10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.29 (Wed)

人妻 愛に囲まれる 

お誕生日には、リアルダーリンちゃんがガトーショコラを焼いてくれました+(*゜∀゜*)+

先日、私が寝坊して寝過ごしてる間に、ママ友の家に、娘を連れて作り方を習いに行ったそうです。
うは、私ダメ人間(゚ノ∀`゚)゚。


こんなダメ人間のもとに・・・・・・



2006_11_29_009.jpg

ぎゃぼーーー、またなんか来たーーー!?
誰ですか、人妻を甘やかす素敵な輩は!? (;゚Д゚)


開いて見ると、モリアンのトップアイドル、リトルラビさん(通称・らびこ)からでした。

うぐぐ、前々回のブログで私が呟いた一言を見逃さなかったんだね、らびこ・・・orz

2006_11_29_010.jpg


じゃーーーん。お馬ちゃんだよぉーーー(゚ノ∀`゚)゚。


らびこをもじって名前つけました♡
ラヴィアートっていうんだよ!

これからは、いつも一緒だよ、ラヴィアート
いっぱい冒険しようね! ラヴィアート


2006_11_29_001.jpg


ラヴィアートが、早速死んでるのは、らびこに似たんじゃなくて、私がプレイヤースキルないせいだから。

ほんとだよ!(゚Д゚)


あとねあとね、ゲーム内でもね、

2006_11_29_007.jpg

人妻仲間のシャリさんから、プレミアムニュービー夏服と、コレスベレー帽をいただいたり


2006_11_29_008.jpg

荒いレザーロングボウを七嘩さんに頂いたりした。


ついでに、自分への贈り物も用意したの。

2006_11_29_004.jpg


わほ、二人用馬買っちゃったよ~!( ゚∀゚)o彡
これからは、エルフクエストが楽にこなせるであろう。うむ。

カスケィドっていうんだぜ!
ホントはカスケードにしたかったんだぜ!
名前の出所? 『みどりのマキバオー』ですがなにか?
人妻だって、マキバオー好きなんだぜ?


いやいやいや、沢山の人にお祝いされて、大満足のバースデーでしたっ。
もう、なにも、いうことはない・・・。


・・・ん?

2006_11_29_0010.jpg


( ゚з゚):;*.':;
またなんか来てる・・・orz

2006_11_29_011.jpg

人妻のことを玩具と勘違いしてる、九重ちゃんから、銀ぎつねカード頂きました・・・(つД`)
名前はもう決めたよ、九重ちゃんの名からとって「重蔵(のえぞう)」にするんだ。
作成したら、べろべろ舐め回してやるんだ。

だけど、キホールで作るか、モリアンで作るか、悩み中・・・。
作成したら、また紹介しますよヽ(゚∀゚)ノ

ログイン場面は生き物だらけで、足の踏み場もなくなってきました!

みんなみんな、どうもありがとねぇー!!


で。

モリアンのみぽちは、14歳を迎えてどんどん美少女に成長しておりますよ~。

2006_11_29_002.jpg


今は、キラベストスカートにエリンキュービックターバンが、エルフみぽちのモリアンスタイル。
このターバン、後姿も、リボンが大きくてきゃわゆいね~。
矢筒も、根気よく色待ちした結果、念願のピンクを入手したので、常用しておりますよ( ゚∀゚)o彡
矢の羽部分も、洋服の紫と合っておるのです。


そそ、街で、このみぽちの撮影してたら、声かけて頂きました♡
モリアンでも、このブログ読んで下さる方がいて、嬉しい限りです♡

2006_11_29_005.jpg


赤いクロスボウ見せびらかされても、泣かない。
2006_11_29_012.jpg


あ、みるおさんには愛の証として、赤いカニをプレゼントされました~。
カニじゃなくてクロスボウがよかったとは、口が裂けても言えない。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:34 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2006.11.26 (Sun)

人妻、闇の世界へ 

2006_11_25_006.jpg


わけあって、ダークナイト目指しだした人妻でございます。

いや、サブキャラでだけど。
理由? それはね・・・。


エンチャントスクロール貼り付けするときに、自力で貼り付けたいとか、そんな理由ですよ!
ヽ(゚∀゚)ノ
ほらほら、ダークナイトに変身すると、intが向上するじゃない!?
普段、猪突猛進プレイばかりの人妻には、現在intとか皆無なのです。
やったぜ、自力で貼り付けできたら、ますますソロで生き易くなる。
ひゃっほう!

あと、あれだね。
ダークナイトに変身できたら、パラディンと石のぶつけ合いとかできるもんね。
あひゃひゃ、楽しみ。

フフフ、闇に身を投げてやりますよ。


G3スキップ選択したら、すぐなれるんだよね!? ね!? 


・・・とか思ってたら、超甘かったですコンチクショー。

2006_11_25_001.jpg


なんかダークナイトなるためのクエストが多いんですけど。
キアダンジョンクリアしたら、あの世へ行けとか。
あの世って、土曜日しかいけないじゃん!?(;゚Д゚)

土曜を待ち、自力で行く自信が無いので、人に頼み込んであの世に連れて行ってもらいましたよ、えぇ。
そして、なんとかアルベイダンジョンクリア。ゼェゼェ。

ここで終わりかと思ったら、今度はバリダンジョンへ行けとか。
そこで、ダークナイトの力を思い存分味わえとか。
いいねん、そんなのいらんねん。
intだけクレ。
そしたら、後はいらんねん。

・・・お。

2006_11_25_004.jpg

ルエリのカバンにこんなもん入ってた。
これが買うと一枚9990円もするという、黒の魔符ですかぁ。
たぶん、今後自分で買うことはまずないね。
思わず、ヒーラーチケットがないことを悔やんでしまった。
ヒラチケあったら全部売っぱらってやったのにーーー! 
・・・売れたとしても、自分のものにはならないけどね(´-`)
(だけど今調べたら、売却価格249円だった。中間マージン高すぎなんじゃね?)


ま、今後ティミングなぞ、することもないでしょう。
さくっと終わらせるのです。


・・・・・・。





2006_11_25_003.jpg


現在、ボス部屋3回目のゾンビアタック中でございます。
魔法なしにオーガってどやって倒すのか。


(´-`)。o0(・・・・・・)



やっぱ、ティムするしか手がないのか!? (;゚Д゚)



2006_11_25_002.jpg

うん、私、がんばった。
ティム失敗して、たくさん殴られたけどがんばった。
オーガを手なけずけたよ、たぶん人妻のフェロモンで!

無事ここもクリアできましたーーー!!


