09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.31 (Tue)

性格バトン 

モリアンのトップエロアイドルが、人妻に性格バトンなるものを回してくれました。

わーん、実は、バトン苦手なんだよぉーーー・゚・(ノ□`)・゚・
自分を取り繕うのに必死になるので・・・orz
あと、己のボキャブラリーの無さも身に染みたり!ネ!
そもそも、人妻の性格なんて、興味ある人いるのか!?
でも、この際だ。
自分自身を見つめなおしてやろうじゃないのよ。
逃げちゃダメだ!

ってことで、


『性格バトン』


☆ 自分を色に例えると?

はぁーーー?(;゚Д゚) 色ぉ?
えーとぉ、えと・・・「七色」でどうだっ。
だって、ずっと同じじゃないんだもん・・・。


☆ 自分を動物に例えると

えーとね、ネコって言ってくれる人もいれば、タヌキと言う人もいますね。
誰がタヌキだよっ(*゚Д゚)
自分では・・・「狼の皮をかぶった人妻」だと思ってる(゚∀゚)   


☆ 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

好きなキャラ・・・?
マビノギの中から選べばいいのかな・・・?
じゃね、「ルア」で!!(´▽`)
あのお色気と、熟女の魅力たっぷりなとこが!
いいじゃん! 自分で思うだけなら!(*゚Д゚)


☆ 自分を食べ物に例えると?

」。
美味しいけど、食べるときビチョビチョになっちゃうよーん☆
自分だけキレイなままではいさせないよっ♡
ま、勇気のある方は、試食してみればいいです(´▽`)


☆ 自分を飲み物に例えると?

飲み物って…わからん。
どんな?
自分がいつも飲む、好きな飲み物は、「ソイラテ」。
豆乳って身体にいいんだよぉー☆


☆ 自分を花に例えると?
 
花!? もう、マジ勘弁してぇ・・・・゚・(ノ□`)・゚・
と、とりあえず好きな花は「芍薬」。「」。
ほーらこんなこと書くと、憎しみがわくでそ? 人妻に対して・・・。
ぺんぺん草」くらい書いとけば、みんな満足かい?


☆ 次に回す5人を色で例えると?

バトンは回しません。ご自由にお持ち帰りを!
けど、色には例えてみよっかな~。


マビ夫・ことみさま
藍色かな。 なんか、深い色のような気がする。
イロイロ混ざってて、計り知れないな(´▽`)

ムードメーカー・べるるん
黄色かな? 黄色の持つ、陽気さのイメージ。
いまや忘れ去られようとしている、ぬこっぱち戦隊でも黄色だった! 

ブログライバル・七嘩
オレンジ。これまた、明るい色だね。
でもちょっと、ブルーも入ってる気がするお。

ツンデレ・九重たん
赤色青色。情熱と冷淡な部分を併せ持っておりますので。

キホールの詩人・ひよりんさん
かなー。彼のキャラ、紫の人が多いので・・・(笑)
紫は情愛の色だし、いつも仲間を思いやるひよりんさんにふさわしいような。


このバトンって、自分で答えるより、誰かに答えてもらうほうがおもしろい気がするネ!
ま、とりあえず記事がひとつ書けた。よかった。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:55 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(11) | Top↑

2006.10.29 (Sun)

人妻 結婚式に招待される 

100回記念の企画で書けなかったんだけど、実は先日、人妻は初めて! 結婚式に招待していただいたのですっ(つД`)
友達少ないとか言うな。泣くぞ!
人妻を結婚式に招待してくださったのは、マビノギ内でいつも見事なRPを披露してくれる、シユウさんです。


2006_10_30_001.jpg

集合写真がみんなカボチャなのは、時節ネタということで☆

お2人が結婚にいきつくまでに、どんなことがあったのかな!?
なんていうか、マビの中であっても、結婚式って、ジーンとしちゃうな!
ほら、すぐ妄想しちゃうからさ、人妻は・・・!



ところで、この結婚式前日、人妻はシユウさんに誘われ、マス上級2人用に出かけてきたのです。
結婚前日によその人妻とデートとか、なかなかやりおる、シユウさん。


PT名も、ズバリ
2006_10_30_003.jpg

初めてだから・・・優しくして・・・

ふむ、シユウさんチェリーなのかにゃ?
初夜に困らぬよう、よその人妻で練習しとく算段なのですか?
わかりましたよ!(`・ω・´)

人妻が、手取り足取り、教えてあげましょうかねぇ♡♡♡


・・・と、思ったのも束の間。
ダンジョンに潜ってすぐの会話。



「たくさん今日も死にそうです」 (みぽち)  



「させませぬ」  (シユウさん)



うおーーー、いきなりRPモードきたーーー!?

こ、これがシユウさんの底力なのか!?
こんな胸キュンなセリフで、お嫁様のハートを掴んだのかっ!?
す、隅に置けない男・・・!!


その後も、ことあるごとに
2006_10_30_004.jpg

2006_10_.30_002.jpg

なんというか、シユウさんがしゃべるたびに、後頭部に衝撃が走りましたよ。
く・・・、おもしろさでは完璧に負けた・・・!!


でも、カワユサでは負けてないんだぜ!(べるるん風)


うん、ま、この方が旦那様なら、マビノギ生活は末永く楽しめることでしょう。
だけど、ただ祝福するだけが人妻ではない。
結婚式当日は、お2人を聖堂離婚に導くべく、カマをかけてみました。


「シユウさん、昨日はデート楽しかったです」 (みぽち)
2006_10_30_005.jpg


あいかわらず、肝心なところで誤字ったので、台無しですが。
人妻のちょっかいなど受け付けないくらい、固い絆で結ばれたお2人さんでした♡

末永くお幸せに~!

そして、結婚式招待してくれる方は、随時募集中です。
お2人の愛がホンモノかどうか、人妻が確かめてくれる。


オマケ

2006_10_30_002.jpg

参列者の前で熱い抱擁とか、ホントやりよる。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:57 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2006.10.28 (Sat)

100回記念・『マビノギ学園』 

とうとう、このブログのエントリー数が100になりましたお!
いやー、三日坊主にもならず、よくがんばった、自分(つД`)
これも、普段このブログを読んでくださる皆さんのおかげです!
マビ内で、直接応援してくださった方々にも、ホント力をいただいた。
どうもありがちょーーー+(*゜∀゜*)+

んで、100回記念ということで、七嘩さんのとこから、『マビノギ学園』を借りることにしましたん。

名前お借りした方、ごめんねっ♡
完全に内輪ネタかもぉ!
でも、現在の人妻周辺の人間相関図にはなるかなぁ?
そんじゃ元気にやってみよっ!


【マビノギ学校】

※主人公は自分、位置は生徒!自分視点で♪
彼方の思い描く、教師&生徒は誰!?
身近な人を当てはめてみよう★
又その人に、言いたい台詞or言われたい台詞付きでっ!
該当する人がいなければNPCで代用OK。
それぢゃ開始!キンコーンカーンコーン♪

注・問2は、教頭先生という指定だったのですが、思いつかずに理事長に変えさせていただきました!

Q1 校長先生は誰ですか?
キホールのエロ神にして、マビ夫のことみさま
「若いものはエロくないと、国が栄えないぞ。皆、エロくあれ。先生もエロくある!」
「ハイッ! 校長先生!」

ことみさまが、以前呟かれた名ゼリフを引用。
この学園の教育方針は決まった。
エロ以外にも、大事なことはイロイロ教わっておりますにょ(´▽`)


Q2 教頭先生理事長は誰ですか?
自称ヒメ・中の人男
「ヤイコラ、オマエラ、今だからこそ、やれることはやっておけ!」
「先生、彼の子供ができちゃったみたい・・・どうしよう」
「すべては自己責任で!」

ヒメ、私の中では、常に裏で操る存在。
自分で責任とれるなら、ナニやってもいいとか言いそう。
 

Q3 国語教師は誰ですか?
キホールの詩人・ひよりんさん
「はーい、かわいいおにゃのこは、先生ところにどんどん質問にくるんじゃよ!☆」
「先生、えこひいきよくない!」
「はっはっはっ。聞こえない」

先生、下心見えてますっ!
でも実は頼りがいがあるんだよぉ~☆


Q4 数学教師は誰ですか?
歌って踊れる弓師・テイルたんの別キャラ・クレセア
「この公式で解いたら、わかると思うよ?」
「あ??」
「わからないのか。じゃ、この方法を試してみようか」
「それよりも、知りたいことがあるんです、先生・・・。先生、彼氏いるのぉ?」
「ん、みぽちたん、居残りしたいのか^^」

たぶんこんな感じになる。
彼女は人に優しくモノを教えるのがウマイっす。
おまけにインテリ!


Q5 理系教師は誰ですか?
ライトニングマスターおめでとう・オサレ魔女
「ねぇ、みぽちさん。なんで昨日教えたところ、もう忘れてるの?」
「・・・」
「もう一回、一人で自習しときなね。そんなんじゃいつまでたっても、成長しないよ~」

言葉遣いは丁寧。だけど、ちょっぴり毒があるオサレ魔女。
エリンで、よく言い争いをするオサレ魔女と人妻の姿を、見ることができるでしょう。
今日もいたぶられたー・゚・(ノ□`)・゚・


Q6 社会教師は誰ですか?
実は露出好き?・凪砂さん
「はい、じゃ、今日は地理ですね。コンヌース地方について、勉強しましょうか」
「先生、パンツみせて」
「ハイ」

うっほ! 淫行教師!?


