11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.31 (Sun)

人妻とイく、年忘れペッカの旅 

今年もあとわずかとなって参りましたっ。
やっと、大掃除もひと段落です。
日頃からこつこつやってたら、ここまで追い込まれないんだけどねぇ。
これから、年越しソバ代わりの沖縄ソバを作りますっ。
ここ数年、我が家では大晦日の夕食は、沖縄ソバが定番となってきましたお。
ラフティーっていう、沖縄風豚の角煮をのせちゃうんだよ!
付け合せは、ミミガーにしちゃうぞ。
いつもなら、キュウリとモヤシで和えちゃうけど、今年はキュウリが売り切れてた・・・。
仕方ないので、玉葱とワカメで和えてやる。
あ、マビと全然関係ないですね(´▽`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2006_12_31_007.jpg


えー、マビですが、ギルド・コンプリス主催 年忘れ ア・ブ・ナ・イ ペッカ侵攻』 無事終了しました!
参加いただいた皆さん、どうもありがとうございます!


当日まで、何人くらいになるか予想つかなかったのですが、27人の皆さんがお集まりくださいましたよ!


2006_12_31_002.jpg


ロビーで待ってると、続々と集まる参加者の皆さんに、相変わらずてんぱりました(`・ω・´)
だって、基本ソロばっかだもん、自分・・・・゚・(ノ□`)・゚・


実を言うと、当日まで具体的なことは何も決めてなかったのですが、開始する数時間前、ギルドマスターの九重ちゃんと、なにかペッカでおもしろい企画はないか? という話になりました。

そしたらね、そしたらね・・・。


何部屋目で人妻がイくか、賭けをしようってことになってね・・・(´;ω;`)ブワッツ


しかも、祝福なしローブの下は裸っていうルールで、いつローブがぼろりん脱げて、人前で裸体をさらすか当てるという、ね・・・。

脱ぐもんか!脱ぐもんか!
人妻、裸の人を見るのは好きだけど、露出狂じゃないんだからっ!


そんな人妻の決心とは裏腹に、ひどいPT名のグループが・・・。

2006_12_31_003.jpg


ここは、マビ夫の言峰綺礼さん(通称・ことみさま)に盾になっていただくことにしました。

脱がせはしない」とことみさま。
あーん、キュンキュン~+(*゜∀゜*)+
ホント、まじに守ってくださいよ!(;゚Д゚)

ダンジョンには、数組に分かれて、おなじみ調教棒を投げ込んで進入開始。
多少重いものの、デザドラ戦に比べれば、余裕で動きます。
それにこの大人数、まさに数の暴力。
何人もイクかと心配しましたが、死者もそんなに出ず・・・。


だけど、マビ妻を残してイクことみさま。

2006_12_31_004.jpg


先にイかれると、あぁんせつない~☆
しばらくインしなかったブランクのせいですかそうですか(`・ω・´)

2006_12_31_009.jpg


SS用のことみさまイっちゃった写真、いっぱい撮れたお!(´▽`)

途中、イキはするものの、ローブの脱げない人妻に業を煮やした九重ちゃんに、「そろそろ脱げ」と言われました。



芸人としてそれでいいのかと言われようと、脱ぐもんか!(`:ω:´)
人妻にだって、恥じらいくらいあるんだよっヽ(`Д´)ノ



人妻の執念が届いたのか、ボス部屋に無事到着。

2006_12_31_005.jpg


特攻前に、ハンディクラフトで、対ボス用にゴーストソードを作成しました。

2006_12_31_006.jpg


材料は、安い革紐と、白濁した体液で、出来ちゃいます(´▽`)
エロい材料だな、と思う。


ボス部屋でも、まさに数の暴力。
人妻が1人でわぁわぁしてる間に、さくっと終わってました。
うーん、大人数でのペッカ楽しい。
所要時間、2時間半くらいだったかにゃ?


2006_12_31_008.jpg


とにもかくにも、皆様、どうもどうも、お疲れ様でしたーー!
また、企画やるときは、ご一緒しましょうね!


・・・で、当初の賭けなのですが。


当選したのは、ひよりんさんと、ことみさまだけだったそうです。
(お2人には、鋼玉つきのお洋服がプレゼントされました。提供してくれた九重ちゃん、アリガト!)


あれか。
2人以外は、人妻は絶対裸になるって思ってたんだな? そうなんだな?(#^ω^)


この悔しさをバネに、来年もブログがんばっちゃおうと思います。
それでは皆様、よいお年をお迎え下さい♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:01 |  人妻企画モノ  | TB(2)  | CM(13) | Top↑

2006.12.30 (Sat)

『年忘れ ア・ブ・ナ・イ ペッカ侵攻』お知らせ 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ イベント告知 (n‘∀‘)η゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  


追記と、持って行くと幸せになれるもののお知らせです♪


12月30日(本日) 夜10時から

『年忘れ ア・ブ・ナ・イ ペッカ侵攻』
主催・ギルド コンプリス

やりますよ~♡


参加希望の方は、上の時間までに、5chペッカ祭壇に集合してくださいネ!
時間遅くなりそうな方は、メモでみぽちにお知らせいただければ、祭壇まで迎えに行っちゃうよ!

みんなでわいわい楽しくいくのが目的なので、キャラスペックがぁ~とお悩みのあなたも、心配しないでぜひご参加下さい。
数の暴力でなんとかなるさ(`・ω・´)

ゴーストの凍結の仕方などを以前の記事に書いておりますので、そちらもあわせて読んでいただけると、幸せになれるかもしれない(・∀・)


あと、持って行くと幸せになれるもの

安い皮紐(ゴーストソード作成用)大目に。
ハンディクラフトキット(スキルE以上の方のみ)
PT用フェニックスの羽
弓師の方は、矢を多めに!


後は、各自キャラにあわせて持ち物を調整してくださいネ!

参考までに、こちらのページを見ていただけると、もっと幸せになれるかもしれませんが、ちなみに人妻はあまり読んでない(・∀・)

Mabinogi Wiki ペッカダンジョン情報



ではでは、お待ちしています♡








テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  09:29 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2006.12.28 (Thu)

人妻の年末大整理 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ イベント告知 (n‘∀‘)η゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

前回のブログでもお知らせしましたが、再度告知です♪

12月30日 夜10時から

『年忘れ ア・ブ・ナ・イ ペッカ侵攻』
主催・ギルド コンプリス

やりますよ~♡


参加希望の方は、上の時間までに、5chペッカ祭壇に集合してくださいネ!
時間遅くなりそうな方は、メモでみぽちにお知らせいただければ、祭壇まで迎えに行っちゃうよ!

