07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.28 (Mon)

人妻のえちぃ度チェック 

人様のブログをブラブラと覗いてたら、エッチ度チェックなるものを見つけましたん。
あ、健全なサイトだそうですよ。
年齢制限ないみたいだし。
うちのブログも年齢制限ないし、健全だから、似たようなモノですかね。
 
これは迷わずチェックするしかないでしょう?
ってことで、さらっと人妻の診断結果など。



あなたのエッチ度は 57%です (直近 1000人中 811位)
ちなみに絶頂時は 71%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 58歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ エロ本
あなたの愛情度は 35%です
あなたの欲求度は 34%です
すべて受精してしまうと 2184億9306万8706人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 17405円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 33冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 47冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 298分(約5時間)住めます。  

値段内訳。
 愛情 5085円
 欲求 2470円
 テクニック 2131円
 潜在能力 2664円
 存在価値 4226円
 消費税 829円



--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたは普通にえっちに興味あるような人間のようです。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのよう



普通のえちぃ度でしたね。
うん、自分でもそんなもんじゃないかと、うすうす思っておったのよ。
マビノギのトップエロアイドル目指す資格ないんじゃない? ないんじゃない?


こんな人妻ですが、リアル世界では、周囲の人妻達のセックスレス問題なんかを相談されることがあるわけですよ、たまに。
夫婦もイロイロ。人生もイロイロ。

「掴んでまたがればいいよ!」

と真面目に答える人妻を、人は「おっさん」と呼びます。
おっさんに細かい交渉ごとはムリなのよ。
直球なのよ。

でも人生は、意外と単純ですよ。

自分のしたことが、自分に返ってくる。
お釈迦様もそういっとったでしょ。単純単純。

人生を複雑にするのは、人の想像力の賜物ではないかと。


だから、こーんなオバケの絵も
2006_08_28_005.jpg



人妻が繋がられてぶらさがってると想像したら、エロイエロイ。あーん♡

(あ、昨日ピュアたんのGI女神ダンジョンが終わったのですよ。ひよりんさんご協力ありがとうございます♡ )

ちょっぴり人生複雑気分になったでそ?



・・・・・・。




2006_08_28_003.jpg

2006_08_28_004.jpg



だから、そんな目で人妻を見ないで下さい。
濡れるから。な?


こんな人妻に人生相談したい方は、いつでもどうぞどうぞ。
人妻流に直球に答えますよ。
さらされても平気な方は大歓迎ですよ♪ 


あ、PCの相談は無理ですよ?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:21 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(17) | Top↑
 | HOME | 
