09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.09 (Mon)

人妻みぽちのWedding☆結婚式編 

前回までのあらすじ・・・

えーあのエリンで一番壊れたエロ人妻が結婚ですってー!? あら大変(中略)
こっちどーぞ (´▽`)つ「昨日のブログ


ヤル気ないだろとか指摘しない。

結婚式当日のSS300枚近く整理して、5時間費やしたとか。
時間かけたからおもしろい記事が書けるわけじゃないとか。

いろいろ、てんぱっておるのですよ。
生温かく見守るのも、優しさのひとつ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結婚式直前、緊張のためテンション上がりっぱなしの人妻と、婚約相手の言峰綺礼さん(通称・ことみ)、イベント仕掛け人のべるるさん(通称・べるるん)。

時計の針は、式開始の22:30を指し、いよいよ会場に乗り込むときがきました。

べるるんは、皆にばれないよう、別口から進入。
我々は、ことみの愛馬に乗り、さっそうと会場入り口へ───!


20061009103049.jpg



なんか、すごく、人がいるような気がするんですけどっ!?
 (;゚Д゚)
 


普段ソロばかりしている人妻には、ありえない光景が (((((´;ω;)))))ガクガクブルブル


しかも、ピチピチじうなな才(♂)karimeroさん(通称・めろクン)が、結婚式の説明パーティを出して、なにやら企んでる様子。

緊張しすぎて、リアル笑いが止まらない人妻。

だだだ、だいじょーぶ、ことみがしっかりフォローしてくれるハズ…!

パーティチャットにて
ことみ  「…どうする…どうする…俺」
べるるん 「カードをきるんだ!!」
ことみ  「逃げる 逃げる 逃げる」
べるるん 「しかし回り込まれてしまった!」
ことみ  「どれをきれば…」


だめだ、こっちもギリギリだ…!! (リアルで大爆笑)


20061009105603.jpg


聖堂内に入った後、結婚式を開くことを忘れ、しばし呆然と突っ立っていたのは、もはやかわいいことのような。

どうやら、めろクンが仕切り役として、皆に抜擢されたようでした。
ほんとにありがとう(つД`)

めろクン 「挨拶が遅れました。ご結婚おめでとうございますw 今日は楽しんでくださいねw
ことみ  「ありがとうございますw」

あれあれ、微妙にセリフが違うような。
だめだ、めろクンもてんぱってる…!

このあたりから、人妻の緊張度も高まり、頭の中が白くなりかかっております。

式の開場を促され、あわててNPCに話しかけ手続きを。
式場のロビーに移動すると、我々二人を取り巻くように立つ、参列者の皆さん。


20061009112111.jpg


ここでエストさんが、結婚式での永遠の定番曲、『てんとうむしのサンバ』を演奏してくださいました。
ほんとにどうもありがとう(つД`)


幸せポワワンムードが盛り上がったところで、いよいよ、我々のイベント開始ですっ!
以下、人妻の心の声を交えながら再現。



べるるん 「ちょーーーーっとまったぁーーーーー!」


べるるんの声に、静まり返るロビー。


みぽち  「べるちゃん…迎えにきてくれたの…?」
誤字のないよう、必死にセリフを言う人妻(つД`)


べるるんの出すユニコーン(クレフティヒ・国産)に乗るよう促されます。
そして、人妻を奪いあうために、ダークナイトに変身する、ことみべるるん

超、萌えシチュエーション(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

さて、ここからは2人のアドリブを交えた寸劇開始。


ことみ  「本気…なんだな…?」
ドキドキ(;゚Д゚)    

べるるん 「ああ、本気で」
       「アドリブがきかねぇ!」
(´Д`):∵ぶっ


20061009115617.jpg


ことみ   「甘いぞ、小僧!」
べるるん 「あばよ、とっつぁーん!」
ことみ   「まってーい!」

人妻を連れ去ろうとするべるるんに、爆弾を使うことみ
どーーーんという爆音とともに、ふっとぶべるるん(死んだフリ)

20061009121528.jpg



みぽち  「弱い人は、きらいです」

ユニコーンを降り、すたすたとことみのもとへ歩み寄る、ひどい女・みぽち。

みぽち   「ことみさまについていきます」
私だったらこんな女、お断りだがな(゚Д゚)
べるるん 「ことみ、やるなお前…」 
ことみ   「愛が足らなかったな」

べるるん 「みぽちさん、ことみさん、ご結婚おめでとうございます!

ここで、『ドッキリ大成功』のパーティ看板を出して、我々が用意したイベントは終了。


20061009122904.jpg


おふたりさん、お疲れ様ぁ (´▽`)


ほっとしたのも束の間。

参列者の方が、お祝いの言葉とともに、我々2人の周りに次々と花束を・・・!(;゚Д゚)

20061009123239.jpg



めろクンと永遠の癒し系・ぺんぺぽさんが、2人で企画し、用意してくれてました…!

インベントリ内には収まりきらないくらいのたくさんの花束。
そして、人妻の心にも収まりきらないくらいのたくさんの祝福の言葉。



ホントに、エリンで一番、幸せな花嫁です…!・゚・(ノ□`)・゚・




・・・重婚だけどな。




そして、式場に移動し、厳かに式開始。
以下、スクリーンショットダイジェストで。

・・・だって、結婚式ムービーはぶっちゃけ誰でも一緒だしぃ~☆


20061009141448.jpg

20061009144230.jpg

20061009174825.jpg



特筆すべきことは、今回のドレスは式場のものは借りず、以前ひよりんさんをはじめとした仲間たちに贈られた、ドレスを着ましたん。
こんな形で、本キャラのみぽちに着せて、みんなにお披露目できる日がこようとは・・・。

みんながいなければ、この日もこなかった。


本当にどうもありがとうございます!



でね・・・?
式が終わって、気が付いたんだけど、さ・・・。







慌てすぎてて、結婚指輪にメッセージ打ち込むの、忘れてたよオイ・゚・(ノ□`)・゚・





ちなみに、ことみからの結婚指輪メッセージ

20061009152536.jpg

「にょき」





・・・・・・(´・ω・`)





・・・・・・(´;ω;`)ブワッ





こんな、バカップルのために、ほんっとーーーーに、たくさんのお祝い頂き、申し訳ない気持ちいっぱいです…。


次回、式後の話など気力があれば、アップいたします…>┼○ バタッ


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:41 |  人妻の日常・雑記  | TB(2)  | CM(18) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。