08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.29 (Fri)

人妻 実験劇場 

あのね?

大型アップデートが、入ったんだよ!
新しい大陸がまた追加されたの。

他にもエルフとか、新スキルとか入ったらしいよ!

だからね、早速仲間と見に行ってみた。
新大陸ときたら、またまた広くてねぇ。

カルー森の東にある橋を渡って、大陸に渡るんだけど、橋を渡ったところで仲間を待ってたら、橋自体が何個もあるみたいだね。
すぐに会えなくて、まいっちゃった。

新大陸はね、これまた大きな砂漠があるんだよ。
ロンガ砂漠というらしいね。
まぁ、名前なんてどうでもいいんだけどね。
つくづくイリア大陸って、砂漠の多いとこだよね。


2006_09_29_001.jpg

2006_09_29_011.jpg


新しい生き物なんかも、色々いたよ。
いきなり襲ってきたりして、ちょっと危険なヤツもいる。
ちょっとドキドキした。

でね? とりあえずエルフの村に行ってみようと思ったの。
エルフってまだ見たことなかったし。


砂漠の真ん中を突っ切っていこうとしたらね、砂嵐が巻き上がってるのが見えたの。


2006_09_29_002.jpg


ちょっとした好奇心だった。
仲間は、村のほうへと急いでいたけど、どうなってるのか確認してみたかった。
悪いクセだよね、あたしの。

近寄って、「あっ!」と思ったらもう遅かった。
砂地に足をとられてしまった。


2006_09_29_003.jpg


気が付いたらね、そこは暗闇だった。
蟻地獄というものだと、初めて知った。
ここときたら、一度入ってしまえばなかなか抜けられない大迷路になっててさ。

仲間たちも、すぐ後から助けに来てくれた。
一人では心細かったし、よかった、仲間がいて。


2006_09_29_004.jpg


キミと初めて出会ったときも、あたしは闇の中にいたこと、思い出したよ。

顔は笑ってたけど、ずっと心は闇のほうばかり見つめていた。
同じところをずっとぐるぐる回ってたんだよ、らしくないって笑うかもしれないけどさ…。


あ、蟻地獄の中にはね、宝箱もあったんだよ!
どうやって開けるか、まだわかってないんだけど、実は。
今度一緒に、開けにいこうよ!

ずっと、キミがくるの待ってるから。ネ?

でさ、この迷路ときたら、2階層になってるんだよ…。

2006_09_29_007.jpg


ほんっとになかなか抜け出せないの。
ログアウトしても、普通のダンジョンみたいに、ロビーにはじき出されるなんてこともないんだよ。
ちょっとした恐怖だった。

そうそう、ダンジョンの中にはね、隠し扉があるんだよ!

2006_09_29_005.jpg


何か開ける条件があるみたいだけど、これもまだよくわからない。

「開け~ゴマ!」と叫べとか、指示されるんだけど、その通りにしても開かないの。
なんでだろう?
なんか、恥ずかしかったよ。
扉にバカにされてるみたいで。
扉も何個かあるみたいでさ。
仲間が叩いたら、開く扉もあったよ。


2006_09_29_006.jpg


一定条件のスキルを満たさないと開かないとか、あるのかもね。

・・・・・・。

あのね?
これだけは言っておこうかな。

あたしの心の扉、開けてくれてありがとう。

キミがいなければ、まだ間違いなく闇の中に座ったままだった。

「大丈夫だよ」って何回も言ってくれて、ありがとう。
歩き出す勇気が持てた。
自分は一人じゃないんだって。

そして、自分の中に、まだ人を好きになる力が残ってるとわかったの。
正直、驚いたよ、そんな自分に。

あたしは、キミに何をしてあげられるか、わからない。
・・・だけど。

ずっと、ここにいるから。
キミがもういいよって言うまで。

いつも見守ってるから。
ホントだよ。


2006_09_29_012.jpg


やっと見つけた迷路の出口はね、とても美しかったよ。
地上から光が差し込んでて。

でもそのSSは、載せないで秘密にしておこうかな。
キミの目で直接、その光景を確かめて欲しいから。


やっとのことで辿り着いたエルフの村はね、夕焼けでとてもキレイだった。

2006_09_29_008.jpg


しばらくここに滞在しようかな。
あちこちキミに、案内できるように。
もしかしたら、案内なんていらないかもしれないけどね。
フフ。

気が向いたら、またこの世界に、戻ってきてネ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いじょいじょ、人妻の実験劇場でしたぁー☆

たまには、こんな風に物語チックに新しい出来事を紹介するのも、おもしろくないかな? と思い挑戦してみましたん。
話の完成度については…もう、生温かい目で見守ってくれとしか…(つД`)

人妻にしてはエロくない、まともな感じだったよね? ね!?


それはそうと、昨日、えりんぐれいどのえくれぇるさんから、『人妻セレナーデ』という曲を教えていただきましたん☆
なんというか、物悲しい曲です。
『山本正之'89 少年の夢は生きている』のアルバムに含まれてるそうです。
山本正之さんといえば『名古屋はええよ!やっとかめ』を思い出すなぁ。
他にも色んな名曲ありますよね(´▽`)

どうもありがとうございましたぁ♡



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:26 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2006.09.28 (Thu)

人妻とあの袋 

リアルダーリンちゃんに、「巾着袋、作ってくれない?」と頼まれ、「どのサイズの金玉袋?」とついうっかり答えてしまった人妻みぽちです。

ほら、語感が似てるからね!
うん、わかってるんだ。自分がバカだってことはさ!

ダーリンちゃんは今流行のmixiをしてるのですが、その人妻の醜態を日記でさらすという暴挙に出ました。
ダーリンちゃんの日記は、人妻のリアル友人や、幼稚園でのママ友がたくさん読んでます。
私の社会的地位が、抹殺されかかってます。
ピンチピンチ!


こんな人妻は人間やめて、ダンジョンの奥深く、外の世界を夢見て生きた方がいいかもしれない。


2006_09_28_004.jpg

↑まさに人妻の心境


アルゴスちゃん、アップで見ると強烈に人妻の心をかき乱しますねぇ。
頼むから、そんなに悲しそうな目で人妻を見るな。
仲間じゃない。
あんたとは、仲間じゃないんだ!


2006_09_28_003.jpg


むしろ、あんたに会いに一緒にここまで旅してきた、べるるさんの方に強い仲間意識を覚えた。
どんな仲間意識かって?

それはね、言葉にすると、親父同士の熱い友情だよ!

それ以上は言えないな。
彼女にも生活があるしさ。
だけど、彼女の熱いトークに、人妻はお腹がひきつるほど笑わせてもらったのはとは、言っておこう。
どんなトークかって?
人妻が喜ぶトークなんて、簡単に想像できやしないかい…?

そんな彼女が、男に転生するという情報をキャッチしたよ。
…やばいな、本気に惚れたらどうしよう…(*ノノ)キャ


あ、べるるさん、またダンジョンご一緒させてくださいね +(*゜∀゜*)+

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、人妻はかなりの染色好きだったりします。
今週も、火曜日のアドバンスで染色アンプルをかき集め、地道に染色チャレンジを行っておりますよ。

だけど、中間色狙うのって、ほんっとに難しい。
だんだん秋らしくなったこともあって、今着ているサンドラスナイパースーツも染色しなおしたくて、ウズウズしてますん☆


ちなみに、こんな配色にしてみたい。

mipochi-a.jpg


今現在、黒・白・赤の取り合わせだけど、ボルドー主体の配色に。
あまり甘くならないように、渋めの配色だけど、胸元にちょっと濃い目のピンクを入れて、女の子っぽさを追求してみたい☆

あと、以前露店で買ったレイヤーフリルワンピースも、ちょっとスィートな配色にしたいです。
こんな。

mipochi-b.jpg


この、グレイがかったピンクってのが、悲しいくらい出ないんですよ、皆さん (つД`)
染色パレットを穴の開くほど見つめつつ、染め上がりに願をかけながら粘るわけです。

なのに、現実はこんな。


2006_09_28_005.jpg


どう見ても染色失敗してます。

今週も染色アンプル足らんつーのぉ・゚・(ノ□`)・゚・
ネクソンさん、中間色の色指定アンプルをあと50色ほど追加してください…!!


