12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.28 (Sun)

人妻と赤い下着 

赤い下着が健康にいいと、聞いたことはありませんか?

人妻は数年前、下着屋さんに買い物に行ったとき、店員さんにそう聞きました。
なんでも、みのもんたがテレビで赤い下着がいいと言ったために、翌日オバさまがたが、赤い下着目当てにお店に殺到したんだって。
恐るべし、テレビの力。
先日も、人妻の尊敬する美輪さまが、やっぱり似たような事をテレビで言ってたよ。

また、飛ぶように売れてるんですかね、赤いパンツ。

事実をねじまげたらダメだけど、納豆は身体にいいし、毎日普通に食べればいいとは思う。

赤いパンツも、身体にいいなら、はけばいいと思う。
我ながら素直。


でもね、赤い下着って、やっぱり一般の人には派手すぎて、はきづらくはあるよね。
人妻は平気だけど(´▽`)

そんな折、リアルダーリンちゃんのお母上(つまり姑)から、電話がありました。
表地はグレイで、裏地が赤色のパンツが手に入ったとのこと。

これなら、男性でも気軽にはけるし、いいんじゃない!?
超画期的ですよ!


早速、お姑さんは我が家にその下着を送ってくれました。




pan2B.jpg



これホントに裏地が赤いんです。



でもねでもね



pan2A.jpg



「PAN2」って書いてあるよ。


なんだコレ。「パンツ」って言いたいのか。
誰ですか? このデザインでGO出した人は。


あれだね。


旦那の浮気防止にはいいかもしんないね、このパンツ・・・(;´Д`)y─┛~~




全然マビと関係ない話でごめんなさい。
でもあまりにも衝撃的だったんだよ。

お姑さんがね、人妻用に、女物も後から送るって張り切ってるんだ。
どうしよう、「PAN2」って書いてあったら・・・(つД`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マビの方では、地味に別キャラが釣りランク7になりますた。


2007_01_28_001.jpg



うん、ここまで時間かかった。
服の耐久が何度限りなく0に近付いたことか(つД`)


そんなほぼ放置プレイの人妻に喝を入れるがごとく、マビ夫のことみさまにエスコートされて、『困難の』エンチャスクロールを探しに行きましたよ。


どうせ出ないんだよーと諦め気味の人妻にとって、クモパーツダンジョンは単調作業そのもの。

どうせなら、一部屋すすむごとに交替でダジャレ言おうとことみさまに提案したところで、ボス部屋にたどり着きました。
くだらないこと大好き! ( ゚∀゚)o彡

ハイハイ、ボスなんてさくさく倒しちゃうよー、とっとと次のダンジョンに潜ってダジャレ大会しようとはりきった途端、



2007_01_28_004.jpg




出やがるんだな、エンチャスクロール。


ことみさま、引き当ててくれてありがとう+(*゜∀゜*)+
そんなに駄洒落大会、いやだった? (´・ω・`)



2007_01_28_005.jpg




とりあえず、困難のクロスベルトは完成です♪
さー、これから修練がんばるよー!  ・・・適当に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡ オマケ ♡


新しく実装されたらしい楽器を露店で発見しました。


2007_01_28_002.jpg


ロンカドーラ」っていうそうです。

2007_01_28_006.jpg


かわいいけど、お値段は全然かわいくないね。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:02 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(11) | Top↑

2007.01.26 (Fri)

人妻とメトスの夜 

今回のアップデートで、新しい地域が追加されたとのこと。
新しいもの好きの人妻としては、早速チェックせねばー! ってことで観光に行ってまいりましたよ。

とは言っても人妻のこと、相変わらず行き方なんぞ調べてるはずもなく、自称ヒメ・中の人男に行き方を誘導してもらいました。
マメに調べる人はエライね!


新しい地域『メトス』は、ルペス砂漠(探検経験値1000もらえるエルフちゃんが、ゴロゴロ埋没されてるとこ)の西側から行く事ができますよ~。
メトス入り口には、なにやら怪しげな門が設置されてます。

2007_01_26_005.jpg




中に入ると、意外と小さい面積。
2007_01_26_006.jpg


ティルコ村より小さいんじゃあるまいか。
ちと拍子抜けです。
強いモンスターが出るとのことでしたが、夜限定のようで、昼間はプレイヤー以外、生き物は見受けられません。


2007_01_26_007.jpg



奥のほうでは、真っ黒の瘴気がモアモアと。
こっからモンスターが湧いてくるんでしょうか。

ギルマス・九重ちゃんによると、出てくるモンスターは、弓が効くもの・魔法が効くもの・近接が効くものと分かれてるとのこと。

じゃ、装備どうすればいいんだといきなり悩む人妻。
とりあえずレザロンと、ライトニングワンドを装備してみましたけどね。
あ、これでも一応『サンダー』の魔法、持ってるのですよ。
取ったのは随分前だけど、人妻にしては珍しく、全部自力でページ集めたのですよ~。
これから、ランクあげてみようかなぁとか思って(´▽`)
対黒クマネズミ用ですけどね。
笑いたければ笑え。


そして、メトスに、夜はきた。



2007_01_26_008.jpg




結構デンジャラス(´▽`)



いきなり死んだフリのSSに笑ってはいけません。

お馬さんまで襲ってくるんだぜ!
アイススピアとかもモンスターに打ち込まれるんだぜ!