Q7 英語教師は誰ですか?
いつもハツラツムードメーカー・べるるん
「英語の発音はね、舌使いが肝心なの! 先生の口元よく見てて!」
「いけないこと想像しそうです、先生・・・!」

男子生徒にモテモテ。間違いない。
同級生役でもおもしろそうです、べるるん。
放課後、エロ話で盛り上がれる+(*゜∀゜*)+


Q8 美術教師は誰ですか?
キホールのスーパー絵師・ダイバスターさん
「はい、モデルの身体を、よく見て書きましょうね。じっくり観察するのがポイントですよ」

すんません、妄想入ってます。


Q9 体育教師は誰ですか?
優しい変態・海神航さん
「はーい、女子は全員ブルマーでねwwww」
「うっわ、先生・・・サイテー。このロリコン教師」
「wwww」

何もいうことはない。


Q10 保険医は誰ですか?
永遠の癒し系・ぺんぺぽさん
「先生、赤ちゃんってどうやってできるんですかぁ?(´▽`)」
「ひw」

うん、いたぶりがいがあるね♡


Q11 食堂で働いてる人は?
ご結婚おめでとう・シユウさん
「おばちゃん、カレーライスちょうだいっ」
「御意」
「あーーー、大変、ゴキブリが鍋にたかろうとしてるよぉぉぉ!」
「させませぬ」

彼のマビノギ内におけるRPは、ほんっとにおもしろいんです。
そのうち、ブログに書きますよっ!


Q12 上級生は誰ですか?(複数可)
モリアンのトップエロアイドル・らびたん
「みぽたーん、近しいメスは危険だよぉー。彼氏とられたー・゚・(ノ□`)・゚・ 」
「ん、アイスでも食べて元気だしてくださいネ」
「うは! アイスゥゥゥゥゥウ+(*゜∀゜*)+」

いや、まんまこんな感じになりそうで・・・(;゚Д゚)
・・・笑えない。


Q13 同級生は誰ですか?(複数可)
オサレブロガー・七嘩
「ねーミホー、この漢字、なんて読むのー?☆」
「教えてあげるけど・・・そしたら今日の帰り、タコヤキおごるんだよ? 私に」
「(,,゚Д゚)∩ハイッ!!」

いつも明るく優しいななしゃん。
同級生で、こんな子いたら、おもしろいだろーなー(´▽`)


お針子・沙弥たん
「ねー、今日かわいいお洋服売ってたよ! 帰りに見に行こう!」
「なぬ!? いくいく!」

マビノギにおいては、着せ替えが楽しめればいいという考えが、とてもよく似ている沙弥たん。
今日も2人で洋服チェックだ!


Q14 下級生は誰ですか?(複数可)
人妻が玩具・九重ちゃん
「あ、先輩。今日も綺麗ですね(棒読み)」
「はっはっはっ。相変わらず面白いね、九重ちゃん(#^ω^)」
「最高のホメ言葉です」

自分がヒマになると、人妻で遊びに来る九重ちゃん。
彼女の淡々とした語りは、ツンデレ風ともいえるのか?


ぴちぴちじうなな才・めろクン
「いぢめる・・・?  |)彡 サッ 」
「いじめないよ・・・出ておいで。イロイロ教えてあげる・・・☆」

あぁ。今日も彼を弄ってしまった・・・。
反省はしている。でも後悔はしてないっ。



うん・・・おもしろいかどうか、微妙な記事になったのは確かだなっ!
でも人妻は楽しめたのでオッケー+(*゜∀゜*)+


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハロウィンイベントで人の集まるところに行くせいか、一気に声かけてくださる方が集中しました
(;゚Д゚)
皆さん、どうもありがとーーー!

まず、マリーから。
2006_10_28_003.jpg


そしてキホール。
2006_10_28_002.jpg

2006_10_28_001.jpg


今後ともよろしくお願いしますですよヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:41 |  人妻企画モノ  | TB(1)  | CM(24) | Top↑

2006.10.27 (Fri)

カボチャとスイカと人妻と 

アレクシーナのランダムボックスという名のぼったくりガチャガチャが、また発売されたようですね。
アレクシーナって誰だよ? と思ったら、キャンプのお姉さんだった。

ねぇ、みんな、もうそろそろ学習しようよ。

もう、ボレロ付きスカートだの、色付きクロスボウだの、都市伝説。
キホールで現物なんて見たことないぞっと。

買わない。買わないよ。
人妻は絶対買いません!

・・・こうして宣言しないと、グラグラ揺れる自分が怖い。



でもって、昨日露店見てたらね、


2006_10_27_002.jpg

こんなもんが売られていたの。
『ハロウィンウィッチローブ』。
インベントリで見たところ、ラインは女性らしさがよく出てて美しい感じ。
まさに、人妻向け!?

どれどれと試着。

2006_10_27_001.jpg


あ、かわいい、かもぉ+(*゜∀゜*)+

お値段は200万とか、全然かわいくないね。
でも、できることならば、手にいれてみたい!


これを手にいれるには、昨日から始まったハロウィンイベントに参加しなきゃいけないそうで。
以下公式より抜粋

巨大かぼちゃモンスター襲来!イベント

  ハロウィン期間中、各地にかぼちゃ型モンスターが出現します。
  このモンスターは炎の魔法を当てることで巨大化し、
  ある一定の大きさまで成長したところで倒すと
  協力したプレイヤー全員に「かぼちゃ帽子」が与えられます。
  成長しないうちに倒してしまった場合は帽子はもらえません。

  また、フィニッシュ権を獲得してモンスターを倒したプレイヤーには、
  男女別にデザインされた「ゴーストローブ」「ウィッチローブ」が
  与えられます。

  モンスターは約6時間ごとに出現します。
  この時間は概算であり、実際には数十分程度のずれがあります。
  初回の出現時刻は10月26日17:00頃を予定しております




フイニッシュ権とった人とか、なに堅苦しいこと言ってんの~!? (;゚Д゚)
こんなのは、パッパと全員にあげようよ。
廃人じゃないと参加できないイベント、いくないお!

ん、でもね、物欲には抗えず、行ってきましたよ、墓地に。


2006_10_27_007.jpg


墓地にはあちこちに火の玉が飛び交い、まさにハロウィンチック (゚∀゚)

そして、予想通りの重さ。
人妻のお友達も、何人かすでに駆けつけており、墓地で待機状態でした。

で、待てど暮らせど登場しないカボチャに、仲間たちも1人減り、2人減り・・・。

一時間以上たって、ようやくカボチャが登場したところで

2006_10_27_006.jpg

ドラゴン戦並に人は多いのですが☆
名前は、消すの忘れてた。
ごめんな、知らない人(´・ω・`)


戦果?


あ、恵んでもらいましたよ、ギルメンのオサレ魔女にカボチャ帽子!<またかとか言わない


その後。
早々にカボチャ戦線を離脱していたマビ夫・ことみさまが、インしてきました。


2006_10_27_005.jpg

ことみさま、なぜかスイカ帽子をご着用。
カボチャ帽子、実はうらやましかったのか・・・・゚・(ノ□`)・゚・

まぁ、カボチャもスイカも瓜科だ。
おそろいと言えなくもない。

その後、カボチャとスイカで並んでしゃべってたら、ギルメンのオサレ魔女が登場。

会話に加わるのは,まぁいいさ。
おもしろい話なら大歓迎。


だけど。


2006_10_27_008.jpg


オサレ魔女 「かぼちゃの夫で後悔してない?」

とかね。もうね・゚・(ノ□`)・゚・

私の頭の中がからっぽと言いたいのかな? オサレ魔女の人?(#^ω^)
その後、街中・オープンチャットで、醜い言い争いが繰り広げられたことは、言うまでもありませんことにょ(`・ω・´)


2006_10_27_009.jpg

そして、アレクシーナぼったくりガチャガチャの犠牲者が、ここにも一人。
繁みに隠れているつもりですか? ことみさま。
その看板では出歯亀(「でばがめ」と読む)すらムリですにょ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

街中でカボチャになってたら、ブログの方ですかと声かけていただきました♡
ありがとうございます♡

2006_10_27_004.jpg


高校生には刺激が強いとご指摘受けました。
正直どこで止めればいいのか、よくわかっておりません(´▽`)
危険と察知された方は、そうそうにUターンですよ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:09 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(7) | Top↑

2006.10.25 (Wed)

人妻の都会見学(マリー編) その2 

さて。

以前、人妻がマリーサーバーに遊びに行ってから、すでに2ヶ月が経過しようとしております。
その時の記事はコチラ

たまには、また都会の風に吹かれてみるのも悪くない!