そんなちょっぴり傷心な人妻ですが、昨日、通りすがりの読者さまにがんばってくださいと応援していただきました。
どうもありがとうございます (´▽`)

2006_09_28_001.jpg


がんばれと言われると、人としてがんばれと言われてるのかと、ついつい勘繰る今日この頃。
どうか、みんなに見捨てられませんように (つД`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:47 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2006.09.26 (Tue)

うつろいゆく人妻のプレイ 

最近は自分のマビプレイが、ホントに変わったなぁ~と思う人妻です。
当初はギルメン以外の方と遊ぶことはおろか、話しをすることさえ、ろくになかった。
まぁ、出会いがなかったのが大きな原因ですが (´▽`)

もといたギルメンがだんだんとマビにインしなくなると、当然、一人遊びの時間が増えました。

その時間をブログ作成にあてたことにより、私のマビプレイは徐々に変化。
いろんな方とお話したり、一緒に遊んでもらえたり。
時には、真剣に悩み事を相談しあったり。

色々なギルドタグの人たちと混じって、ダンジョンに潜ってる自分の姿に驚くこともあります。


うん、変化していくのは、決して悪いことじゃない。


また少し、変化していくであろう自分を冷静に観察しつつ、自分にとってギルドの意味を思案中。
ぬんぬん☆


2006_09_26_002.jpg


昼間に、探検昇給クエストのために砂漠へ出かけたら、サンドワームちゃんもお客が来なくて、思案中でしたよ☆

遊び仲間がいないとさびしいことだろう。

玉砕覚悟で一緒に遊ぼうかと思いましたが、サンドワームちゃん2匹・人妻1人の3Pじゃ、どう考えてもイキっ放しなので、スルーさせてもらいました。
ごめんね? 今度みんなと一緒に遊ぼうね!


で、昨晩はべるるさんに誘っていただき、ガーゴイルのパーツダンジョンに行ってきました。
久々のフルパーティで初対面の方も交えて、楽しかったぁ~☆

あれですね、プレイが初めての相手だと、箱やスイッチを叩く際のサインも色々で、勉強になりますです、ハイ。

私などは、文字の打ち込みが遅い人なので、ほとんどサインは出しません<オイ
相手のスキル音や魔法詠唱が終わったら、無言でスイッチ叩いてます。

最近知った技で、顔のエモーションを3回変化させ(秒読み代わり)、スイッチ叩くやり方があるのですが、人妻にはムリ。

とっさにエモ変化させる高等技術は持ってないんだよぉ~・゚・(ノ□`)・゚・

だから、ダンジョン内では、必死すぎて静かです。
たまに静寂な雰囲気に耐えかねて、「にゃー」とか鳴きます。
「にゃー」だと簡単に打てる。
ダンジョン内で、色々話す余裕のある人はホント尊敬☆


で、ダンジョンから出ると、それまで無言だった反動が一気に爆発するわけです。
最近壊れ気味の人妻トークに、皆さんに痛い人と思われてないか、ちょっぴり心配。

間違いなく痛い人なんだけどねっ(´▽`)

みんなに逃げられないよう、神様、どうぞ彼らの足をがっちり石化させてください…☆

石化したその後は…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

…ごめんね、ここでは書けないのん♡


んで、あんなにダンジョンで撮ったスクリーンショットが、なぜ保存されてないのか? 
(つД`)


いったい何度目だ! 
「Prt.Scm」と「Back Space」を押し間違えてるだけなら、激しく笑うな。
いや、笑ってる場合じゃない。
そろそろブラインドタッチくらい、マスターしようじゃないか、人妻よ。


2006_09_26_001.jpg


通りすがりのダークナイトに代理で謝ってもらいました。

反省の色が見えないとか言わない。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:09 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2006.09.24 (Sun)

人妻は自嘲気味 

細々と書いてる人妻自己満足ブログですが、とうとうユニークアクセス10000hitしましたん♡

リンク貼ってくださった皆様、ゲーム内で応援してくれた皆様、そして今日も読んでくださる皆様、どうもどうもありがとう。
なんとかここまでがんばれました+(*゜∀゜*)+
一部表現がアレでナニなこのブログですが、それでも楽しみにしてくださる方のために、がんばりますよぉー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、人妻のいる東京では、秋の気配も少しずつ濃くなってきましたん。
昨日の記事をお読みの方はご存知と思いますが、我が家にここ一週間ばかり滞在していた姑が、秋の味覚の王様・マツタケをどどんと持ってきてくれまして。
私などは、それまでマツタケなどろくに見たこと無かったので、非常にありがたく食べております。
まだ、数本余ってるんだけど、美味しい食べ方ご存知の方は教えてください (´▽`)

マツタケのオチ? なんですか? それ。


このように、リアルの方では、なかなか嬉々として過ごせてるんですけどねぇ(´A`)


昨日、人妻の別キャラでインしたら、たまたまkarimeroさん(通称めろクン)と遭遇しました。
その場で待ってるように言われたので待っていると、めろクンはサブキャラで登場。


じーっと手元をみると…

2006_09_24_001.jpg


うん、どう見ても赤いクロスボウだよね。


2006_09_24_002.jpg


みぽちさんのために探してたら出ました



・・・・・・。



神様、これは何かの罰ですか? (´;ω;`)ブワッ




こらえ性のない私がアホすぎたのですか?

以前アップした日記プラス一日目に、出たんだって。

アハ。アハハ。
みんな、こんな人妻を笑えばいいよ。
自分自身も可笑しくてたまらないよ。


ハハ…アハハ…うっグスッ。

人妻のために探してくれたみんな、ありがとう(つД`)
それだけでうれしいよ…。

後二日早ければとか、そんなこと思ってないよ。
ホントですってば。





その後、あの世に向かったら、出稼ぎ必須である赤い玉を持ってないのに気がつきました。
慌ててめろクンに持ち合わせがないか聞いたところ、譲っていただけましたン♡
うん、玉のこと聞くなら男の子に限るね。

せっかく譲ってもらった赤い玉も、1階を制覇しないうちにムダにしてしまいましたけどね。

ダンジョンから締め出され、あの世の入り口で流れる涙を抑えつつ荷物整理をしていたら、
「ブログの方ですか?」
と声をかけていただきました。


2006_09_24_003.jpg


「はい、エロブログだと、たぶん私です」
と答えてみました。
謙遜なのか投げやりなのかと聞かれたら、たぶん前者です。

こんな人妻ですが、今後とも皆様よろしくお願いしますねぇ(つД`)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:01 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2006.09.22 (Fri)