さーーー、これで念願のダークナイトになれるんだよねっ!?
で、次は何をすればいいのかなかなー?(´▽`)


Mabinogi Wikiより

・ドウガルと「ブラックウィザードのいる場所」キーワードで会話
 「アルベイダンジョン通行証」取得
・アルベイダンジョンでブラックウィザードと会話



(´-`)。o0(ドウガル・・・? アルベイダンジョン・・・?)



今、日付変わって、もうあの世行けないんだけど!? (;゚Д゚)


ってことで、ダークナイトはまーた来週ーーー!!
ふざけんなっ!



ふてくされて、ダンバートンに戻ったら、露店で細心エンチャントを発見しました。
ふむ! 細心か!
思えば、チャンピオンになった記念に、ナンも買ってなかったお。
自分で貼り付けできればね、時間気にせずすぐ買えるのに。


たまたま、キホールのみかん星人・サムスさんと話してたので、貼り付けをお願いしましたん。
サムスたん、どもありがちょーー(´▽`)


おかげさまでこんなもの出来ました♡


2006_11_26_002.jpg

2006_11_26_001.jpg


まだ一個しか発動してないけどねッ(゚ノ∀`゚)゚。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡ オマケ ♡


サムスさんに、みかんコスチューム借りた。
見事なみかん配色なのでございます( ゚∀゚)o彡

2006_11_25_005.jpg



さびしいあなたは、この冬みかん配色で乗り切ろうっ。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:09 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2006.11.24 (Fri)

人妻の新しい仲間たち。 

最近はめっきりと寒いですねぇ。
寒い日は人肌が恋しいネ!(´▽`)

さて、人肌とまでは言わないまでも、人妻のところにふわふわ可愛いペットちゃん達が仲間入りしたんですよぉー♡
ん、ギューーって抱っこしたいわぁ☆
ポカポカぬくぬく。


今回は新しい仲間たちのご紹介なのです。

まず、1匹めー。

ぺぽ汰
2006_11_24_002.jpg


はいはい、めちゃくちゃ時流にのってます。北極クマだよっ。
だけど育てる暇なくて、大きくなってないんだよっ!
でも、むっちゃかわいいっ・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
名前の由来は、白クマを贈ってくれた癒し系アイドル・ぺんぺぽさんからぱくってみたり。
「ぺぽ太」にしようとしたら、重複していてやむなく「ぺぽ汰」に。
MAXまで大きくなったら、ドラゴン戦でいいSS撮れそうです。
だけど頼む、年取っても、手足は細くならないで~(つД`)


んでもって2匹めー。

彩虹」(モリアン)
2006_11_24_005.jpg


同じくぺんぺぽさんからプレゼントされた、コーラルコブラちゃんです。
我が家でも、この子と同じ色のコーンスネークという蛇を飼ってます♡
(あ、毒はないよ? 念の為)
名前「彩虹(さいこう)」の由来なのだけど、漢字の「虹」の「虫」は「蛇」を指し、「工」はつらぬくという意味があるんだよぉ~。
天空をつらぬく大蛇が「虹」ってところかね。
いつも、心に鮮やかな虹が、みんなにかかりますように☆
そんな願いを名前に込めてみたわりに、コーラルコブラの毒の採取の仕方が分からず、ちょっと放っておいちゃったよーー!(;゚Д゚)
毒の採取には、空き瓶が必要だと、昨日知った人妻はダメ人間・・・。


はいはい、3匹目。

疾風太朗」(モリアン)
mabinogi_2006_11_24_009.jpg


人妻の大事な玩具・karimeroくんからプレゼントしてもらいましたっ♡
存在自体が超癒し系の、柴ワンコだよ!
あー癒されるぅ~・・・。
名前は、人妻のミニクマ「疾太朗」の別名なのなの~。
(詳しくは、ペット紹介の記事参照のこと)
名前の由来通り、モリアンで、か弱い人妻をしっかりサポートするんだよぉー♡


で、最後に。

ナチュリ」(モリアン)
2006_11_24_003.jpg


へっへーん、こっちはレッドパンダなんだぜーい( ゚∀゚)o彡
七嘩さんが、プレゼントしてくれたんだぜーい( ゚∀゚)o彡
あ、うん、育てます、育ててみせますよ!
ダンバートンとか踏み潰せるくらいに!
お豆腐作れるように、料理の仕方、覚えるからっ。
(なんで、豆腐食べるとでかくなるの? 肉食べろ、肉)
実は、料理スキルの配分の仕方がよくわからず、今までスキル上げは放置してました・・・orz
名前も、ネーミングに行き詰って、ななかのペットからパクリました・・・orz
どんだけダメ人間やねん! 自分!(;゚Д゚)


もうね、ログイン画面、生き物だらけで、どこの動物王国かと思うくらい、愉快なことになってきたぁーーー!!

あとは、ね。


馬、買うからね、モリアンに!

たぶんそれで、打ち止めーーー!! 


・・・っていかないのが、マビノギのホントに恐ろしいトコロですね(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡ オマケ ♡


モリアンにて、『ぽよよんマビ生活』の管理人さんに声をかけていただきました。
どうもありがとうございます!

2006_11_24_001.jpg


最近、声をかけてくださる方に、ちゃんと未成年者かどうか確認するクセがつきました。
とてもいいクセだと思う(゚∀゚)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:12 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2006.11.22 (Wed)

人妻の女心 

えー、ひっそりと参加しているブログランキングですが、いつの間にやらマビノギ専門のカテゴリーが出来てたんですねぇ。
全然気が付かなかったぁー(゚ノ∀`゚)゚。
登録しなおしてもいいんですけど、しばらく今のままで様子見ます。
めんどくさいんだろとか、指摘しない。
記事書くだけで、いっぱいいっぱいなんだからねっ。


でね、先日、1chダンバートンの露店を見ていたら、読者の方に声をかけていただいたんです。

どんな時であろうと、声をかけていただけると元気になりますお!


読者さん 「いつもみてますー」

2006_11_20_001.jpg

読者さん 「まだ中3ですが・・・」

(|| ゚Д゚)  


えーと、私は好き勝手にこのブログで遊んどります。
公害垂れ流してます、うん。
でも、見にきてくれる読者さんが、低年齢化している気がしてならないなぁ~。

だめですよぉー、いい子のみんな。
ここに有益な情報は無い。
危険だ! 引き返すんだ!

みぽち  「み、みないほうがいいよ・・・」(←精一杯)
読者さん 「参考になります

うぎゃーーー、中学生がうちのブログで、なにを参考にするというのーーー!?

読者さん 「戦闘とか、スキルの上げ方とか」


・・・(|| ゚Д゚) 


いつの間にそんな役に立つ記事を書いてたんだ? 私・・・と思ったら、ミル上げの際のグダめいた記事が、参考になったそうです。

あ、私、役に立てる? 人の役に立ってるー?