みんなでわいわい楽しくいくのが目的なので、キャラスペックがぁ~とお悩みのあなたも、心配しないでぜひご参加下さい。
数の暴力でなんとかなるさ(`・ω・´)

ゴーストの凍結の仕方などを以前の記事に書いておりますので、そちらもあわせて読んでいただけると、幸せになれるかもしれない(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は、珍しくフィアード中級1人用ダンジョンに潜ってみた人妻です。
3回潜って、アロールリボルバーの9ページ目をゴーレムちゃんが2回もドロップしてくれたんです。
もう、人妻大興奮ですよ( ゚∀゚)o彡



・・・SS撮るのに夢中で、その中の1枚を拾うの忘れてましたけどね。


どんなドジっ子だよ、自分!? (;゚Д゚)


しかも、SSも撮れてなかったよ。_| ̄|○


さて、この頃のみぽちですが、年末ということもあって地味にアイテム整理をしております。


もうね、インベントリがパンパンなんです!(゚Д゚) 


こんなだよ、こんな。
2006_12_28_004.jpg

2006_12_28_005.jpg


調教棒の数の突っ込みは(゚Д゚∩) アーアー聞こえない。
釘や木の実も地道に集めてるからよくないという突っ込みも(゚Д゚∩) アーアー聞こえない。


2006_12_28_006.jpg

2006_12_28_007.jpg

2006_12_28_008.jpg



ハーブやポーションは仕方が無いとして、色指定アンプルもバカみたいに買い込んだ。
この状況、我ながらピンチなインベントリだと思います。
季節限定アイテムも、結構地味に痛いですよね・・・。

古くて使わない物をいつまでも取っておくと、悪い気も溜まっちゃうんですってよ、奥さん!
だから、使わないものはまとめて露店で売ることにしました。
いつか使うと思ってとっておいた、女神黒曜石バスタードソードなんかもさよならしましたよ。
いつか使うってことは、無くても平気ってことだしね!
インベントリがすっきりすれば、身も心もスッキリなのです。

あとは、リアルの大掃除が待つだけですお(;´Д`)y─┛~~ 


んでー、露店中は暇なので、精霊放置するか染色するかしてたりします。
この日も、露店で買ったばかりのチャイナ服を染色してました。
アイテム減らしてたはずなのに。
変だな、変だな~。

でもほら、人妻とチャイナ服って、いいコンビネーションかと思って!(´▽`)


だけど、露店に出回ってるのは、全部ストッキング付きのヤツばかり。
ほんとは素足のがよかったんだけど・・・。
このストッキング部分をいかにエロく染めるかで、集中してました。

そしたら、「本物の人妻さんですか?」と話しかけてくださる方が。
あ、たしかに最近、人妻の偽者が量産されるという事件がありましたからねぇ。
人妻偽者量産の記事はコチラ

2006_12_28_001.jpg

2006_12_28_009.jpg



いや、「みほち」も本物の人妻ですお(;゚Д゚)

「みほち」は、別キャラですよ!

ストッキング部分の染色に悩む人妻に、「ストッキングは破られる楽しみがありますね」とか、素敵なエロフさんでした♡


そういえば、久々に、「調教棒の方ですか?」と声をかけられました。
どうもありがとうございます♪

2006_12_28_002.jpg


最近、あんまり調教棒について触れてなかったのに。
イメージって怖いですね~(´▽`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:59 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2006.12.26 (Tue)

イベント告知 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ イベント告知 (n‘∀‘)η゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  


はいはいはい、やっちゃうよ!
なにをやるかですか?

ウフフ、その名も

『年忘れ ア・ブ・ナ・イ ペッカ侵攻』
主催・ギルド コンプリス

ですよっ。
意外に普通とか言うな。


12月30日 夜10時から 突撃開始です。

参加希望の方は、上の時間までに、5chペッカ祭壇に集合してくださいネ!
時間遅くなりそうな方は、メモでみぽちにお知らせいただければ、祭壇まで迎えに行っちゃうよ!
どうぞお気軽にご参加ください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、先日ブログで人妻のさびしんぼうぶりを暴露したら、心優しい方からクリスマスケーキ届けられました♡
どうもどうもありがとう。
太ったって憎まないよ!(`・ω・´)


どうせなら、寄せられたメモなどご紹介しようかと。


2006_12_25_001.jpg


わぁわぁ、星からの祝福とか、素敵ですね!
どうもありがとうシャナスさん!!+(*゜∀゜*)+



2006_12_25_002.jpg


うんうん、メリークリスマス!
来年もよろしくって、年賀状代わりなのかぁー! 良い手だ。



2006_12_25_003.jpg


はい、がんばりますです!
応援アリがト、アヴェルさん(つД`)



2006_12_25_004.jpg


ちょw サムスたんw



2006_12_25_005.jpg


凪りんまで・・・(;゚Д゚)

あ、ちなみにケーキ頂いた方全員に、お返ししました。
太れとか言う人には、呪いを込めて返信だよ!
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)





2006_12_25_007.jpg



!(((( ;゚Д゚))) 


凪りんからさらにお返しきたっ。
ごめんなさい、お願いだからもうケーキ送らないでください。
食べないとメッセージが読めない仕様とか、どうなの?ヽ(`Д´)ノ
ケーキを食べずに、誰かに使いまわすことが出来るのも、いかがな仕様かとは思うけど。


これのおかげで、すっかり肉付きよくなった気がするよ?


2006_12_25_006.jpg



ってことで、街の片隅でお腹が減るよう一人で暴れております。
さらにさびしい人みたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡


2006_12_24_001.jpg


モノトーンに近い配色のカバン(しかも特大サイズ)売ってるのを発見!
これは良いカバンですねぇー!(´▽`)
残念ながら、キャラ全員カバン持ってるので買わなかったけど・・・。
ここまでのモノトーン配色は、初めて見たきがします♡





テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:00 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2006.12.24 (Sun)

人妻流クリスマスの過ごし方 

いつの間にか今年も、クリスマスがやってまいりましたネ。
皆さんどんなクリスマスを迎えられましたか?
人妻はとりあえず、大掃除と年賀状の準備と買出しに追われてますよ(;´Д`)y─┛~~
クリスマスで楽しいのは、カップルと子供だけだねっ。

去年のマビといえば、街中クリスマス仕様になって、木々が美しく飾られてましたが、今年は通常通りでちょっとさびしい人妻心。
せめて、みぽちだけでもクリスマスらしく着飾っております。


2006_12_24_0.jpg


普通のゴシックレーススカートですけどね!(゚Д゚)
タイトルも、『楽しいクリスマス』に変更しましたよ。
てか、今年からマビ始めた人は、このタイトル取れないのですかね? もしかして。


マビ内では、やたらとクリスマスのテロップが流されておりますね。
クリスマスケーキと共に、メッセージを送れるようです。

いつもなら、バレンタインチョコの二番煎じイベントかよと毒舌吐きまくりな人妻ですが、今年は違いますよ!
さびしい人妻の下へも、フクロウ便が届いたのです( ゚∀゚)o彡


2006_12_24_004.jpg


ほーら、これが、そのクリスマスケーキ。
食べると、メッセージが読める仕組みなのです。
あー、ワクワクしちゃうなっ、こういうの!
愛のメッセージ入ってたらどうしようっ(*ノωノ) イヤン



2006_12_24_003.jpg




・・・(´A`)結婚報告か・・・



あ、ベファーナさん、ご結婚おめでとうございます! 
お相手の方と末永く楽しいファンタジーライフを送ってくださいネ^^



・・・(つД`)


こ、こんなことでくじける人妻ではありませんよ!
クリスマスケーキ贈られたかったら、まず自分から送りつければいいんだよ。
早速、ケーキ作り開始です。


グリニスおばちゃんとこで、ケーキ作りキットなるものを購入。

2006_12_24_008.jpg


料理の初心者でもおいしいケーキが作れるそうです。
早速、料理開始。


2006_12_24_005.jpg


ケーキ作りキットを、材料の中に入れて混ぜるだけ。
こんなに簡単なら、リアルでも間違いなくコレ使うよ。


2006_12_24_006.jpg


誰にだって、究極のケーキだ作れるんだぜ! わーいわーい!