人妻の喘ぎ 

あまり、このブログでリアル事情を書くのもどうかと思ったのだけど、芸人は恥をさらしてなんぼ。
人妻も恥をさらしてなんぼなので、ちょろっと書いてみようかと。


マビ内で、私に会って話をした数人はご存知かとますが、ここ数日、姑が上京しておるのです。
バカ嫁を見張りに…なんてことはなく、孫可愛さに上京しているわけですが。

その間、バカ嫁は何をしているかというと、せめて良い嫁らしくふるまおうと、料理をがんばり、家事を頑張りしてるわけです。
倒れそうになったら、堂々と昼寝開始してます。
人間ムリはいくない(´・ω・`)


だけど、その人妻の努力をことごとく壊す生き物。

それは娘だと思う。

姑と仲良く遊んでるのはおおいに構わない。
むしろ、いっぱい遊んでくれと思う。

だけど、姑に

お母さん、パソコンでいつもゲームしてる~

とか、ばらすのはよしなさい。
しかも、いきなりとかズルい。

ゲームくらいしたいんだよ、私だって! (つД`)
うん、口止めしなかった私も悪いんだけど。


「ラブandベリーみたいなお洋服買って~」とねだる娘に対し、
「マビのみぽちの方が絶対かわいいのに…」と渋い顔する私も私だもんね。
「お母さんエロい服ばかり着ていてヘン!」と娘は言います。
ヘソ出してるから、エロいそうです。
あ、マビの方の話ですよ?
リアルではむしろファスナーが開けっ放しで、他人によく指摘されます。
ドジッ娘だからん♡ ♡

だいたい、へソくらいで四の五の言うな。

ちょっと前まで、下着姿であの世のダンジョン周っていたのを、忘れたか、娘よ。
それを見てあなたは大興奮し、自分もビキニを着るんだと張り切っておったじゃないの。

ちなみにうっかりダンジョンで死んでクレーターに戻り、他人に下着姿見られて、顔から火が出る思いで走って逃げたのもいい思い出ですね…。


まぁ、そんなわけで、姑が出かけたときなどは、ちょこちょこインしておるわけですけどネ。


今日、露店チェックのためにインしたら、自称ヒメ・中の人男と、エロ神・言峰綺礼さん(通称ことみ)が、ツーショットでいるのを発見してしまいました。

ちょ…あなたたち、いつの間に知り合いに…(;゚Д゚)

その時点で、精神にクリティカルダメージをくらいました。
だって、ヒメときたら人妻と共通の知り合いに、人妻に意地悪するようそそのかす悪い癖があるんだよ…。
もう、ホントに泣けるんだから。
誰か優しい王子様、タスケテ。


でも、今日は木曜日。
エンチャ貼り付け成功率がアップする日です。
だから、溜め込んだエンチャントアイテムからスクロールを抜いてもらおうと、ヒメにお願いしたのですよ。
ヒメには、次いつ会えるかわからなかったしね。

早速、銀行内に集めたアイテムを取りに行き、戻ってみると…


2006_09_21_001.jpg


早速二人して、雲隠れですよ!!
しかも二人とも、ログオフ状態で完全ステルス。
こちらからメッセージ送れないし!

あの、もうすぐ姑が帰宅するので、ホントに時間ないんです、私(´;ω;`)ブワッ

溢れる涙を抑えつつ街中を走り回り、それでも見付からない二人。
ヒメに、ICQを使って怒りと悲しみのメッセージを飛ばしたところ、ことみがお迎えにきてくれました。

迷子の子猫ちゃんを迎えにきました

!( ;゚Д゚)

許す。許します (つД`)
思いっきりツボに、はまりました +(*゜∀゜*)+
ああ、ちょろいな、人妻は…って、思われちゃうんだ、きっと。
これで、モテ倶楽部会長としてやっていけるんだろうか。

二人は街の外のテント内に潜んでおりました。

委託で焼却してもらうのは初めてだったので、もたもた。
一からやり方を教わりましたん。

「初めての委託は、優しく抜いてもらいました」というオチで、日記書くようヒメに勧められたけど、女の人妻が抜いてもらうってのは、どうなの? 
ついてないんだけど。
しかも抜くのはヒメだし。


よし、抜くまくり。どんどん抜くよ~。赤い玉出ても抜くよ~」(ヒメ)
もう出ないよぉ、お姉ちゃん」(ことみ)


やばい。
この二人、すでに息がぴったり合いつつある。
タスケテ、神様。

そんな目が離せない状況なのに、もうじき帰ってくるであろう姑にあせっていたので、ろくなSSは撮れておりません。


まぁ、それでもおかげさまで、こんなものができましたん☆

2006_09_21_003.jpg


どうせなら、赤いクロスボウでチャレンジしてもよかったね…(´・ω・`)


ってことで、あとちょっとの間、リアルと仮想の間で喘いでいるであろう人妻なのでしたん。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  00:40 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2006.09.20 (Wed)

人妻の妄想 その2 

ちとリアルの方で、バタバタ気味でございます。
ってことで、じっくり腰をすえてマビれておりません。

ということは、だ。

ネタがないんだよぉーこんちくしょう! (つД`)


しょうがないので、またアクセス解析の話でお茶を濁すとしますか。


ちなみにある日のサーチワードです。



人妻みぽち   
人妻の魅力  
黒マン毛     
染め直しスーツ
巨乳,人妻
巨乳 洋服
人妻エロイ
人妻の尺八
人妻が好き
人妻 欲しい
人妻 巨乳 写真
人妻 ブログ 60歳
人妻 やる
マビノギ パンツ
ブレインドラゴン アイテム
クロウクルアフ
エロ 岡山



はい、見事にエロワードばかりですねぇ~(´▽`)
だけど毎日、こんなもんです。

人妻 ブログ 60歳」てのは、ちょっとおもしろいですねぇ!


まぁ、単純な話、マビ内でそんなにおもしろい事件が、毎日起こるわけではないですからね、何をネタにするかは、日々模索しておるのです。


そんな中での妄想その1

ダンバートンの門の外に、テントを張る。
テント名は「人妻のお悩み相談所」。
人妻が誰かの悩みを聞くのではなく、人妻の人生相談をしてもらうのです(`・ω・´)
いきなり初対面の人に、
私の悩み、聞いてもらえる…?
と、うるんだ目で迫るのです。
二人っきりのその場所で、何が起こるかは…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

たぶん誰も来ないね。


妄想その2

マビノギ内で、モテ倶楽部を作る。
ほら、今、ちょいモテ親父が、はやりだからさ!
ちょいモテ人妻があってもいんじゃない? いんじゃない?

モテ倶楽部では、会員として恥ずかしくないように、常に萌えキャラの研究をするのです。
ついでにいかに上品に、フェロモン出しつつターゲットにせまるかを考える。
あ、これは今すでにやってるなー(´▽`)
フェロモン出してないとか言うな。泣くぞ!


妄想その3

エロギルドを作る。
18歳以下は入れない、アダルトなヤツ。
そこで何をするかは…ゴメン、ここには書けないのぉ~♡
誰か一緒に、やらない? やらない? +(*゜∀゜*)+


以前やった、「愛を売る店」とかもやってはどうかと、個人的には思うんだけど、3回も同じネタ使って、お客様に満足してもらえるのだろうか…。
もしくは、いっそのこと定期的にやってしまうのはどうか…などなど、妄想しております。

答えはまだ出ない。


つまらなければ、自分でおもしろくしていくのは、マビも人生も一緒なのですねぇ(´・ω・`)


それにしても、こんな妄想ばかりしてる人妻って、人としてどうなのか。
ま、いいか。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:51 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2006.09.18 (Mon)

人妻のカモフラージュ 

つい、先日のことです。
露店をぶらぶら見ていた人妻の目に、こんなもんが飛びこんできたのです。


2006_09_17_001.jpg



ここここ、これはまさに狙ってた赤いクロスボウ!
耐久は1減ってるけど、修理もしてあって20万じゃ、お得じゃない!? お得じゃない!?