読者さん 「ちょっとエロいとこは、スルーしてますがw」



・・・・・・。



2006_11_20_002.jpg


スルーされたらで悲しいものがぁー!(゚ノ∀`゚)゚。
みんな穢れればいいと思うよ?


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:06 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2006.11.20 (Mon)

人妻達の午後 

昨日、マビにログインしたら、こんなことになってまして。


2006_11_19_001.jpg


ぷ、プレゼントの箱が届いてる!?
しかも3個とか(;゚Д゚)

おそるおそる開けてみたら、キホールの癒し系アイドル・ぺんたんと、弄ばれ系人妻の玩具・めろクンからでした。


そう、恥ずかしいことにもうすぐ人妻の誕生日だったよぉ。
誕生日とか、ホントに恥ずかしい・・・。
誕生日を迎えてうれしい歳なんて、とっくに過ぎてるのに・・・orz

でも、こんな風に祝ってもらえて、本当にうれしかったぁ~☆
早速、贈り物を受け取りました!
プレゼントの中身はペットカード。
近いうち、この子たちも紹介します。
どうもありがとう~・゚・(ノ□`)・゚・

一人でさびしい時には、呼び出していっぱい遊んでやろうかと。
撫で回したり舐め回されたり絡み合ったり、イロイロ。
誰ですか変な想像するのは?


・・・でも、あんまり節約モードでいちゃいかんですねぇ。
周りが気を使っちゃうもんな。
反省したね、人妻は。

だからって、アレクシーナのぼったくりガチャガチャだけは、絶対やらないからなぁーーーー!(*゚Д゚)

あんなゴミしか当たらないのに100円とか!100円とか!100円とか!!!
こっちは買い物行ったら、10円単位で切り詰めてるんじゃーーー!

ハァハァハァ・・・。

ごめん、最近動悸が激しくて・・・。
ちょっとのことで心臓バクバクしとります。バクバク。
・・・歳のせいとか言うな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えーと、マビですが。

モリアンから人妻仲間のシャリアナさんが、キャラ作って遊びに来てくれたんだぜ! ( ゚∀゚)o彡
モリアンでは、トップエロアイドル・リトルラビさん(通称らびこ)率いる、ギルド仲間でもあります。


2006_11_19_006.jpg


シャリたん、同じ人妻なのに、意外とまともな気がする。
いやそんなはずは。
だって、らびこと同じギルドだよ~、類は友を呼ぶだよ~。


化けの皮は剥がさなくては。


密かに決心してました。


そして、意外に早くチャンスは訪れたんだぜ! ( ゚∀゚)o彡


2006_11_19_007.jpg


コレ、モリアン・シャリたんの精霊武器です。
名前は、リトルラビから取ったそうです。
オープンチャットでいつも変態会話を繰り広げるらびこたん。
エロ会話は、オープンで話さないと女が廃るんだそうです。
そのらびこから名前を取ったとなると・・・


そりゃもう口が減らなさそうだ!(゚Д゚)


なーに、精霊の扱いには、これでも慣れてるんですよ、私。

みぽち 「生意気な口はこれか! さぁ口をあけな!」 
2006_11_19_004.jpg

みぽち 「アイテムねじ込んでやる」


2006_11_19_003.jpg

シャリたん 「でかいのいれちゃるぜぃ」


うは! 淫靡! 淫靡!( ゚∀゚)o彡
私が誘ったからとか、そんな言い訳聞きませんよぉ☆


これぞ人妻同士の会話ってもんですね、奥様!(´▽`)






テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:21 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2006.11.17 (Fri)

人妻と黒い翼 

とうとう・・・とうとう・・・


なっちったおーーーー!! チャンピオンにーーー!


2006_11_17_008.jpg


ぶっちゃけ、マビを続けてさえいれば、誰でもいつかはなれるチャンピオンだけど!

でもね、でもね、ほーんとうれしぃーー+(*゜∀゜*)+
だって、ひとつの目標でもあったわけだし!

フンドシだって、人妻のは白いんだぜーーー! ひゃっほう!
黒い翼だって、点滅して光ってイカス!
飛べないけど!

今から数ヶ月前、まだチャンピオンが珍しかったころ、たまたま見つけたチャンピオンを食い入るように見つめたっけなぁー(´A`)
今は、自分をしげしげと見られる!


細かいところも、凝ってるんですよ!
ほらっ!
2006_11_17_010.jpg


なんともステキな文様じゃないですかっ!


2006_11_17_011.jpg


ブーツだって模様入り!( ゚∀゚)o彡
華麗じゃないかっ。


あ、だからって人妻に強さは期待する、愚か者はここにはいないですね?

カッコさえよければいいのいいの。
見た目は大事だよ!(´▽`)


ちなみに、ホーリーナイトも好きでした。
首元のモフモフとかっ。
だから記念画像アップしとこう。

2006_11_17_002.jpg


どうでもいいけど、ホーリーナイトの燕尾服部分は、金属なのかにゃ??
だとしたら、ムダに重そうな・・・。

あ、こうしてみると、チャンピオンってブーツのヒールが高いですねっ。
ちゃんと戦えるのかな?
それとも、このヒールの高さの靴を履いても、違和感なく戦えてこそ、真のチャンピオンということなのでしょうか?


まぁ、とりあえずチャンピオン時に死んだときの、言い訳はできたっ(´▽`)





んでもって、剣士服ショート、まーた染め替えちゃいました。
前の明るい薄紫より、渋めの暗い紫に。

で、またまた靴に悩んでみたり。

2006_11_17_004.jpg


左の、黒だと、無難ではあるものの、面白みにかける。
かといって、右の定番の白は浮きすぎる・・・。


なので・・・。


2006_11_17_001.jpg


ニーハイブーツを買って、洋服と同じ色に染色ですっ。
うん、違和感は無くなったのじゃあるまいか。
しばらくはこれでいきますよっ。
(じゃないと、アンプル代だけで今週だけで5万以上とか。悲しすぎる)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡


今回新実装された、エルフ専用お洋服の『キラベストスカート』。
袖のところが、グラデーションになっていて、花びらみたいです。
カワイイ!
モリアンのみぽちに着せたいけど、お金ないー(つД`)
がんばって貯金するぞーー!

2006_11_17_007.jpg

2006_11_17_006.jpg


だけど、高年齢のエルフには、似合わない気がする、そんなお洋服です。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:31 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2006.11.14 (Tue)

3枚目のクマローブ 

このブログのユニークアクセスが、20000hit しましたぁ!!
遊びに来てくださる皆さん、どうもありがちょーー(つД`)
今後とも、まったりがんばります。

そんな人妻のある一日。
リアルダーリンちゃんは明日お出かけだからと、腰まで長い髪の毛を三つ編みにしておりました。
このまま一晩寝て、髪の毛にウェーブつけるそうです。
一緒に出かけるのは、幼稚園のママ友たち。

どう思う? 自分の隣に三つ編みの旦那が寝てる人妻の図。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、マビなのですが・・・。
まーた悪いクセがでちゃったぁーーー!