早速インしていた、同じギルメンの九重ちゃんに、メッセージと共に手作りケーキを送りつけましたよ!
ほどなくして、九重ちゃんが、ギルドチャットでケーキの作り方を聞いてきました。
フフ、人妻の為にケーキ焼いてくれるんだね♪
作り方を一通り説明し、いまかいまかとケーキが届くのを待ちました。

ほどなくして、九重ちゃんから信じられないような台詞が・・・。


九重ちゃん 「生ゴミが出来た」


(;゚Д゚)!?


あの、あのケーキ作りキット、初心者でもおいしく出来るって書いてたよ!?
あのキャッチコピーは嘘なのか!?
なんでなんで!? と動揺しましたが、すぐに謎は解けました。

料理スキルの材料を入れる段階で、ケーキ作りキットを3個ぶっ込んだようです。
九重ちゃん、それ気前良すぎだから。
1個で大丈夫だから。


九重ちゃん 「この生ゴミを人妻に贈ろう




・・・(|| ゚Д゚)  



泣いてないもん。
ケーキもらったって、足が太くなるからいいんだもん。
足は太ると痩せるの大変なんだ!(全国女性の叫び)
いらない、いらないんだぁぁぁぁ・゚・(ノ□`)・゚・

今年最後までさびしんぼうだった人妻は、近いうちペッカに特攻しちゃうよ。
理由は無い、ただ何もかも忘れて暴れたいだけだよ!

あ、同行者募集してますので、一緒にイキたい方は、お気軽に書き込みお願いしますお♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:43 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2006.12.21 (Thu)

人妻が選ぶフェロモン服 

Mabinogi DATA’sさん をのぞいたら、ソリを引く動物キャラクターが追加されるみたいですねー。
だけど、人妻的には、胸キュン度が低いです。

せっかく、乗れるペットが登場と思ったら、犬ゾリ・・・。
しかも画像見たら、一匹だけでソリをひかすとか、あきらかに動物虐待のような。
季節的に、犬じゃなくてトナカイでもいいんじゃないかと、友人は言っておりましたが、うん、トナカイの方が好きかもしれない。

でもどうせなら、グリフォンかコカトリスにして(´▽`)


昨日も新しく、日本刀やらオスラのぼったくりガチャガチャやらが実装されたようですねぇ。
でも、一番人妻が楽しみにしていたのは、赤系と青系の色指定アンプルだったりします。


が。



1本160円って、ぼったくりすぎでないかい!? (;゚Д゚)


160円といえば、いつもは節約して買わない、ちょっと良いチョコレートなんかも買えるのに!!
・゚・(ノ□`)・゚・
(全国の主婦の代弁)

即効、買うのあきらめましたよ。
しかたないので、露店に流れてくるのを狙い撃ちします。ドキュン。

とはいえ、最近は実装されているお洋服も、着つくした感じがします。
つまり、急いで染めたいお洋服が、あるわけじゃないのよ~。
まぁここは、新しく実装されるお洋服にばかり目を向けるのもいいですが、昔から実装されている洋服にも目を向けてみようかと、ええ(`・ω・´)


人妻が、マビで一番エロいと思っている、この一着をご紹介。



2006_12_20_006.jpg



儀式用ユニホーム』です。

「各種儀式をサポートする人々がよく着る女性用スーツ」という説明がついてますが、このスカート丈の短さに、なんの儀式用だよとツッコミ入れる方も、多いんじゃないでしょうか。
最近は、漁船の釣り上げ品として、よく手に入りますが、たまに良い配色に巡りあいます。
これは、そんな一着。
黒×カーキで、ミリタリーぽくて、ちょっとお気に入り♡


このお洋服のエロいところとは・・・


2006_12_21_001.jpg


確実に下着は丸見えになるであろう、この深いスリットではないでしょうか。

あと、もうひとつ。


2006_12_22_001.jpg


この後姿です。
お尻の部分の陰影のつき方が、なんともエロティック・・・!

フェロモン撒き散らしなんですよ、ええ。
逆にコレスシーフスーツなんかは、露出は多いけれど、健康的な可愛さがあると思う。


実はこのお洋服、人妻が初心者時代に一度手を出したのですが、スリットの深さに気後れして、着るのをやめたという思い出が・・・。

何で今は着れるのかというと、あの頃よりは図太くなったということなのかにゃ(´▽`)

これからも、フェロモン服を追求してみますかねぇ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:00 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2006.12.20 (Wed)

人妻流ペッカ小技 

2006_12_20_001.jpg



つい先日まで、忙しい忙しいとぼやいてたのに、なぜか( ゚д゚)、ペッ下とか潜ってる人妻です
(´▽`)
いやだって、大ボスのバンシーちゃん見たかったんだもん(つД`)
まぁ、おかげさまでバンシーちゃんにも会えて大満足です。

えとねー、ちょっとばかり友人に、( ゚д゚)、ペッ下のコツを伝授してもらいましたよ。

レッドゴーストブルーゴーストに、簡単な凍結方法があるんですよ!


あやつらが、魔法を詠唱しだしたら、投石で石をぶつければいいんです。
そしたら、「あれ? 俺今なにしてたっけ?」状態になり、襲ってこないんですよーー。
誰か一人がFBカウンターをしている間に、投石係がタイミングを見計らって、石をぶつければいいと思います。
FBLでもサンダーでも、詠唱中であれば凍結可能みたいですお。


凍結に成功したら、FHやARなんかの直接攻撃をしましょう。
中々削れないので、弓師の方は、ダンジョンクリアまでに1000本以上矢があったほうが安心かも(´▽`)

あ、凍結したゴーストに魔法ぶつけてはダメですよ?
凍結、崩れます(`・ω・´)
ノックダウンする攻撃もダメなのかも。
まぁ、人妻のことですので詳しい検証などしてません。
各自、実験してみてくださいまし☆

あと、弓師の方限定ですが、クローカーちゃんは、AR→ウィンドミルで安定しますよ~。


・・・たまに役立ちそうな記事を書くと、間違って無いかどうか心配になります。
なんか間違いあれば、ご指摘下さい。


で、あとねー、あとねー。
この( ゚д゚)、ペッ下中に・・・


2006_12_19_001.jpg


とうとうレンジアタックがランク1になったんだわさ!(・∀・)


これで、通算3個目のランク1だよぉー(つД`)
もうそろそろ、弓師と名乗っていいかな? いいかな!?