高鳴る胸の鼓動を抑えつつ、全キャラからお財布を回収し、銀行からお金を引き出しました。
つかね、高額の取引の時くらい、銀行から直接取引きできるようにしておくれ。
誰か他の人の手に渡らないかと、その間ヒヤヒヤですよ(;´Д`A ```


2006_09_17_002.jpg


やったー、無事ゲット!♡


そりゃもう、大喜びってもんですお。


でね、ちょっと思ったんだよね~。
それを出来心と、人は呼ぶかもしれない。

今後、人妻に赤いクロスボウを見せびらかす不逞の輩が現れたら、さっそうと取り出し、自慢し返してやる、と。
あわよくばそれをSSで撮って、みじめな様をさらしてやろう、と。

それまでは、みんなにこのことを秘密にしよう──。



そして、チャンスは、意外と早く訪れたんです。


以前ひよりんさんをはじめとする、人妻の大切な仲間から頂いたドレスが、とうとう着用できる年齢に達したのです。
ま、別キャラのみほちでだけどね。


2006_09_17_011.jpg



ひゃぁぁぁぁ。 

もう美を通り越して、神々しいって思った。


なんですか? その目は。
こんな素敵なドレスを、みんなありがとう。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン

人妻が感激にひたって、街中で着流していると、人妻の玩具・九重ちゃんが現れました。
最近はこっちが玩具にされてる気がしないでもない。

ちなみに九重ちゃんも、ブログを始めたそうです。
ロリロリ九重のエロ日記だそうです。みんな、ひやかしに行きましょう。


九重ちゃん、ドレスを見て言いました。

2006_09_17_007.jpg


清純派に見えなくもないです

フハハ、なんだよそりゃ。
私は身体がエロいだけで、心は清純派なんだから。
そこのとこをお忘れなく。


でね? 

街中にいる、エロ神・言峰綺礼さん(ことみ)も発見したんです。
声をかけたらね、二人して


2006_09_17_008.jpg



赤いクロスボウを手にもって、人妻に自慢を始めたんです。

フハハ、バカチンども。
この時をむしろ待ってたぞ、私は。


ここで重大なことに気がつきました。


赤クロス、みぽちが持ってたんだった…!


2006_09_17_009.jpg



ここで、捨て台詞のひとつもはいてみました。
手元に赤クロスがない以上、みんなをギャフンと言わせるまで、手に入れたことは秘密にしなければ…!

うまくタイミングをつかまなければ、何もかも水の泡。


そこにね、優しい変態・海野航さん(通称・海)の別キャラが登場しました。


2006_09_17_010.jpg


二人に弄ばれる人妻を見て、ラビ下級通行証を探しにいこうと提案してくれました。
海、やさしいなぁ(つД`)
それに比べてこの二人はっ…!

ラビ下級に行く必要は、もうないんだよ、海…。
ん、でもみぽちにキャラを変えて、さりげなく赤クロス持つのも手か?


わーい、いこう!キャラ変えてくるね」(人妻)

いいよ、そのキャラでw」(海)



(|| ゚Д゚)  


おまえ、私の味方か敵か、どっちなんだ!
海を責めてもしかたない。彼は人妻の心中を知らないのだから…。

そんなわけでね、未転生レベル14・魔法なし・回復アイテム一切なしのみほちで、この三人とラビ通常ダンジョンへの旅に出たのです。
赤クロスのことを言い出すチャンスもないまま、ね。

人妻にはヒールしないという鬼ルールの中、私はがんばりました。
だけど、それ以上に、回線落ちしつつも付き合ってくれるみんなもがんばった。

2006_09_17_015.jpg

落ちそうをイキそうに変換すると、ちょっとdokidokiですけど。
てか、もうイッてますけど。


海、たのむから祭壇に銅インゴットを放り込むのはやめなさい。

途中で落ちてしまったことみは、銅インゴットを手に入れるために、バリダンジョンまで行き、鉱石集めてたよ(つД`)
まさか通常ごときで、バンホールと往復させることになろうとは…。


そして、周囲ががんばればがんばるほど、人妻の心が痛いのよ~!


結局、2周してもらっても通行証は出なかった。
ちょっとだけホッとはしたけど、いつカモフラージュすればいいのか。

みんなに言い出せないまま、心にしこりを残しつつPTは解散しました。


晩、再びINすると、街中でkarimeroさん(通称めろクン)を発見。
ぺんぺぽさんと一緒に、人妻のドレスを見にきてくれました。


2006_09_17_012.jpg


素直に褒めてくれる、めろクンとぺんさん。
「綺麗」だなんて、そんなホントのこと…♡

悩める人妻も、純真な二人に心を癒されました。

そして何も知らない二人は、人妻に言いました。

ラビ下級通行証あるので、一緒に行きましょう!

あわわ。
言わなきゃ。ホントのこと、言わなきゃ。

いくー! わーい

わーー、言えなかったー(つД`) 。
だって、普通に行きたかったんだもん、ラビ下級。



2006_09_17_016.jpg


PT名を見て、また心に激痛。

ダンジョンに潜ってまもなく、海から「ラビ下級あるよ」とメッセが届いて、さらに激痛。

ごめんねごめんね。
みんなごめんね。
収集つかなくなっちゃったよ・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン

こんないわく付きの赤いクロスボウになってしまったからには、リボルバーでも貼ってみて、消失するしかないですね。
絶対やらないけどね。

こんな人妻に、優しくお仕置きしてくれる人募集中なのです…(つД`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡ オマケ ♡


珍しいパターンのモノクロアリッシュアシュビンアーマー発見。

2006_09_17_004.jpg

2006_09_17_003.jpg


赤クロスもよくはえます。
カッコイー!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:04 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

2006.09.15 (Fri)

巨乳とチャンスと人妻と 

過去、人妻は巨乳だったことが一度だけあります。
それも「ほしのあき」かと見まごうくらいすごかったことが。

それは、子供を出産した時のできごとでございます。
子供を生み終えて、身体を休ませた後、シャワーを浴びにいったのです。
その時、鏡に映った自分の姿を見て、目が点になった。ホントに。

な、なんだなんだ、このオパーイは!?

喜ぶより先に、身体の変化の早さに驚いたものです。

なんでこんな話をするのかというと、やはり幼稚園のママ友たちも、出産後、自分の巨乳ぶりに驚喜したと。
人妻と違うのは、何人かはそれを写真に撮ったというんです。
しかもデジカメじゃないそうです。

み、みんなスゴいのね Σ(・ω・ノ)ノ!


あぁ…。

おしいことした…。

あの時の私が、今くらい色んなものを吹っ切っていれば、写真のひとつやふたつ撮ったかもしれないのに。
だって、こんなに早く巨乳とお別れするとは思わなかったから…。


これから、子供を生むであろう娘さんたちは、人妻と同じ失敗をしてはいけませんよ?

