08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.29 (Sat)

人妻とブロガーの集い 

全員写真



以前も告知しましたけども、行ってきましたよ!


ぽえっとさん
主催第2回 ブロガーの集い in ルエリ!



いろんなブロガーさんが他サーバーから集まってきて、自分のブログを紹介したりするイベントなんですけどね。
マビ時間の昼間はインタビュー、夜間は花火大会と構成にも凝ってらしてね。

いやもう、本当に楽しかった+(*゜∀゜*)+

いろんな方に、声かけていただけました♡
人妻は普段、夜10時には寝る生活なんですが、この日は興奮して午前1時まで起きちゃった・・・!(*ノωノ)


イベント会場



イベントは、ブロガーの方に質問形式で紹介されます。
人妻もドキドキしながら、質問受けることにしてみた。
本番には弱い人妻とはいえ、前もって質問の内容は知らされてるので、あらかじめ回答は用意できましたしね!


舞台1



とりあえず誤字女王の人妻も、そんなにかまなかったはず。




でも、このイベントを語るには、このイベントに参加するまでの間、人妻が奔走した、血と汗と涙の物語を語らねばならんでしょう・・・!(`・ω・´)




このイベントを知ったのが、約2週間前。


以前からルエリを覗いてみたいと思っていた人妻は、これを機会に新しくキャラを作成したのは皆さんご存知の通りです。

イベントに出ることにしたからには、人妻の中で、ある野望が芽生えました。


無一文から初めて、いかにオサレして、当日を迎えることができるか!?


オサレするとなると、やはり先立つものが必要です。
リアル人妻は昼間働いているので、平日にINできる時間はせいぜい2時間。
NPC相手にバイトする額も、たかがしれている。

そこで、休日に集中して鉱石を掘り、売り出すことにしました。
カバン代金をやちょさんにお借りしつつ、なんとか露店を出すことに成功。
小金も貯まって、イベント1週間前に完成したのがコチラです。



ルエリファッション



エミィロリンアドミラルドレスニーハイブーツ
いまや、人妻の定番中の定番です+(*゜∀゜*)+
NPC売りで色も染色いらずの品のよさ!
帽子とブーツだけは、染色しましたけど。


とりあえずは、安心安心~(´▽`)
だけどねぇ、これで試合終了したら、つまらないじゃん?
もっと限界に挑戦したくてね~・・・。




剣士学校の服ショートタイプを手に入れることを目標にしてみたのですよ・・・!



剣士学校の服ショートタイプならば、露店で安ければ30万前後で手に入ります。
とはいえ、イベントまで残り1週間。
もう一度確実にお金を貯めるために、月曜日祝日の生産日を狙って、鉱石露店をやるしかない・・・!
生産日ならば、多少高額な鉱石も、売れますからね(`・ω・´)


そこで、リアルダーリンちゃんに白い目で見られつつ、時間があれば掘り続け、50万Gという人妻露店最高の売り上げを出すことに成功しましたッ!
アタイ、がんばった・゚・(ノ□`)・゚・


だけどね?


探してるときに限って、全然売ってないんだよね、剣士学校の制服ショートタイプ(゚ノ∀`゚)゚。


お金ない時には、チョコチョコ目にしてたのに。
結局、35万G出して、やっと手に入れることができたのが、イベントの3日前

ね?

まだ染色だって、全然してないわけですよね?



早速染色アンプル入手のために、試合開始ですよ・・・!


おまけに、今は染色アンプルが異常に高騰しててね、7000Gで手に入ればラッキー。
10000Gとかざらで、ヘタすれば15000Gとかね、もうホント泣けました(つД`)

とりあえず予算があれば、なんとかなると踏んでましたが、なんとかならないんです。
曜日が悪いせいか、染色アンプル自体、どの露店もほとんど置いてない!!ヽ(`Д´)ノ

人妻に声をかけてくださる方にさえ、あつかましく染色アンプルを譲ってもらいました。
いやほんと、お世話になりました・・・!