たとえランク1でも、もちろんイキまくりですけどね。
それが人妻というものなのです。


あと、モリアンみぽちですが、人妻の所属する、Coralhomeギルド一セレブと名高い男・sekiさん(通称・御油人様)に、赤クロスボウをいただいちゃいましたっ。

2006_12_20_005.jpg


なんかレイブンとか、すんごいいいエンチャついてるんですよー(´▽`)
だけどスマッシュランクFなので発動しない~(つД`)

豚に真珠とか言うな。

御油人様には、露店で去年のプレミアムニュービー冬服も買っていただきました。
たかりまくった上に「御油人様」などと不気味な呼び方してゴメンなさい。
・・・やめないけどね(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モリアンでぶらついてたら、声かけていただきました、ありがとうです(つД`)


2006_12_20_002.jpg


最近はモリアンでも声かけてくださる方いて、ありがたい限りです♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:11 |  人妻的小技  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2006.12.18 (Mon)

人妻、初心者を相手にする 後編 

さて、昨日の続きなのです。
まだ見て無い人は、こちらどーぞ♡
(´▽`)つ 『前回のあらすじ


2006_12_18_001.jpg



無事、アルビダンジョンをクリアした人妻と、偽初心者『みぽちの娘』。
次の行き先は、ダンバートンですが、その前に、『みぽちの娘』には、クマちゃん退治してもらいました(´▽`)

初めて人妻がマビに降り立ったとき、エスコートしてマビの世界を案内してくれた『みぽちの娘』中の人(通称・ヒメ)。
うろたえる人妻を尻目に、クマちゃんにアタックして戦い方を見せてくれたのも、今は懐かしき思い出。
時は過ぎ、自分が初心者(偽)に手助けする日がくるとは・・・。

『みぽちの娘』、防御ないとか言ってたけど、初心者気分を味わうには、それくらいでちょうどいいんでないでしょうかねぇ、中の人は。
まぁ、人妻はサポート下手なので、3回くらいクマちゃん相手に、娘を死なせちゃったけどね。
『獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす』と言いますから、こんなものでいいんだと思います。hahaha(´▽`)


道中楽しく修行をした我々は、ダンバートンへ辿りつきました。
そこでまた、「ちょっとまってて」と人妻を待たせる『みぽちの娘』。
ここでもまた、証書取り用のキャラを待機させてるそうです。


ほぉほぉ。


次はどんな名前のキャラだよ?




   \こんにちわ/
2006_12_18_002.jpg



超みぽち』だそうです(´▽`)


超が付くからには、超すごいんだろうね。
超エロいとか、超早く家事がこなせるとか。
超すごいから、使ってるキャラパーツもプレミアムのものだしね。


てか、これでホントに偽みぽちは打ち止めだろうな?(;゚Д゚)



とにもかくにも、証書を受け取って次の目的地・マスダンジョンへと向かいます。

2006_12_18_004.jpg


『みぽちの娘』が何気に着替えておるのは、街で洋服買ってとおねだりされたからです。
子供と買い物に行くと、余計なものまで買わされてろくなことありませんね。

とりあえず、次にもダンジョン控えておるので、ここまで育て上げたみぽちのスキルを総動員して、サクッと終わらせるのです(`・ω・´)



2006_12_18_005.jpg



うん、猿も木から落ちる事だってありますよ。
マスダンジョンのコボルトちゃんは、混合で沸いて多タゲになることあるから、初心者の方は注意ですお。

次は気をつけながら、慎重に行きますよ!
何回も死ぬと、ベテランとして恥ずかしいから。ネ!



2006_12_18_007.jpg


うん、猿も木から落ち(以下略)


くそっ! 巨大スケルトンめっ(;゚Д゚)



イッた後、『みぽちの娘』もアドバイスくれました。

2006_12_18_008.jpg


「NS」とか「AR」とか専門用語知っててすごい初心者です。
さすが『みぽちの娘』。
慣れてるからといって、油断は禁物ですねぇ。
気をつけないと、あっという間にナオサポートもつきちゃうから。


人妻のように(`・ω・´)



順調とは、とても言えませんが、最後の目的地・バリダンジョンにも行きました。

2006_12_18_010.jpg


初心者相手に、またオーガ戦士の戦い方を聞いてみたり。
オーガ戦士には、マグナム→AR→ウィンドミル→ARと繋げればいいそうです、弓師の皆さん。


初心者クエって勉強になるなぁ! (;゚Д゚)


人妻のHPゲージがポット中毒になっているのは、死にそうになりすぎたわけではありません。
バリダンジョン攻略前に、プレインドラゴン戦に参加したせいです。
ホントだよ(`・ω・´)


こうしてなんとか無事、クエストも終了させることができましたよ。

2006_12_18_011.jpg


うん、このクエスト、ベテランの人がやってもためになりますねっ。

そしてとうとう、『みぽちの娘』とお別れのときがやってきました。
あまりにも早い旅立ちの時に、人妻もちょっと目頭が熱くなったり・・・なんてことはもちろんありません。

2006_12_18_013.jpg


稼いだお金とアイテムは、全部人妻が受け取っておきました。
ありがとう、みぽちの娘。

君の事は忘れないから、漁船で釣り放置するとかは勘弁してください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡

2006_12_18_009.jpg


この日、人妻フレンドのエンペリウムさんが、結婚式を挙げるというので、クエストの合間に見学に行ってきました♡
旦那様はかっちょよくて、思わずさらおうかと思っちゃったよ・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
2人で末永く、ファンタジーライフをお楽しみください♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:22 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2006.12.17 (Sun)

人妻、初心者を相手にする 前編 

いつものんべんだらりと、くだらないことはおろか、時には誤情報を堂々と書きつらね、訂正さえしないこのブログに、懲りずに見に来てくださる皆様どうもありがとうございます♡
いいじゃん、読んでておもしろければさーっという、超マイペース方針ではありますが、おもしろいかどうかさえも危ぶまれていると感じる今日この頃。

たまにはこのブログにも、もっと役立つコンテンツがあってもいいんじゃない? と心配されたのかどうかはわかりませんが、自称ヒメ・中の人男(通称ヒメ)から、先日メッセが届きました。

初心者クエのためのキャラ、作っといたから

・・・エー(´A`)

そういえば、現在マビノギでは、既存プレイヤーが初心者プレイヤーをサポートするというクエストを、期間限定でやっておるのですよ。
やりとげた時の報酬はAP2経験値5000
なにげにウママなのです。

「『にせみぽち』って名前のキャラにしといたら、知らない人に「みぽちさんですか?」って聞かれたお」


(´Д`):∵ぶっ


なんだお、「にせみぽち」って!! (;゚Д゚)


あー、「みぽち」は私一人がホンモノですよ、皆さま。
にせみぽち」って、「にせ」がついてるんだから、あきらかに偽者ですから!

ま、そんなわけで、初心者クエでもやれば、このブログも初心者の方に有益な情報が提供できるかも知れないと思い、やってまいりましたよ!




・・・・・・。



有益な情報求める人は、ここには来んちゅーねん (;´Д`)y─┛~~



おっと、思わず投げやりな態度とってしまった。
ごめんなさいよ。
まぁ、そんな長い前置きは置いといて、人妻も初心者クエスト挑戦なのです。


ヒメがすでに、初心者クエのためにティルコ村に待機してるというので、早速村にやって参りました。
初心者クエは何をやるのかというと、初心者を助けつつ、アルビ・マス・バリの三つのダンジョンをクリアすればよいのです。
なんたって、人妻はマビを始めて1年以上たっておるのですよ?
そんなん、楽勝ですよ!!  hahaha(´▽`)

村にやってきた人妻の前に、さっそうと現れたヒメの別キャラ。


2006_12_17_001.jpg




・・・(;゚Д゚)


(つД`) ゴシゴシ



おい、なんだよ、「みぽちの娘」って!! (;゚Д゚)


だいたい、「にせみぽち」はいったい何処へ行ったんだ!?

旦那の次は、娘キャラ作りおったか、ヒメ!!!・・・orz
旦那キャラの詳細記事はコチラ


ともかく、このキャラを連れて、ダンジョンクリアすればいいわけですよ。
すると、ヒメ、ダンジョンに潜るための証書取り専用キャラも作ったとかで、別PCでそのキャラを起動してくれました。


2006_12_17_002.jpg


証書取り専用キャラ、「メカみぽち」。
中身は超合金です。

もう、驚かないんだぜ?
(´-`)。o0(ていうか、何人偽者がいるんだ?)