2006_11_14_003.jpg

3枚目のクマローブだよーん( ゚∀゚)o彡
手持ちのモノ染め直してもよかったんだけど、赤クマがキュートでね、ついね・・・。
露店で1万円だったから買っちゃったぁぁ。
インベントリ? なにそれ美味しいの?

せっかくなので、お母さんを探してみた。
2006_11_13_002.jpg

2006_11_13_005.jpg


ハイハイ、あいかわらず痛くてかわいそうな人ですよ。
怪しい不振人物に、赤クマちゃんも大興奮ですよ。
この後、お約束どおりイカされました。

2006_11_13_001.jpg

もしかしたら、お父さん、だったとか。

2006_11_13_003.jpg


七嘩さん(通称・ななか)のフォローが身に染みる。
うん、ちゃんとお母さん見つけるまでがんばるよ(つД`)

キホールの人は、こんなプレイをしている人妻を見ても、見ないふりしてください。
思いやりのある人が、人妻は好きです。


ところで、転生したはいいものの、キャラのイメージが以前と変わりすぎて、手持ちの服が悲しいくらい似合わなくなりました・・・。

なので、ぼちぼちと染め替え中。
前回着ていた、剣士服ショートも、久々に染め替えることに。
白地主体だったのを・・・


2006_11_14_002.jpg

ズバリ紫に。
なんつーか、フェロモン倍増でございますにょヽ(゚∀゚)ノ

コレはコレでよいと思ったんだけど、露店見てたら、薄い紫の指定アンプルが売ってあったので、こっちに染め替え。


2006_11_14_001.jpg


うん、上品なエロさになったね!
惜しいのは、タイツの部分を色指定の黒アンプルで染めたら、細かいディテールが見えにくくなったこと・・・。
剣士服の色パレットは特殊なので、濃いグレーとか狙うの無理だろうしね。
あとは、この服に合わせて、黒い靴でもまったり探します。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:23 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2006.11.12 (Sun)

人妻と愛の罪人 

2006_11_11_003.jpg


突然だけど、新しくギルドを立ち上げたよ!

私は平社員だけど!
(上は本当に関係ないSSですね! よく撮れたから使いたかっただけみたいな!)

ギルドの名前は『コンプリス─COMPLICE─』って言うんだぜー。
「愛の罪人」とか「共犯者」って意味なんだぜー。
七嘩さんが考えてくれたんだぜー。
なんだかエロかっこいいんだぜー。


まぁね、どんな人たちが集まってるかというとね・・・。


エロい人とテンション高い人とツンデレで構成されている!(゚Д゚)

いまんとこ。


ここ数日は、ギルド立ち上げのために、何回も集まって話し合いました。
そんな話し合い風景の一部。

2006_11_12_005.jpg


うん、なぜか裸の人が倒れてたり、走り回ったりしてます。
そんなギルドです。
お察しください。

あ、うちのギルドに入隊すると、正しい日本語の発音の仕方を学べたり、
下は正しい「ダメ」の発音の仕方
2006_11_12_003.jpg


海外旅行の注意点などを教えてもらえます。
2006_11_12_002.jpg

2006_11_12_004.jpg


人妻は、入隊したギルメンを、立派な夜の蝶に育て上げちゃうよ!ヽ(゚∀゚)ノ
すっごいお得じゃね?

そんなわけで、入隊したい方がいるならば、その辺りをうろつく怪しい人をゲットしましょう。
もし、「コンプリス」のギルドタグがついてたら、しめたもの。
そのままギルドストーンまで連行すればいいんです。
(一応紹介制でございますにょ)

あ、だけど注意点。

子供は入隊できません。
ギルチャで流れる会話内容をお察しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2006_11_11_004.jpg



人妻のフレンドであり、いつも全身緑の人・時詩さんが、このたびマビでご結婚されました。
オメデトー!
時詩さんには普段から、アンプルを恵んでもらってお世話になっております。
この日も、お祝いする立場なのに逆にミスリル鉱石を恵んでいただきました・・・orz

お相手の方に人妻もイロイロと立派なテクニックを持てるよう、教えて差し上げたく、前々から紹介してと何回かお願いしたのですが、見事に避けられた。
あぁん☆
ホントに大事な相方さんなのねぇーー。

でもって、時詩さんの付けられている結婚指輪のメッセージが、これまたキュンキュンものでしたぁ☆
残念ながら、ここでそれは書けませんが。
(ほら、命とか狙われても困るし)

人妻なんて、人に結婚指輪を見られるたび、「にょき」って言われるんだぜ?
結構せつないんだぜ?・゚・(ノ□`)・゚・
(なぜ『にょき』なのかは、右のカテゴリから人妻みぽちのWedding記事を読んでください)

なにはともあれ、お二人さん、末永くお幸せに♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホント久々
♡人妻的オサレチェック♡

2006_11_12_001.jpg


今回は盗撮じゃなくて、ちゃんとお願いしましたよ!
同じギルド仲間になった、べるるさん(通称べるるん)です。
べるるんのお洋服配色センスはいつもステキなんだけど、今回も、着ていたクマローブの配色が、人妻のみぞおちにグッときた!
髪の毛の色がワンポイントになって・・・すっごくいい!( ゚∀゚)o彡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:19 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2006.11.11 (Sat)

ペット紹介 

今まで何回か、ブログでも人妻のペットについてはご紹介しましたが、取りこぼしもあるので、まぁ、総集編ってことで♡
作った順にご紹介。
それにしても、よく増えたもんだ・・・(;゚Д゚)


● ソクラテス ●
2006_11_11_005.jpg

レベル17
人妻がエリンに降り立ち、しばらくしてインベントリ圧迫に耐え切れず、作った最初のペット。
値段とインベントリの大きさを比較しつつ、この子に決めた覚えが・・・。
みぽちのG1の、ミスリルタイムアタックの時は、ホントにお世話になった・・・(つД`)
現在、かかし装備持ち。


● 沙門 ●
2006_11_11_006.jpg

レベル17
夢枕獏著『闇狩り師』に、同名の猫又が登場します。ただあちらは「シャモン」だった気がする。
読んだことはありませんっ!(゚Д゚)
仏門の弟子とか、そんな意味があったような~。
現在、武器(片手剣・メイス)持ち。