同じ波は二度とはこない。
チャンスは一度きりですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、三日ほど前ですが、ようやく精錬がランク2になりましたん。


2006_09_15_001.jpg


わかってる、わかってるよ!
誰も人妻のスキルに興味はないってことぐらい。

でもがんばったんだよ、ほんとに。
毎日毎日露店を巡り、安めの金鉱石を集め回って、銀行残高も、そりゃあさびしいことになりました。

…真の地獄はこれから始まるのだけど。

アレですね、癒されるのが目的のゲームで、なに追い詰められてんの? 私。

こんなときは、露店でウィンドウショッピングです。
せめて、出物のお洋服を試着して、心を癒そう。
試着だけしかできないのが、また悲しい限りなのだけど。


む…。
なにやら、エロイ気配が…。


2006_09_15_002.jpg


どう見てもそこにいるのは、エロ神・言峰綺礼さん(通称・ことみ)じゃないですか。

その手に持ってるのは…


2006_09_15_005.jpg



人妻が欲しがってた赤いクロスボウですね。
ほむ、露店で20万だったと。
そりゃお買い得ですね。
もちろん譲って…
あ、見せびらかすだけですかそうですか。

なんでみんな、人妻に見せびらかすのかな?

いくない。いくないよ?
人妻は弄ばれると、悲しい気持ちになっちゃうよ?


エロ神さまは、ドラえもんのポケットから、おもむろにラビ下級通行証を取り出して下さいました。


これで自力で取れと!
わかりました、目の前のチャンスは逃しませんよ!
さっき誓ったばかりです。
エロ神さまから出た通行証だと、ご利益ありそうですね!
すごいですエロ神さま! 
一生あなたの信者としてついていきます。


だから、最後まで付き合ってください(つД`)

2006_09_15_006.jpg

つことで、ラビ下級の旅へエスコートしていただきましたん。
どうでもいいけど、黒い馬かっこいいよネ。


今回人妻は、ピュアスノウで参戦です。
ピュアたん、まだまだ弱くてすぐイッてしまいます。
しっかり守ってくださいネ、エロ神さま。



あ。



2006_09_15_007.jpg



わかってます、わかってますって。
エロ神といえども、調子の悪いことありますよね。
ただピュアたんより先にイカれると、ちょっぴりせつないかなって…。


2006_09_15_008.jpg


あ、今度の倒れ方はステキですね。
なんだか、グッタリした感じが萌える気がします。

人妻がイッたとこのSSですか? 
そんなのいちいち撮ってませんがなにか?


エロ神さまのお力により、なんとか報酬部屋まで辿り着くことができますたん♡

宝箱を開けるときは、人妻の胸も期待に膨らむってもんです。
ほしのあきくらいには、膨らんでいたかもしれない。


2006_09_15_009.jpg



さぁ、勝負勝負!


2006_09_15_010.jpg


出るわけないですよね。

わかってます、わかってます。
今回もチャンスを活かしきれなかったのね…。
でも大丈夫、次の波は、必ず捕まえてみせる。


で、ことみー、お代わりまぁだー?
あ、クロスボウこっちに向けたら、イヤンですよぉ♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:00 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2006.09.13 (Wed)

それぞれの夜明け 

2006_09_13_001.jpg


この世界は不思議なところだと、常々思う。
人の数だけ人の思いがあるのは当たり前のことだけど、この世界でもそれは変わらない。

リアルの体を脱ぎ捨てて、仮の体に心を宿らせる。
その分、リアルでは見えてこないことが、この世界では見えやすい、と思う。

この世界で出会った人を通して、改めて自分を見つめてみる。
私という存在を、再確認するために。
そして、大地に足を踏みしめて、強く生きるために。

この仮想現実の中で、長い人生から見れば私達が触れ合う時間は、ほんとに一瞬。

ねぇ、私が好きになったみんな。
つらいときはつらいって、言っていいんだよ。
泣くのも我慢しなくていい。

悩みに立ち向かっていくのは、あなたが超えなければいけない壁だけど
超えるための力を、分けてあげられるよう、協力くらいはできるから。
バカ話だって、もちろんつきあうよ。

ねぇ、みんな。
明けない夜はないんだよ。


そして、人は大きな壁を何個も乗り越えたら、なぜかエロくなるんだよ…
当社調べにつき、苦情は一切受け付けません



今日もエリンのすみっこで膝を抱えて生きてる人妻です、こんにちは。

『袖振り合うも、多生の縁』とはよく言ったもの。
この世界での出会いでも、ものすごいサプライズを経験することがあろうとは…。

バリダンジョンで鉱石を掘る暮らしに疲れて、1ch露店をさまよっていた時のこと。
キホールのエロ神・言峰綺礼さん(通称・ことみ)にお会いしました。


2006_09_12_001.jpg


あいかわらずギラギラされてました。
彼もまた、大きな壁をいくつも乗り越えた人なのです。たぶん。

1chダンバートンの、周囲にいろんな人がいる中で、オープンチャットでエロトークショーが始まるのも、少し慣れた気がします。
ありがとう、ことみ。
人妻を鍛えてくれて。

でね? 

ことみが、ドザエモンが近くにあがったという話を始めたのです。
彼が「ドザエモン」と「ドラえもん」を、少しかけていたのには目をつぶる。
気になったのは、彼の住む環境です。
ドザエモンが上がるってことは、海か大きな川が近いってことでしょ?
だから何気なく聞いてみた。
「ことみ、どこに住んでるの?」
と。


その返答を聞いて、人妻は絶叫しました。
そして10メートルくらい、飛びのいた。


だってね、だって…。


実家のすぐ近くなんだもん(つД`)
(ちなみに岡山県ネ)


きょうてぇ…きょうてぇよ…。
こんままじゃ岡山出身者はみんなエロとか、言われよるよ?
どーすんでぇ、ことみ?(岡山弁)


2006_09_12_002.jpg


会話が盛り上がりすぎて危ないので、CH移動しました。
エロトークにもTPOが必要です。
「ドロリ濃厚」とか言ってる場合じゃないんよ、ことみ。
このままじゃ、岡山出身者はみんなエロいと…


2006_09_12_003.jpg

2006_09_12_004.jpg


あぁん、大事な話をしてるのにぃ!
なんでまたエロトーク…んもう、続きが気になるっ。
それで? それで?

あ、我々の会話を聞くなら、お金置いていってください。
つか、我々が公害だから逆に金払えよ、みたいな?


2006_09_12_005.jpg


エロトークが終わる頃、ダンバートンの街にも、静かな夜明けが訪れた。
そして、人妻の心にも。

小さいことにこだわって生きるのは、つまらぬことだね。
世間体がなんだ、常識がなんなんだ。

己の欲するままに生きるほうが、後悔は少ないんだね。
エロいことは恥じなくていいんだね。
たくさん笑えることは、幸せなことだもんね。
エロ神さま、大切なことを教えてくれてありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オマケ


2006_09_12_006.jpg


エロ神さま、そんなに暴れられては、ナニがぽろりんしそうで怖いです。
だけど見たいような。ああん♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:00 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2006.09.11 (Mon)

人妻とドラゴンから愛 

最近は、午前中にマビにインした後、ずっと釣り放置をしております。
目指すはもちろん赤黒レザーロングボウなのですが、精霊のエサ確保としても重宝してます。
放置の間は、掃除と洗濯、布団干しと動き回っておりますよ。

先日の午前中も放置のためにインしたところ、歌って踊れる弓師・テイルたんからメッセが。

「もうすぐドラゴン出るよ」の一言に、すっ飛んで行きました。

あぁ、リアルダーリンちゃんの目が怖いん。
許して許して、ドラゴンちゃんは女のロマン。
夢と財宝を運んでくれるのよ。
10分くらいで終わるから~。
終わったら、ちゃんと布団干すから~。


現地には、テイルたん以外にも知り合いがすでに待機しておりましたん。

2006_09_11_004.jpg



みな、朝からやる気満々だね!
私も今日は、持ちキャラの中で一番火力のあるみぽちで初参加。
本番前の緊張が高まります。

今まで磨き続けたテクニックをぶつけるチャンスってもんですよ!