ソロで特攻とか、甘い事考えてた私がアホでした。
(その前に他のプレイヤーさんがたくさんいるので、ソロとか無理ですけど)

とりあえず、堪能はした。
当分あそこには行きませんよ(`・ω・´)



さて、新しいコレといったお洋服も実装されなかった人妻は、再び釣りと色待ちの生活に戻りますよ。
早くこいこい、コンテスト服~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆本日の色待ち日記☆


エステバンメイルでいい色発見。
2007_01_26_001.jpg

2007_01_26_002.jpg

買わないで見るだけだけど(´▽`)


ネリスのとこでも、こんな赤いクロスベルトが!

2007_01_26_003.jpg


だけど

2007_01_26_004.jpg


試着すると、微妙に茶色ぽかったりする。
もっと明るい赤色カモーン!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:12 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2007.01.23 (Tue)

人妻、愛の船乗りにあこがれる 

2007_01_23_002.jpg


新しいクロスベルトレザーコートに貼る『困難の』エンチャスクロールを探すために、、一人パーツダンジョンを周回中の人妻です。
いっやー、それにしても探してるものが全然出ないのは、マビノギの仕様ですか?(´▽`)


はっきりいって、飽きた。


もう行きたくないよ、カルー森(´・ω・`)


ポーション類と包帯は嫌というほどモンスターがドロップしてくれるので、インベントリがパンパンになってきました。
スルーすればいいんだけど、どうにも見過ごせないのは人妻が節約主婦のせいです。
ホラそこ、電気はこまめに消して!


そんなポーションセレブになりつつある今日この頃、モリアンのエロトップアイドル・リトルラビさん(通称らびこたん)が、タルラークで結婚式を挙げるという情報をキャッチしました。
なんとなんと3人目の旦那様登場ですよ! 
なにこの酒池肉林。

港(サーバー)ごとに妻(夫)がいるとか、らびこたんってば愛の船乗り!?
なんとうらやましい。

お相手は、らびこたんをいつも見事に調教している、nadielさん(通称ナディさん)。
ちょっとした出来心だったのだろうか?

愛の船乗りの秘訣と、真相を確かめに、人妻もタルラークに降臨しましたよ!


2007_01_23_004.jpg



以前タルラークに行ったのが半年前だから、子供だったみぽちもすっかり成熟した大人に。


2007_01_23_001.jpg

インしたとたん、加齢AP33も入ってきた。


だけどまだ、レベル6なんだぜ!
持ち金だって9円しかないんだぜ!


新郎新婦にお祝いを渡せないのに気がつきましたが、そこは全力でスルーすることにしました。

会場には、モリアンでのギルメンもどんどんと集まってきます。
サーバーを超えてまで集まってくれるお友達って、スゴイね!
SSもたくさん撮ったのだけど、らびこたんが、放送禁止用語を連発しているSSばかりで、ネタは多いけれど掲載できないのですよ。

ごめんね? みんな(´・ω・`)


そして、初心者服で堂々とのさばる人妻を哀れんで、人妻仲間のシャリアナさんが、和服とお小遣いをプレゼントしてくれたぁー+(*゜∀゜*)+


2007_01_23_013.jpg


やっぱあれですか。人妻たるもの、普通の初心者服でいつまでもぶらついてちゃダメですか。
漁船に乗り込んで、しばらく放置するべきだったか。
そしたら、持ち金9円ということで恥もかかずにすんだかもしれない。
愛の船乗りにだって、なれたかもしれないのに!

あ、でも釣竿と餌を買うお金もないのね。
今気がついたよ・・・(つД`)


とにもかくにも、ナディさん、らびこたん、末永く仲良きファンタジーライフをおくってネ♡


2007_01_23_006.jpg



そうそう、らびこたんに結婚の秘訣を教えてもらいました。

らびこ 「結婚の秘訣はね」

2007_01_23_007.jpg


らびこ 「いつも股を開いてることよ!


「ふざけんな」と言う言葉が喉まで出かかりましたが、ぐっと飲み込みましたよ。
彼女が3人も夫をゲットしたことを考えると、意外とそうなのかも・・・。





2007_01_23_014.jpg

だけど式後、こんなPT看板を新郎に立てられるところを見るにつけ、皆さん、真に受けちゃダメですよ~。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:17 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2007.01.21 (Sun)

あこがれの色を探して 

2007_01_20_008.jpg


リアルの方が忙しくて、更新追いつかない人妻です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
インしても、釣り放置だったり露店放置だったりがほとんどなのですが、昨日は久々にダンジョンを周回しましたよ~!


