07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.30 (Wed)

人妻の重婚? 

ぬこっぱち戦隊の紫の人(ひよりんさん)の、G1黒玉ダンジョンをお手伝いしてきたのです。

なんだろうね、あの黒い玉。
インベントリ4マスも使うのに、落としてみたら卵と同じサイズじゃないですか。
せめて、爆弾と同じサイズなら納得したのになぁ。


2006_08_29_005.jpg


他に、人がつかまらなかったので、なんとかなるかと思い二人で特攻。
途中のガーゴイルちゃん箱部屋で、4回もレスキルで死んでみたり。

ちっともなんとかなってないよぉ~・゚・(ノ□`)・゚・

連続で4回も遠隔羽を使わされた、九重ちゃんの心境はいかに…。
のろまなカメでごめんねごめんね。
こんな人妻には、お仕置きが必要ですよね。

てことで、優しくお仕置きしてくれる方、募集中ですよぉ~♡

いや、そんな話はどうでもいいんだ。
どうでもいいとはなんだ、募集は常時してるぞ。
何を言っておるのだ自分、落ち着け落ち着け。


黒玉ダンジョン後、ひよりんさんが人妻に渡したいものがあると言い出したのです。


え…渡したいものって…婚約指輪だったらどうしようっ。

リアル私には夫も子供もっ。
ああーん、困っちゃうわぁ~♡ ♡

夜にフィアード中級4人用を一緒に周る予定になってたので、その時に渡すねとのことでした。


妄想を膨らませつつ、晩になり、いそいそと待ち合わせ場所へ。
ダンジョンへ入場するために、メンバー待ちの状態でした。





そしてひよりんさんが、トレード枠に置いてきたモノは…




2006_08_29_001.jpg





!(((( ;゚Д゚))) 


こ…こりわっ…

じゅ…純白のウエディングドレスだぁぁ~!!



輝くばかりの真っ白なっ!



しかも、意味ありげな


2006_08_29_006.jpg


ハートの形のアクセサリーまでっ!

指輪通り越して、ウエディングドレスなんて、大胆だ、大胆だよひよりんさんっ(つД`)
よしわかった気持ちは受け止めた秋田でも南極でもオヨメにいくよわーわー


ノーテイルさん、九重さん、ぺんぺぽさん、karimeroさん、沙弥さん、にこちゃん、そして自分。7人で作りました」(ひよりんさん)



・・・・・・うあ?(;゚Д゚)


なじぇなじぇ? なーじぇ?
なんでそんな大掛かりなことに?
素でびびる人妻。
理由を聞いて納得しましたよ。

というのも、ここのところ、リアルの方で大きい病気の可能性が人妻に浮上していたのです。
結果次第では、たぶんこのブログも閉鎖、マビノギも続けられなかったような。


あきらめだけは早い人妻なので、人間誰しも死ぬのよーと開き直っていたのですが、精密検査前日は、さすがに落ち込み状態。
たまたまその時インしていたひよりんさんと雑談してて、ポロっとそのことを、もらしちゃったわけです。

ひよりんさんは、検査の結果が出たら、良くても悪くても、人妻を元気付けるために何かあげるねーと言ってくれてたのです。

で、精密検査を受けて、無事に病気の可能性は消えたので、ひよりんさんにも報告。
そしたら、ひよりんさんは、人妻の共通の知り合いに協力を要請して、駆けずり回り、プレゼントを用意してくれたのです。
その様子は、ひよりんさんのブログにも記されております。


涙無くては語れない、もう、みんなからの愛が籠りまくった、ウエディングドレスなのですよぉ!
・゚・(ノ□`)・゚・


あ、正式にはセリナレディドレスというんです。
材料集めも大変だし、裁縫ランクも高くないと作れない、超高級なお洋服なのです。

着用年齢も18歳から22歳向けという、そりゃアダルトな。



……。



なんでこの日に限って、転生しちゃったのかなぁ、人妻は…
・゚・(ノ□`)・゚・



2ヶ月以上放置していたみぽちは、21歳を迎えておったのよ!
余裕で、このドレス着られたはずなのよ!
世の中のロリコンブームにのって、12歳になっちまったお!
せめてこのドレス、試着して転生したかったよぉーんおぉぉーん…orz



でもでも、そんな間の悪さ全開の人妻ですが、みんなの愛を、しかと受け止めたのよ!



この後、周回したフィアード中級4人用ダンジョンでは

2006_08_29_004.jpg


ファイアボールの10Pめ(強力魔法取得用のアイテム)がぽろりんこしましたん。
ひよりんさん、よかったねー!
やっぱりいい人のもとへは、いいことが起こるのね!


もちろん人妻もいい人だから、いいことが起こるんだよね!

お互い、いい人だけで終わらぬよう、フェロモン全開でがんばろう~(つД`)



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:09 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
 | HOME | 
