07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.31 (Fri)

愛を売る店 第3弾 

人は何のために働くのか。

家族を食べさせるため、欲しいものを買うため、理由は様々だろうけど、簡単に言えば、生きるためなんだな。

だけど、お金を得ようとすると、つらいことがいっぱいある。
「我慢することも仕事のうち」と呟きながら、一生懸命足を踏ん張る。
そのつらさから逃げていては、成長できないと自分に言い聞かせ、時には妥協しつつ・・・。

でも、どうせ仕事をするなら、自分らしさが発揮できるほうがいいよね~?


てことで、人妻も自分らしくマビで稼ぐことにしてみましたよ!( ゚∀゚)o彡


この世界ときたら、食費はかからないわ家のローンはないわで、稼いだお金は全部衣装代につぎ込めるという素晴らしき世界+(*゜∀゜*)+
税金もないし、なんとまぁ気楽な。
銀行の手数料はちびっと痛いけどネ。




今回、人妻が稼ぐために用意したのはコチラ~!


20070831193821.jpg


うん、あいかわらず調教棒なんだけどね(´▽`)
がんばって集めますた!

マビは、色のこだわり強い人がわりといるので、珍しい色だと、NPC販売価格より多少高くても、売れたりするのですよ!


ちなみに人妻は、この調教棒をNPC販売価格の80倍の値段で売るつもりです。
ま、毎回同じ値段なのですけどネ。

某巨大チェーンドーナツ屋のドーナツ原価がおよそ@10円らしいから、それ以上にあくどいのか?
でも商品の品質には、絶対の自信がありますよ!
使えばたちどころに深い愛の世界を体験できることでしょう(´▽`)


すぐ使うことが出来るように、今回はちゃんと場所だってご用意しましたよ!


20070831195625.jpg



その名もストレートに『愛の巣』なテント!

テント張るのに、キャンプスキルがいるのは盲点でした。
あわててキャンプスキル取得たもんだから、大事なAPがひとつ減ってしまったですよ(つД`)
だけど、お店のためです。
泣き言なんて言ってられません。

営業だって大事です。
今回はマビの衣装の中で、もっとも露出度の高いと思われる水着でお客様をお出迎えです。


見よこのフェロモン度の高さを!!


20070831200726.jpg



調教棒をもって、テントの前に立つと、このように
「お兄さん、カモ~ン」
なポーズに早がわりなのです!

もう自分、どんだけ暇人なのかと!
なにはともあれ、準備は万端。
あとは放置のみです。


しばらくして覗いてたら、横に人妻と同じポーズで立つイケメン発見。
ぬ、人妻のフェロモンに引き寄せられたのか!? とお名前をよく見ると・・・

20070831204805.jpg


知り合いのアヴェルさんでした(´▽`)

どうやら、ブログを見て来られたわけではなく、たまたま見つけたようです。
こんな懐かしい再会ができるなんて、思いつきとはいえ、やってよかったなぁーー、愛を売る店!



その後も、ルエリからアクアスカイさんや、以前ブログにコメントを残してくれた元中学生のギギナさんも駆けつけてくれました!


お買い上げどうもありがとう(つД`)


20070901113702.jpg


なにやら深刻な話をしてますが、NPCのトレイシーの身の上話だったりします。
こんなSSしか撮れてない・・・(つД`)


ログみたら、やけにギギナさんがいっぱい調教棒を買ってくれてて
20070901122433.jpg



その後、ギギナさんの精霊がやけに何か食べさせられてたんだけど、

うん、何も見てない見てない(´▽`)
ま、未成年者だとね、使用法も限られちゃうしねっ。




その後も

kaminari.jpg



雷打ち込まれて恥ずかしいくらい早くイカされたり



feromon.jpg


フェロモンが噴き出るステキアイテム・『どきどきガトーショコラ』を、店頭販売用に用意してもらえたり
(いや、用意してもらったのは実はコレだけじゃないのだけど、全部書くとまた人妻甘やかせて!と怒る人がいるので割愛)


楽しい時間を送らせていただきました♡


マリーのスーパーアイドル・マーブルラブたんも、駆けつけてくれましたよ!


20070901114831.jpg




メインサーバー違うのにオサレで偉いなぁ、らぶたん!
お洋服はキホールの人に頂いたそうで、さすがアイドル。


そしてそして、体型を変化させる劇薬を使って、変身までする、太っ腹なアイドルです!

hensin.jpg



ちみっこ姿、かわい~ぃ!