それも、キア上級ダンジョンです(`・ω・´)


キア上級というと、ベテラン向けの経験値稼ぎダンジョンというイメージが、私の中にあります。
これまでも、何回か挑戦してきましたけど、その度にナオサポート切れちゃって、羽マークビコビコ出しまくりですヨ(つД`)


キア上級をソロで行く人もいるんだけど、あれはきっと鬼神ですね


そうに違いない。
戦ってるときは余裕ないので、死んでるときしかSS撮れなかったりね。

それでも、最高級皮が拾えたり、ドロップするお金が地味に多かったりで、美味しいダンジョンではあります。


今回は、珍しくキア上級にやって来た人妻。
何回倒れてもそのたびに立ち上がるストーカーのような精神を気味悪がって、ゴーレムちゃんが『スタンプ』つきのコンポジットボウをくれました+(*゜∀゜*)+
これやるから、もう来るなということか?

2007_01_20_009.jpg


これは、そのまま修理して自分で使ってみよう。
一緒に周っていた、ギルマス・九重ちゃんいわく、『スパイク』をこの上に貼ればいいとのこと。
ほむ、『スパイク』とな?


スパイクの効果
最大ダメージ10増加
修理費10%増加
薬草学9以上の場合、 Dex10増加
ポーション調合A以上の場合、 Str10増加



『スタンプ』が年齢制限のあるのに対し、最大ダメージが10増えるとか、スゴイネ!
がんばって薬草学上げれば、Dex10も上がるしね!

でも、エンチャランク5とか、舐めてますか。

人妻賭け事嫌いなんです。
スパイクなんか貼らないよ!(`・ω・´)
人妻が弱い事なんて、気にする人誰もいませんしね。
・・・いじけてるわけじゃないからね?



で、他にやってることといえば、相変わらず『クロスベルトレザーコート』の色待ちなんかを、ちょこちょこしてたわけです。

たまに、「お?」って思うのが出るんだよね。
この「お?」が楽しくてやめられない+(*゜∀゜*)+


こんなキレイな色のクロスベルトも出るよ。
2007_01_20_006.jpg



これなんかも、かなりぐっときました!
2007_01_20_001.jpg


だけど、着るとねぇー、


2007_01_20_002.jpg



やっぱり色がくすむんだわな(;´Д`)y─┛~~



もとから、くすんだ色を狙うのもありかもしれないですけどね。

2007_01_20_003.jpg


うん、これくらいの配色なら、黒の小物とも合わせられますねっ。
まぁ、色は好みもあるけれど。
それにしても、紅色のクロスレザー、全然出ない・゚・(ノ□`)・゚・




・・・お。




2007_01_20_005.jpg





・・・この水色、よくない? よくない!?




でも赤じゃない・・・やっぱ、2月にコンテスト服来たらインベントリパンパンになるし、ここは見過ごして・・・。
だけど、一回見過ごしたら、もう2度と出会えないかもしれないしっ。



いやいや・・・いやいやいや!
(以上心の葛藤をお届けしました)




2007_01_20_0010.jpg




( ゚з゚)~♪






えっへっへー買っちゃったよーん。
お腹のところの色も、かわいかったら完璧だったんだけどっ。
紅いの出たらそれはそれで買えばいいやっ+(*゜∀゜*)+


さーて、これに『困難の』と『細心』を貼りましょうかね!


暗黒』とか絶対貼らないんだからねっ!?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:27 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2007.01.17 (Wed)

人妻と演奏会 

先日マビにインしたら、珍しく5chが混雑表示に。
ユニコーン像広場前で演奏会が行われているというので、早速聴きに行ってみました♪


2007_01_17_001.jpg


オリジナルあり、既存の曲ありでとても楽しめましたが、ステージを意識した演出をされる方には、ただただ驚くばかり…!

2007_01_17_002.jpg


人妻はこれまでにも、別サーバの演奏会の見学に行くくらい、演奏会大好きな人なのです☆
だって、こんな形で自分の作品発表できるのって、すごくない?

自分でも演奏とか、やってみたいなぁー。
まぁ、曲作るのは無理なんだけど!

それにはまず、可愛い配色の楽器みつけないと!
(ホラ、かわいくないと修練もやる気起きないからさ…)


人妻のフレンド、シユウさんも演奏会に出演していて、軽く驚いてみたり。
ただの脳筋じゃなかったの!?(;゚Д゚)
シユウさん以前の記事はコチラ
2007_01_17_004.jpg


あいかわらずのRPモード炸裂。
彼もまた、演奏会に触発されたようです。
わかるわぁ、その気持ち(´▽`)
そして、


2007_01_17_005.jpg



歌の開始と共に、真っ黒いローブを脱いで真っ白い衣装に!
(しかもあの白い衣装は、結婚式のときの使いまわしだ!)