● 栗丸 ●
2006_11_11_007.jpg

レベル21
あまりのカワユサに、実装されたからすぐ買ったハリネズミ。
娘の幼稚園に通う、他の子供に同名の子がおり、そこからパクりましたぁ~(もちろん秘密だ)。
同じパーティ内に、黒ハリネズミがいると、ものすごいボーナス効果がつくのだけど、ソロばかりの人妻には無用の長物だった・゚・(ノ□`)・゚・
現在、弓持ち。


● 十郎太 ●
2006_11_11_008.jpg

レベル15
エリンで初めての鳥ペット実装! で大興奮して買った、ハヤブサ。
名前は横山光輝の忍者漫画に出てくる、殺される雑魚キャラからとってみましたっ。
猛禽類、大好き! 
実はフクロウとか、飼ってみたい~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
それにしても、アイテム拾ってくることなんて、まるで生かせてないネ。
現在、ポーション&復活の羽持ち。


● エリクシオン ●
2006_11_11_009.jpg

レベル27
韓国に騎乗ペットが実装されたとき、それはもう大興奮したものです。
便利さ云々より、馬に乗れるという喜びが大きかった。
馬大好き!
数ヵ月後に実装されたら、絶対買うと心に決め、それからすでに名前も考え始めました(笑)
名前は「指輪物語」に登場する地名から取ってます。
欲を言えば、同じサラブレッドでもカラーバリエーション増やしてほしぃぃ。
後ね、馬に乗せる鞍とか、もっとバリエーションあったら、大興奮。人妻は♡
それにしても、走るときの美しさときたら・・・。
(尻の筋肉の動きがいい)
一番活躍しているペットでもあります。
現在、衣装持ち。


●ムスターファ●
2006_11_11_010.jpg

レベル22
期間限定で販売された、ユニコーン。
これも、絶対何があっても買うと、心に決めていたペット。
蹄が二股なのは牛ぽくてトホホ、しっぽも牛ぽくてトホホ。
でも、この子の目は、薄いブルーでとってもキレー!
「ムスターファ」はアラブ圏の男性の名前です。
響きがきれいなので使った。
もっとこの手の、ファンタジックなペット実装されないかなぁーー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
コカトリスでもグリフォンでもいい。
どっちも買うよ、実装されたら!
(でもサンダー犬はなんか違うの~っ)
現在、衣装持ち。


● 疾太郎 ●
2006_11_11_011.jpg

レベル26
ペット割引のときに、つい買ってしまったクマ。
今はまだ可愛いけど、もう少ししたら、手足が妙に先細くなり不気味な生き物になる運命が待っている・・・。
名前の元は、『はやたろう(『しっぺいたろう』というのもある)』という日本昔話から。
巨大な白い犬が、人間を喰う悪いヒヒを退治するんですよ!
その犬の名前なのです。
ピュアたんで鉱石掘りに行くとき、一緒によく戦ってくれてます。
それにしても、クマがいるなら、なんでヒョウとかトラとか実装しないのか。
飼いたい、猫科の大型獣。
現在、衣装小物持ち。


● 高麗 ●
2006_11_11_012.jpg

レベル19
つい最近も登場したけど、結婚式のお祝いにひよりんさんからプレゼントされたフェレット。
昔買っていた、この子と同じ色のフェレットから、名前をとってつけました。
詳しくはコチラ
現在、アドバンス持ち。



今のところ、以上です。
クローバー豚が、今は気になるかなぁ・・・。かわいいよぅ、ウリ坊!
でも、モリアンに新しくキャラ作ったばかりなので、あちらにシャイアとか買っちゃうかもぉ・・・。
そしてまた、名前付けるのに苦しむ。
いい名前ないものか・・・(;´Д`A ```

人妻のペット紹介でしたっ☆

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:23 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2006.11.10 (Fri)

キャラクター紹介 

人妻のキャラクター紹介コーナーがないと、はたと気付いてみたり。
なので、今更ながら、あえて作ってみましたん☆
時々更新予定です。


● みぽち ● メインキャラ

Untitled-1.jpg


所属ギルド コンプリス
リアル友人が、自分の作品に、人妻をモデルとしたキャラクターを作成。
それが『ミポチ』という魔女っ子でした。
そこから名前を拝借してみたり。

当初、魔法使いを目指したものの、あまりにも茨の道で早々に挫折。
現在、近接弓師として活躍中・・・のはずだけど、いまだに進路に悩み中。
いつでも転職OKなスキル構成。
永遠の未完成キャラともいう。
2006年11月15日、チャンピオンになりました♪

メインスキル
ウィンドミル (1)
クリティカル (1)
スマッシュ (8)
カウンター (9)
レンジアタック (1)
マグナム (4)
アロールリボルバー (9)
 
精錬  (2)
紡織  (4)
音楽知識 (7)
メイキングマスタリ (8)


● アトリーチェ ● 
20061110214742.jpg

所属ギルド テイルナノグ
詩人ダンテの片思い相手、『ベアトリーチェ』から名前をとってます。
深い意味はなく、ただ響きがきれいなので使ってみただけ☆
ただ、6文字制限なので、「ベ」は抜いてみた。

熟練&釣りキャラ。
みぽちが一番最初にエリンに降り立った時の容姿を引き継いでます。


● カルシファー ●
20061110222543.jpg

所属ギルド ナオと休日
宮崎駿監督作品『ハウルの動く城』に登場する、火の悪魔から名前をもらいました。
これも響きが好きでつけてみた☆
人妻の持ちキャラの中では、唯一男だったり。
そして1回転生済み。

エリンのカリスマイケメン裁縫士という設定。
そのうちダークナイトにでもなってみるかな。

メインスキル
スマッシュ (9)
裁縫  (7)
メイキングマスタリ (9)


● みほち ●
20061110223950.jpg

マビノギを始める前にやっていた、ウルティマオンラインというゲームで使っていた名前を拝借。
この名前を他の人に使われるのがイヤなのと、ウルティマ引退記念という理由で作成されたキャラ。

ダンバートン1chに生息する、買い物専用キャラ。
アイリクエストすらまだ終わってません。
APの関係で、そのうちこちらを釣りキャラにするかも・・・。

メインスキル
メイキングマスタリ (6)
釣り (9)


● ピュアスノウ ●
20061110224511.jpg

所属ギルド テイルナノグ
イベント企画モノ・ぬこっぱち戦隊ホワイトとして降臨。
白にちなんだ名前という指定だったので、この名前に。

成長させていくスキルの指定はあるものの、現在のところ完全に近接タイプ。
本キャラのみぽちが動けないとき代行で働かせたいので、強くしたいのですが、いまだにスキル構成に悩んでおります。こんなんばっかだ!自分!(;゚Д゚)