ダンジョン内では、初心者プレイばりばりの「みぽちの娘」。

2006_12_17_004.jpg


2006_12_17_003.jpg



その過剰なまでの初心者演技が、中身をよく知ってる人妻には、超コワイ。
だけど、人妻は経験者らしくここは堂々とふるわなければ。


ちゃんと、スキルの勉強はしないといけません。
偉い人になれないよ?
2006_12_17_005.jpg


ていうか、お父さんて誰?


2006_12_17_006.jpg



わっはははは、先輩風吹かすの、キモチイー(゚∀゚)


なんたって、アルビではどうがんばったて死ぬはずないんです。
大ボスの部屋でも、さくさくスマッシュだけで倒しちゃいますよ!
ウハ、私かっこいい!

大活躍の人妻を見て、防御すらとってない初心者「みぽちの娘」は言いました。


みぽちの娘 「ママはー」

2006_12_17_007.jpg

2006_12_17_008.jpg

                         /グサッ\


そんな鋭い突っ込み、初心者はしないと思うよ?? (つД`)
(だいたいアルビ通常でフル装備の人妻も、どうかという話なのだけど)


以下、次回に続きます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:54 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2006.12.15 (Fri)

黒光りする立派なアレ 

2006_12_15_001.jpg


袴が可愛いーーってんで、むちゃくちゃ愛用してる人妻です♡
リアルでも和服好きだったりするのですよ、これでも。

そいえば最近着てなかった。
お正月辺りには、久々に着てみましょうかねぇ。
自分で着れちゃうんだぜ!?

和服姿の人妻ってのもいいですね、こう、うなじからフェロモン漂ってそうで!

で、和服着ててもやってるのがマビ(しかもソロ)だったりすると、寂しさというエッセンスも加わったりねっ。


いいんだお、私はマビも和服も好きなんだーー!ヽ(`Д´)ノ



そうそう、最近のアクセス解析のサーチワードの一部でふ。


みぽち
人妻みぽち
人妻の下着
エロ 人妻
巨乳 人妻
人妻み
人妻ブログ
人妻 エロ
人妻のブルマ姿
女心教えて人妻
オンラインゲーム 人妻



このように、あいかわらず、エロワードばかりでございます。
人妻み』って、うちを略したのでしょうか。
そんな略され方、せつないですお。

あと、『人妻のブルマ姿』って、結構マニアックで気になった。
「ええ? こんなの着るの? いやーんはずかしーー(*ノωノ) 」
っていうのが狙いなの? そうなの?
教えてエロい人。


さて、マビの方ですが、先日人妻のフレの凪砂さん(通称・凪りん)が、黒光りする立派なアレをくれるというので、頂いちゃいました♡


2006_12_15_005.jpg



黒スパイカーブーツですけどね。
いやー、人妻もそれなりにがんばって釣りしておりますが、全然釣れないんだよね、このブーツ。


そして、久しぶりに会った凪りん(別キャラ・涼詩)との会話のひとコマ。
わざわざスパイカーブーツを届けてくれた凪りんが、人妻の犬になってくれるって言うんだ。
<言ってない

2006_12_15_008.jpg

2006_12_15_002.jpg


犬の躾といえば、やっぱりアレでしょ。


人妻  「お手」
凪りん 「つ」
2006_12_15_009.jpg


うん、イイコイイコ。
次、
人妻  「おかわり」
凪りん 「つ」
人妻  「ヨシヨシ( ^・ェ・^)/」
うん、聞き分けの良い犬は大好きですお(´▽`)


2006_12_15_003.jpg


なに? なんで人妻を無言で見つめるの? 凪りん?
そうか、アレを命令してほしいんだね。

2006_12_15_011.jpg


人妻 「ちんちn」


2006_12_15_004.jpg


凪りんこうか!


いや、できればその下着も取って欲しい(´▽`)
今日も物憂げな人妻のファンタジーライフだったと思う。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:37 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2006.12.13 (Wed)

人妻と和服と金髪と 

キホールのみぽちは、転生日をとっくに迎えてはいたものの、相変わらず放置ムード。
ところが、今日からプレミアムカードで大正浪漫ルックがもらえるというので、急遽レベル上げ開始して、なんとかレベル41にしました。
うん、まぁまぁ私がんばった!

2006_12_13_001.jpg

黒マン毛を落とすあの生き物も、人妻のがんばりをねぎらってくれましたよ!
いつも大量殺戮してごめんね?(´・ω・`)


そして、とうとう転生するときが。
この姿ともお別れです。
17歳からしか着られない魔道スーツ姿も、これで見納め。
次着られるのは、いつの日か・・・。

2006_12_13_003.jpg


で。

いつも転生するとき、どのパーツを選ぶかで悩む人妻ですが、今回は髪型も顔のパーツも変えず、色だけ変えることにしてみました☆


だけどね、色ですら、悩むわけですよ、やっぱり。
だから、今回は特別に、もらえるプレミアム服の色で、パーツの色を決めてみました♡
投げやりとか言わない(`・ω・´)



じゃん。
2006_12_13_004.jpg




うお。


2006_12_13_011.jpg



若草色のキモノ、かわいいーーー♡ ♡


なんか、激キャワイイんですけど!? (;゚Д゚)
こんなんばっかりだ自分、ネクソンに踊らされている!
でも同じアホなら踊ろうじゃないのよっ!

和服なら黒髪のままでもいいぢゃんという突っ込みも聞こえそうですが、いいんだよいいんだよぉーー。
かわいさがすべてです(`・ω・´)
だいたい、キャラがかわいくなければ、育てる気にもなりませんよ。

クロスボウだと、さすがに和服には似合わないので、ロングボウに持ち替え。
あとは、背中にクレイモアしょってみると、剣豪らしくも見える。


2006_12_13_010.jpg



インベントリで見ると、こんな。
なんとなんと、今回は和服に加えて、ブーツまでついてきてます。

2006_12_13_007.jpg

2006_12_13_008.jpg

日本ブーツとやらは、エラストラップブーツの名前が変わっただけだけどね!
(しかもなんだ、日本ブーツって・・・)


今回のみぽち、コンセプトとしては、日本文化に憧れる金髪のお嬢さんといったところでしょうか。
黒髪がしっとりお色気系ならば、こちらはゴージャスお色気系( ゚∀゚)o彡


早速、七嘩さんを捕まえてお披露目してみました。


2006_12_13_006.jpg

2006_12_13_005.jpg



鋭い指摘に冷や汗出てみたり。
いいの、中身は生粋の日本人だいヽ(`Д´)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡

露店出しつつ、知り合いとブログの更新つらいとグダまいてたら、読者さんが声かけてくださいました。
ありがとうございます(つД`)

2006_12_13_002.jpg


読んでくださる方がいる限り、気力奮い立たせてがんばろうと思いました(゚ノ∀`゚)゚。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:43 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2006.12.11 (Mon)

人妻の武器 

少し前から人妻の周りは、中級魔法アイススピアの取得がはやっております。
週末ごとに、クエストページがドロップする光る銅像ダンジョンや、ラビ上級のお誘いをたまに受けます。
人妻も取らないの? と聞かれはしますが、激しく宝の持ち腐れになりそうな予感が・・・。
まず、APも足らないしね、今のプレイの仕方だと、魔法を使うことほとんどないわけですよ。

いらないものはなるべく、そぎ落とす。
シンプルイズベスト
これ最強。

家の中のいらないものだって、処分したらかなりスッキリですよ!