20070901120424.jpg



ただし中身は『老いた』タイトル保有者ならぶたん。
一度洋服を脱いでしまえば、年齢制限のために二度と着られない可愛そうな娘。
ぜひダンジョンを一緒に周って、洋服脱がせてひーひー言わせたかったのだけど、人妻のリアル用事のため、ここでお別れですた。



その後も、マリーのオリヴィエさんもキホールに足を運んでくださったんですが、こちらは人妻が離席していて、合えずじまいでした。
とっても残念・・・。


他にも、もしかしたら人妻離席中に覗いてくださった方いたかもしれない。

ごめんなさい、そしてありがとぉー・゚・(ノ□`)・゚・



20070901122127.jpg


おかげさまでこんなに売れましたよ!



もっとも、露店の売り上げよりも、久々にいろんな人に会えたことの方がとても大きかった♪
次は、打ち上げ時間を設定して、みんなでダンジョンに行くとかして遊べるといいなぁ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ おまけ ☆




20070901124007.jpg



露店中、町でジャイ子の双子を見かけました。
人間で双子よりインパクト強い~。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:15 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007.08.30 (Thu)

愛を売る店予告 

マビでは、釣りイベント始まっちゃいましたね~。
確か一年前も同じことやってましたねぇ。
賞品だけ見ると、ちょっと魅力的。



【賞品リスト】
エプロンワンピース
グレースショールドレス
ボレロアンドジャンパスカート
執事衣装
ヘッドドレス
メイド衣装(ショート)
メイド衣装(ロング)
エレガントゴシックスーツ
エレガントゴシックドレス(ショート)
エレガントゴシックドレス(ロング)
吉光(耐久+5)
村正(耐久+5)
正宗(耐久+5)



でも、釣りスキルのランク高くない限り、とても勝てそうもないじゃないか!!・゚・(ノ□`)・゚・
しかたないので、人妻は人妻らしく遊ぶことにしますよ!

って、ことで、


愛を売る店をほぼ1年ぶりに復活しておりますよー!


場所は1chキホール、ダンバートン郊外でございますにょ!
本日、だらだらと営業予定です。
中の人はいたりいなかったり。

愛を売る店の以前の記事はコチラ


今回は演出もちょこっとプラス。
お暇な方は、ぜひご利用してください!
さすれば幸せになれます。


・・・人妻が。


なんつーか、捨て身な企画を立ててしまう自分に乾杯(´▽`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:51 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.08.29 (Wed)

人妻苦戦中 

毎日露店と鉱山を行ったりきたりの人妻です☆
もうなんか物欲のためだけに生きてる見本ですね。
言い訳させてもらうと、最近は『エラベストスカート』だの『セクシーレディースタンクトップ』だの、なんか露店にいっぱい売られてんのよね。
しかも、以前より相場安めで。
どうやらぼったくりガチャガチャの影響らしいということはわかったよ!

人妻も色々吟味しつつ、両方とも10万G以下のものを見つけて、買ってみましたよ。




20070829092435.jpg


こちらが『エラベストスカート』。
デザインは地味かと思ったけど、スカート丈はヤバイね!
ベスト部分とスカート部分の染色パレットが皮パレットなので、アンプルで明るい色を狙うのがちと骨でした。
よそ行きというよりは普段着ぽい感じ?




で、こっちが『セクシーレディースタンクトップ』。

20070829092445.jpg


16歳からしか着られない年齢制限付きなので、倉庫ちゃんが今のところ愛用。
キュロット部分を黒にしたら、細かいディテールが消えちゃってもったいなかったかな。
しっかし、ここまでお腹出すと冷えそうで仕方が無いんだけど。
女子はお腹冷やしたらイカンよ!
ま、体の心配なく露出できるのは、マビのいいところ。


こうやって以前は手が出なかったものが買えるようになるとは、いい時代がきたもんだぁ(´▽`)



あとはそのうち、『エレガントゴシックドレス』だの『ボレロアンドジャンバスカート』だの『メイド衣装』だのが、10万G以下で買える時代がきっとくるね!
だって売り単位がMとかふざけすぎだろ?(つД`)



嘆いてばかりでもしかたないので、お金儲けに加担してくれる強力なアイテム買ってみましたよ。







gennki-turuhasi.jpg




羊飼いの元気なツルハシ。



羊飼いが元気なツルハシを持ってるみたいですが、そうじゃないのよ!
>マビ知らない人!