曲目は中島みゆきの『地上の星』でした。渋い選曲です。
人妻の真横で一緒に曲を聴いていたことみさま(人妻のマビ夫)が、「プロジェクトX-挑戦者たち」のナレーションをいきなり始めるので、モニターの前で大笑いしちゃったよ。
アドリブが利く人って、すごいわぁー(´▽`)

演奏終了後、

2007_01_17_007.jpg


ちゃっかりギルドの宣伝しているところに、シユウさんの抜け目無さを感じてみたり。



戦闘以外に楽しめる要素があることって、オンラインゲームに長く人を惹きつける大事なコトのひとつですねぇ。
マビではそれが、作曲であったり、ファッションの着せ替えであったり。
(欲を言えば、マビの上着とスカートも、別々に選べたらもっと楽しいのになぁー)

ゲーム内の自由度は、高ければ高いほどイイナ。
遊び部分にプレイヤーのオリジナリティが加わって、ゲーム製作者が意図した以上のものが、ゲーム内で展開されるんじゃないかな。


人妻が以前やっていた、ウルティマオンラインというゲームも、そんな自由度の高い優秀なゲームでした。
人妻が特に凝っていたのは、マビと同じくファッション。
色んなアイテムを組み合わせて、染色し、試行錯誤したものです。
それプラス、ウルティマには自分の土地を持ち、家をカスタマイズできるという、非常に大きな魅力がありました。
想像してみてください、自分が作ったお家に、お友達を招待できるんですよ!
しかも、その場所で、NPCを配置して、商売をすることだってできちゃうんです!

自分の家を作るのも楽しかったけど、人の家を覗いて周るのも、大きな楽しみだったよ!

これは人妻が初めて作った、自分の家。
この後何回も改装することになりますが。

20070117124314.jpg


内装するにも、かなりの種類の家具があるんですよ~!
しかも、自分好みの色に染色までできる!

20070117124537.jpg

↑この内装は、自分で布を作って、お洋服を作ることをイメージしてます。
実際、機織を使って布を織れたり、椅子にも座れちゃうんだよ♪
ただ、ベッドで寝られるモーションがなかったのは、残念だったけど…(´▽`)
それができたら、色々別な楽しみもあったのに…!と思う人妻はただれてますかそうですか。

問題は、マビで慣れていると、カメラ視点が切り替えられないのが難点(笑)


マビでは、すでに韓国ではハウジングが実装されてますけど、自由度はかなり低そうですね。
てか、日本に実装されることは、この先あるのだろうか…(;´Д`)y─┛~~


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:29 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(15) | Top↑

2007.01.14 (Sun)

人妻とイく超高速ラビ下 

人妻はダンジョンに潜るとき、落ちてるマフは取りこぼさないようしっかりと拾いたいタイプ。
灰色ネズミのマフでさえ、しっかり回収します。
さすがにコウモリと白クモのマフは、拾わなくなりましたが。

お金(100G以上)を放置するなんて、もってのほか。
とにかくしっかり回収します。
・・・ソロの場合は。

さすがに、お友達と潜るときには、人妻にも見栄ってものがありますから、多少はスルーですよ! もちろん!


で、昨日。
お友達のマレンちゃんから、メッセが飛び込んできました。

超高速ラビ下行きませんか?

ラビ下といえば、スケルトンが落とすマフの宝庫。
二つ返事でOKしました。
とりあえずリアル時間で深夜12時を超えてるので、「超高速」で周るとのこと。


んで、ね?


超高速ってくらいだから、ね?


みんな、小銭はおろか、マフまで拾わないんだよぉぉぉぉ!
(((( ;゚Д゚))) 



スケルトンちゃんやレッドスケルトンちゃんが、ボロボロご祝儀出してくれてるのに、全スルー。
なんだよなんだよ、あんまり早いと嫌われるよぉー、おにゃのこには!

2階層までは、人妻もスルーしていたものの、3階層目からは、みんなの落としたマフ回収班として、勝手に活躍することにしました。


ラビ下でマフを放置なんて、神は許しても人妻は許せませんっ(`・ω・´)


一緒に潜っていたマビ夫のことみさまに途中見つかり、咎められましたが、やめませんよ。


いつも自分に正直でありたいですから。


人妻が小銭とマフを回収している間に、敵はどんどんなぎ倒されていきます。
馬で追いつくのに一杯一杯でしたっ。


嫌な同行者の見本のような人妻です。


そんな超高速ラビ下級ダンジョンは、人妻含む4人で周り、20分でゴールしました。
20分でラビ下って周れたんですね(´・ω・`)

回収に忙しかったのでSSも撮れてません、あしからず。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


SSまったくなしというのもさびしいので、もうひとつ、染色の話題など。


先日、ひよりんさんから大量の染色アンプルを分けてもらえました。

2007_01_14_001.jpg


さすがキャラスロットが全部埋まってる人は、アンプル所有数も違いますねっ(`・ω・´)
お礼にカニを供物として捧げときました。
今後も捧げ続けます。
ありがちょー、ひよりんさん!