いまや、人妻は弓師のはしくれとして頑張っておるのだから、まずスキルを上げるなら、弓関係ってのが筋です、うん。

エンチャントを発動させるために、ライトニングや裁縫やポーション調合スキルを上げて、AP足らなくて泣くなんて、言語道断!!

・・・・・・いや、今ものすごく泣いてるけどね、うん。


そんなわけで、アイススピアは当分お預け☆


昨日は、アイススピア取り立てのダイバスターさんが、人妻の目の前でアイススピアを詠唱してくれました。
ダイバスターさんの頭上には、立派な氷の塊がみるみる大きくなっていきます。

ダイバスターさん 「ほら、みぽちさん、太くて長いのだよw」


・・・・・・(;゚Д゚)<ジュル


なんだよ! そんなんで惑わされないからなっ!?

だいたいアイススピアなんて氷で冷たいんだから、ムリだよ、色々とっ。
おまけに先っぽ尖ってるし!
ハアハア。


そんな感じで、アイススピアの誘惑からはギリギリ逃れております。


ところで昨日、キホールの黒い美少女マレンちゃんに、『リボルバー』のエンチャントスクロールを譲っていただきました。
リボルバー』といえば、いまや弓師になくてはならないエンチャント!
普段、持つ武器にはあまりこだわらない人妻ではありますが、クロスボウだけはセレブ仕様。
今まで露店で『リボルバー』つきのクロスボウを2個ほど買いましたが、これだけで50万以上のお金が飛んでいきました。
クロスボウ自体は1万しない武器。
残りの価格は、『リボルバー』の貼り付けの難しさの分といって過言で無いはず。
なんせ、貼り付けの成功確立も去ることながら、失敗した時点で、アイテムが完全に消失するという、ね・・・(;´Д`A ```


エンチャントスキルがいまだFの人妻に貼る勇気はもちろんないので、エンチャントスキルランク2というツワモノの方に、貼り付けをお願いしました。

それでも、成功確立17%

新品のクロスボウ8個が、塵となりましたけどね♡


2006_12_11_001.jpg


おかげさまで、3個目の『リボルバー』付きクロスボウの誕生です♡
他にも赤クロス含めて、まだ育ててないのが3個ほど・・・。


合計6個もクロスボウあるのに、ロングボウ系がひとつもないのが我ながら不思議だ。
いや、欲しいんだけどねっ。
荒い』つきのやつとか。

だけど、なきゃないで、なんとでもなる。
ハッ(;゚Д゚)、これってお金と一緒か!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日おじーちゃんの店をのぞいたら、久々によい配色のアリッシュ発見。

2006_12_11_004.jpg

2006_12_11_003.jpg


コンテスト鎧も時機に入ると思ったので、買いませんでしたが。
(てか、最近は鎧あんまり着なくなったよぉ)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:49 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2006.12.09 (Sat)

人妻の害と困難と 

なんか、新しいアップデートやって来ましたね。
新しい服でも実装されない限り、そんなに張り切ることはない人妻ですこんにちは♡

でも、今回のアップデートで、無視できない非常事態が発生しちったお。


あの、新しいフレンドリスト、すっごい困るんだけど!? (;゚Д゚)


なんか、早く反応するのと、多数チャットが売りらしいですけど、そんなんはどうでもいいねん。

なぜ同じアカウントのキャラを、まとめて登録させてくれないんだー・゚・(ノ□`)・゚・


あのねあのね、人妻はね、名前覚えるのがとっても苦手なの。
特にマビなんて、メインキャラ以外で話しかけられたら、
「誰だっけ?」なんてのはざら。
そんな時、フレンドリストで誰のキャラかそっと確認して、何事もなかったかのように普通に話すという裏技が、できなくなったじゃないかーーー!!

あー、もう(つД`)

しかも、フレンドリストを登録しなおすのに手間取って、いまだに終わってないというね。

でもって、あの忌々しい100人枠に、イラついたりね。
いくないいくない。
息抜きゲームでこんなにイラついては、眉間にだって縦ジワがよっちゃうよ。
この仕様のせいで、マビ離れる人、わりといるんじゃないかなぁーなどと思うのは、心配のしすぎなのですかにゃ?

まぁ、誰がインしてるのかわからない状態なので、しばらく自分で自分を慰めちゃうよ。

そんな中で、なにやっとるかというとですね、武器屋の前で精霊放置しつつ、突っ立ってます。
で、お得意の、アイテム色待ちプレイなのですヽ(゚∀゚)ノ

なんの為かというと、先日やっとの思いで手に入れた、「害の」エンチャ付き篭手。


2006_12_05_004.jpg



一応、「困難の」エンチャ付き軽鎧も持ってるんですけど、合わせるとコーディネイトが、なんか微妙ぽい・・・。


2006_12_09_001.jpg


やなのやなの、可愛くないと!
どうでもいいもの着て、長時間修練とか、絶対ムリ! 精神的にもたないの!


ローブ着て隠すとか、乙女にとって最終手段だよ!

いや、乙女じゃないけど、熟女だけどな・・・(;´Д`)y─┛~~


んなもんで、コーディネイト思案中。


2006_12_09_005.jpg

個人的には大好きな『クロスベルトレザーコート』。
悪くないけどお値段18万円。お財布に優しくないです。
昔、たまたまお店をのぞいたとき、これの真っ赤があって、すんごくキュートだった☆
だけど、使うかどうか分からないものにお金かけられなかったので、見送ったことが・・・。あれほどの赤に、いまだめぐり合えてないです。
やっぱ買っとくんだった・゚・(ノ□`)・゚・


2006_12_09_007.jpg

ほとんど他の人が着てるのを見ることが無い『ロリカセグメンタタエ』。
この正式名称、何人の人が言えるのかも不明。
半そでのニットにひだスカート合わせてるぽくて、個人的にはスキ♡
だっけどお値段11万円(´A`)


2006_12_09_008.jpg

お値段はぐっとお得な『グレースプレートアーマー』。
無難なのは、この辺りなのかな~、とも思う。
でも、個人的には、最近実装されたエルフしか着られない『エステバンメイル』の方が好みだったり。
最近、モリアンのエロフみぽちも、『エステバンメイル』買ってみましたよぉ。

こんなの。
2006_12_09_010.jpg


モリアンみぽちが小さいのは、転生したてだから。
小物は薄いピンク系であわせていこうかと思ってます。


まぁ、今のところ、「害の」エンチャ付き篭手に合わせる軽鎧で、正直コレダ! てのがないのです。
早くデザインコンテスト服実装されないかな・・・。

じゃないと、修練がままならない、うん。
修練したくない言い訳じゃないよホントだよ!


あ、そうそう、色待ちしてるときにエンペリウムさんにばったりと会い、お誕生日プレゼントいただきましたぁ♡
どうもありがとぉぉぉ~!

