11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.09 (Sun)

あなたの知らない世界 

注)今回は霊なんか信じねぇぜウラーーーッて人は、スルーしてください(´▽`)

先日、お友達と忘年会をやりました。
その中の一人に、霊感の強いお人がいるのです。
学生のとき、クラスの中に一人くらいそういう人っていましたよね?
人のオーラやら霊やら、色々見えちゃったりするそうで、よくいろんな人の相談を受けてました。
すんごい特技だ!

で、今日はすんごく調子がいいってんで、じゃ、あたしのオーラはどうーーっ?て聞いてみたのです。
普段付き合いの長い友人でしたが、なんか視てもらうのが悪くて、それまであまり自分のこと、聞いたことがなかったので。

友人曰く、
「みぽち、この辺(胸のあたり)がキラキラーってオレンジ色で、あとは紫だよーー。中身はほんっとにかわいいよねーー。女の子らしいの」
と、普段絶対言われないようなホメ言葉を聞きました(´▽`)

それ聞いて、周囲の友人は皆、吹き出してましたが。
こぉんなちょいエロブログ書いてたって、オーラはキラキラしてるのなら、世の中のみんなはもっと自信を持ってもいいと思った!

あと、いつ見ても、何も憑いてないとホメられ(?)ました。
そういえば、この友人、人ごみに出掛ける時は、執拗に人妻を誘うことがありました。
どうやら魔除けがわりにされてたようです。
私は鬼瓦かっつーの!!!
ちなみに、怪しいものが憑いていた場合、この友人は音信不通になります。
自分じゃ祓えないかららしいけど、素敵な友情ですよね(´▽`)


んで、内面はとても女の子っぽいねーってところで、あ、もしかしてコレのことか? と思い当たることもありまして。

最近ペンタブ買って、一生懸命イラストとか描いてたのね?

で、出来上がりはしたものの、うーんこれは載せようか載せまいかとすんごく悩んで、いや結局載せちゃいますけど。

恥ずかしいからread moreの方で。









テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  07:57 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(31) | Top↑
 | HOME | 