先日の宝箱発掘イベントのおかげで、ウサギローブが現在安く露店で手に入ります。人妻も一枚購入し、早速染め染め。


2007_01_14_004.jpg

じゃん。黒ウサギローブを作りました♡
が、まだまだアンプルは手元に余っています。


せっかくなので、新しい服を買って、染色に挑戦しました。


2007_01_14_005.jpg


今回のターゲットは『エレノアヒーラードレス』。
人妻がマビノギを始めた頃には、すでに実装されていた洋服ですが、手に入れるのは初めて。

これを、アンプルを豪華に使い・・・



2007_01_14_006.jpg




赤黒でまとめてみましたぁー(・∀・)


前と後ろからじゃ、また洋服の表情が違うんですよねー。カワイイ。
エンジェリックなイメージのこのお洋服も、この配色だと小悪魔風ですね!
癒すのはもちろんあなたの・・・♡♡♡
おっと、また妄想モードに入っちまった。


で、このお洋服を着て走るとね?

2007_01_14_007.jpg


スカートの裏地の色が、エプロンと同じ色になってるのです。
こんな細かい芸当が大好きだ(・∀・)

ついでに、この洋服に揃えて、手元にあったコレスベレー帽を染める事にしてみました。
ただ、この帽子は皮パレットなので、赤色を出すのが難しいのです。
そこで、銀行内に大事に温存していた、赤の色指定アンプル(推定価格8万円)を取り出し染色することに。
色指定アンプルって、使うのドキドキするんだよね・・・。
赤色だけでも何種類もある色指定アンプル。
手に入りにくい色ならなおさら、使うのに勇気が・・・。
しかも、染めて着て見ないことには、どんな仕上がりかもわからない大博打なのです。

それでも、勇気を出して、



さ、赤色に染まれぇ! ポチッ(染色ボタン)




びょろろぉぉーーん
2007_01_14_003.jpg



2007_01_14_008.jpg



洋服と帽子の赤色が、微妙に違って、失敗ぽいものができちった_| ̄|○
ランダムで赤色そろえるのって、難しいよぅ~ (つД`)


とりあえずこの帽子は、黒にそのうち染め直しますかねぇ。
さよなら赤色指定アンプル~・゚・(ノ□`)・゚・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:28 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2007.01.12 (Fri)

人妻と愛の授業 

モリアンのトップエロアイドルことリトルラビさん(通称・らびこ)が、タルラークのえんさんとネットラジオを再びやるというので、お出かけしてきました♡

以前の記事はコチラ

2007_01_12_002.jpg


ついでに、ギルメンのみんなにエロ授業してきたよ!( ゚∀゚)o彡

たまたま、図書館にみんな集まってただけだけど!
未成年者もまじってたけど!
sekiさん(通称・御油人様)が、詳しく避妊の仕方の講釈してくれました(´▽`)
おにゃのこは体温しっかり測りましょう!
ありがとう! 御油人様!



2007_01_12_003.jpg



そして、合言葉はもちろん「らめぇぇぇ」です。

ハイ、皆さん御一緒に!


2007_01_12_001.jpg



てか、真面目にラジオ聞いてる横で、こんなことしててゴメンね。
らびこたん。
人妻には優しくお仕置きすればいいと思うよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、地味に『クロスベルトレザーコート』の色待ちをし続けている人妻です。

真っ赤なヤツがほしいんだよぅー(つД`)
できれば、に近いヤツ。
合間合間に、結構良い色出てはいるんだけどねぇー。
SS撮っていって、そのうち『クロスベルトレザーコート』の色図鑑作っちゃうかな。
もちろん、ただの自己満足のためです(`・ω・´)


そして、時間があるときには、セイレーンダンジョンに相変わらず潜ってます。

とうとう、一回しか死なないで行けるようになった!(・∀・)
防御力って大事ですよ。

で、あとはね、イリアの超巨大生物・「デザートドラゴン」にも、地味に会いには行ってるんです。


だけどね、PC動かないから。

ホント無理だから。


画面が変わらないまま、武器のガキーンガキーンという音と、人が燃える音だけが鳴り響きます。
仕方ないのでクライアント終了してインしなおすと、死んでいるというね。

あれかな、一発あてたら、もう、画像のすみっこに行って、みんなが倒してくれるのを待てばいいのかな(´・ω・`)

もう、カメラ切り替えも何もせず、放置するのも手でしょうか。


とりあえず一発あてれば、なにかもらえるらしいし。


後はペットに勝手にがんばってもらえばいいやー(´▽`)

後ろ向きな作戦と思っても、指摘しないのが人妻に対する気配りです。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:16 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2007.01.10 (Wed)