これは、特殊効果の名称なのよ!

このツルハシを装備すると、スタミナの数値が53も増える超優れものなのです。
鉱山で鉱石掘ってると、スタミナ切れをしょっちゅう起こして、そのたびにスタミナポーション飲んで回復したり、休憩したりと、色々めんどくさいものなのよ。

これがあれば、ちょっとは効率よくなるかなと思って!




だけど、修理で耐久削れるのが怖くて、今までエイレン(1P11G)でしか修理しなかったのに、アイデルン(1P161P)修理に変えちゃって、修理がかさんでしかたない。


お金貯めるはずが、修理費で足が出そうで、もうね(つД`)



・・・やっぱこれは、例のネタ露店を復活させるしかないかしらね・・・。


ってことで、近いうち復活予定。
見かけたらよろしくなのですよ(つД`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  08:55 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.08.22 (Wed)

人妻散財中☆ 

リアルがなにかとつらすぎて、ついマビに逃避行の人妻です。
単純作業してると、心が楽になるっつーかねっ。
皆もそゆことあるよねっ! ねっ!

やってることと言えば鉱石掘りなんだけどさ、掘れば掘っただけ売れるし、ちゃんと結果が出ると嬉しいっつーかねっ!
スキル上げのために鉱石掘ってたときは、あんなに嫌だったのに、無駄遣いのためならがんばれるもんなんだなぁ・・・。


おかげさまでボチボチお金も貯まり、こんなものを買ってみたのです。


20070822125519.jpg



今年のデザコンのお洋服です☆
デザイナーのエミィロリンさんはブログも書かれており、デザコンのかなり前から人妻もファンでしたっ
(*ノωノ)

マビにはデザインの良いお洋服は数々あれど、染色箇所のバランスが良いお洋服は、実は意外と少ないんじゃないかなぁ?
これはデザインも上品で、染色の仕方によってものすごく表情も変わる、染色好きにはたまらないお洋服だと思うのでふ。


とりあえず、店売りデフォルト色です。
これはこれで悪くないと思ったけれど、沙弥たんが消費期限切れ間近の染色アンプルを譲ってくれたので、色変えに挑戦!


で、こんな感じに仕上がったー。

20070822130411.jpg



メイン部分が水色。
かーわいー(´▽`)


ついでに靴も新調し、色替えトライしつつ・・・


20070822130255.jpg




こんな感じに仕上がりました~!



20070822130747.jpg




うんうん、いいんじゃねいいんじゃね~?
またアンプルたまったら、中のブラウスの色を薄めの紫に変えるかな?


これでお洋服は当分満足☆
もう無駄遣いはしないぞーーー! と誓った次の瞬間、露店でこんなもん見つけちゃってねぇ。

bres.jpg




・・・。



・・・・・・。(悩むこと10秒)






あー買ったさ買っちゃったさ 衝動買いこそマビの醍醐味だろ
そうだろ!?(゚Д゚)


(お値段はお察しください)






20070822124132.jpg




おかげでまた鉱石掘ってるよ自分!
せっかく転生したてなのに経験値たまらないよ自分!


・・・ま、これもマビの楽しみ方のひとつだもんね(;´Д`)y─┛~~


余談だけど、先日の日記のフリーカードつかって、倉庫キャラ兼色待ちキャラを増やしました☆
そのうち釣りでもするであろう。


早速村で、こんな色のアドミラルドレス売ってるの発見~。


20070822132358.jpg

20070822132416.jpg


これは良い配色だ!
アンティークっぽくて淡い感じがとても好き♡


【編集】 |  13:34 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.08.18 (Sat)

新キャラの転生 

さてさて、人妻のキャラもレベル30を迎え、転生の時期になりました。

スキル上げはしないぞぉと思ってはいたものの、やっぱりスマとミルとクリは数字が欲しいかなぁーと思って(*ノωノ)

ところで人妻が現在使っているアカウントには、フリーカード(人間用)がついておるのです。


20070818105417.jpg



転生にはこいつを使えばいいやーとタカをくくってました。
ところが、フリーカードだと転生前の容姿を変化させなくても、プレミアムパーツが入っているものは転生できないことが発覚。


超ショック・・・(|| ゚Д゚)


しかたがないので、買いましたよ夏服プレミアムカード!
こうなったらとことん踊らされてやるぅ!
  