ついでに、マリーの七嘩さん(通称・ななしゃん)にも会ってこよ~☆ と思い立ち、またまたマリーサーバーに降り立ってみましたん。


2006_10_25_009.jpg


みぽち、いきなり加齢で40才になったよ!
見事に熟女! お色気ムンムン♡  

うん、どう考えても放置しすぎだった!ヽ(゚∀゚)ノ

ななしゃんに連絡をとると、さくっと登場していただけましたん☆
いまだに初心者服でぶらつく人妻に、お洋服を誂えてくれるとのこと。
彼の太っ腹ぶりに大喜びしつつ、1chダンバートンへ。
くれるもんなら、なんでももらっちゃうよ!
なんせ、マリーのみぽち、貧乏このうえないんだもん・・・orz
(人としてのプライドとか、そんなもの人妻には無用)

2006_10_25_010.jpg



あいかわらず、人も露店も多いなぁーーーー、ここはっ (゚Д゚)



ふと、マリーの読者さんから、メモが届いていることに気付きました。
しかも7月付け・・・(|| ゚Д゚)  

これは大変失礼したと思い、フレンドの要請を飛ばしてみました。
うん、いきなりとか失礼かとは思ったんだけど、インしてるかどうかもわからないんじゃ、挨拶もできないし☆

もれなく、読者さんから、メッセが届きました。

なんとなんと、挨拶がてら、人妻に、着ていないお洋服をくれるとのこと!! Σ(゚口゚;

そ、そんな、初めてお会いした方に、モノを恵んで貰うわけには・・・さすがの私でも、申し訳ないですぅ~などと、遠慮することも忘れ、


2006_10_25_003.jpg


ちゃっかり頂いちゃったよ! チャイナ服!!
キホールのみぽちでも、持ってないっつーのーーー!(つД`)


そして、おおはしゃぎしている人妻に、近寄ってくる影が。

若い女 「人妻さんですか?」
2006_10_25_002.jpg


誰よこの女・・・と燃えるライバル意識。
なによ、若さを武器にしようっての!?
熟女を舐めるなよ~と、内心メラメラしたかどうかは置いといて。

若い女 「このキャラだとわからないかな・・・アルバータです」


・・・(゚Д゚)!


なんと、以前マリーに来たとき、話しかけてくれた女装の変態のアルバータさんでしたっ! 
その時の記事はコチラ


なんたる偶然。


まさかまさか、ほんの少ししかインすることはないというのに、またもやお会いできるとは!
似たもの同志は引き合うってやつか!?

せっかくなので、アルバータで来ますねーと消える若い女。
おお、あの人はまだ女装という趣味を持ってるんだろうか・・・!?


2006_10_25_004.jpg


露出狂の変態さんになってたよ(´▽`)

2006_10_25_011.jpg


まさか、大都会の1chで、男の裸体と一緒に地べたに座ることになろうとは思わなかった。
痛い、道行く人々の視線が痛い。
私が脱がしたんじゃないですよっ!
人妻の溢れるフェロモンに、お2人が耐えられなかっただけです(´▽`)

お二方、人妻をかまってくださってありがとうでした!!


で、この後ななしゃんに誘われるまま、お出かけしてみたり。

2006_10_25_008.jpg


立ちながら馬に乗るとか、ほんと器用だと思うよ、ななしゃん。

で、ななしゃんに、ホイっと渡されたもの。

2006_10_25_012.jpg

アイドルリボンドレス(超高級お洋服) エラストラップブーツ(お高いブーツ) 赤いクロスボウ



・・・・・・(;´゚ω゚)



(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル



たぶん、この先の運、すべて使い果たした気がする。
初心者で、必死にバイトしてお金を稼いでる皆さんに、命狙われませんように・・・(つД`)

でも、40才でもアイドルリボンドレスが似合うとか、ホントいいゲームだなぁ~(´▽`)

また、マリーに遊びに行くとしましょう。
とりあえず、魔法ひとつくらい覚えます(`・ω・´)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:10 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(17) | Top↑

2006.10.24 (Tue)

人妻のライバル 

前回の記事に引き続き、パンツネタで思い出したことがありましたん☆
以前Iカップの巨乳の友人の話書きましたが、今回もその友人のお話。
ん・・・18禁指定にしとくか? まぁいいや。

男性用トランクスというものは、一般のものとは違い、まことに馬鹿馬鹿しい形状のものも、特殊なとこに売られておるわけです。
まぁ、実物はあまり目にすることもないでしょうが。
でもね、人妻は、手に入れたことあるんです。
Iカップの友人が、ある日、いきなり押し付けてきたのです。

なんでも、自分のダーリンの誕生日のプレゼントとして、3枚買ったそうです。
さて、その、3枚の形状。

その①・・・ぞうさん(パンツを着ると、あら不思議、ぞうさんの顔が股間に!)

その②・・・白鳥(パンツを着ると、あら不思議、美しい白鳥が股間に!)

その③・・・ペンギン(なんか、くちばしのところに穴開いてるし。あー、なるほど、ここからアレを出すと、あら不思議、ペンギンが「あっかんべー」して見える! もしくは芋虫くわえたペンギンが股間に出現!)


で、その中の一番ディープだと思われるペンギンが、我が家に回されました。
即効、断ったのだけど、どうしても自分の旦那が着てくれないので、もったいないからということでした。

くれるなら、お米(切実)もらったほうがうれしい。

そう思いました。


でね、その友人、手元に残った2枚のトランクスは、自分ではくことにしたんですね。
やっぱ、そのあたりは、見事な主婦根性。
せっかく買ったもの、ムダにはできません。

だからって、そうさんのトランクス穿いたまま、外に
ゴミ出し行くのは、やめてほしかった・・・(´A`)


Iカップ巨乳の人妻の股間に、ぞうさん・・・。

近所の人に見られたら、どんなウワサがたつやら (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あ、ちなみに人妻の手元に残ったペンギンさんは、一回使用して大爆笑したあと、お蔵入りになりましたよ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、マビノギでのできごと。

先日、マリー・モリアンサーバーでブログでも活躍中の七嘩さんが、キホールにも遊びに来てくれましたん♡

2006_10_23_001.jpg


「モドモアゼル」とか最初から誤字ってて、良い感じですね♡

しかも、初心者服じゃなくて、ちゃんとオサレしてるよ、この人!!

七嘩さんといえば、人妻がブログを開始した同時期にブログを開設しており、密かにライバル視しておったものです。

それが、コメントをいただけるようになってから、少しずつやりとりが生まれ、とうとうご対面の日が!
いやー、ブログやっててホントによかったわぁー☆

やはりここは、名刺代わりにってことで、人妻愛用調教棒(耐久削れアリ)を渡したら、


2006_10_24_001.jpg

こんな愛らしいベビーピンクの調教棒を交換していただけましたん・・・☆

さすが、ネタ師だ (;゚Д゚)

2006_10_23_002.jpg


調教棒を使ってのポージングのコツも、ちゃんとわかっておられます(´▽`)
ななしゃんの着ているサンドラスナイパースーツ、裸の上に直接上着を着ているみたいで、セクシー。あぁん♡


いやはや、大感激でした。


近いうち、彼のサーバーに遊びにも行ってみよう。

全然育ててなくて、いまだに初心者服だけどなっ(゚Д゚)

でも、アダルトな感じに、成長はしているはずだよ~。
(たぶん30歳くらいにはなってる)


で、ななしゃんは誰にも見付からぬよう、キャラを育てていたらしいです。
ところが1chでPT看板を出して露店売りしてるところを、優しい変態・海神航さん(通称・海)に見付かり、いきなり話しかけられたとか。

海、ななしゃんのメインサーバーはマリーとモリアンなんだよぉ?
別人だったらどうすんの・・・(;゚Д゚)
あなたの勇気には感服しました、ハイ。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:56 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2006.10.21 (Sat)

人妻の悪いクセ 

2006_10_20_006.jpg


新しいダンジョンが実装されたというので、人妻も人並みにお出かけしてきましたん☆

ロンガ遺跡に、エメラルドの矢を放り込むと行けるダンジョンです。
エメラルドの矢とか、豪勢な話だねっ!
他にも、アメジストとかトパーズとかあるみたいです。
値打ち的にはエメラルドが一番高価なのか・・・? とリアル邪推。
でもエメラルドよりもサファイアが好き。
スターサファイアの方が、もっと好き。

結婚10周年には、誂えてほしいわぁ~+(*゜∀゜*)+

ごめん、言ってみただけだよ・・・(´・ω・`)


エメラルドの矢ダンジョンは、出てくる敵もサクサク倒せて、人妻向きのダンジョンでした(´▽`)
で、最後の大ボス・エメラルドゴーレムを倒すと、神秘の矢とやらをドロップするらしいです。
神秘の矢ダンジョンに行くと、なにかうまみがあるわけですか?
教えてえらい人?
ま、ようするに今回も、何を落とすかよくわからないまま特攻してまいりました。

いいのいいの、楽しめれば~!

こんなアホなコを誘ってくださったエンペリウムさん、亜銀さん、どうもありがちょ~☆


ところで、何回かダンジョンを一緒に周るにもかかわらず、この中の人って、性別どっちだ・・・? ってことありませんか?