● シラル ●
20061111134457.jpg

アシスタントカードで作られた、エルフキャラ。
名前は五十嵐大介著『魔女・1』に出てくる、主人公の名前からもらいました。
たぶん、育てることはないと思われる・・・orz


● みぽち ● (モリアン)
20061111001349.jpg

所属ギルド Coral Home
モリアン探索用に作られた、エルフキャラ。
人妻の持ちキャラの中で、一番好きな容姿になってしまった・・・。

スキル弱くても、ハイドがあるので大丈夫!
逃げ隠れ上手ですよっ!
エルフらしく弓を育てていく予定。
あと、できればウィンドミルも、ランク5までは目指したいなぁと夢見てみたり。
まぁ、何事もボチボチと。



(2007年1月12日更新)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:08 |  人妻の日常・雑記  | Top↑

2006.11.08 (Wed)

人妻とエルフとピクミンと 

2006_11_08_001.jpg


今日はちょっことだけリアルのことなど。

このブログの更新頻度を、自分の目標で2日に1回と決めてるんですが、来年春からはリアル都合で、かなり多忙になりそうです。
そしたら、あきらかにマビのイン時間が減る=更新が滞るというのが目に見えておるわけで。
引退は今のところ考えてはおりませんけどね!

それならば、今できることを、できるだけやるべし!

なるべく、後悔のないように!

だから、会いたい人にはがんがん会っちゃうし、時間かけないと上がらないスキル等は、なるべく今のうちに片付けてしまおうという魂胆でおります。
人妻の周囲の人には、ワガママ言って困らせるかもぉ!
(すでに困ってるのか!?)

ブログの方も、読んでくださる方がいる間は、がんばっちゃうよ!ヽ(゚∀゚)ノ
 
ほら、星は死ぬ前に一番輝くからねっ☆
(いや、私は死なんが)


とかなんとか言いつつ、来年以降も意外とのんびりやってたりするかもしれない。

未来はどうなるかわからないから、おもしろいとあの人も言った。
私も、そう思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、キホールのみぽちは、転生直後なので、ミスリル精錬しかしておりません。
そんなプレイ、いつまでも耐えられないっ・・・orz
(今のうち上げられるスキルは、上げると書いたばかりなのに(;´Д`A ```)

なので、つらくなったらモリアンに避難なのです。

で、エルフみぽちの育成をちょこちょこと。


探検レベルの経験値が、すばらしくもらえるので、砂に埋まったエルフを発掘して、送り届けるというクエストもやってみたり。


そしたら。


2006_11_08_006.jpg

みぽちそっくりのエルフ発見。

2006_11_08_008.jpg

2006_11_07_006.jpg

2006_11_08_010.jpg

フィリアに送り届けるまで続く。
馬ないと、時間かかって暇だからね!
かわいそうな人とか言うな!


そして始めに戻る。
2006_11_08_005.jpg


皆さんもやるといいですよ!
他のプレイヤーがいても、恥ずかしがってはいけません。
途中でやめたら、あなたの負けです。


でも、これはいくない例。
2006_11_08_002.jpg

2006_11_08_003.jpg


出てくるエルフを見て、的確に役柄は判断しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥今日のピクミン♥

寝る前にちょこっとモリアンにインしたら、らびこたんがフィアード通常に誘ってくれました。
人妻が街にいると告げたら、迎えにきてくれるとのこと。

優しい~~、らびこたん+(*゜∀゜*)+

ちょっと感動。
やってきたらびこたん、人妻を見て一言。

フィアードまでどやっていけばいいかわからない

(´Д`):∵ぶっ

とりあえず、人妻の誘導でフィアに向かう二人。
走ってる最中、いきなり落馬するらびこたん。

らびこ 「なんでおりた!?
みぽち 「『R』おすと、おりちゃうよ」


2006_11_08_004.jpg


どうやら、ショートカットで馬に乗れるのを、知らなかったらしいです。
そういえば、さっき地図の出し方も教えたっけ。


「みぽたん、頭ええなぁー」
「らびこ、いつからマビやってんだっけ?」
・・・オープンベータから

(´-`)。o0(・・・)


その後ギルチャで、フィアードに到着したことを、お仲間に知らせるらびこたん。

ついたよ! 自分の力で!

(´Д`):∵ぶっ
こ、このピクミンめ・・・。

ピクミンのおかげで、ギルチャで金玉の字を見ても驚かなくなった。
そんな人妻のモリアンライフ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:10 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2006.11.07 (Tue)

人妻のエロ対決 

実は最近になって、モリアンでも新しいキャラを作ってみたのです。
ある目的のために、公表はできませんでしたが。
その目標を達成したので、やっとブログに書ける! ヽ(゚∀゚)ノ


2006_11_07_004.jpg


じゃーーん。モリアンみぽちだよぉーー!!


見ての通り、エルフ娘でございます。
髪の色は、エルフしか使えないサンドピンク
ピンクだけど、ベージュっぽくてとても上品チック。
目の色は、やはりエルフ特有の、フェアギスブルーというやつにしてみましたん♡


かわいい、ちょーーかわいいーー+(*゜∀゜*)+


なんだろ、新しく転生したキホールみぽちが、フェロモン重視キャラ(正直微妙)に対して、モリアンみぽちは、可憐な気がしますねっ。


初期キャラなのに、洋服が何気にいいのは、例によって貢がれたからです (゚∀゚)
七嘩さん(通称ななしゃん)、ありがちょぉーーー!
ついでに、エルフの初期クエスト終わらせるために、馬に乗せてもらって、引きずり回したりね。

だって、ほら、馬持ってないんだもん、モリアンに(つД`)
クエストとか、なるべく早く終わらせたいじゃないですか。
使えるものは親でも使え<アレ?

おかげで、スキルもほぼ覚えられましたよ!
がんがん、ダンジョンに誘ってくれて、大丈夫ですよ、モリアンの方!


あ、で、モリアンに来た目的。


モリアンのトップエロアイドル・リトルラビさんと、エロっ子対決するためですにょ!!


ななしゃんに出会いの場を設定してくれるようお願いして、虎視眈々と秘密裏に動き回っておりました。
そして、ようやくイン時間が重なるときが!!

ドキドキしながら、街へ向かうと、人気者らしくすでに数人のお仲間と会話されていました。
うぁぁ、キホールのみぽちでは、滅多に見られない光景だぁ!


笑える内容の会話が、すごい速さで流れていきます。


普段ソロの人妻の脳内には、話を追うのに必死すぎて白紙状態。
活動的なギルドってこんななんだ!