2006_12_09_006.jpg


見事な女王様セットでございました。
これからは、気に入らない相手と会うとき、これをきて調教したいと思うよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ 人妻的オサレチェック ♡

色待ちしてるとき、可愛い配色のエステバンを着ているエルフちゃんを発見しました。

2006_12_09_009.jpg

先日、この鎧で黒いものも見たけれど、やっぱりエルフは淡い色が似合うようなヽ(゚∀゚)ノ




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:18 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2006.12.06 (Wed)

ナイスガイからの贈り物 

ここのところ人妻は、忙しい忙しいと口では呟きつつ、暇さえあればカルー森の遺跡ダンジョンに足を運んでおりました。
別に今それをやらなくてもってことを、ついついしてしまうから、現実逃避というんだねぇ
(;´Д`)y─┛~~

うんうん、悟ったよ、人妻は。
逃げても現実は何も解決しないということに・・・orz
台風から逃げてはダメなんです。
立ち向かっていかないと。
台風の周辺は荒れ狂っていても、台風の目の中は意外に穏やかなんです。

だから問題が起こったら、体当たりでぶつかっていけ!(゚Д゚)

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。
たまにはいいこと言うね、人妻も。


えー、そんな人妻の逃避生活ですが(ぁ、
カルー森で何をしておったのか。
実は、ゾンビパーツダンジョンの宝箱から得られる、「害の」エンチャントスクロールを探し回っておったのです(`・ω・´)

害の」のエンチャント効果は、「ほんの少し弱そう」になる。
つまり、モンスターの強さ判定に、微々たる影響が出るのですね。
ホント微々たるものだけど。
まぁ、同じ効果の「困難の」エンチャ付き軽鎧と併用したら、少しは使えるものになるんじゃないかとか、そう思ったわけです。


たまーに露店で、売られておりますけどね、30万ほどで。


でも、効果の割りに30万とか・・・。

灰色ネズミの魔符でさえ、せこく集める人妻が買うわけ無いじゃない!?


んなもんで、せっせとカルー森に通ったわけです。
まずは、ゾンビのパーツ集めからですよ。
せっせと集めて、ダンジョンに放り込んで、またせっせと集めて、放り込んで・・・。


この単純作業もまた、現実逃避にはうってつけだったり、ネ!


2006_12_06_002.jpg


光るゾンビパーツも、こんなに集まったよ。
はっきりいって、光るパーツなぞいりませんが。

狙うのはただひとつ。
害の」エンチャントスクロール。


だけど、開ける宝箱宝箱すべて、スクロールらしきものは見付かりませんでした。

現実の仕事も押し押しになってきて、いよいよピンチか? 
そう思ったとき

2006_12_06_001.jpg

七嘩 「はい、ナイスガイからの贈り物!


2006_12_05_002.jpg


ナイスガイから「ナイス害」、
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



ごめん、いまのちょっとオッサンぽかった。だけど反省はしませんよぉ!

どうもありがとう、ななしゃん・゚・(ノ□`)・゚・


だけど、まだまだ安心できません。
遠足は家にちゃんと帰るまでが遠足。
エンチャントだって、貼り付け成功するのが、真の目的です。

これのために、ちゃんとガントレットだって用意した。
あとは貼り付けを成功させるだけなのです!


早速、先日ダークナイトになった別キャラカルシファーを召喚。

何度でもダークナイトに変身することが出来るラビアリーナへと向かいます。
エンチャント貼り付けは、Intの高さが命。
ダークナイトの変身後ステータスはランダムなので、ここでIntが上がるまで、何度も変身すればいいんです。


とはいえ。


2006_12_05_005.jpg



Intを上げても、成功率54%。


ここで、失敗したら、ますます現実の仕事が溜まることに・・・(´-`)


だけど、もう前にすすむしかない!!(゚Д゚)クワ



2006_12_05_003.jpg





てぇいっ!!!





2006_12_05_004.jpg




!(((( ;゚Д゚))) 


月並みな言葉ですが、全米が泣いた、と思う。

もちろん人妻も。

このアイテムを得たことで、たとえ修練地獄が待つとしても、もう後ろは振り返らないよッ
(`・ω・´)



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:03 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2006.12.04 (Mon)

男性の○器のマスター 

忙しい忙しいと言いつつ、なんだかんだでインしている人妻でございます。
とはいえ、やってることは釣り放置と精霊放置。



おかげさまで、ね



2006_12_04_002.jpg



人妻の精霊メイス(別名・光る便所たわし)の螺紋ちゃんのSocレベルが、とうとう20になりました!!
うー、地味に貢ぎ続けたかいがあったよぉー(つД`)

もう少ししたら、精霊実体化スキルなんてのも実装されるようだし、あともうひと頑張りってところかなっ。
実体化した暁には、さびしい人妻を慰められるよう、色々仕込みたいと・・・あ、いえなんでもないです。


おかげでホレホレ、こんなタイトルもとれました♡



2006_12_04_003.jpg




なんでかな、なぜかこのタイトル淫靡な感じだなー(´▽`)
早速使ってみちゃったよ!



2006_12_04_007.jpg




うんうん。
うんうんうん。

17歳になって、アダルトなお色気をまき散らすみぽちが、このタイトルつけてると、ますます・・・。




・・・なぜかは、キホールのスーパー絵師・ダイバスターさんにご回答いただきましょう。


2006_12_04_001.jpg



(´-`)。o0(・・・・・・)



・・・なんか、すんごい気に入っちゃったよ、このタイトル
+(*゜∀゜*)+




しかも初めてのマスタータイトル! (*ノノ)キャ

ちなみに、このタイトルをつけることで得られる効能は

Str 5増加
Int 5増加
Dex 5増加
Will 5増加
Luck 5増加
防御 1増加
保護 1増加


となっております。
微妙とか言うなヽ(`Д´)ノ


あとねあとね





2006_12_04_004.jpg


別キャラのカルシファーが、やっとこさダークナイトになれますた♡

ダークナイトってさー、一番最初の形態が、一番かっこいいと思うんだけど。
反論? (゚Д゚∩) アーアー聞こえない


これでエンチャントスクロールの貼りこみは、少しは楽になるといいなぁー(´▽`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:30 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2006.12.02 (Sat)

人妻ともうひとつの家 

2006_12_02_001.jpg


人妻は、現在モリアンで、リトルラビさん率いるギルド・『Coralhome』でお世話になっとります。
キホールでソロに疲れたら、ぶらっと帰れる、大切なもうひとつのお家なのです☆

先日、リトルラビさん(通称らびこ)が、タルラークサーバーのえんさんとネットラジオをするというので、興味津々で聞いてみました。
ネットラジオというもの自体、初めて聞いたんだけど、大好きならびこの生声が聞けると、まさにハアハアしちゃったよ。
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ。

で、いてもたってもいられなくなり、モリアンへインしたのですよ。
もう、一人で聞くのはもったいないよって思って!
そしたら、ギルドのみんなは、ギルド石の周りに集まり、らびことえんさんの生トークを聞きつつ、チャットで突っ込みいれてました。

なんだか、新しい形の連帯感があって、すんごくおもしろい( ゚∀゚)o彡


途中、らびこが話のネタにつまり、ゲーム内のみんなに助けを求める図も。

2006_12_02_002.jpg


21歳の若い女の子に、「エロ話すればいいよ」と勧めるギルメンの皆さま。
なんつーか、息ピッタリだよね!

らびこもらびこで、靴下フェチのおじさんの話とかしてたり、ね!
もう、人妻は、苦しかった。
お腹抱えて笑った。

ギルメンのみんなのこと、一人一人ラジオで紹介してくれたり、なんだか心があったまった!