人妻はよくあります(`・ω・´)

キャラ見ただけだと、中の人の年齢もよくわからんしね。
学生か社会人かもよくわからないのに、一緒に遊べるというのが、マビノギのすごさでもあるわけですが。
まぁ、追求したくなるのは、人妻の性格なのです。


で、今回人妻の犠牲になってしまった亜銀さん。
人妻の追及に、のらりくらりと隠されてるご様子。
下手に隠されると、いけない妄想に走るわけで・・・。


みぽち 「おかまの人として、認識しそう・・・」
2006_10_21_001.jpg


亜銀さん 「まったあああああ」
       「男です」
みぽち  「フーン」

2006_10_20_003.jpg


男の人でしたヽ(゚∀゚)ノ

ついでに、ブログの掲載も許可とってみる。
2006_10_20_002.jpg

怯えてますね。
あっはっは。愉快愉快。
いたぶりがいのある人を見つけると、ついやりすぎるのが人妻の悪いクセ。
許してくださいネ♡


こんなちょびっと壊れた会話を、オープンチャットで話していると、見かけぬエルフちゃんが近寄ってきました。
フレンドの凪砂さんの別キャラちゃんでした。

ぬ。

このエルフ、かわいい。


2006_10_20_004.jpg


あ、別に深い意味はないですよ?
エルフの男キャラの下着がどんなのか、純粋に興味合っただけ☆
そこのところ、くれぐれもお間違いなく。


2006_10_20_005.jpg


♂エルフの下着はトランクス。
勉強になりました。凪砂さん、しぶしぶ脱いでくれて、どうもありがと!

トランクスの時は、座り方に注意だよ!
ナニがポロリン見えちゃうからネ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロンガ遺跡から出て、佇んでいたら、

「例のブツよこs・・・やめとこ」

という声が聞こえてきました。


2006_10_20_007.jpg


わざわざ声をかけてくださった和太鼓さん、どうもありがと~♡
あまりにも懐かしいフレーズなんで、自分に声かけられたのかどうか一瞬わからなかった・・・。

「あ、僕未成なので、アダルトな会話は無理です><」

って、念押しされました。
いつもエロいわけじゃないです! ・・・たぶん。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:57 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2006.10.19 (Thu)

あと少しだけ 

人妻のリアル世界では、いろいろなことが少しずつ進行しはじめており、何度目かの人生の転機の選択がきています。
まぁ、変化のない人生なんて、ありえないからね~(´▽`)

変わらないと思われるエリンの世界でも、人々の入れ替わりがあるわけで…。
別れの後には新しい風も吹き込んでくる。
それは決して悪いことじゃない。

でも、あと少しだけ、エリンの世界はこのまま変わらないでいてほしい、です。
おなじみの仲間がインしている。
それ見てニヨニヨする変な自分。
変わらないというのは、安心なことでもあるから。
そんな居場所を見つけられた私は、ホント幸せなことだ~。

うん、わがままな女なのですよ、人妻は~。
立ち去る人は、引き止めたくなっちゃうのよ~。
でも、それは決してその人の為にならないことも、知っておりますから、痛いほど!

だから神様、あとすこしだけ。
この世界だけでも、このままで、いさせてください。

昔も今も、変わらないもの──、それは人々がエロを求める心だけなのね。
あぁん☆ せつない~☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、マビノギ内の人妻です。

先日の記事にアップした、強さの判定が一段階アップしたまま、変わらなくなったというマジックですが、「困難の鎧」を脱いだら、強さ判定はまた元通りになりました。

ああ、脱ぐんじゃなかったさ!!・・・orz

だからね、頑張りモード終了です。
へぼちぃまったりした子に戻ります。
皆様、お騒がせしてすみませんでした。

んなもんで、釣りでもしながら放置しようかと、久々に漁船に向かったら、


2006_10_19_001.jpg



あき乙女が釣り放置されてるの発見。

ヒメ、人の旦那で何してやがる!! (;゚Д゚)

(あき乙女・・・人妻のリアルダーリンのHN。ヒメが、人妻を虐めるネタのためだけに作成したキャラクター。このキャラ登場のいきさつはコチラを御覧下さい)


いあ・・・削除されたらされたで、それはせつないけど・・・。
だからって・・・釣り放置・・・。

ヒメがこんな調子なので、私があらぬ誤解を受けることになるんだ!
先日、たまたまインしたとき、ヒメのギルメンのダイバスターさんにお会いしたのだけど、

(いきなり「みぽちさんはMでしょ?」とか。会話のさとちん=ヒメのこと)
2006_10_19_004.jpg

2006_10_19_006.jpg



思いっきり人妻が「M」だと思われてるじゃんっ!!


断じて違います。


あ、でも、どじっ子なのは認めるよ?
ありえないキーの押し間違い、しょっちゅうしてますから。

昨日、べるるさん(通称べるるん)とぷぅ星人さんとで、ラビ下級ダンジョンに行ってきたのだけど、ね?



2006_10_19_003.jpg


あまりにも彼女が可愛らしいので、SSを撮ろうと狙っておったのです。
(上は虚無僧姿で、空き瓶をもち、「ビールかけだー」とかやってるべるるん。もう、超カワユス!)

ダンジョン内走り回りながら、「Prt Scm」のボタン押したつもりが、「死んだフリ」ボタン押しちゃって、二人の前で意味もなく吹っ飛んで倒れた。

顔から火がでた。

だって、シャイだもん、私(´▽`)
エロトークと違って、狙ってないことは、恥ずかしいものなのですよ。
だけど、のりのよいお二人さん、人妻の「死んだフリ」をネタだと思ったらしく、


2006_10_19_002.jpg


2人も続けて「死んだフリ」発動。
あぁ、もう、いたたまれないような、なごむような・゚・(ノ□`)・゚・

ちなみに、しょっちゅう、意味のないところでパラディンに変身する姿を、仲間の人はよく見てます。
もちろん、ボタン押し間違えてます。

「休憩」するつもりで、「死んだフリ」ボタン押しちゃうのは、もう慣れた。・・・周りが。


だからって、人妻に「天然の人」とか言わないこと。
自分で言うのと、他人に言われるのじゃ、ダメージ度が違うんだから!

良い子のお約束ですよ~♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:27 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2006.10.17 (Tue)

人妻の強さマジック 

最近、風邪が蔓延しているようです。
体調悪いのに、いつまでもマビで遊んでるコいたら、人妻は叱りますよ?
さっさと暖かくして寝ましょうね。
お布団ひいて、中で待ってるから~♡


さて、前回のブログで、ゾンビが「Boss」落ちして、「Awful」になったと嘆いておりました。
しかし、人妻たるもの、このままで終わらせるわけにはいかない。


とうとう禁断のドーピングを試みることにしました…!


禁断のドーピング=おなじみ、弱くなるポーション。
敵が1ランク強く見えるようになる、アレです。
ショップで、2個ほど買ってみました。
普段絶対、無駄遣いしない人妻が…。
人生負け犬気分(つД`)

でも、
禁断のドーピングをした途端、人生ばら色の世界が広がったよ!

ゾンビちゃん、見事「Boss」に返り咲き。
さー、時間は36分しかない。
さくさくがんばっちゃうよー! 
ミルトレーニング開始。
がつーんがつーん!

そりゃもう、必死です。

がつーん! がつーん! がつーん!

・・・。
そろそろ、効果、切れてもいいような・・・。
でも、まだ「Boss」表示。
ポーションをムダにはできない。

がつーん! がつーん! がつーん!

あの、そろそろ、ほんとに疲れてきたんですけど・・・。
まだ「Boss」落ちしないんですか・・・。

がつーん! ・・・がつーん!

リアル1時間過ぎても「Boss」落ちしませんでした。
これなんのマジック?
(あ、ちなみにちゃんと修練は、ボスの数字が埋まってましたよぉ)


さすがに、集中力がきれ、いったんログアウト。
次にインしたら、再びゾンビちゃんは「Awful」へ。

今度は、アドバンスでもらえる5分のヤツを使うことにしました。
もうさっきみたいに延々と「Boss」とか、自分が頑張りすぎて、かえってつらい。
短期集中で! さくっとがんばる!

がつーん! がつーん! がつーん! がつーん! がつーん!


・・・・・・。

あのー、もう30分以上立ったんですけど・・・。

今度は、ログアウトしても、ゾンビちゃんは「Boss」表示のままでしたヽ(゚∀゚)ノ

とうとう、プレイヤースキルで強さ判定してもらえるようになったか?
それはそれで傷つく・・・(つД`)
で、私なりに原因を考えてみた。

① 困難鎧を着っぱなしだった。
でも、昨日は困難鎧着ても「Awful」だったんだけどね・・・。

② 途中、タイトルを「エリンの守護者」から「考古学者」に変更。
装備も盗賊で固めて、ステータスがひどいことになった。
生命力64、マナ77、スタミナ56。
タイトルと装備効果加算後のステータスって、強さ判定に影響されるのん?
全てはナゾ…。


結局、レベル29になっても相変わらず「Boss」のまま。
話し相手がゾンビちゃんだけでは、さすがに気が滅入ってしまいます。
なので、エリンにいったん逆戻り~。


エリンでは、最近休止状態から復活した人妻のギルメン・オサレ魔女が、やはりライトニングの修練中でしたん。
弱くなるポーションを買い込み、ラビ下級でスケルトン相手に修練するとのこと。
マビ旦那のことみさまと共に、お手伝いに向かいました。


2006_10_17_001.jpg


・・・一人だけさぼってるとか言うな。
精一杯、がんばってるんだよ! ヽ(`Д´)ノ


ラビ下級終了後、おかわりがあるというので、人妻だけ付き合うことに。
ことみさまは体調不良のため、PTを抜けました。


オサレ魔女 「さて、戦力6割ダウンか…。痛いな…」

ん? ん? 今、なにげに、ものすごい嫌味を言った!? (;゚Д゚)
手伝いに来たのにその態度か、オサレ魔女!
プチキレモードの人妻に対し、

オサレ魔女 「最近短気になった? 結婚したのに、人生に余裕なくしてどうするよ」

だそうです。
どうせ、いつもいっぱいいっぱいだよ! 
悪かったなぁーーー。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン


さらに、追い討ち。

ことみさまは、人妻より半年遅れてマビを始めてるのですが、


オサレ魔女 「みぽちさんの半分の時間で倍の力とか、やばいね」
みぽち 「守ってもらうからいいの(´▽`)」
オサレ魔女 「大変だなぁ・・・旦那・・・」



・・・・・・(#^ω^)ピキピキ


ここまで言われて、引き下がっちゃ、いられねぇ、ですよね・・・?