ふくろだたきさん






そして、手持ち少ないアンプルでやるしかない・・・!
パレット見詰めつつ、超集中・・・<O><O>


剣士ショート染色




だけど、染色の神様は降臨せず・・・


剣士ショート染色2



とうとうリアルマネー出してまで、染色アンプル買っちまったよぉ~
・゚・(ノ□`)・゚・


普段10円単位で食費を切り詰めるのに、愚かすぎるよ自分!
だけどあきらめたら試合終了だろ? そうだろ!?
さよなら180円・・・(´・ω・`)



で、血と涙と汗の結晶がコチラなのです!
いや、上にもSS写ってるけどさ・・・

ルエリファッション2




欲を言えば、帽子とブーツも、もうちょっと色変えたかったんだけどね・・・。
だけどイベント開始30分前まで粘ったんだよ・・・。


とにかく、人妻にとっては2週間にわたる大イベントとなったわけです!
ふぃー堪能したぁーー+(*゜∀゜*)+



ちなみに、イベント中の質問と人妻の回答↓



Q・ブログでのお名前とブログ名は何ですか?
A・キホールメインの『みぽち』といいます。

Q・ブログを始めてどのぐらいになりますか?
A・休止時期含めて、1年3ヶ月くらいです。

Q・ブログの記事の主な内容は何ですか?
A・染色と日々の出来事、後はちょいエロです。

Q・【秘密の質問】ブログのこれだけは必ず読んでもらいたい記事は? (※当日まで秘密)
A・調教棒ネタは是非! 読んでいただきたいです+(*゜∀゜*)+

Q・最後に何か一言あればどうぞ。
A・未成年は見ないほうが幸せです。



あんまり面白い回答とかできなかったわりに、MVP賞とか頂いちゃいましたよ!+(*゜∀゜*)+
完全Pと花火セットまで頂きました♡

なぜ私が選ばれたかは、実はよくわかってませんが・・・(゚ー゚;A




色んなブロガーさんと知り合えたので、久々にリンクをどどっと貼りました!
皆さん、要チェックですよ!

うちのブログがまだ載ってないっって方は、ぜひぜひご一報を~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ オマケ ☆


有名人のあの方



超有名人の方もこっそりいらしてて、こっそり盗撮。
盗撮なので、お名前はかけませんけどネ!(´▽`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:51 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

2007.09.23 (Sun)

人妻必須のスキル 

皆さん流されてますか?
濁流に流されまくってますか?

人妻は流されまくりです。


人生という名の荒波に・・・!


20070923175217.jpg



てなわけで、今、旬のイカダ乗りに挑戦してきましたよ!
つっても、場所すらよくわかってない人妻のために、友達召還アイテムを仲間に使ってもらい、便乗させてもらっただけですが(´▽`)

あれね、弓もサンダーもないと、ツライってことだけはよくわかりましたよ(´・ω・`)
なんせこっちの攻撃が当たりませんからね!

まぁ、博愛主義者の私には問題なし。

それよりも今回のアップデートには、イカダよりももっと重要なことがあるのですよ!


まるで人妻のために導入されたかのような新スキル・調教です!!


調教棒愛好家の人妻が、黙ってられようか!
いや、黙ってられるはずがない!!(`・ω・´)


調教スキルを覚えるには、コール村の調教師少年が売ってる、調教杖と調教餌を手に持つだけ。


20070923183117.jpg

20070923183145.jpg



つか、この少年を調教したいんですが・・・。
きっと青年になる頃には、人妻好みのいい男になるに違いないよ!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


話は脱線しましたが、少年に後ろ髪ひかれつつ、村付近に生息するカワウソ相手にスキルを使ってみました。
スキルに成功すると、


20070923183707.jpg



グルグルマークが発生します。




・・・・・・。




えぇ!? それだけぇ?? (;゚Д゚)



いや、厳密に言うと、調教師が敵に攻撃した時、加勢してくれるらしいんですけど・・・。
調教に成功するまでの時間を考えると、それメチャクチャ効率悪いんじゃないかな?かな?


だけど、人妻は思うんです。
ゲームは効率ばかり追うより、多少回り道しても、余裕を楽しんだほうがいんじゃないかって・・・! 
+(*゜∀゜*)+


それに何より、調教マスターのタイトル付きの自分を想像すると、しびれるじゃないですかっ!


動機は単純であればあるほどいい。


早速、友人とカバ調教に乗り出しました。
カバの調教に成功すると、背中に乗れたりするらしいです。
わざわざ調教しなくても乗れるカバもいますけどねっ!