とはいえ、作戦などありません。
当たって砕けるだけです。

しいていえば、皆より先にイカないことが目標かな?
人妻だけ先にイクと、相手に申し訳ないし、しらけちゃうし。ネ?
すぐイク人妻が好きとか言われても、これだけは譲れない。
ええ、譲れないのです(`・ω・´)


2006_09_11_005.jpg


今日のお相手はブレインドラゴンちゃん。

とにかく、ストーカーのごとく追い掛け回して、ひらすら双剣で熱いアタックを繰り返しました☆

途中、お約束通り1回イカされましたが、みんなの力で討伐成功!
ふぃー、働いた働いた。


ま、こーゆーイベントは、みんなでガーッと騒げれば一番なのです。
報酬なんて最初からあまり期待してませんし。
拾えてもどうせ洋服の型紙か、スタミナポーションだし。

さ、お布団干してこよっ。


・・・・・・。


アレ?



2006_09_11_001.jpg


なんか、こんなものがカバンに入ってたお?


2006_09_11_002.jpg


着てみたら、オシリがセクスィー♡
ああん♡
これにムチをあわせたら、完璧な気がするお!ヽ(゚∀゚)ノ


コレは、当たり、なのですか?


とりあえず、周囲に見せたところ、良いものではあるぽい。
ふむふむ。
そういえば、伝説の漢さんのブログにも、露店でお金出して買ったという記述がありましたな。
ふむふむ。


これは・・・。
復讐できるかも・・・。


赤クロスボウを人妻の前でむやみにちらつかせる、あの人に自慢してみました。


ハイハイ、フーン、よかったね


だそうです。


・・・・・・。


えーい、呪っちゃうぞぉ☆ ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バリダンジョンの前で、ひとりさびしく佇んでましたら、ブログ読んでますと声をかけられましたん。
ありがとうございます♡


2006_09_11_006.jpg



声をかけられたら、SS撮ろうと思ってはいるのですが、インベントリを目一杯、画面内に広げてたり、あわててたりなんだりで、撮り逃してしまった方もいらっしゃいます。
ごめんなさい・゚・(ノ□`)・゚・
まぁ、このブログにさらされると、いいことばかりでもないので…。
さらされた方は、運命だと思って受け入れてくださいまし。

あと、16歳以下のお子ちゃまについては、掲載自粛しておりますん☆


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:24 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(7) | Top↑

2006.09.09 (Sat)

人妻の哀愁 

2006_09_09_006.jpg


ここはバンホール。
さびれた炭鉱の町。
モンスターが巣食う危険なダンジョンへ、人は鉱石を求めて消えていく。
そして、肉体労働に追われ、疲れ果てた表情で無言で鉱石を溶かす人々であふれかえる。

この街のBGMは、物悲しい。
だけど、私はこの曲が好きだ。
物悲しさの中にも、強く生きていく人々の心が感じられる気がする。


この街に立っているだけで、色々な人間模様が垣間見える。


この日私は、ミスリル鉱石を掘り出すために、この街に滞在していた。
もう何日になるだろう。
あと何回、危険なダンジョンに潜らなければいけないのか。
いつか、鉱石を掘らなくても、みんなで幸せに暮らしていける、そんな日がくるのだろうか?

そんなことを考えていたと思う。



彼は、そっと私の背後に立っていた──。




2006_09_09_001.jpg



どう見ても虚無僧だ。


軽く私は驚いたが、彼に敵意はないようだ。
私の背後で尺八を吹き、静かに立ち去っていった。

彼もまた、苦悩する人なのだろうか。
その尺八の音色で、疲れた人々を今日も癒しているのだろうか──。



へいへい、人妻みぽちです。
そんな感じでここのところ、ずっとバンホールにおりますん。
尺八得意なのは、虚無僧の人だけじゃないのですよ~(´▽`)

大人の事情は置いといて、自称ヒメ・中の人ジャイアンのギルドの方には、よく相手をしてもらえます。
(上の虚無僧も、ヒメのギルドの方です)
この日、人妻がミスリル鉱石を精錬してましたら、ヒメと同じギルド隊員である、優しい変態・海神航さんが現れました。

みぽちの別キャラ・ピュアたんが、とうとうパラディンになれたので、そのお祝いに駆けつけてくれたのです。
ホント優しい(つД`)


2006_09_09_002.jpg



そして、素敵な記念品をもらったよ!ヽ(゚∀゚)ノ
最高級皮と、クマローブです!
このクマローブはただのクマローブじゃありませんよ?
すばらしい魔法効果がついてました。

ほれ、この通り

2006_09_09_003.jpg


完全保護色

これでモンスターには見つからず、安心して鉱石が掘れるってもんですよ!


でもでも、こんな貴重なモノを頂いちゃって、申し訳ないわぁー♡
これも人妻の魅力なのかなぁ???(´▽`)



(一応気配りの目隠し)
2006_09_09_004.jpg




くっ。

ここにもロリコンブームの魔の手が…!!


なんだよなんだよ!
みんな人妻の魅力をわかっちゃいないんだから…!!・゚・(ノ□`)・゚・

悲しい。

あー悲しい。


悲しいといえば、こんなこともありました。


露店を見てたら、ヒメと同じギルド隊員の、ダイバスターさんにお会いしたのです。



2006_09_09_007.jpg



略して呼ぶとあら大変・黒マングースの毛を、お守りにと渡されました。
持っていると、怪我しないそうです。
ありがとう、人妻の体を気遣ってくれて。
でも、自前のも持ってますから大丈夫なのですよ(´▽`)

「あ、そうそう」とダイバスターさん。
昨日うちのギルドで、赤クロスが出て、さとちんが買ってた


え…赤クロス…赤いクロスボウ!?

思いっきり私が欲しがっていた、赤いクロスボウが出たのぉ!?

なんでなんで? なんで私に売ってくれなかったんですかっ。
そりゃ同じギルド内で欲しい人に売るのが筋でしょうけど(つД`)

でも、「さとちん」って初めて聞く名前。
誰なのですか? 「さとちん」って?


2006_09_09_008.jpg

ヒメのこと


ヒメ、さとちんなんて可愛らしいニックネームで呼ばれてるのか…。
いや、問題はそこじゃないっ。
そこじゃないんだっ。

問題は、なぜヒメがそれを買ったかなんだっ──!

あの人が赤いクロスボウにこだわってるとこなんて、見たことがないんだもん。


ものすごく嫌な予感。


2006_09_09_009.jpg

みぽちさんに見せびらかすためだけらしいよ


嫌な予感、超的中。


皆さん、しばらく人妻は、人前に姿を現しません。

バンホールの地下の奥深く、誰の手も及ばないところで、静かに鉱石を見つめて暮らします。
ヒメに呼び出されても、「あ、ごめんミスリル」の呪文で切り抜けるつもりです。


哀愁漂う街バンホール、まだまだしばらくやっかいになりそうです…。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:59 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2006.09.08 (Fri)

色の話  

とうとう別キャラのピュアスノウ(通称ピュアたん)が、パラディンになれましたん!
ご協力いただいた皆様、どうもどうもありがとう!

ほーらごらん、これがピュアたんの勇姿だよ~!



2006_09_08_007.jpg

2006_09_08_006.jpg



・・・!?