現在、ムダに闘志が湧いております。

(だけど本当に打ち勝たなきゃいけない相手は、自分自身だったり、な。ハハ)



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:21 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(17) | Top↑

2006.10.15 (Sun)

人妻の短い夢 

プレイヤースキルさえあれば、キャラスペックなんてさほど重要じゃない──。

そんな風に思ってた時期が人妻にもありました本当にごめんなさい…orz
うん、プレイヤースキルがないならば、キャラスペックでカバーするしかないよね…!

最近弓を使うようになってから、目に見えて自分のプレイヤースキルが落ちております。
がた落ちです。
昔、さっきゅん相手にFB貯めて、打ち逃げしてた頃の方が上手かったかもしれない。

やっぱり近接が上手な人は、プレイヤースキルも上手いね!
みんなに守られてばかりじゃ、イヤな時もあるんです。
私も強くなりたい。
誰かを守りたい。

んなわけで、12回目の転生をすることにしましたぁ~。
たぶん、次回の転生でチャンピオンになれる。
チャンピオンでプレイヤースキルがないというのも、めちゃくちゃ恥ずかしい気もしますが…。
キャラスペックでカバー! カバー!



…で。


人妻のマビ夫・ことみさまも前日に転生しておったのですよ。
人妻としては、見た目もキュートな13歳あたりに転生しようと思ったんだけどね…。

2006_10_15_003.jpg


ことみさま、10歳の姿でご転生。
なにそのショタキャラ。



2006_10_15_002.jpg


大人サイズでくっつくと、どう見ても淫行。
(人妻のキャラが男だとますます怪しい雰囲気)


・・・・・・。



世の中のロリコンの皆さんこんにちは、ロリータ人妻の完成ですにょ~。


2006_10_15_001.jpg


ほーら、見た目もかわいい(バ)カップルが、できたよぉー(´▽`)
しばらくはエロプレイは控えるよ!
清純派でいきます!
なんてな、なんてな~(´▽`)
いいの、言ってみたかっただけ。


転生後は、レベル上がる前にやっておくことが目白押し。
ミスリルとか、ミスリルとか、ミスリルとか・・・。
たかがDEX上げるためだけに、何時間ソロプレイさせる気だ。
S? Sなのっ!?
このゲームで強くなろうとしたら、このアクマのようなサドシステムを、マゾ精神で受けて立たなきゃいけないの!?
てか、精錬ランク1の人はみんなマゾ!? 教えて!? 神様!

兎にも角にも、転生直後、エルフの村で、がんがんミスリルを精錬。

・・・・・・。

・・・ミスリル失敗埋め、残り44個のところで普通にあきました。
うん、私マゾじゃない。


んで。人妻の主要スキルですが、ランク1なのはクリだけなのですよ。
アハハ、クリとか、ほんと人妻らしい・゚・(ノ□`)・゚・

次点でウインドミルがいまだランク2。
ボス修練が残り1900体ほど残っております。
ボスなんていないっつーの。
この強さ判定、プレイヤースキルで判断してもらえませんかね。


ことみさまにも軽く愚痴ります。


2006_10_15_004.jpg



ことみ、今、私の話、ちゃんと聞いてた?

レベルが上がると、頼みの綱のゾンビちゃんが、ボス落ちしちゃうんだよっ!
とりあえず、だ。
赤い翼使って、レベル上がる前にあの世に乗り込みました。

みぽち、11歳、レベル3のロリロリぴよっこ。
まっとれ、ゾンビーーー!!!

2006_10_15_005.jpg


ゾンビちゃん、「Awful」だってさ…。
もう、普通の勝負はムリなのですね…。

まぁ、私だって策がなかったわけじゃない。
ほーら、こんなものを用意しといたんだよぉ~。

2006_10_15_006.jpg


自分がほんのちょっと弱く見える困難の鎧。
これを着用して挑んだら、見事「boss」に戻ったゾンビちゃん。

よっしゃ、やるよやっちゃうよ!
人妻は頑張れる子だよ!
おりゃーーー! ガツーン! 
気合満々な人妻のミルに吹っ飛ぶゾンビちゃん。

・・・。

レベル3→4になった途端、また「Awful」だとさ。


さよなら、短かった夢。
プレイヤースキル、普通に磨きます・゚・(ノ□`)・゚・

その後、赤玉ダンジョンで、ことみさまに死なないようお願いされるくらいイキましたとさ…。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:14 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2006.10.13 (Fri)

人妻のフェレット考察 

こんにちは、人妻です。
マビノギ内での結婚式も終わり、まったりムードでございますにょ。

さて、先日の結婚式のお祝いで、ひよりんさんより白フェレットカードをプレゼントして頂きました♡
でもって、早速、作成。


2006_10_13_003.jpg



かわいいわぁー+(*゜∀゜*)+

高麗と書いて、「こま」と呼びます。
ホントは「独楽(こま)」にしようとしたけど、重複してた…・゚・(ノ□`)・゚・
(こま)」でもよかったけど、入力できませんでしたん。
1文字だとアウトなのかにゃ?

実は以前、人妻は2匹のフェレットをリアルで飼っておりました。
おりましたというのは、去年の5月に1匹、今年の初めに1匹、天国へと旅立ったからです。

お別れは悲しかったけど、どんな出会いにも意味はある。
そう思うわけですよ。
無駄な出会いなんて、ないはずだと。

まぁ、そんないい話は置いといて。

飼っていた1匹が、いただいた白フェレットとそっくりだったので、同じ名前をつけてみたのですよ。
よろしく、高麗ちゃん☆
マビの世界では、よろしくね!

本物のフェレットって、ホントおもしろい生き物なのですよ。
(猫と犬を足して2で割った感じ?)
なんというか、あんなに能天気な生き物、そうはいないんじゃないかな?
悪いことして、頭を叩かれても、

アレ? 今、ボクちん頭が痛かったかも?

みたいな反応だしね…(;´Д`A ```

1匹で遊ばせても、いつでも楽しそう。
もしかしたら、「さびしい」という感情が、欠如してるのか!? と思わせるくらい。
主人が変わっても、たぶん彼らは気にしないはずです、たぶん。
私もそんくらい能天気になりたいわぁー(´▽`)


で、マビのフェレットなのですが、よく犬座りをしてます。

2006_10_13_002.jpg


しかも、しっぽをパタパタ振ってます。

実際のフェレットは、こんなことしませんから (゚Д゚)

しっぽは、振るよ?
獲物を見つけて、興奮したときに。
でも、犬みたいに、パタパタなんてしませんからっ。

興奮度が高まると、「ココココッ」て鳴いたりもします。
欲を言えば、この辺りの、動物の行動がもうちょっとリアルだったら、もっとうれしかったなぁ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エルフキャラのシラルちゃんで、『コンヌース砂漠地下の巨大迷路』というクエストを消化しようと思い、蟻地獄へ。

マビ旦那のことみさまに連れて行ってもらいましたん☆


2006_10_13_005.jpg



イフリート、初めて見たですよぉ (;゚Д゚)

太陽に顔がついてるぽいのが、微妙に笑える…。
エルフキャラはハイドできるので、SS撮影に便利便利☆

ちなみに、ことみさまは、端っこで転がっておられます。

イフリートに少人数で特攻してはいけない。

勉強になりましたっ ヽ(゚∀゚)ノ


で、無事、脱出したわけですけどね、蟻地獄を。


2006_10_13_006.jpg



なんでなんで、クエスト完了にならないのかなっ!? 

コンヌース砂漠地下の巨大迷路って、蟻地獄のことじゃないのかいっ!?
マビ旦那の人には、無駄足させて大変申し訳なかったです、ハイ…。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:44 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2006.10.10 (Tue)

人妻みぽちのWedding☆裏話 

2回にわたって皆さんにお届けした、人妻の結婚式。
ホントにうれしかったし、楽しかった。
無事ポワワンムードで終了したかと思われるこの結婚式。
実は、この式後、凄まじいサプライズが用意されていたことを、報告せねばなりますまい。


なので、時は、式終了後にまで遡ります。


怒涛のような流れで結婚式が終わったあと、参列者の皆様に引き出物を渡すことになりました。

20061010111944.jpg



引き出物つっても、ピンクの調教棒なのですが+(*゜∀゜*)+
皆さんには、ぜひぜひ色々使っていただいて、感想などお聞きしたいところですん♡

順当に約半数ほど渡し終えた頃、結婚相手・言峰綺礼さん(通称ことみ)から、人妻のもとにいきなりMSNメッセンジャーでメッセが届きました。
しかも悲痛な手書きの文字。


なんだか、文字入力ができなくなったと、しきりに訴えている様子。


・・・・・・(|| ゚Д゚)


オイオイオイ、この大人数を目の前に、いきなりそんなトラブル…。
誰の呪いですか?
この場において、そんなトラブル起こるとは、さすが、ことみさま(´▽`)

ことみ 「なんとか引き伸ばしてー(手書き文字・悲痛)」
みぽち 「再起動する?」
ことみ 「それじゃ直らないと思う(手書き文字・乱れてる)」


Σ(゚口゚;


こりゃ、私がこの場を取繕うしかない!