   ↓
20070923191324.jpg



カバは体力を減らさないと調教できないとのこと。
体力を削るだけ削ったら、すかさず死んだフリです。
力で相手を従わせるなんて、なんと卑怯なスキル


20070923191724.jpg



綺麗に1ドットのみ体力を残して死んだフリできたので、
「職人と呼んで!」と友人に言ったら、
カバライフ職人」と言われました。

なんだそのネーミング!ヽ(`Д´)ノ


でもね、カバって調教できないんだ・・・!
どんなにがんばってもがんばっても、失敗ばかり。
別にカバと友達になんてなりたくないんだけどねっ!(つД`)

だけど、ここでマスタータイトルをあきらめたくはないんだぁっ!

あとね、マスターになるまでに、餌代いくらかかるんだろう? とか絶対考えちゃダメでふね・・・
(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ルエリみぽちレポート☆

ルエリのみぽち、無事カバンゲッチュできましたー+(*゜∀゜*)+

いや、厳密に言うとお金借りちゃったんだけどね・・・(´・ω・`)
鉱石売ろうにも、カバンないとどうしようもなかったので・・・。
人妻ったら甘えん坊さん(*ノωノ)

その後、がんばって鉱石掘りまくり、露店で販売してお金できましたぁー!

20070923193900.jpg


借金返せた。よかった・・・・゚・(ノ□`)・゚・
たぶん明日も鉱石露店をやるつもり。
人妻露店を見かけられた方は、よろぴくですお~♡


あと、ルエリの、ヴェリーダさんが、人妻に声をかけてくださいました~。
髪型も顔パーツもみぽちと同じ!
もしや生き別れの姉妹か?

20070923194034.jpg


なにかものすごく失礼な発言を人妻がしてるのは、気にしない方向で! (*ノノ)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:57 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007.09.21 (Fri)

人妻の空中散歩 

20070921185139.jpg


マビノギ始まって以来、最大の癒しアイテムキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 
アイテムっつーより、ペットですけど。

ジャック! 私、空を飛んでるわ!@タイタニック


人妻が買ったのは、見ての通り期間限定販売のサンダーバードです。
サンダーバードかわいいよサンダーバード!+(*゜∀゜*)+


20070921185910.jpg


夜だと、ユニコーンと同じくほのかに発光してるぽいです。

いいねいいね。
だけどウルラじゃ、飛べない仕様でございます。

人を乗せると、翼をばたつかせながら、ドタドタ走りまわります。
しかも、遅い。
なんだこれ、エルフと同じくらいのスピードか?


        \ドタドタ/  
20070921195206.jpg



きっと、周囲の人は、ものすごい砂埃あびると思うよ!
それもまたよし(´▽`)


このサンダーバードがきたら、試してみたいことがありました。

いや、たいしたことじゃないんだけど。
ただの探検なんですけど・・・(*ノωノ)

だけど、Lロッドが全然反応しなくてねぇ・・・。

まさに予想通りの展開!
さすがに空の上からじゃ、Lロッドは反応しないようです。


だっけどねぇ~、


20070921195927.jpg



迷子のエルフは、問題なく乗せられますYO!
初めて相乗りさせる相手が、友達でもなんでもなく、迷子のエルフとか・・・(つД`)
いいの、さびしいのは慣れてるの。


20070921200006.jpg



このエルフ、よく見たらイケメンだぁー!
ひゃっほう、このまま拉致ってデートだぁぁ!
どうだ、どんなに泣き叫んだって、ここは空の上。
誰も助けに来ないし、逃げれないぜ。hehehe。
そのローブを脱ぎな!



20070921200508.jpg



脳内妄想で(´Д`;)/ヽァ/ヽァしてたら、あっという間にフィリア。
見慣れた街も、上から見ると違った感動あるよね!
見ろ人がゴミのようだ!

インベントリが小さいのと、呼び出し時間がちょっと短いのを除けば、人妻的には、大満足のサンダーバードでした♪



20070921201144.jpg



余談・ルエリのみぽち、順調に育ってます。
近いうちに、ブログに記事アップ予定です♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:17 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2007.09.18 (Tue)

ルエリにお邪魔☆その2 

9.20.jpg


いつの間にか、公式に9月20日のアップデートのお知らせが載ってましたね。
個人的には、空飛ぶ鳥さんが楽しみ♡


さてさて、ルエリのみぽちですが、やっとこさ魔法を覚えました(´▽`)

だけどそのおかげで、ほぼ無一文に。
カバンまでの道のりは遠いですねぇ。トホホ。


そんなわけで、真面目にアルバイトしております。
狙い目はマヌスにもらえる報酬・マナポーションと、シモンにもらえる報酬・太い糸、そして定番の祝福ポーションです。
でもこれ、カバン買えない限り売ることもできないので、即金にはなりません。
ちとつらいね。

探検でお金を得るのも賢いですが、なんせ馬もいない上に、マナトンネルの位置を全然記憶してないみぽち。
いやほんと、初心者は苦労するなぁ。
後から考えると、その苦労が楽しかったりするんですけどネ。


で、地味にバイトをしてましたら、人妻にささやきかける声が・・・。


20070918191632.jpg


初心者なら誰でもそうだけど、見知らぬ土地で声かけてもらえるって、ほんとうれしいことです
+(*゜∀゜*)+

しかもささやき主のやちょさんは、人妻に洋服をプレゼントしてくれるというじゃないですか!