おっとと、違ったっ。
ピュアたんに、剣士学校の制服ショートタイプを着せてみたのです。
そしたら、おパンツがあまりにもチラリんこするもので、ついつい撮ってしまったヤツだ…。
って、私はどこのオッサンですか?

マビノギ世界のおパンツはみんな白なのですか?

ちなみに人妻はカラーモノが好きです。
赤いおパンツは健康にもいいんだって。 
もんたがそう言ってたよ!


そうそう、赤といえば、こんなものを昨日発見してしまったのです。


ダンバートンで若者たちと地べたに座り、若いエキスを吸引してた時のこと。

2006_09_08_003.jpg


一緒に座っていたピチピチギャル・にこちゃんのお友達が、登場したのです。
その人の背中に、ね…?


赤い…


赤い…




2006_09_08_002.jpg



レザーロングボウがっ!!!


ぎゃー、こんなものが存在してたのかぁっ!?
人妻ときたら、ちょっとしたパニックです。


早速詰め寄って、入手方法を聞いたら、釣りだそうですよ、みなさん!


早速竿を握らねば!!


でもアレだな、これって、ラビ下級で赤いクロスボウをゲットするよりも難しいのですか? 
もしかして。


いやいや…。

いやいやいや!


あきらめたら、そこで終わりだお!
がんばる。がんばるよ!
日焼けしすぎて、黒い肌に白い歯の似合う海の男に間違われるくらいにっ。
あ、でも美白は大事よね。
日焼け止めはちゃんと塗らないと。


もしこのブログを読んでくださる方で、釣れてしまった方は大至急人妻までご連絡ください。

色仕掛けで奪いと…゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
買わせていただきます、ハイ。

…って、いくらが適正価格なのかにゃ?(゚ー゚;A


そうそう、先日購入したクマローブを、染め直してみましたん☆
アンプルをわけてくださった皆さん、ありがとう~♪

2006_09_08_005.jpg



ピンククマにしてみたよぉ。

ピンクは若返りの色でもあるのよぉ。

若返りが必要って悲しいネ~・゚・(ノ□`)・゚・

スカート部分もピンクにしたかったけど、どうもくすんだピンクしか出ないようなので、ベージュぽくしてみました。
秋らしい配色になったかな?


あ…肝心のピュアたんのパラディン姿載せるの忘れてたお…

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:34 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2006.09.06 (Wed)

人妻 イケナイ情事の始まり 

2006_09_06_007.jpg


9月に入って、だんだんと季節も秋らしくなってきましたね。
とはいえ、残暑も厳しいんですけど。
これからの季節に備えて、前々から狙っておったクマローブを露店で買っちゃいましたん♪
だって、とうとう5万円切っちゃってたのよー。
色も、人妻好みだったしネ♡

これはあれかな、最近導入されたシモンのランダムボックスという、ぼったくりガチャガチャの恩恵かなぁ?
レアアイテムだの高級お洋服だの入っているらしいですが、ハズレアイテムの驚きのスゴさに人妻はだだっぴき。

ウフフ、みんなどんどん無駄遣いするがいいよー♪
で、どんどん露店で叩き売ってちょうだいなー♪
人妻は賢い主婦なので、ガチャガチャなんかしませんよ?
欲しいアイテムがあったら、チョイスして露店で買うのが大人のやり方。
スマートスマート。

最近は、ピュアたん育成のために、みぽちの装備を剥ぎ取って使うことがあるんですが、そうすると色のコーディネイトが変だったりで、困っておったのよー。
ローブ着ちゃえば、下にナニ着ようと見えないので、便利ですねぇ♡
下着姿でも裸でも、OKOK。
おっとっと、これ以上は言いますまい。


ってことで、ピュアたんのメインシナリオを進めつつ、ミスリル鉱山でミスリル掘っております。
ほりほり。ほりほり。
改造ツルハシ+クマ+馬で、ピュアたんでも、1時間のタイムアタックは余裕でクリアできますねぇー。
みぽちの時は、転生済みだったけど苦労したような。
あとは、孤独との闘いなのです(´・ω・`)
穴倉で鉱石との向かい合いの日々に、悟りの日はくるのかにゃ?

そんな感じで、穴倉から這い上がってきたところ、エロ神さまの言峰綺礼さん(通称ことみー)発見。


2006_09_06_009.jpg


最近、フレンドリストのメッセージで体調よくなさげだったので心配だったのですが、食欲・睡眠欲・(特に)性欲はバリバリだそうです。
そりは安心。
どれも生きる上での基本だもの。

彼は、これからチャーハン作るそうです。
ナスは甘辛く煮てもおいしいそうです。
ナスについて、詳しいのですね。
ナスはミソ炒めで食べても美味しいですよ?

2006_09_06_006.jpg


「エロっこ主婦」って、褒めてますか?


でね? ことみー。


あなたはなんで、クマローブまでもっておるのかな?


2006_09_06_001.jpg



ドラえもん? あなたホントにドラえもんなの?
それとも、ペアルックで人妻の心を鷲掴みにする作戦なのですか?
ああん、困っちゃうな♡


2006_09_06_003.jpg

2006_09_06_005.jpg



・・・おおぅ。


まいったな、告白されちゃったよ♡  ヾ(´ε`*)ゝ


イケナイ情事の始まりかもぉ♡

ごめんね、ことみー。
二人だけの秘密にしようと思ったけど、うれしかったからばらしちゃうよ。

この記事読んだあと、照れながらクレイモア持って、人妻を探すことみーが目に浮かびます。
怖いから、しばらく雲隠れしますネ♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクダクトさんからキスバトンが周ってきましたん。
たぶん18禁?
だから、いい子はこれ以上見ちゃダメですよ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:50 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(15) | Top↑

2006.09.04 (Mon)

女同士の仁義無き戦い 

・・・・・・(´A`)


あ、人妻みぽちです、みなさん御機嫌よう。


・・・・・・(´A`)


あ、やる気ないわけじゃないです、誤解しないでください。
体だって、元気ですよ?


・・・・・・(´;ω;`)ブワ


あ、泣いている、理由ですか?
あはは、知りたい?

9月1日に書き込んでいただいたコメントより抜粋

PS・・・学校のパソコンでこのページを見ようとしたら「アダルト」の項目に引っかかって見れませんでしたww


・・・・・・(´A`)


アダルト、なの?
ちなみに呆然とする人妻の横で、リアルダーリンちゃんはこのコメント拝見して、お腹抱えて大爆笑してましたお。

てか、学校のパソコンで見られるのは抵抗あるお。
やっぱアダルトなのなの?
人妻なんて誰よりもえちぃ度低いのにさ。
うっうっ。


『人妻』という単語がいくないのかな?
このブログでフェロモン出てるのは、『人妻』って単語だけだと、自称ヒメ・中の人ジャイアンも言っていました。
妙に的確な男、ヒメ。
じゃ、残りはなんですか?
オッサンの戯言?

ハイハイ、じゃ今日もオッサンの戯言いっちゃうよ!



別キャラのピュアスノウ(通称ピュアたん)の、メインストーリーG2を進めております。

いよいよ、NPCの理想のタイプを聞き出し、当てはまる人物を探し回るという、理想型クエストに入りましたよ。

なんか、みぽちの時の理想型クエ、思い出すなぁ。
あの時は今以上にシャイだったのですよ。
歌って踊れる弓師・テイルたんに、理想型のやり方を伝授してもらい、1chダンバートンで、初めてPT募集したのです。

PT窓出している間中、ずっとdokidokiで。


あのとき、声をかけてくれた方、今でも人妻は忘れておりません。

「私も大変だったから、お手伝いしますね^^」って、PTに入ってくれました。
ほんとにうれしかった。
今でも名前を時々お見かけします。
多分恥ずかしくて、今後も声はかけられないけど、いつも背後から見ておりますよ。

|д゚)ジー


あれ? 私、危ない人?