んで気がついたのだけど、いつのまにか顔の輪郭を選ぶ項目が増えてますね?


エルフとか、顔に刺青あったり垂れ耳だったり、目のパーツも増えてたりで凄いことになっておるではないですか!!


20070818105503.jpg



うーんうーん、エルフは育てる気まるでないから、容姿を変えることもないだろうけど、ちょっと使ってみたい~。


人間のほうも、顔の輪郭パーツ増えてましたねぇ。


rinkaku.jpg



つっても、エルフほどはっきりわかりませんけど。


さーこん中で一番色っぽい輪郭はどれだぁー!? 


・・・・・・どれでも~(同じ)  くらいな差です。


どうせなら、もっとはっきりわかる髪形やら、使える色やらが増えて欲しかった(つД`)

おかげで、また容姿に悩みに悩み、結局こんなんできました。


20070818105441.jpg



・・・・・・地味ですかそうですか。
まぁ、プレミアム夏服も茶色だしねぇ。
これでエルフのピンク色の髪でも使えたら、萌えキャラになるかもねぇ。


20070818105451.jpg


顔パーツも、前と同じだしなっ。
あ、でも鼻は高くなったんだぜ! といばっても、誰も気がつくことはないでしょう。

髪型は、ベースキャンプのNPC・エフィーと同じです。
だけどエフィーと同じ髪の色は無いんだよねぇ(´・ω・`)
なので、洋服の色を選ばないシルバーブロンドを選択です。

以前からあった普通のロングでもよかったけど、ポリゴンの処理がコチラの方が好きなのです。
スクリーンショットじゃよく見えないけど、額にしてある紐も、帽子かぶればかくれちゃうし、色々イメチェンできていんじゃないでしょうか。


・・・でもやっぱり地味だったかな(´A`)


とりあえず10歳熊タイトルを取りに走っときますよ!


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:57 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2007.08.16 (Thu)

人妻流お金の稼ぎ方☆ 

初心者にとって、まず一番最初に行き詰るのが金銭的な問題でしょうか?


マビのシステムにはバイトがあるとはいえ、報酬はわずかだったりするんですよねぇ。
例に漏れず、人妻も欲しいお洋服が買えず、苦戦中なのです。


そこで、人妻流マビでの効率よいお金の貯め方を実践してみました☆
あくまで超初心者向け! 
しかも課金対象者向けだったりしますが(゚ー゚;A


まず必要なものはカバン。


初心者クエストを最後のほうまでこなすと、カバンを買うお金くらいは貯まってるかと思います。
そのお金で、一番大きいサイズのカバンを買いましょう。
小さいサイズだといずれ物足りなります。
なんつったって大は小を兼ねますからね、ここはがんばって大きいカバンをゲットしましょう。



そして、次に用意するものは、個人商店許可証。
値段は張りますが、個人商店ブラウニー雇用契約書もがんばって買うと、ベターです☆
両方で9000Gくらいかかっちゃいますが、大丈夫、元はとれます。


20070816193700.jpg



1chダンバートンの人通りの多そうな場所を吟味しつつ、露店を開きましょう。
売るものは、今はありません。


これから作るのです



そして、今度はツルハシを買います。


ツルハシとくれば、そう、やることはマビ名物の 鉱石掘り!  ( ゚∀゚)o彡


ツルハシは街で買うより、できれば鉱山のあるバンホールで買うと、若干、安いです。
エルフ支持者やジャイアン支持者は、メレスかタウネスの元で買うとさらにお得。
賢く節約していきましょう。


あとは、バリ鉱山に入り、1Fループを繰り返しつつ、ひたすら鉱石を掘るのみ!



turuhasi.jpg



普通の鉱石の相場は、10個で3000Gくらい。
心持ち、2800Gくらいに安くして販売すると、飛ぶように売れます。

これぞ産地直送!
掘れ次第、カバンに置いて、どんどん販売します。


ちなみに人妻は、銅鉱は2500G、銀鉱は35000G、金鉱は45000Gで販売してみました(いずれも10個の値段)。

銀鉱石は、若干高かったのか売れ行き悪かったですが、月曜日に販売すると、そこそこ売れるんじゃないかなぁ~?