プレゼントしたものを脱がせるのが目的なのかしら。あぁん☆
もちろんありがたく頂くことにしたんだけどね、


20070918192101.jpg



人妻の妄想とはうらはらに、現れたのは美人なお姉さんでした。
てっきりイケメンが登場するかと思いました


せっかくお洋服を頂いても、人妻にはお返しするものがない。
いつもの定番、調教棒も、まだ色待ちできてなくて手元に全然なかったんです。

唯一、あげられそうなものは、コレしかなくて・・・

20070918192923.jpg


そっと、取引窓においたところ

20070918193206.jpg


あ、そんなあからさまな・・・(*ノωノ) イヤン
しかも黒くなくて、褐色なんかでダサくて申し訳ないです。

やちょさんは、人妻の毛として、家宝にしてくださるそうです。
あんまじっくり見ちゃ、恥ずかしいからイヤですお!


ついでと言ってはあまりにも申し訳なかったのですが、イリアのマナゲートを周ってほしいとお願いしたら、快諾してくれた優しいやちょさん。


20070918194556.jpg


おかげで全部覚えられましたぁー!
これで気軽に探検できる!


道中には、色々ためになるお話も聞かせてくれました。


20070918195235.jpg



ボスキーは略してぼっきーと言うそうです。
人妻も使わせてもらおう。
他にも、どのワードだとマビノギの発言禁止にひっかかるか、盛り上がったり。
腹がよじれるほど大笑いしちゃいました。
意外と、え、コレ発言できるの!?ってのがたくさんあるので、皆さんもオープンチャットで試してみるといいですよ!(´▽`)
周囲に引かれることうけあいだからネ!


お別れの時には、素敵な名前のペットまで見せてもらっちゃてね~、


20070918195636.jpg


さすがに人妻がコレを飼うと、シャレにならないので、自重しときますよ(*ノノ)


翌日、ルエリにて、先日の日記に秘密コメントを残してくださった方が、フレンドリスト飛ばしてくださいました。
早速あつかましく、大きい財布を頂戴してしましました~。


20070918201009.jpg



秘密コメントだったのに、お名前さらしてしまいました~。
基本、このブログは人妻に接触した人は、皆さらしちゃう方針ですのよ。

これも人生と思ってあきらめれば、明日への活路が開けるってもんですよ!(・∀・)


ルエリの皆さん、この調子で人妻をどんどん甘やかせてくださいね~!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:23 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007.09.16 (Sun)

ルエリにお邪魔 

20070916202559.jpg



何度目かの新キャラ育成に乗り出した、人妻でございます。

今度は、実はキホールじゃないんだ。


なんとなんと、ルエリでキャラクター作ってみたんだ!


前々からルエリに行ってみたいなぁと思ってたのも理由のひとつだけど、あるひとつの記事を見つけたのが決定打になっちゃいました(´▽`)


今月の28日に、『第2回ブロガーの集い』があるんですってよ、奥さん!

まぁうちも、細々ながら更新してるわけだし、参加してみたいなぁと思ったわけです。
てなわけで、ルエリで人妻を見かけた方は、優しくして下さいね!
優しくすると、きっと幸せになれちゃうよ!(主に人妻が)


20070916192306.jpg



ルエリに生れ落ちたら、真っ暗闇の雨の中でした。
フレンドリストには当たり前だけど、誰の名前も載ってない。
真っ白な震える子猫ちゃん状態の人妻です。


とりあえず、さっさとG1とG2をスキップしちゃおうと思いたちました。
パラディンになれさえすれば、空腹で苦しむことはない!