コレが…夫婦で初の…共同作業…・゚・(ノ□`)・゚・


よりによって、ことみ、ダークナイトに変身中。
ことみのPCにトラブルが起きたことを告げると、参列者の方は、どんどんとHPが減り続けることみに、ヒールシャワーを。

20061010114232.jpg


無事、戻って来てくれたときは、心底ホッとしました・・・orz
もし、この場で一人残されたかと思うと・・・。
あ、仲間がなんとかしてくれる? (´▽`)
(アクマでも他人まかせな自分…)


だけど…だけどね…。


ほっとしたのも束の間…。


再び、引き出物を渡し始めた、我々の前にね…。


20061010115216.jpg


ちょこんと立つキャラ、「あき乙女」。
(あき乙女・・・リアル旦那ハンドルネーム。なぜ乙女なのかは突っ込んではいけない)



・・・・・・!(((( ;゚Д゚))) 


・・・こんな手の込んだ、バカをしでかすのは、一人しかいない。


みぽち 「ヒメ、そゆことすんなよ! うらぁ!(*゚Д゚)


(ヒメは我々リアル夫婦の共通の知り合いでもある)
普段上品で慎ましい人妻ですが、公衆の面前で気が付いたら叫んでました。
余りにもイキナリな展開に静まり返る参列者。
人妻の心も静まり返ります。


20061010115707.jpg


あき乙女(中の人・ヒメ) 「あきさんの股間にかかわるので…」

なにが「股間」だ、ふざけるな! 



「沽券」だと、参列者の方も口々に突っ込みます。
ここで人妻は、リアルダーリンちゃんをPC前に召喚。

みぽち 「…旦那」
      「今コレ、見てるよ」


20061010115636.jpg

20061010115725.jpg


猛烈な勢いで謝罪する、自称ヒメ・中の人男。
かつてこんなにこの人が、人に謝ることがあっただろうか?(;゚Д゚)


これにこりたら、もう人妻を虐めてやろうとか、考えないことだな!
(だけど、反省はしてないよね。絶対)


人妻が度重なる事件でてんぱってる中、会場では花火がいつの間にか打ち上げられていました。
なので、全部のメッセージを確認できず…ごめんなさい・゚・(ノ□`)・゚・


人妻も、真面目にこんなメッセージを打ち上げ。


20061010164139.jpg


ことみさまのメッセージは、どんなかなどんなかな…?(´▽`)

20061010164120.jpg


・・・(´▽`)

「にょき」の次は、コレか。ほぉほぉ。
しかも57センチ(1メートルすら上がってない)。ほぉほぉ。


・・・ますます惚れそうですお♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡


その後、一同、二次会会場のアルビバトルアリーナへと移動。


20061010170339.jpg


待機室に入ると、いきなりことみさまが全裸でお出迎え。
ダーリン、気が早すぎます。
まだ人がいますってば+(*゜∀゜*)+


20061010171204.jpg


アリーナでは、調教棒を各自持ち、スマッシュ・防御・アタックのみで戦うという遊びをしてみましたん♡
いやー、燃えた燃えた。
イカされっぱなしでしたけど (´▽`)


anime02.gif

そして、妻が夫をマグナムでふっとばすという図。
アニメはヒメが作ってくれました☆ ありがとん☆


結局、午前3時ごろまで、壊れきった人妻たちにお付き合い頂いた皆さん、どうもありがとうございます・゚・(ノ□`)・゚・
ホントに楽しい一日でした♪

(ところで、伝説の漢さんの別キャラ・某調教棒さんを見かけなかったのだけど、いったいどうしちゃったんだろう…?)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:13 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2006.10.09 (Mon)

人妻みぽちのWedding☆結婚式編 

前回までのあらすじ・・・

えーあのエリンで一番壊れたエロ人妻が結婚ですってー!? あら大変(中略)
こっちどーぞ (´▽`)つ「昨日のブログ


ヤル気ないだろとか指摘しない。

結婚式当日のSS300枚近く整理して、5時間費やしたとか。
時間かけたからおもしろい記事が書けるわけじゃないとか。

いろいろ、てんぱっておるのですよ。
生温かく見守るのも、優しさのひとつ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結婚式直前、緊張のためテンション上がりっぱなしの人妻と、婚約相手の言峰綺礼さん(通称・ことみ)、イベント仕掛け人のべるるさん(通称・べるるん)。

時計の針は、式開始の22:30を指し、いよいよ会場に乗り込むときがきました。

べるるんは、皆にばれないよう、別口から進入。
我々は、ことみの愛馬に乗り、さっそうと会場入り口へ───!


20061009103049.jpg



なんか、すごく、人がいるような気がするんですけどっ!?
 (;゚Д゚)
 


普段ソロばかりしている人妻には、ありえない光景が (((((´;ω;)))))ガクガクブルブル


しかも、ピチピチじうなな才(♂)karimeroさん(通称・めろクン)が、結婚式の説明パーティを出して、なにやら企んでる様子。

緊張しすぎて、リアル笑いが止まらない人妻。

だだだ、だいじょーぶ、ことみがしっかりフォローしてくれるハズ…!

パーティチャットにて
ことみ  「…どうする…どうする…俺」
べるるん 「カードをきるんだ!!」
ことみ  「逃げる 逃げる 逃げる」
べるるん 「しかし回り込まれてしまった!」
ことみ  「どれをきれば…」


だめだ、こっちもギリギリだ…!! (リアルで大爆笑)


20061009105603.jpg


聖堂内に入った後、結婚式を開くことを忘れ、しばし呆然と突っ立っていたのは、もはやかわいいことのような。

どうやら、めろクンが仕切り役として、皆に抜擢されたようでした。
ほんとにありがとう(つД`)

めろクン 「挨拶が遅れました。ご結婚おめでとうございますw 今日は楽しんでくださいねw
ことみ  「ありがとうございますw」

あれあれ、微妙にセリフが違うような。
だめだ、めろクンもてんぱってる…!

このあたりから、人妻の緊張度も高まり、頭の中が白くなりかかっております。

式の開場を促され、あわててNPCに話しかけ手続きを。
式場のロビーに移動すると、我々二人を取り巻くように立つ、参列者の皆さん。


20061009112111.jpg


ここでエストさんが、結婚式での永遠の定番曲、『てんとうむしのサンバ』を演奏してくださいました。
ほんとにどうもありがとう(つД`)


幸せポワワンムードが盛り上がったところで、いよいよ、我々のイベント開始ですっ!
以下、人妻の心の声を交えながら再現。



べるるん 「ちょーーーーっとまったぁーーーーー!」


べるるんの声に、静まり返るロビー。


みぽち  「べるちゃん…迎えにきてくれたの…?」
誤字のないよう、必死にセリフを言う人妻(つД`)


べるるんの出すユニコーン(クレフティヒ・国産)に乗るよう促されます。
そして、人妻を奪いあうために、ダークナイトに変身する、ことみべるるん

超、萌えシチュエーション(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

さて、ここからは2人のアドリブを交えた寸劇開始。


ことみ  「本気…なんだな…?」
ドキドキ(;゚Д゚)    

べるるん 「ああ、本気で」
       「アドリブがきかねぇ!」
(´Д`):∵ぶっ


20061009115617.jpg


ことみ   「甘いぞ、小僧!」
べるるん 「あばよ、とっつぁーん!」
ことみ   「まってーい!」

人妻を連れ去ろうとするべるるんに、爆弾を使うことみ
どーーーんという爆音とともに、ふっとぶべるるん(死んだフリ)

20061009121528.jpg



みぽち  「弱い人は、きらいです」

ユニコーンを降り、すたすたとことみのもとへ歩み寄る、ひどい女・みぽち。

みぽち   「ことみさまについていきます」
私だったらこんな女、お断りだがな(゚Д゚)
べるるん 「ことみ、やるなお前…」 
ことみ   「愛が足らなかったな」

べるるん 「みぽちさん、ことみさん、ご結婚おめでとうございます!

ここで、『ドッキリ大成功』のパーティ看板を出して、我々が用意したイベントは終了。


20061009122904.jpg


おふたりさん、お疲れ様ぁ (´▽`)


ほっとしたのも束の間。

参列者の方が、お祝いの言葉とともに、我々2人の周りに次々と花束を・・・!(;゚Д゚)

20061009123239.jpg



めろクンと永遠の癒し系・ぺんぺぽさんが、2人で企画し、用意してくれてました…!

