01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.25 (Sun)

追記 

今回の引退につきまして、数々のコメント、ありがとうです(つД`)
ほんと、うれしかったぁー。


あ、でも誤解しないで頂きたいのは、誰か特定の人が嫌でやめたとか、そんな理由じゃ断じてありませんから

去年の記事にもちょこっと書きましたけど、今年からはリアルの方がぐんと忙しくなります。
そしたら、何時間もマビに費やせないわけです。
1時間かけて鉱石掘るとか、スキル上げとか、むなしくなるわけですよぉー・゚・(ノ□`)・゚・

とりあえずきっぱりインしないほうが、現実逃避の場も無くなるわけで、ちゃんとリアルに向き合えるわけです。
あくまで今回の引退は自分の為ですので、そこのところをくれぐれも誤解なきよう。


とはいえ、ネトゲ自体は、あくまでハマらない程度に遊ぶ予定ですよ!


みぽちの生態は、パンヤで確認できる可能性大ですよ!(笑)
(昨日、早速パンヤのソフトを買いに街に出かけたものの、3件回っても見つからなかった。もう買うなっていう神のお告げですか? リアルマネーで楽しようという人妻は負け犬か?)


ブログの再開を決めたら、こっそりまたここに書きますネ。
このブログも、それなりに装備品の色見本としての使用価値があるかもしれないし、マビの大切なお友達のリンク先が載ってるので、当分削除はしないつもり!

パンヤで、マビ仲間で大会しようとか、言い出す可能性も大だし・・・(´▽`)
やる? やらない? やろうよ(笑)
やりたい人は、コメントに一言書いてってくださいな。
そしたら、企画考えますよー(`・ω・´)


以上、追記なのでした☆






テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:58 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2007.02.24 (Sat)

ありがとう! みんな! 

えー、人妻のフレンドの皆さんはお気づきかもしれませんが、マビにまったくインしておりません。

てことは、このブログもずっと放置状態になるということで、ここで皆さんにご心配おかけするよりは、きっぱり更新停止のお知らせをすることに決めました。


ゲーム内で人妻に優しくしてくれた皆さん、ホントにどうもどうもありがとう。

今後、みぽちはマビノギ内に現れる事はないと思います。
理由は様々ですが、ここでは触れないでおきます。
マビの好きな人に、水差すことになりかねないので。


あ、でもね


pangyaGU_001.jpg



こんなところに最近はたまに出没してます(´▽`)

あ、パンヤっていうゴルフゲームですけどね。
ゴルフ自体はどうでもいいんですが、キャラがかわいいのです。


pangyaGU_000.jpg



人妻の場合、ゲームは戦闘云々より、着せ替えができればそれでいい。
未だ初心者服ですけどね。
それにしても、キャラのアバターと衣装が豊富で、戦闘がなくて、お家で自分で作ったアイテムを売れるなんていうオンラインゲームできないものか。
マビノギとウルティマのいいとこどり。

でもそんなゲームできたら、ますますハマってリアルに戻ってこれなくなるかな・・・(笑)


でもってパンヤでの人妻ですが、ルーキー部屋の対戦部屋に飛び込むのも、ものすごく躊躇してます(笑)
シャイなんだようー(つД`)

先日初めて飛び込んでみたら、終始皆さん無言で、それはもう怖かったです。
緊張してあせるし。
馴れればどってことなさそうですが。
短時間で遊べるってのがいいですね!


パンヤは、ハマりすぎない程度に遊ぼうかと思ってます。
いいスコアを取る事にさほど興味が無いので、そんなにハマることもないでしょうけど。
パンヤでアカウントお持ちの方は、あちらでもよろしくネ♡

そして現在、『スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~』というソフトを買うかどうかで激しく悩み中。
人妻が使ってみたいキャラの『クー』と衣装が付いてくる上、ゲーム内で使えるお金もついてくるんだもん・・・。

クーかわいいよクー。
あー、悩む悩む。

こんな調子なので、ネトゲ自体を完全に止めることはなさそうです(笑)



最後に。



短い間でしたが、このブログをやっててホントによかったと思います。
また気が向けば、別な形でひっそりとブログを書くこともあるかもしれません。
それがいつか、どんなものになるかはわからないけど。


春はお別れの季節。
だけどサヨナラは言わないよ!

また、いつかどこかで、お会いしましょう♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:34 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

2007.02.06 (Tue)

人妻の落し物 


(;´Д`)y─┛~~



あ、久々の記事だというのに、やる気のない態度ですみません。
でも心境としてはまさにこんな感じなんですよぉー。


フゥー(;´Д`)y─┛~~


・・・・・・ >┼○ バタッ




何があったか聞きたいですか?
聞きたくなくても、聞いてください。
ここまで読んでUターンなんて許さないから。


あのねあのね、以前苦労して作った、「害の」エンチャ付き篭手。
あれね、着替えてるときに、どっか落としちゃったらしい。
以前の記事はコチラ



・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


アイテムがなくなってがっくりって、これで2回目です。
前は女神の黒曜石フルショだった_| ̄|○

こりゃだめだ、早くコンテスト服が実装でもされない限り、テンション上がらない~。


そんなトホホの人妻ですけど、いいこともありましたよー。
フレンドノシユウさん率いる、ギルドのイベントに誘われたりしました。


2007_02_06_004.jpg



活発なギルドっていいですねー(´▽`)
人妻も、釣り放置プレイばかりじゃいかんね。


2007_02_06_005.jpg

シユウさんのRPモードも健在でした。



そうそう、露店で素敵なモノトーンアイリッシュ鎧見かけましたよ~。

2007_02_06_001.jpg

2007_02_06_002.jpg


んーいい色だにゃー(´▽`)

あと、フィリアでこんなかわいい色のクロスベルトレザーコート発見。

2007_02_06_006.jpg

2007_02_06_007.jpg


水色のを買ってなかったら、買っちゃたかも・・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:31 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