ダンジョン内で、コボルトの落とすりんごや採集用ナイフなんかも、一緒に販売すると、少し幸せになれますよ☆


20070816201221.jpg



参考までに、地道に掘り続けることで、人妻はこの日一日で20万G以上ゲットできました!

・・・この方法、ある程度キャラが育ってないと、バリ鉱山で苦戦するのがネックですが。

それよりもっとネックなのは、すぐ飽きる ということかしら・・・。





スキルが全然ないキャラなら、ヒーラーアルバイトでマナポーション30と、聖堂アルバイトで祝福ポーションを集めて販売するのも、王道です。
マナポーションなら10個で3500G、祝福ポーションなら10個で7500円くらいで売れるんじゃないかなぁ?

もっともこっちは試したことありませんが・・・(゚ー゚;A



それでは初心者の皆様、がんばって稼いでくださいね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:55 |  人妻的小技  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2007.08.14 (Tue)

人妻の甘い露 

初心者の一番最初の目標ってさ、一昔前ならカイトシールドを買うことだったように思う。

でも今は二刀流や弓が主流だし、盾持つのも微妙な感じ。

そこでひとまず、人妻はカバンを買うことを目標にしてみました!
(お財布は友人に恵んでもらったのは内緒・・・)


で、ちょこちょこ色待ちしつつ、一番大きいサイズのカバンゲット!

20070814083416.jpg


白っぽいような、水色っぽいような、不思議な色合いです(´▽`)


・・・課金切れたとたん、粗大ごみ になっちゃうんだけどね(;´Д`A ```

大事なものを入れたら、課金切れたとたん取り出せなくなるステキな仕様。
ネクソンって商売上手。


こんな色のも見かけました。

20070814083408.jpg


すんごい黒い!
小さいサイズのカバンなので、見送りましたけど。




マビの世界、しばらくインしてないと、ジャイアンやら野獣やら、一杯システムに追加があったみたいですねぇ。

聞いたところによると、エルフでもジャイアンでも、両方アシスタントカードがもらえると聞き、早速ジャイアン作ってみました!
どっちか支持したほうの種族カードだけもらえるのかと思ったよ。
太っ腹ですねぇ、ネクソン♡



じゃーん。


20070814083446.jpg


ジャイ子かわゆす!


名前は『甘露』にしたかったけど、使えなかったので『甘い露』にしときました。

毎回毎回、名前考えるのも大変だわぁ・・・。

男のジャイアンは、おっさんぽくて食指動きませんでしたが、女の子はクールな感じがステキ!
だけど、着られるお洋服があまりにも少なすぎて、ちと残念・・・。
人妻のようにファッションを楽しみたい人には、物足りないです。

あ、でも、これは着られたよ!





20070814083431.jpg



水着。

な、なんか筋肉スゴイね、さすがジャイ子。


火曜日で染色アンプルもらえたので、初心者服の色替えにも挑戦してみた。

               


20070814083500.jpg



・・・地味だっていうんでしょ。うんわかってる。
だけどシックっていう素敵な言葉もあるんだ!



シックすぎて本当に普段着ぽいけどな!


うまく赤色さえ出れば、もっと派手になる予定なんだ!!・゚・(ノ□`)・゚・
欲しいよ欲しいよ、染色アンプル。




あ、ジャイ子の下着はボクサータイプですた。

20070814083612.jpg



普通にオサレだ!
こっちの色も染められたらいいのネ。




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  09:08 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2007.08.09 (Thu)

エロとオサレと人妻と 

バイト先の店長が、15歳の女の子(従業員)に、
「おっぱいツンツンと、お尻モミモミ、どっちがいいんだ!?」とセクハラ選択を迫ってました。
女の子は困っていたので「おっぱいツンツンを選択しろ」と迫っときました。

人妻はセクハラされませんyo! 熟女じゃダメなのかい? サビシス。
・・・コレも一種のセクハラですか?