和服と人妻 

先日、アクセス解析のサーチワードを何気なく見ていたら、


「人妻みぽちのマゾプレイ」

というのがありました。
一文字違いでとんでもない意味に。
誰ですか? こんなワード打ち込むのは。
挙手してください、人妻の熱い抱擁プレゼントしますよ!(#^ω^)


何度も言うけど、人妻はマゾじゃないですよ!
マビの中の修練だって、長続きしません。

そんなのんびりモードなので、今頃になってやっとこさ取れたタイトル。



2007_01_10_006.jpg




昨日、15回目になる転生をしたら、ケオ島のゴーレムちゃんがBoss表示だったので、レンジアタックの修練してみました。

マグナム主流で戦ってたんですけど、パラディンに変身して打ち込んでたら、取れちゃった~!

ヘボい人妻にもこんな日がこようとは・・・(つД`)
あ、ご参考までに、スキルは「レンジアタック1・マグナム4・クリティカル1」ですよー。


要領良い人は、きっともっと早く取れるタイトルじゃないかなー(´▽`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、昨日は、アドバンスで染色アンプルがもらえる日。
人妻がもっとも楽しみにしている曜日です(`・ω・´)

だけど、現在、これを染めなきゃ・・・!というお洋服があるでもなく。
そんならば、手持ちの服のイメチェンすることにしました( ゚∀゚)o彡
以前プレミアムカードでもらった、若草色の和服を染め替えることに。

デフォでも結構可愛くて、気に入ってはいましたけど、人妻の場合、着物は実はシブ好み。
お洋服はどちらかというと可愛い配色が好きなのですが、できれば和服は、あずき色や、抹茶色なんかで染めて見たいっ。

染め替える上で、まびらぼさんで色のイメージを固めたかったのですが、最近うまくアバターが表示されないので、ぶっつけ本番での挑戦です。



・・・で。


2007_01_10_001.jpg


清純派な感じに仕上がってみたりヽ(゚∀゚)ノ
グレイの着物と、紺地の袴って、キリリと引き締まる感じが良いね!


ま、コレはコレで気に入ったんだけど、もう少し面白くしたいかな・・・?
と思い・・・


2007_01_10_002.jpg



右のように渋めの紫の色指定で染めてみました。

(´-`)。o0(コレはコレでありだけど・・・
↑毎回この思いのループで染色アンプルは消費される



結果。



2007_01_10_003.jpg


こんな感じに仕上がりましたー(´▽`)

袴部分は、剣士服ショートと同じ色指定だったり。
結局好きな色は限られているので、手持ちの服が似たような配色になっちゃうのは、仕方ないのかなぁ~(;´Д`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう、人妻大好きNPCのニッカちゃんのところで、こんな綺麗な色の『クロスベルトレザーコート』売ってましたよ!

2007_01_10_004.jpg


2007_01_10_007.jpg


でも、試着すると、インベントリでみるほど綺麗じゃないんだよなー。
皮製品は、好きなの見つけるのが難しいネ~。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:30 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2007.01.08 (Mon)

人妻のお宝探し 

娘の冬休みも今日でとうとう終わり。
また、忙しい生活が始まるかと思うと、マビの方にも一層熱が入る人妻でございます。
んなもんで、前回の記事の次の日も、セイレーンダンジョンにトコトコ行ってみましたよ!

今回は、改造重鎧中心の「防御25・保護11」で挑戦。
そしたら、慣れもあるでしょうけど、ナオ使い切ることなく、終わる事が出来ました♡
黒クマネズミにかじられて、すぐ死なないというのは大きいです。
ポーションがぶのみで、建て直しがききます。


あとはね、ペットに敵のタゲ取りとして大活躍してもらったりね!(n‘∀‘)η


汚いとか言わない。

報酬は、インプエンチャスクロール再びでございました(`・ω・´)

即効、1chでPT看板出して15万円で販売開始。
露店では、18万から23万というのをよく見かけるので、これだと結構お得じゃない!?

そしたら、10万円で探してるという方が登場しました・゚・(ノ□`)・゚・

お客さん、そらあかん。
これ以上安くしたら、首くくらなあかんがな!


ってことでビタ一文まけなかった人妻なのでした。
買ってくれたお客さん、ありがとう(´▽`)

で、フィアード中級2人用にも、初めてソロで挑戦したりね。
報酬は、勝利のブレスレットだったよぉーー( ゚∀゚)o彡

これは、欲しいお友達にあげちゃいましたが(´▽`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、冬休みの最後のイベント・イリアでお宝探しにも、当然参加した人妻でございます。

探検コスチュームも作ったんだぜ!
うは、私はりきりすぎ!?

2007_01_08_001.jpg


ま、いつぞや買った服を染め直しただけだけどな。

ネットで色々調べたところ、剣士学校の制服ショートタイプなんかも埋まってる模様。
一着持ってはいるものの、色違いで欲しい~~!