人妻は平日、夜の12時には落ちる人なので、全部聞けなくて残念だったけど・・・。
お別れ際、「もう寝るねー」って言ったら、らびこはゲーム内で人妻を引き止めました。

らびこ 「まって! ラジオでちゃんとおやすみ言う!」

ええ? (;゚Д゚)

ほどなく、ラジオで、
みぽたぁーーん、どうもありがとぉーーー♡ ♡  おやすみねぇ~♡
と甘い声でささやかれた日には・・・

人妻、まさに (´Д`;)/ヽァ/ヽァ 状態だったよ・・・。
人妻の中のおっちゃん心がうずきまくりですよ。


そんな愛するらびこが、今日からオーストラリアに行っちゃうんだ。
絵の勉強するそううなんだ。
一ヶ月間、らびこの下ネタ聞けないなんて(つД`)
でも、その下ネタも、みんなが笑ってくれるから、ついつい弾けて言っちゃうんだよね?
ホントは、傷つきやすい繊細な女の子だって知ってるよ。
どれだけみんなに、気を配ってるかも。

らびこ、オーストラリアの太陽の下でがんばれ。
さびしくなったら、みんなのこと思い出せ。
そして、パンツはちゃんと洗うこと。
たぶん、もうこの記事見る暇ないだろうけど。


昨日は、らびこが出発する前夜なので、モリアンに潜伏しておりました。
そしたら、突然インしてきた人妻仲間のシャリさん が、結婚式をこれから挙げます発言を!!
お相手は、シャリさんのメインサーバー仲間、るくはさん。


なに!? あなたもリアル人妻なのに結婚を選択するの!?
重婚仲間!? ( ゚∀゚)o彡

早速イメンマハに駆けつけましたよ、ええ。
いきなりにも関わらず、ギルメンの皆さんも、続々集いました。

こんなときは、少しでも面白くなるよう、ネタを仕込むのがブロガーの基本。
七嘩さんも早速レッドパンダを配置。

2006_12_02_003.jpg



さぁこい、新郎新婦、準備は整った!
荘厳な結婚式のムービーが流れ出します。



・・・・・・あ。



2006_12_02_004.jpg



目立ってる、目立ってる、らびこの北極クマが・・・!!
はっきりいって新郎新婦より目立つ。
ヤメテヤメテ、そこで踊らすなんて、まじにズルイ。
美味しいところもってかれたっ(つД`)


2006_12_02_009.jpg



結婚式でこんなに笑ったのは初めてです。

本当にらびこのすごさを見せ付けられました。


2006_12_02_005.jpg


なにはともあれ、シャリたん、るくはさん、おめでとう!
2人で末永くファンタジーライフを楽しめますように♡

そして、以下はシャリたんとるくはさんを前に、テンション上がりまくりのらびこたんSS集。


なぜかいきなりハイテンション。しかもしょっぱなから誤字。
2006_12_02_006.jpg



らびこのおかげで、金玉って文字に動じなくなった。
シャリたん(別キャラ・シャジェ)心なしか遠い目。
2006_12_02_008.jpg


お祝いの曲をプレゼントと言って、ものすごいタイトルの曲を演奏し始めるらびこ。
・・・もう何も言うことは無い。
2006_12_02_007.jpg



キホールで人妻の所属するギルド『コンプリス』も、ちゃんとそのうち、みんなが安心して帰れる場所にできるようにしていくぞっと。

その前に、現実のたまったお仕事をこなしに行ってきまふ(つД`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:45 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2006.12.01 (Fri)

人妻と魔法の豆 

いろんなものが、自分の手の中からすり抜けていってます。
時間であったり、人であったり。
今もまた窮地に立たされてます。
こんなときには、単純作業にかぎる。
集中している間は、少なくとも嫌なことは忘れられる。


2006_11_30_012.jpg


今日、人妻は今更ながら、北極クマを大きくしてみることにしました☆
実装された頃に、あちこちのブロガーさんで紹介されてましたから、ホントに今更の記事だけど。
ごめん、マイペースなのは昔からです。
これが自分を苦しめてるとわかってても、急げない事だってあるんだよ。
だから、北極クマを大きくするのもマイペース。
そりゃ、MAXまで育った北極クマは、うらやましいけどネ!
ぺぽ汰、一緒に大きくなろう。
ゆっくりでいいから、ね。

2006_12_01_004.jpg



北極クマを大きくするには、魔法の豆で作った、魔法の豆腐というものを与えるんだって。
うん、お豆は栄養満点。
人妻など、納豆と御飯さえあれば、それでいいんだから。
御飯作りたくない言い訳じゃないんだから。
ホントなんだから!(゚Д゚)

エンペリウムさんところのブログに、詳しいやり方があったので、それを参考にしつつ、お豆をほじくったり、ケオ島に飛んだり。
お豆くらい自前のもあるのになぁ・・・(´-`)
あ、ゴメン。
ちょっとおっさん入ってた?(´▽`)


2006_12_01_001.jpg


アルビダンジョンでは、ひたすら周回。
魔法の豆探して、わっせわっせ。
うん、この単純作業、いい感じ。
嫌なことは忘れられる。
だいたい、1回のダンジョンで、10個から最大90個くらいの魔法の豆が収穫できるのかな?

2006_11_30_001.jpg



採れた豆は、料理に使えるよう、粉に。
たくさん採取しても、できる粉はほんのわずか。
だいたい、ホントの豆腐の作り方としては、手順違うよ。
粉にするんじゃなくて、豆は水にふやかしておいて、水と一緒につぶすんだよ。
しかも、混ぜるだけで豆腐できるとか、それどんな魔法?
(´-`)。o0(あ、だから魔法の豆腐なのか)

料理するために、わざわざ色待ちして買ったピンクの脚のテーブル。

2006_12_01_006.jpg

こんなものまで色待ちするなんて、我ながらアホかとも思う。
でも、折角持つのなら、気分のよくなる物を持ちたいのが、女心じゃない?
実際使うと、薄紫ぽいのは残念だけど(´A`)


材料の割合は、豆の粉80%、水15%、凝固材5%が目安。

きたれ、魔法の豆腐!
2006_12_01_002.jpg



でけた(´▽`)
2006_12_01_005.jpg



さぁ、お食べ、ぺぽ汰。
人妻が現実逃避してた時間めいっぱい使って、作った魔法の豆腐だよ~。
きっと危険な味がする。


2006_12_01_007.jpg


うふふ、ちょっと大きくなったぁー(´▽`)


・・・ところで、北極クマをMAXにするには、豆腐200個いるらしいんですが。
もくもくとソロでこなして、できた豆腐10個に満たないんですが。
このまま現実逃避して黙々と豆腐を作り続けると、あきらかに家庭崩壊しそうです。

ごめんぺぽ汰、いったん私は現実に戻るネ。
あぁんあぁん、そんな恨めしそうな目でみるな☆


さ、これから人妻は11月末までにと姑に依頼されていた、年賀状をデザインして、印刷してくる。
11月末のはずなのに、なぜかもう12月とか、これ何の魔法?
さて、嫁と姑の関係を取り持つために、どんなウソをつけばいいのかなかな~。?(´▽`)
ついでに、放っておいていよいよお尻に火が付いてきた、別件の仕事も終わらせないとっ。

自分の手の中から、何もかもすり抜ける前に、しっかりとつかまないと! ネ!

今だって、ブログ更新という名の現実逃避してる場合じゃないんだよぉぉ(つД`)


・・・(´-`)。o0(アカン、また現実逃避したくなってきた)



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:23 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