エリンにもエロの熱を炎上させるべく、出戻った人妻でございます。

なんだかんだで、とうとう課金しちゃったんだよーー(;´Д`)y─┛~~

だってね、初心者クエスト終わらせようと、ラビダンジョンにソロで行ったわけなんだけどね、


いやもうイクわイクわ。


もうイキすぎよ私、女神像から何回も走るのやだよママンみたいな勢いだったので、とりあえず久々にナオの助けを借りることに。
プレイヤースキル?
だからないってば!ヽ(`Д´)ノ


んでもって、人間の走りのあまりの遅さにイラついてね、


20070809203122.jpg



あっはっは、ダチョウ買っちゃったよーーん(゚ノ∀`゚)゚。


キャラ選択画面で、でかすぎて笑った。
なんですかそのつぶらな瞳は。
マツ毛バッサバサ。
目元が乙女チック。


ま、しばらくはコイツが相棒です♡


ついでに、お友達のべるるんに染色アンプルをプレゼントしてもらったり、マナゲートの場所を記憶するために、マナゲートを一緒に周ったり、お世話になりっぱなしでした。


いやもう、もつべきものはオヤジ友達だね!(つД`)


20070810102800.jpg



新しい土地や場所もかなり増えたみたいで、見たこと無い海岸にも連れて行ってもらいました。


せっかく貴重な染色アンプルをもらったことだし、ちょっと怪しく薄紫に水着を染めてみたわけですよ。だってほら、スイカ色のままだとさ、エロとはほど遠いと思って!


ま、自分なりに、ちょっと妖しいお色気な感じに染められたと思ってたらさ、


後からインしてきた友人が、似たような色の水着をいきなりゲットしてさ。


20070810104225.jpg



こんなおそろいはいらない! (゚Д゚)
お色気なのは人妻ひとりで十分です。



あ、雪国にも連れて行ってもらったよーーん!
20070810104815.jpg


見た目だけでも涼しげでいいですね! 雪国!


ま、こんな感じで、ぼちぼちと新しく実装されたものを見学しております。
スキル上げ? やりません!


人妻は染色とオサレとエロだけあればそれでいいのです。





テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:36 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2007.08.08 (Wed)

この夏、人妻がプチ復活 

このブログを今なお覗いてくださる読者様がいるかどうかは激しくナゾ。

お久しぶり、人妻でございますにょ!
この夏、実はマビの方でプチ復活しておりますのよ。


その理由は、ズバリ


水着


だったりするんですが♪


わーい水着、ビバ水着!
水着着てみたいよー! 
ってことで久々のインなのでございます。


ぶっちゃけ、前のアカウントは残ってないので、以前、捨てアカ用に作っておいたキャラで復活。
まったくの初心者キャラでございます。
年齢は軽く80歳を超えているので、APも貯まりまくってます。

あーー、馬欲しいze・゚・(ノ□`)・゚・


水着は、イリア海岸で出没するスイカを叩けば、ランダムで出るとのこと。
噂によれば、女性物の水着の発生率はかなり低いらしいです。
粘るつもりで、ボヨーンと湧くスイカに突撃。


20070808102352.jpg



馬乗りのライバルなんかに、負けないんだからな!(゚Д゚)


気合十分です。


・・・あ。

20070808102419.jpg




あっという間にスイカ色の水着とれちゃったよ!ヽ(゚∀゚)ノ


なんですか? 
ゲームやってないで、とっととリアル世界に戻れという天の啓示ですか?


とりあえず、砂浜で一人きりではしゃいでみました。

  
                  \あはは、キャッキャッ/
20070808102429.jpg


私を寂しい人と思うのは間違いです。
世の中楽しんだもん勝ち。楽しんだもん勝ちだよ!


20070808102438.jpg


うーん、リアルは忙しすぎて海にも行けず、蒸し暑い部屋でこもっておりますが、バーチャル世界では夏満喫って感じ!
とりあえず壊れたエアコンは直したい!

ついでにこの水着、色染め替えたいけど、染色アンプル買うお金も無いよ!

課金するかどうか激しく悩んじゃうよ!


あ、キホールの皆さん、インしてる人妻見かけたら、優しくしてくださいね!(´▽`)
キャラの名前は、そこはかとなくエロい名前だから!
見付けてくれたあなたには、例のあの棒プレゼントしちゃうよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆オマケ☆

ちょっと前のファッションコンテストで入賞された鎧が気になってます。

20070808102400.jpg


男物のほうが、いい色合い多いなぁ。
20070808102411.jpg



鎧買うお金は当然無いので、試着のみですが(笑)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:06 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