インベントリ内には収まりきらないくらいのたくさんの花束。
そして、人妻の心にも収まりきらないくらいのたくさんの祝福の言葉。



ホントに、エリンで一番、幸せな花嫁です…!・゚・(ノ□`)・゚・




・・・重婚だけどな。




そして、式場に移動し、厳かに式開始。
以下、スクリーンショットダイジェストで。

・・・だって、結婚式ムービーはぶっちゃけ誰でも一緒だしぃ~☆


20061009141448.jpg

20061009144230.jpg

20061009174825.jpg



特筆すべきことは、今回のドレスは式場のものは借りず、以前ひよりんさんをはじめとした仲間たちに贈られた、ドレスを着ましたん。
こんな形で、本キャラのみぽちに着せて、みんなにお披露目できる日がこようとは・・・。

みんながいなければ、この日もこなかった。


本当にどうもありがとうございます!



でね・・・?
式が終わって、気が付いたんだけど、さ・・・。







慌てすぎてて、結婚指輪にメッセージ打ち込むの、忘れてたよオイ・゚・(ノ□`)・゚・





ちなみに、ことみからの結婚指輪メッセージ

20061009152536.jpg

「にょき」





・・・・・・(´・ω・`)





・・・・・・(´;ω;`)ブワッ





こんな、バカップルのために、ほんっとーーーーに、たくさんのお祝い頂き、申し訳ない気持ちいっぱいです…。


次回、式後の話など気力があれば、アップいたします…>┼○ バタッ


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:41 |  人妻の日常・雑記  | TB(2)  | CM(18) | Top↑

2006.10.08 (Sun)

人妻みぽちのWedding☆準備編 

昨日の人妻は、現実世界では娘の幼稚園の運動会でしたん。

秋晴れの空の下、集まった親子たちを眺めながら、それぞれの小さな家庭をもつまでに、色んな出会いや別れがあったんだろうなぁと思いを馳せてみたり。

で、ウチの幼稚園、なるべく生の演奏を子供達に聞かせるという方針なので、マイクや機材を使わず、親や先生たちが楽器を持ち寄り、運動会のBGMを演奏するのです。
私達夫婦もウクレレを掻き鳴らしてきました(´▽`)

ただ、この日あまりにも強風だったため、音が流されて聞こえないということで、我が園では珍しくマイクを使うことになりました。

園長 「今日は、風が強いので、大人の道具を使いますね(´▽`)」
人妻 「(´Д`):∵ぶっ  大人…!

父兄の中、私一人だけ噴き出し、周囲の冷たい視線に一人羞恥プレイでしたよ。アハ。
ほら、マイクって形も形だしさ…(;´Д`A ```


そしてマビノギではとうとう、この日がやってきてしまいました…。

このブログが始まって以来の、超Xday……。


20061008180522.jpg




そう、人妻なのになぜか嫁になる日が!
画像は、七嘩さんに加工してプレゼントしていただきましたぁ! 感謝ですぅ・゚・(ノ□`)・゚・




人妻のお相手は、このブログでも度々エロ神さまとして登場している、言峰綺礼さん(通称・ことみ)ですっ。
様々な憶測が飛び交って、結構おもしろかったです。
皆さんの予想はどうだったかなぁ?


結婚式の準備とは、リアルでもバーチャルでも忙しいことに変わりありません。
結婚を決め手からの人妻は、時間が許す限り、雑貨屋に張り付く日々でしたお。

狙いはもちろん、調教棒なのですが。

参列してくださった皆さんに引き出物として、お渡しするためです!
晴れの日にふさわしい純白のブツを用意したかったのです。

かなり粘ってみたものの、金曜日の晩の時点で手に入らず、翌日昼間は運動会のため、張り付くことができないので、ことみさまにバトンタッチ。
純白は出なかったものの、リアルにほど近いピンクのものを手に入れていただけましたん♡
その選択眼、さすが人妻の婚約相手です♡

無事、引き出物を入手する傍らで、伝説の漢さんのこんな記事を発見し…。

なにやら、裏で動き回る影がちらほら…。

いったいなにが起こるのか、はっきり言って全然予測不能。(|| ゚Д゚)  


結婚式のために、人妻とことみは、べるるさん(通称・べるるん)の提案で、人妻奪還イベントも企画しておりました。
真面目に打ち合わせもしてみたり、

20061008200403.jpg

20061008200423.jpg


べるるんの一発芸に、腹の底から大笑いしてみたり。
とても楽しいひと時でした♡

問題は、本番であがらないかということなんだけど…(゚ー゚;A

常に冷静に。
あわてずに。
決して暴走しないように。 ←コレが一番問題


緊張が高まる中、結婚式開始の1時間前くらいにマビにイン。
聖堂に向かい、リハーサルのためにべるるんとことみに落ち合いました。
パーティチャットで常に連絡が取れるよう、早速3人であらかじめパーティを組みます。


20061008214011.jpg


ところで、つい先日まで、おにゃのこキャラだったべるるん。
男に転生して、今日は駆けつけてくれました。
タイトルも「体を張った」。
彼女のネタ根性はホンモノだと思うの…。

イメンマハ広場には、もう何人か、参列者が集まっていると、べるるん。
早い。
あまりにも早すぎる…!


とにかく人目に付かないよう、聖堂内に移動。
もくもくと打ち合わせる3人。

と、そこに、『某調教棒』と名のついたキャラが、聖堂内に入ってきました。
名前からどう見ても人妻の関連者には間違いありません。

・・・そう、伝説の漢さんの別キャラです。

しかも、顔には不釣合いな(失礼)オサレまでしている…。
ただの参列者のはずはないと、踏んではいましたが、あまりにも何をしでかすか予測不能。
とりあえず3人は、お断りをして聖堂裏へと移動。


結婚式の時間が近付くにつれて、3人ともどんどん緊張しはじめ…


20061008215802.jpg


どんどん壊れてきました。
さらに、
「緊張するからダーリンのをつるパシャしてくる」
と、べるるん。

「つるっ」はわかるけど、「パシャ」とはいったい?

べるるん 「シャッターです

撮ったものを、ゲイオンリーコミュニティーの画像掲示板に、ダーリンが朝起きないとき、アップしてやると脅すのに有効だそうです。

よし、まねしよう。


打ち合わせそっちのけに盛り上がる3人。
エロい人が3人集まると、真面目な話合いは、はっきり言ってムリだとよくわかりました。

刻々と迫る開始時間、集まる参列者。


どうなるどうなる、結婚式!?


以下、次号に続く・・・>┼○ バタッ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:41 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2006.10.06 (Fri)

人妻の特別な記念日 

2006_10_06_002.jpg


カレンダーを見つめていて、ハッと気がつきました。

もしかして、そろそろ人妻がマビノギの世界に降り立って、1周年じゃないの!?

課金を始めたのが、昨年の10月21日。
その1週間前に、キャラを作って遊んでいたはずだから…。


明日の結婚式は、みぽち生誕1周年記念日…!?


もしそうだとしたら、ものすごい偶然だぁ!(;゚Д゚)

1年前、よもや自分がこんなに壊れきったキャラとして、エリンを駆け巡るとは想像だにしてなかったですお!
いやはや、ものすごいタイミングだ…!

1年経っても、相変わらず弱いままとという事実にも愕然です。
たぶん、これだけは今後も変わらない、うん。
ちなみに現在、転生回数11回、累積レベル465です。
結構、まったりなのかなぁ? よくわかりませんが。


変わったのは、人妻を取り巻く人々の数かなぁ。


昨日、新しく実装された、『ファイナルヒット』スキルゲットのために、メイズ平原に行ってきたのです。
モンスたちの数がかなり多いので、4人くらいは、いたほうがいいと聞き、フレチャで募集。

言峰綺礼さんには前からお願いしてあったものの、すぐ声をかけてくれたのはひよりんさんオンリー。
3人で特攻となると、またまた苦労するかなぁと思いつつ、現地へ向かったのです。

途中、ギルメンの歌って踊れる弓師・テイルたんを捕まえられたので、万々歳と思っていたら、メッセが届き…


2006_10_06_006.jpg
 

気が付けば、大人数で特攻することができましたぁ!
(つД`)


ほんの数ヶ月前までは、ありえない光景…。
時詩さん、シユウさん、ベファーナさん、どうもどうもありがとうございます!
今後とも、お付き合いのほどよろしくお願いしますね!