20070916192756.jpg


この、村長の家にいる、その名も変なネコに話しかけさえずれば、メインクエストのスキップ可能なのです。


さくっと私をパラディンにするがいい!(・∀・)


20070916200748.jpg


変なネコ 「キミはまだ始めたばかりだから、G1はスキップできないにゃ~ん」



ななな、何だとぉーーー!?(;゚Д゚)


語尾ににゃ~んさえつければ、ネコらしいとでも思ってるのか!
中国人だって語尾にいちいち、「~アルヨ」ってつけるわけじゃないんだぞ!
日本の萌え文化の悪影響だな、これは、うん。

いや、問題はそこじゃない、すぐにはパラディンになれないってことだぁ!

パラディンってさ、キャラのレベルが上がるたびに、パラディン自体のスキルレベルも上がるじゃない?
だから、早くなっただけ、お得だと思ってたのにぃ。

キャラ育成は何回もやってるわりに、知らなかったよ・・・_| ̄|○


しぶしぶながら、初心者クエストこなしにかかりましたよ。
なんだかんだいって、この初心者クエストって、経験値がかなりもらえるので、お得ではあるのよねぇ。


20070916202037.jpg



思えば、私がマビを始めた頃は、初心者クエストなんて親切なものはなかったなぁ。
アルビダンジョンに初めて友人に連れてこられたとき、本当にドキドキした。
一生懸命、防御スキル発動のタイミングを教わったもんです。
それでもって、アルビは初心者向けのダンジョンだと知ったときのショック。
絶対、この世界で生き抜くのは無理だと思ったなぁ~。

それがまぁ、1年も続ければ、なんとかなるってもんですねぇ。

だけど、やっぱり一番最初のお金を貯める苦労は、ベテランも初心者もないのは確か。
最初の5万を貯めるまでが、大変なんだよねぇ。


5万貯まらないと、カバンもツルハシも(←必須アイテム)
買えないの~(つД`)



細い糸でもコツコツ作ろうと思って、マルコムに糸を持って話しかけても、紡織スキルについて全然教えてくれないしね。
なんだろう、キホールの田舎者と思って舐められてるのかしら?



あ、ルエリの方で、人妻の手助けをしてやってもいいよという心優しい方、お気軽にフレンド登録してやってくださいね。
甘やかされるの大好物!(´▽`)


そうそう、村でクエスト消化のために、うろうろしてたらね、



20070916203802.jpg



どう見てもレア色のラウンドシールドが川に・・・。

きっと、釣り人が地面に落ちたのを確認せず、ログアウトしちゃったんだね。
あれが拾えれば、ちょっとは小金が手に入るのになぁっ(つД`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:45 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

2007.09.14 (Fri)

雄叫びアップデート 

今回、テンプレート変えてみました(´▽`)
イメチェンでございます。


ところで昨日、染色好きにはびっくりのアップデートが入ったじゃないですか!!



公式のアップデート情報より☆

●鎧、武器などの非金属部分が染色可能になりました。
 ただし色指定アンプルは使用できません。(9/13 15:15追記)




非金属部分が染色可能



ななな、なんだってーーーーー!? (;゚Д゚)



こりゃ安部首相辞任よりも個人的にはビッグニュース!!
人妻には、どうしても染色してみたいものがあるのです。


なにって・・・。



20070914182343.jpg


レザーロングボウですよ!!


振り返れば、船で釣れるという赤黒レザロンにあこがれたのが始まりだった・・・。
どんだけ釣り放置しようと、かすりもしなかったあの痛い思い出にリベンジできる時が今!!!


はやる心を抑えつつ、武器屋に走り、ノーマル色のレザロンをさくっと購入。


やっぱピンクかなー、水色も捨てがたい。
大人っぽく紫もいいかな~、どんな染色パレットなのかなー(´▽`)
妄想も絶好調!

手持ちのアンプルで、早速染色開始~!



20070914194137.jpg




・・・って、染色リストの中にレザーロングボウが入ってないのは、何故なぜなぁぜ????



20070914194607.jpg



ほれ、説明にだって、ちゃんとクリップ部分は革だって書いてるじゃん!?


ゴーグル付きキャスケットのゴーグル部分や、剣士服のどう見ても金属部分が染色できるのに、あきらかに革部分が染色できないとは!!



納得できない~~ヽ(`Д´)ノ



納得できないことだらけの世の中を渡っていけるのが大人とか言われたら、あきらかに大人になれない人妻ですた(つД`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:12 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007.09.13 (Thu)

人妻流秋色ファッション 

20070913085016.jpg


マビノギの、オープニング曲大好き!