あとあと、エラベストスカートとか、セクシーレディースタンクトップ とか、チークスーツとか、きっとボロボロ出るに違いない!!!
期待に胸も膨らむってもんですよ!


イベント開始時刻とともに、イリア大陸に早速GOしました。



けれども、宝箱をみつけども

2007_01_08_002.jpg


みつけども

2007_01_08_003.jpg




ライフポーションだの、探検日誌の2ページめだのばかりとは、どういうことだ。


なんかの間違いじゃないですか? ネクソンさん。
ま、2時間もやれば、アイテムだらけになりましたけどね(´・ω・`)


見てくれ、人妻のがんばりを!!!・゚・(ノ□`)・゚・
2007_01_08_005.jpg


砂漠はほとんど制覇した。
もうやりたくない。

地面に、短剣やらローブやら、あきらかにハズレの品が捨てられていたので、全部回収しておきましたよ。
だめだよ? 物は大事にしないと(`・ω・´)


あ、ちなみに、当たりかと思われるものは、

クレイモア2本
フックカットラス2本
ブッチャーナイフ

くらいでしたお。

新年早々、素敵な夢を見させてもらっちゃったなー(;´Д`)y─┛~~


さぁ、御飯をたくさん用意したよ。お食べ~(´▽`)

2007_01_08_008.jpg



人妻の精霊・螺紋ちゃんも、順調に成長してますよ!

2007_01_08_007.jpg


すばらしい精霊の餌・確保イベントだったと思えば、涙も出ない。たぶん。(´▽`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:21 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2007.01.06 (Sat)

人妻と新年の目標 

新年早々の初ヒュージは、ケオ島のゴレちゃんたちのど真ん中でした。

2007_01_06_001.jpg



まったくもって、今年のみぽちのマビプレイを暗示させるかのような出来事でございます。

命をとるか、お金をとるか。

まよわずお金をとった人妻は、この後ゴレちゃんたちに熱い抱擁を受けましたよっと。


さて、2007年に入るにあたり、人妻なりにマビでの目標を立ててみました。
人妻は、普段からそんなにダンジョンに潜る人ではないのですが、今年こそ、これまで行った事のないダンジョンを制覇するぞ!

これまで行ったことが無い→セイレーンダンジョン

なんつっても、ソロでしか行けないってのがミソですね、セイレーン。
難しいと聞いてたので、なるべく見ないようにしてましたが、一年以上プレイしていて、いつまでも見ないふりは如何なものか。

ってことで、これまで露店で見かけてもスルーし続けた、『怪しい通行証』を買い取り、ケオ島の精霊アルに、『ルンダセイレーン通行証』に変えてもらいました。
人妻は、セイレーン通行証に交換した時点で、入場期限ができるのかと思ったら、そゆわけじゃないんですね。
交換したら、何時間か内に使わなきゃいかんと勘違いしてた(;´Д`A ``
こんなことなら、手に入れた怪しい通行証を全部交換しとくんだったよ。


そんなこんなで、行ってきたんだぜ! セイレーーン!(・∀・)


2007_01_06_002.jpg


いきなり、ボス部屋だけど、ここまでたどり着くのに、ナオ使い切ってます。
黒クマネズミめ! 黒クマネズミめ! ・゚・(ノ□`)・゚・

ナオが補充されるのを待ちつつ、のんびり食事放置含めながらやったので、4時間かかっちゃったよ(´▽`)

経験値もそこそこいいし、黒クマネズミさえいなければ、何度でも行きたいね、セイレーン。
もちろん強がりだけどね。

あと、行ってないのは、神秘の矢ダンジョンかなー?
まぁ、今年中になんとか行ってみましょうかねぇ。

で、お宝ですが。

2007_01_06_003.jpg

2007_01_06_004.jpg


インプきたー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


いや、でもどうせならね、コンテスト鎧が実装してからのほうがよかったかな、と。
最近、改造鎧すら全然使わなくて、銀行にギュウギュウ押し込んでるのに。

ま、せっかくなので、お気に入りの予備アリッシュに貼ってみることにしましたよ(`・ω・´)
エンチャスクロール貼り要員の、カルシファーくん起動。
いまやラビダンジョンが彼の定住の地なのです。

intが200以上になるまで、変身を繰り返し、いざ勝負。
2007_01_06_005.jpg



貼れた(´▽`)
2007_01_06_006.jpg



耐久減ってるのは、気にしちゃだめなんだぜ(つД`)

まぁ、この鎧はサブキャラのピュアスノウたんが、着こなしてくれるでありましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


んでもって、セイレーン後にモリアンサーバーに、遊びに行ってまいりました。
人妻がモリアンでお世話になってるギルドのマスター・リトルラビさん(通称らびこたん)が、オーストラリアの長旅から帰って来ておりました。
どこに行ってこようが、下ネタ連発も変わっておらず、安心しちったお(´▽`)

で、ギルメンのみんなと、ムユ砂漠で長刀図面を探し回るという突発イベントに参加しました。
この効率を追わない無駄なノリが、このギルドの良いところだと、ホント思う。

宝探しを忘れて、すっかり無駄話に花が咲いてしまった。

2007_01_06_008.jpg


あ、そうそう、ペットのクマをずっと躍らせる裏技があったんですよー!