・・・で。



その恩人達を前に、またまた壊れ気味な人妻であることに、深く、ふかーーーくお詫びいたします。


2006_10_06_004.jpg


2006_10_06_010.jpg



初対面だったベファーナさんの目が、とてもとても痛いです。
あぁん☆


でもって、無事『ファイナルヒット』ゲットできましたよぉ~(つД`)

2006_10_06_008.jpg

ビカビカ。

派手でかっこいいです。
ビカビカされながら、婚約相手の人に怒られると、それはそれは迫力で縮みあがります。

浮気はダメ、絶対。


2006_10_06_009.jpg


早速、赤ヒグマちゃんと一騎打ちです。
うおりゃーーーーー。

ばしゅっばしゅっばし・・・   ドゴッ




2006_10_06_011.jpg


そこのナオ姉さん、どうだった?
かっこよかったでそ? 人妻の戦いっぷり。

「・・・・・・」

なんだよ、シャイな娘だな。
せっかく新しい衣装くれてやったのに、その態度か。
人妻が着るから、とっととお返し。
(あ、ナオ新衣装を提供してくれた海神航さん、どうもどうもありがとう・゚・(ノ□`)・゚・ )


どうでもいいですが、『ファイナルヒット』を『FH』と略すのは、いかがなものか?
「FHマスターが…」という話を初めて聞いたとき、全身フォックスハンターエンチャで固めた人の話かと思ったですお。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:45 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

2006.10.04 (Wed)

人妻の気になる出来事 

2006_10_04_001.jpg


婚約記事発表後、いろんな方からお祝いのメッセージ頂きました、ありがとうございます♡

リアル旦那も、「いつか娘を嫁に出すことはあっても、まさか自分の嫁を嫁に出す気分を味わえるとは思わなかった」と、喜んでおります♡

すまん、許してください、こんな生き様。
自分はいったい何者になろうとしておるのか、砂漠の中をさまよってる気分でございますよ。
オホホ。

おまけに、婚約した日から換算して、結婚式予定日が一週間以上たってることがわかり、もう一回婚約しなおしですよ。
オホホ。
(婚約してから一週間以内に結婚しましょうという、マビノギルールがあるのです。
せめて一ヶ月待っておくれよぉー・゚・(ノ□`)・゚・ )


もう、どうとでもなりやがれ


うんうん、なんとかなるよぉー。オホホ +(*゜∀゜*)+ ←浮かれた気分を顔文字で表現

当日は、ちょっとしたサプライズも予定中です。
私が、あがってへまらなければ、なんとかなる。

なんとかなるなるなる…(猛烈な勢いで自己暗示中)

そんなわけで、マビにインはしつつも、影でこそこそ動いているため、ろくな活動しておりません。



そうそう。
そういえば、公式でコスチュームデザイン募集がありましたねぇ。

裸エプロンでも描いて応募してみようかな…(゚Д゚) 
幼な妻プレイとか、はやるかもしれない。

あるいは、切実に実装して欲しい水着か…?
夢が膨らみますねぇ(´▽`)

個人的には、二刀流に合う鎧とかが欲しいかなぁ。
民族衣装ぽい洋服が増えても魅力的ですね。
まぁ、ぶっちゃけ可愛いお洋服がたくさん増えれば、文句ないです。
多少、固まろうがバグがでようが、そんなことはどうでもいい。
着せ替えさえ楽しめれば!

…ぶっちゃけすぎですか。すみません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えーと、どうでもいいけど、最近のナゾ。


ギルメン以外で、一緒に遊ぶようになった方々が、口々に「おぅいえ」と言うのだけど。
あれの出典はなんなのか、本気で気になっている今日この頃。
なじぇなじぇ「おぅいえ」?
アメリカナイズされとるだけなの?
教えて? 偉い人。

(こんなことが気になってる人妻の脳内は、ホント平和ボケですね)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:17 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2006.10.02 (Mon)

人妻の緊急告知 

えーあーうー、ぇあーー。

ゴホッゴホッ。

あ、人妻みぽちです。ああうあー。


壊れてるわけじゃないです、決して。

・・・・・・。
えと、えとね…。


結婚決まりました、ほんとにありがとうございました (つД`)
<もちろんマビでだ。


結婚が実装されてから今日まで、結婚式が見てみたいと騒いでも誰にも相手にされず、ほんとーにほんとーーーーに長い道のりでしたん。
はーやれやれ。

名実ともに、人妻と名乗れます。ヨカッタヨカッタ。

今後、このブログのエロネタを支えてくれるであろう、勇気あるみぽちのお相手は…。


・・・・・・。


ん、言わずに秘密にしとこう(`・ω・´)
今決めた!


誰だか知りたい方は、ぜひぜひ結婚式場まで足をお運びくださいませ♡

結婚式自体の見どころは、それくらい?
あと、緊張してわたわたする人妻を見るのが、笑いどころだと思います(つД`)

だって、本番に弱いんだよぉー。
まぁそこは、結婚相手の方に支えてもらえばいいや。ははは。


なるなる。


なんとかなるなる。


ドッキドッキドッキドッキ


ひぃーたちけてぇー! 超緊張ーーー(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

あ、どうぞどうぞ、誰でもお越しくださいましね?


で、日時です。


  10月7日 土曜日
  イメンマハ聖堂にて 22:30より開始
  5ch



招待状は特に作りませんが、欲しい方いらしたら、声をかけてくださいまし。

式後は、アリーナ(アルビダンジョン)でも突入しようかと。
他に、いいアイディアあったら教えてくださいなー☆
(アリ地獄生還ツアーなんてのもありかもなぁ。サラマンダー見つけて倒し、一番最初に脱出した人に、人妻の下着プレゼントとか。いらない? あ、そう。)


まぁ、無事結婚できることを、皆さん祈ってくださいまし。
(男エルフの下着が見たくて、誰か捕まえて脱がそうとして、早速婚約破棄されかけました。
わし、ケダモノですけん(´・ω・`) )

以上、ご報告でしたぁ。
皆さんのお越しを、お待ちしてます♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:16 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2006.10.01 (Sun)

人妻のイッたふり 

最近ちびっと、お疲れ気味の人妻です。
やっぱ、人間6時間はちゃんと寝ないとイケナイですね☆

なので、人妻と会話してて、あまりにも誤字だらけで心配させてしまった皆さん、ごめんなさい。
誤字はアレです、ぶっちゃけデフォです。
お気になさらず~はらほろひれはれぇ。
ちょびっとやさぐれてても、気にしないでね!
みんなに甘えたいお年頃なんだよぅ(つД`)


そんな人妻に、今回めちゃくちゃありがたい新スキルが入りましたよ!


通称「イッたふり」スキル。


昨晩は、ギルメン・クレセアさんのバオル最終ダンジョンお手伝いに行ったんですが…


2006_10_01_007.jpg


ぶっちゃけ、いつものように全滅も体験しましたん☆
もーね、こうも毎回毎回、「イッちゃった」ばかりの記事ばかりじゃつまらんっつーの!
仲間にもちょっぴり八つ当たりしちったお。
ごめんなさい☆

でも、この「イッたふり」スキルを使うことで、思いのほか、生存率が上がると判明。

「なにその、男の夢を打ち砕くっぽいネタ」
と、自称ヒメ・中の人男も言ってましたけど、この際、四の五の言っとる場合じゃないんだよ。

イッたふり」で、世の中円滑に進む事だってあるんだ。

がんばって、イッたふりが出来るようになりましょう…」と呟くクレセアたん。
何かあったのか? と邪推もしてみましたが。

そうだよねーそうだよねー(つД`)
ほんと、使えるわこのスキル。


だけど、人妻はこのスキルのショートカットを、今まで「休憩」に当てていたところにはめちゃったので、よく誤作動しちゃうのです。
「休憩」のつもりでボタン押したら、むやみに、人前でイッちゃって、超ハズカシイ…。
あぁん☆

まぁ、そんなわけで無事、バオル最終お手伝い終了しましたん☆
遠隔蘇生お願いした皆さん、どうもありがとうでした♡



あと、今回特筆すべきことは、やはりエルフなのかなぁ。

みぽちの転生時期をとっくに迎えたものの、あいかわらずレベルが目標に達せず、放置気味。
他にも、別キャラのピュアスノウも、育成放置状態なのに、これ以上キャラ増やしてもなぁーと、一人悶々状態なのです。

もんもんもん。

そんな折、私の周囲はどんどんエルフちゃんを作っておりまして。
しかもプレミアカードで大盤振る舞いだったりするもので、一人指を咥えて見つめる人妻。

あ、くそっ、その髪の色いいなっ。
なんだよ、その足の速さは!
あー、目の色、キレイだよね…。

めちゃくちゃうらやましいんだけど、大人だし。
欲しいからって全部買うのは、子供のすることだよ。
我慢我慢。

がま…

エルフって、人間と下着が違うんですよ」(九重ちゃん)


なにぃ!? (;゚Д゚)


2006_09_30_002.jpg

2006_10_01_008.jpg


幼女を物陰につれってって脱がそうとする怪しい人に、見えなくも無い。
勘違いしないでください、下着が見たかっただけです<アレ?


2006_10_01_009.jpg


うっそなにこれ、かわいいじゃん!

ずるくない? ずるくない?

しかもエルフだけしか着られない服があるとか、ふ ざ け る な っ!


・・・・・・。


・・・・・・・・・エイッ。


2006_10_01_010.jpg


あ、ニューキャラのシラルちゃんですぅー♡

名前は、五十嵐大介さんの作品のキャラからとりましたん♡
(五十嵐大介さん、超スキなのです)

ああ、そうだよ、こらえ性ないよ!
でも、ね。
たぶん、倉庫になるんだよね…。
ごめんシラルちゃん。許して許して。


2006_10_01_001.jpg


どうでもいいが、エルフのお家っていいなぁー。
住んでみたい、こんなお家。

人妻の住みたい家とか、ホントどうでもいいけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んでもって、今回人妻に声をかけてくださった勇者さま。
どうもありがとうございます♡

2006_10_01_006.jpg

2006_10_01_005.jpg


「生で見られて、うれしい」と言ってくださいました。
人妻のセリフに他意はないです。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:02 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
