうでもいいですが、ヒメは人妻のブログのためにネタになろうと、がんばってくれているらしいです。
いあ、その気持ちはありがたい。
ありがたいんだけどっ。

このブログ読んでいる皆さんの、ヒメに対するイメージを崩したくないとか、意味不明なことを言い出すんですけど! (;゚Д゚)

鍛冶スキルを上げるから、鉄インゴットをよこせとか、エンチャントスキルを上げるから、後300個エンチャ付きアイテムをオマエラ集めて来いとか。

それくらいのこと、人妻がブログを始める前から普通に言っておったのに。
そのたびに、人妻などミツバチのように働きまわって、インベントリを圧迫するアイテムと戦っておるのに。
ブーンブーン。

気なんか使わなくても、十分ジャイアンなのになぁ~。



ってことで、ヒメには普段通りでいるよう、丁重にお願いしたところ…


2006_08_26_002.jpg

2006_08_26_003.jpg


がんばらないと、優しくしちゃうからダメじゃん


他の人がどう思おうが、あまりにも今までのヒメとギャップがありすぎるこのセリフ。


PC前で素で大爆笑してしまったのよ、人妻は。


つうか、人妻のブログのことは心配せずに、普通に優しくしてください。
それが人妻には幸せなのだから(`・ω・´)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:10 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 