で、出会って一番最初のSSがコレ。

2006_11_07_005.jpg

やばい。いきなりエロっ子対決に負けの兆し。



右のピクミン帽を被っておられるのが、リトルラビさん(通称らびこたん)です。

2006_11_07_002.jpg

自分は大和撫子などとよく語ってますが、そんな化けの皮は、あっちゅーまに剥がしてやりますお!
(いや、もうすでに剥がれているのか?)

そんな人妻の下心とは裏腹に、らびこたんのギルド「Coral Home」に入会させてもらえることに。


2006_11_07_001.jpg


らびこたんのギルドでは、恒例行事らしい競馬で、ギルド石に向かうことになりました。
人妻は馬がないので、らびこたんのお馬さんに相乗り。

問題は、らびこたんがこれまでの競馬で、勝ったという話を聞いたことがないということ。
その原因は、いつも逆走してしまうそうで。

今回も・・・

みぽち 「あれ? なんで逆走?w」
らびこ 「え・・・」

2006_11_06_003.jpg


思いっきり逆走

ダンバートンからトゥガルドアイルへ切り替わるフィールドの手前までは順調だったものの、その後、街に向かってがんがん馬を飛ばすらびこたん。

お仲間が誰も驚かないのは、さすがだと思ったお!

うちのPCでやると、こうなるんだよ
とか、ものすごい言い訳にも、危うく飲んでいるワインをディスプレィに向かって噴くとこでした。

そんなばかな!(;゚Д゚)

競馬スタート直後に、会話するつもりで、うっかり「R」ボタン押して落馬した人妻なんて、かわいいもんです。


で、無事、ギルドにも入会させていただいたのだけど・・・



2006_11_07_003.jpg


なんで私、( ゚д゚)、ペッカにいるのですか?

新人研修という名の虐めでしょうか (;゚Д゚)
エロ対決とかいう不謹慎な思惑が、ばれたのか!?


ギルドの方々12名ほどで、特攻したのですが、ものすごい地獄絵図が展開されました。
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
(ある意味、予測通り)

それにしても、平日に12名も集まっちゃうとか、すごいね!
普段、田舎(キホール)暮らしの私は、人が多いだけで緊張しちゃうのです。
東京に暮らしてるとか、関係なく。
茨城に来れば、田舎ってどんな所かわかるという話になったのですが、


らびこ  「茨城ってどこにあるの?」


いつも自分を包み隠さない、素直ならびこたんの、実に素直な質問。
これまで、らびこたんのブログを読まれている方なら、そんなに驚く発言ではありません。念の為。


七嘩   「四国らへんだよ、ラヴィ」 
ナディさん「嘘教えんなぁw 七嘩w」
らびこ  「ちょw なちょwww てめw」

 
らびこたん、茨城は四国にあると一瞬信じたらしい。

さらに、東京、千葉、栃木、埼玉の隣という周りの説明に対し、東京の場所がわからないという発言を。
でもさすがに、オーストラリアの上って言ったら騙されてなかった。
やるな、らびこたん!




とりあえずこれからは、ネタに困ったら、モリアンに来ようと思ったよ!ヽ(゚∀゚)ノ

正直、ネタの宝庫すぎてまとめきれる自信はないですが・・・。


この後、ダンジョンの部屋の鍵が見付からず、10分ほど全員で探し回った後、自分のカバンの中に部屋の鍵を見つけた人妻と、どっちがいい勝負なのか。
(すでにエロ対決ですらない)


答えは天のみぞ知るのでございます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:50 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2006.11.06 (Mon)

生まれ変わった人妻 

こんにちは、キホールのエロ妻こと、みぽちですっヽ(゚∀゚)ノ

今日はのっけからテンション高いですよ!
まずはコレを見てください。

2006_11_06_002.jpg


ウィンドミルが、とうとう「ランク1」になったおーー!!

よくやった、自分!
正直主婦のクセにがんばりすぎた! 
反省はしてる・・・orz


長い道のりではあったけど、なんとかここまで辿り付きました・・・!
自分が孤独ですっていう代名詞にもなりそうな、ランク1!!
ソロ活動しないと、たどり着けないランク1!!



これで十分私も、さびしい人! 
(全てのランク1の人に心から謝ります。わりかったな)


でもって、次の目標は、精錬ランク1です!!
ミスリル埋めです!!



・・・ますます、さびしい人になれと・・・orz


人妻に真の安らぎがくるのはいつですか・・・(つД`)
みんなでこのさびしい人妻を癒すと、そのうちいいことあるかもしれませんよ!
かもだけど。



あー、あと、ね。


してみたんです、転生。


予告どおり、容姿も変えたんです。



・・・。




2006_11_06_001.jpg



・・・。


・・・・・・。


うん、たぶん見慣れたら変じゃない。

・・・と、思うよ・・・。
(コレと同じセリフを、リアル旦那の前髪を切りすぎて河童にしたときに言った)


もう少し成長したら、フェロモンたっぷりになるはず!

・・・と、思うよ・・・。


うんうん。
見慣れる見慣れる。
かわいいはず、かわいいはず。


ますます、さびしい人みたいとか、言うなよなっ。
涙出ちゃうから。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:04 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2006.11.04 (Sat)

人妻スタイル 

前回のブログに、ワードローブのことについて書いたけど、さすがに整理しなきゃと思い、ちょこっと露店で処分しました。
ほんとにちょこっとだけど・・・(゚ー゚;A
でもって、染色アンプルをいろんな方に譲りうけまして、かなり満足度の高い一枚が出来上がりましたよっ! (*゚∀゚)=3

2006_11_04_002.jpg


ビアンカドロワーズレイヤースカートですっ。
胸元は、指定アンプル使いましたが、本体の赤とブルマの黒は粘りに粘って普通のアンプルで。
がんばったよ、自分(つД`)

今回もアンプルわけてくださったみんな、どうもありがとーーー!!
お礼はいずれ体で返しますよ! ウフフ。

でもこのお洋服、あんまり男性陣には人気ないね(´A`)


さて、マビですが、13回目の転生日を迎えております。
今回はレベル42まで上げ、探検レベルも18まで上がったので、自分としては、よくがんばった!!

だけど、またまた転生することに躊躇中。



理由・・・?


それはね・・・。



容姿が決まらないんだ、これが!! ・゚・(ノ□`)・゚・



今までずいぶん長いこと、このスタイルだったんだけど、まぁ、早い話、もっと人妻らしくイメチェンしたいなっと。
これは! って思うヘアスタイルあればいいんだけど、正直全部微妙すぎて悩みまくっておるのですよ。
たぶん、顔パーツは自分なりに気に入っているので、色以外変わらないはず。
肌の色も、淑女らしく美白で!

と、すると、残るはヘアスタイル。

自分の持ちキャラでは、ピュアスノウの容姿が、一番好きなんだけど、メインもそれと同じにするのはどうよっ!? どうなのよ!?