んで、ピュアたんの方はですね、そんなdokidoki感を味わうことなく、さくさくとクエストが進んでおります。
あの時よりは知り合いも増えてるので、協力要請出しやすいです(´▽`)
ある意味、知らない人とのふれあいがないかと思うと、残念な話ではありますねぇ。


昨日イメンマハで、アグネスの理想型に当てはまるというので、ひよりんさん(別キャラ・デリーラくん)にお願いしたのですが


2006_09_04_001.jpg

うーん…確かに条件はすべて当てはまっていると思うんですけど、なんでかあまりかっこいいという気がしない…?




・・・オイ (;゚Д゚)


こ、この女…(*゚Д゚)

いつも必死に彼女探しているひよりんさんに向かって、それは失礼だろオイ!
ひよさんの自慢のマグナム見たら、そんな口きけなくなるぞっ。


2006_09_04_002.jpg



・・・なんかもっともらしいこと言ってますが。
ようするにタイプじゃないと言いたいのか。


だいたいね、人妻はもともとアグネスキライなのですよ。
キライと言うより憎いといったほうが近いのです。

なんでかって?

みぽちがまだ初心者だったころの話です。
応急処置のスキルランクを上げる本欲しさに、アグネスの秘密商店を開くために、なけなしのお金でプレゼントを買って、相当貢いだからですよ。
アグネスのもとでバイトしたり、好感度を上げるのに必死でがんばって。
・・・結局、あの女、人妻には秘密商店を見せてくれなかったのよ。
初心者だから、ホントにお金なかったのに!ヽ(`Д´)ノ

くそっ!くそっ!


だけど所詮アグネスはNPC、この先も理想の相手は見つかることなく、ずっとそこに立っているがいいよ。
オホホホ。


…女の陰湿さ丸出しでごめんね(´・ω・`)


とりあえず、ひよりんさんがアグネスの戯言見えなくて、よかったわん☆


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:21 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2006.09.03 (Sun)

7回目の女神 

毎度おなじみアクセス解析のサーチワードの話です。
新しい切り口があったのでご紹介します。


人妻 みぽち エロい


ってのがあったのだけど。
エロい」ってなんですか!? ヽ(`Д´)ノ

このサイトは、健全なサイトなのにっ。
いつかマビノギ公式ページにだって、登録するつもりなのにっ。

まじめにマビプレイだってしてるのになぁ(・3・)ブー
昨日なんて、通算7回目になる、ひよりんさん(別キャラ)の女神ダンジョンお手伝いに行ってきたんですよぉ?


画像だって、ほらここに



2006_09_03_001.jpg



あれ?

あ、これは言峰綺礼さんと一緒に、あの世に来た時のやつだった。
薄暗がりの中、危機感いっぱいのSSですねぇ。

言峰さんにも、女神ダンジョンのお手伝いをお願いしたのです。
人妻だけだと、心もとないし、ね?
私の見解から言うと、紫好きなヒトは、どうもえちぃヒトが多い気がするんだな。
ひよりんさんも紫、言峰さんも紫。
なんか尋常ならざる共通点だと思いませんこと?

んで、言峰さん曰く、「年上からはMだと思われ、年下からだとSだと思われ」てるそうです。

じゃあれだ。
私は、いぢめていいってことですよね?

2006_09_03_002.jpg


確認したら、言峰さんが目の前から姿が消えました。
ログアウトしたともいいます。

うう、消えるなんて。
冷たくされたら、泣いちゃうんだから。
ヒィヒィ泣いちゃうんだから。

あ、そうだ。
こんなときは、言峰さんと人妻の秘密の合言葉を唱えてみようかな。


2006_09_03_007.jpg

「…マッスル<ボソ」 (人妻)
「ふぅ」 (言峰さん)

2006_09_03_003.jpg


絶妙なタイミングで言峰さんが戻ってきて、人妻もビックリ。
ログアウトして、合言葉は見えてないはずなのに!


「私はいじめて…まで聴こえました」(言峰さん)

もうね、途中で落ちたことにしているらしいです、このヒトは(つД`)

泣けるな。
なんか泣けちゃうな。

あ、ちなみに秘密の合言葉については、詳しくは書けませんから。
書くと私の命が危ないですから。


そうだ、いかん、忘れるトコだった、女神ダンジョンだけど

2006_09_03_006.jpg


無事クリアして、村に帰ってきましたよー。

7回目だと、もう新鮮味ないのよ、書くことないのよー・゚・(ノ□`)・゚・
主役のはずのひよりんさんが登場しなくて、むくれて見えるのは気のせいか?

そうそう、村に帰還後、演奏家のおにゃのこが、曲を弾いておったのです。

2006_09_03_009.jpg


言峰さんにアプローチするよう進めたら、なにやらペットから荷物をごそごそ取り出し

2006_09_03_01.jpg


おにゃのこと同じコスプレをするというアプローチを!

あなた、ドラえもんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私事ですが、別キャラのピュアスノウが、G2の理想型クエストを開始しましたー!
ご協力いただける方、ぜひぜひ人妻までご一報をお待ちしております♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:53 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2006.09.01 (Fri)

メイズの中心でエロをさけんだケモノ 


2006_09_01_002.jpg


昨晩、言峰綺礼さんからお誘いがあって、トコトコとメイズ平原のパーツダンジョンにでかけたのです。
メイズ平原のダンジョン、実は初体験だったりします♡


自分のギルドのオサレ魔女もいたのと、言峰さんのお仲間で、結構な大人数だったので、楽勝でそ? と思ったのだけど、ね?


なんで、一番最初にイッちゃうのかなぁ、人妻は(つД`) ?


その後も何回もイッた。

みんなに横たわる人妻を視姦された。
周りは始めて一緒にプレイする人ばかりだったので、恥ずかしいったら、もうっ(*><*)。

もっとテクニシャンになりたいです…。

この後も、通常を周ろうという話になったのですが、残念ながらお断りしましたん。
これ以上レベルアップすると、Dex上がって精錬がきつくなると思って。

そしたら、オサレ魔女のヤツ、
経験値もらう以上に死ねばいいよb 」とか、
いつもやってるじゃん」とか。
なにそれ。


人妻に優しく出来ない人は、一生独身なんだからな。


でも、ご一緒した方たちはとても素敵な人ばかり。

イリア平原のヘソとも呼べそうなダンジョン前で、みんなでくつろいで談笑しましたん。



「男なら、飛ばすより」
2006_09_01_001.jpg

「飛ばしてなんぼじゃないの?」


え? なにを!? なにを飛ばすの!?
ちょっと人妻もdokidoki気分を味わったり



2006_09_01_004.jpg

「ティムポ」
「説明しよう」
2006_09_01_006.jpg

『ティムポ』という名の韓国料理があると教わったり、

じゃ、ぜひ明日の夕飯にしなきゃってことで

2006_09_01_005.jpg

こんなに盛り上がったのに(若干一名)


2006_09_01_008.jpg

騙されてたり



他にも、若い男はエロくないと国が栄えないとか、スケールの大きな話もしてた気がします。

2006_09_01_007.jpg

人妻超感動。

なんだか、同志を見つけた気分になりましたん♥



同志達が、さらさないでとか言ってた気もしますが。
たぶん気のせいです。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:38 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