2007_01_06_007.jpg


普通に「おどれ!」の命令だけだと、すぐ踊るのをやめちゃうクマだけど、「おどれ!」のあとに続けてすぐ「とまれ!」と命令するのです。

そしたら、自分が動かない限り、ペットは踊り続けますよ!(・∀・)
(もしかしてみんな知ってた?)



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:33 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2007.01.02 (Tue)

人妻とお年玉 

新年あけました。

本年も『人妻みぽちのマビプレイ』をよろしくお願いいたします(´▽`)


さて、新年早々、自称ヒメ・中の人男(通称・ヒメ)からメッセが飛び込んできました。
エンチャスクロールの『ジャッカル』が貼れたとのこと。
なんじゃそりゃー? と思い調べてみましたら、「少し弱そう・修理費用9%減少」の効果があるそうです。
ほぉほぉ。
でも弱い効果狙うなら、貼るのも簡単な『困難の』でもいいんじゃない? といったら怒られました。


困難の』・・・ほんの少し弱そう
ジャッカル』・・・少し弱そう


なるほど、効用を並べてみて、効果の違うことに初めて気がつきましたよ(`・ω・´)
「ほんの」がつくかどうかで、そんなに違うもの?
ぶっちゃけどっちも似たような気がしないでもない。


ヒメは、人妻が欲しがるだろうと自慢したかっただけのようですが、洋服と色武器以外、そんなにこだわりない私に自慢するだけムダなのです。
しかも、貼れたのは男物の衣装だとか。

ヒメ、あんた男のキャラいないじゃん!? (;゚Д゚)


どうせ貼れないと思って、適当に余りものの男物衣装に貼ったそうで。
そしたら一発で貼れちゃったそうで。

そんなもんだよね、マビの世界は期待したら負けだよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、元旦早々、インしていた人妻です。
家族はお笑い番組に釘付けだったので。
(別に家族サービスをぶっちぎったわけじゃありませんよ!)


そしたら、人妻は大人なのにお年玉頂いちゃったよぉー+(*゜∀゜*)+


まずは、モリアンにて。
たまに書き込みしてくださる、カミラディアさんとお会いしました。
そしたら・・・。


どんっ
2007_01_01_004.jpg



うお!?(;゚Д゚)


2007_01_01_008.jpg


こんなエロかわいい配色の、レザーミニワンピースもらっちったぁー!
これと同じ配色のレザミニは、キホでも持ってるんですよー!


カミラディアさんはこの日、リアルお誕生日だったそうです。
おめでとうございます+(*゜∀゜*)+

あれですか? お年玉とお誕生日のお祝いを一度にされちゃって、悔しい思いをしたクチですか?


そして、キホでも、人妻のフレンドの時詩さんが、お年玉をくれるというのでそそくさと会いに行きました。
彼女がいないと、お金を使うことがないそうで・・・あ、そりゃ余計なことか(;゚Д゚)
ギルメン+人妻にさえおごってくれるという気風のよさ。
大丈夫ですよ、人妻に親切な人は、幸せになれます(`・ω・´)


お年玉は、ガチャガチャを1個プレゼントしてくれることになりました。

オスラ、シモン、アレクシーナのうち、好きなのをひとつ選びます。
新しく実装された日本刀にも、興味はあるんだけど、たぶん人妻は使わない。
ここは、ボレロスカート狙いでシモンです。

自分では無駄遣いだと言って絶対買わない人妻なのに、おごりだとこんなにすぐに食いつくなんて。

プライドはないかと聞かれると、たぶんないです(`・ω・´)


カモン、ボレロスカート!


時詩さん 「じゃ、開けるよ」

パカ

時詩さん 「あら」

2007_01_01_002.jpg


予想外ってなにが予想外なの!? (;゚Д゚)

時詩さん 「これは俺がほしい(笑) 」

まままさか、ボレロ・・・


どんっ
2007_01_01_003.jpg


2007_01_01_005.jpg



人妻2枚目のチャイナ服だよ!+(*゜∀゜*)+

しかも人妻好みの色でした♡
色違いでチャイナ服2枚持ってるって、すっごくセレブぽいです。
ぽいだけだけどな(`・ω・´)

どうもありがとう時詩さん!
人妻はお洋服のために、インベントリと戦って見せますよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡

2007_01_01_001.jpg


モリアンで新年早々、応援していただきました♡
皆様も幸多き一年となりますように♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:18 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