ちなみにピュアたん画像。
2006_11_04_00.jpg

髪の色はメインと同じシルバーブロンド。顔パーツもメインと同じっ。


うん、さすがに同じはね・・・(´A`)

とりあえず、候補になってるスタイル。

使ったことないし、気になっている三つ。
20061104114533.jpg

すごーくかわいいんだけど、やっぱりロリっぽい・・・。
フェロモン出すのは難しそうだっ。


20061104114543.jpg

これは、今まで使ったことある髪形。
左のアーバンスタイルは、別キャラのみほちがしてます。
髪の色を黒くすると、なまめかしい人妻感アップ♡
右のピュアグレースは、実は、今のみぽちに転生する前に使っていたもの☆
ふわふわっとしたカールが可愛らしい。


でもやっぱり、私が一番色気を感じるのは、アンバランスナチュラルウェーブだな~。
だとすると、髪の色を変えるしか。
とりあえず候補。

20061104114518.jpg

髪の色って、結構重要で、色によって洋服とのバランスが狂ったり、地味になってしまいます。
そんな意味では、シルバーブロンドって結構優秀で、色んなお洋服にマッチしました。
好みはあると思うけど、私みたいな中間色好きな人には、シルバーバイオレットもいいかもしんない☆

で、ほんとはね、エルフにしか使用できない色で、サンドピンクとか使ってみたかったよ・・・!!
目の色も、ナルシサスブルーとか、ちょっとガラスっぽいような色にしてみたいのになっ。

このへんのジレンマで身悶えておりまする。あぁん☆


どんな姿になるかは、次回までのお楽しみ・・・。
それまでに決まってるといいけどな!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダンバで色チェックしてたら、声かけてくださる方が。

2006_11_04_001.jpg


ミカン色の洋服を上手に着こなしていて、いつもあこがれの目で見ていたサムスさんでしたっ。
サムスさんには、昔、みぽちが理想系クエのPT募集をしたときに、協力していただいた思い出が。
声をかけてくれたのは、もう一人のお友達の方でしたが、伝統衣装を貸してくださったのです。
あの時は、ギルメン以外あんまり話したことなかったので、うれしかったなぁ~+(*゜∀゜*)+

あと、みぽちの愛を売る店をやるキッカケも、サムスさんが以前やったネタ露店がヒントに。
サムスさんの露店は、コレスベレー帽をインベントリいっぱいに並べてました。
全部、ミカン色に染めて。
その労力・・・ホントに、尊敬したものだ。

もう一回、やってくんないかな~+(*゜∀゜*)+




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:51 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2006.11.01 (Wed)

人妻のワードローブ その② 

このブログを書き始めた頃、一度人妻のワードローブについてネタにしたことがありますが、あれからもうすぐ4ヶ月。


恐ろしいほど、洋服が増えてます・・・orz


うん、買わなきゃいいんだよ。買わなきゃね。
わかってますよっ。
だけど、最近はガチャガチャの恩恵なんかで、定価では中々手の出なかったお洋服が、買いやすくなっておるのです。
そしたら、こう、今買わなきゃっ!って、ついつい集めてしまう女の悲しさ・・・。

で、染色地獄に陥るという、ネ。
素敵な図式が出来上がるのですね。

染色するときは、昼夜で光の加減が変わらない図書館内をよく利用してます。
染め上がりの確認のため、カメラの目線もグリグリ変えられるし、いい感じですお(`・ω・´)b


そんな人妻の、最近増えたお洋服。
自分の備忘録がわりにアップですお☆


20061101141213.jpg


① レザーミニワンピース
白に染色したものを、ひよりんさんより結婚祝いに頂いたもの。
個人的には、黒いのもスキ♡

② コレスシーフスーツ
最近、露店でよく見かけるようになった。露出度に惹かれて、ついつい買ってしまった。
上半身は、人妻のよく使う定番カラーにしたものの、タイツの色でいまだに迷い中。いっそのこと、ブラはグレイにして、タイツは黒でもいいかもなぁ☆
タイツ、皮用の染色パレットなのが泣けるお・・・(つД`)
光りすぎだっちゅーの。

③ ビアンカドロワーズレイヤースカート 
ひよりん商人より、売ってもらったもの。
ブルマパンツといい、短めスカートといい、ホント少女のためのお洋服ですね。
無難にピンク×生成り色にまとめてます。

④ レイヤーフリルワンピース
先日の結婚式参列の際にも着ました。
様々な紆余曲折をしつつ、現在の色へ・・・。
結婚式ムービーに登場する参列者も、これと似た配色だった。

⑤ クマローブ
実は、これ以外にも、もう一着もってます。
海神航さんに、もらったり、露店で買ったり。
結構ファンキーな色合いがよく似合うような☆
これからの季節に大活躍なはず!

⑥ オオカミローブ
個人的にローブの中では、大のお気に入り。
結婚祝いに、歌って踊れる弓師・テイルたんに頂きました♡
ランダム染色で、どんどん白くなっていったよ!
胸元のフサフサが、セレブぽくていいです。うっとり♪


やっぱり、似た配色になっちゃうのは、好みの問題で仕方ないのかな☆
でね、今日また新たに買ったお洋服と靴。


2006_11_01_008.jpg


トルディハンティングスーツカメルスピリットブーツといいます。

ブーツのほうは、最近実装したばかりで、あまり履いている人みかけませんねぇ。
染色ポイントが靴にしては珍しく3つあって、合わせようによって、とてもおもしろくなるんじゃないでしょうか☆
ただ、今回、赤黒で整えたくて、一番上のパーツを赤にしたら、膝から血が流れてるようになっちったお・・・orz
もうちょっと試行錯誤だぁ~(つД`)

で、現在お洋服18着・鎧3着・靴9足・帽子関係12個あるわけです。
こ、これは平均なのか!?



そういえば、先日、べるるんに誘われて、ルンダ下級に初めて行ったのです。
ケットシーきゃわゆいね!ヽ(゚∀゚)ノ
初めて見たお!


で、最後の宝箱で、ボロッとこんな帽子が出たわけです。
いったいこれを、どんな洋服に合わせろと?

2006_11_01_009.jpg

2006_11_01_010.jpg


ちょっとだけピキピキしちゃったよ。
人妻にネタ装備など不要! 必要なのはフェロモンだっ!


べるるん 「男性陣全員ぬげ! 機嫌とれ!」
七嘩   「(,,゚Д゚)∩ハイッ!!」

2006_11_01_011.jpg


思わぬ眼福に預かりましたにょ+(*゜∀゜*)+

は、裸に勝るものなし、なんて認めないぞ!! (*゚Д゚)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:33 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
 | HOME | 