キホールサーバー不調で、インしても世界が止まるよ!
1chの露店やNPCが、全部いなくなっちゃうよ!

だからオープニング曲、何回でも聴いちゃうよ!


せっかく仕事が久々の連休なのに、今日は今日で長期メンテとはなんという神のいたずら。
しかたないので、ブログ更新するんだぜ! ぃぇぃぃぇぃ。


とはいえねぇ、平日の私はインしても、ほぼ露店巡りと染色しかやってないのですよ。
だから、転生日をとっくに迎えていても、全然レベルが低くて転生できないという、いつものパターン。

人妻は染色のためだけにマビをやってると言っても過言ではないな、うん。
快く染色アンプルわけてくださるフレの皆さん、ありがとう(つД`)
すべて無駄にすることなく、使い切ってます!
それどころか毎日もらうアドバンスでも、染色アンプル狙います!
それでも足りなくて、露店で安いアンプルを探し回ります!


染色大好き!+(*゜∀゜*)+ 


てなわけで~、最近の染色の成果など。


以前、アドミラルドレスについてちょこっと書きましたが(以前の記事)、今は秋を意識しつつ、こんな感じになっとります。



20070913090808.jpg




ちょびっとアナスイぽい配色を狙ってみたり。
靴の色がちと浮きすぎてるのが、アレなんですけど。
露店で販売してた、黒い『ダックブーツ』なるものを試着してみたら、ぴったんこに似合ってかわゆかったのですが、お値段90万G


高すぎだろ!( ゚д゚)



ちょっとお金が貯まったら、すぐアンプル代へと飛んでいくので、当分買えそうにないな、うん。
オサレは足元からというからね、なんとかはしたいんだけどねぇ。






靴といえばマルコムが、すんごい赤いニーハイブーツ売ってて。
こんな。


20070913085124.jpg


20070913085158.jpg




試着してる服とは色があってないけど、赤狙いの人にはアンプル要らずでありがたいよねぇ。
人妻的には、もっとくすんだ赤色が好きだけど、ニーハイブーツって、くすんだ感じの色ってあまり出ないのよねぇ。


くすんだ感じで良い配色といえば、先日露店で見たローズアーマーが個人的にすごくよかった。




20070913085255.jpg




20070913085307.jpg




インプやら勝利やらのエンチャがついてて、お値段もすごいことにはなってますけど。
修理費もバカ高そうなので、とても買えないけど。
この色、すんごくイイ!!
これで、太ももちら見えのタイプだったら、なにがなんでも買うんだろうなぁー自分。



んでもねぇ、最近買っちまったのですよ、大物を。


なにって、剣士学校の制服ショートタイプ だけどね!


ゴシックうんちゃらやボレロうんちゃらやメイドうんたらが幅を利かせてる中で、思いっきり逆行してますね。
うん、わかってるから。
でもこの服だって、実装当時は軽く100万G以上してたんだから!
最近はぼったくりガチャの影響で随分安く手に入るようになったようで。
つっても50万G~70万Gしてますけどね。


で、染色してて気がついたんだけど、染色パレットが全部布用になってる!?



20070913085407.jpg



去年のクーポンイベントでゲットしたやつは、確か一部皮パレットぽかったような。
しかも、明るい色ばかり入ってて、くすんだ色狙うのが難しかったような・・・。

wikiで調べたら、アップデートでパレット変わっちゃったらしい。
おおっと、うれしい誤算じゃありませんか!




さぁーーて、染色がんばちゃうぞーー!♡ ♡




じゃん。



20070913085333.jpg





今まで淡い感じばかりに染めてたんで、今回はシックな感じ狙ってみますた!
チョコレートぽい茶色、すんごくお気に入り~♡
前のパレットじゃ、こんな色狙えなかった。
タイツ部だけ、色指定アンプルの黄味がかったグレイを使いました。

だけど、胸当て部分の配色が、若干重いかな?? と思って・・・




20070913085346.jpg




真鍮ぽい金色にしてみますた~。
インベの中はこんな風。


20070913085042.jpg



カーキ色とか、くすんだピンクや水色でもよさげかも。
そのうち実験してみよう~。
飽きるまでは、当分これでいこうかと思いまする。
あとは、小物の色をどうにかしたい_| ̄|○



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡ おまけ ♡


マルコムが売ってたアドミラルドレスの配色が、超かわいかった。

20070913085213.jpg



だけど時間切れで試着できず。
残念なり・゚・(ノ□`)・゚・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:16 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
