12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.29 (Tue)

身も心もケダモノに 

わーーはっはっはっはっはーーー!!!(・∀・)


ファルコン



とうとうやりましたですよぉ!!

みぽちぃがとうとう野獣化しましたっ。
これで身も心も晴れてケダモノに。
あぁん。


おかげさまで下降気味だったモチベーションが、一気にヒートアップしてきました。
いやー、自分でも意外と早かった。

発端は、先日一緒に、光るガーゴイル石像クエストをやった友人が、その後3時間くらいで古代のメダルが集まったと聞きまして。
そりゃ負けてらんないとばかりに、休日を利用して探検しまくったのでございます。


その後、テンション上がり


シャカシャカ



シャカシャカしまくって



ランク7鉱物採集




鉱物採集スキルがランク7になったり

ついでに、インゴットで儲けようと、あんなに嫌っていた製錬にも手を出し



ランク9製錬



製錬スキルランク9になったり

採れた鉱石の欠片や宝石やインゴットを売って


売り上げ



過去最高の売り上げ金を出したり・・・。


あ、売り上げのうちの59万4千円分は、以前、箱から出た最高級革の売れた分ですけどね?
30枚分、叩き売ってやったよ!
ちっとも売れないんだもん・゚・(ノ□`)・゚・



テンション上がっても、やってることはシャカシャカとか突っ込みは聞かない!(゚Д゚∩)

シャカシャカ楽しいんだよ!
やってると脳から変な汁が分泌されて、一種の恍惚状態になると思われます。
絵と描く気にまったくなれません!<マテ


あとですねぇ、調子にのって精霊武器も作っちゃいましたぁ!


以前、露店で買った、白いクロスボウで!


もしかしたら、クロスボウで作るより、レザーロングボウで作るほうが性能的にはすんごくいいのかも?ってちょっと悩んだんだけども・・・。
でもよく考えても考えなくても、人妻はダンジョンなんて滅多に行かないし、見た目重視を貫いましたっ。
たぶんしばらく、やっぱりレザーロングボウの方が良かったかも・・・と悩んでますが、そこには触れないでそっとしといてください。
人妻とのお約束。


ってことで、新たな冒険仲間の精霊ちゃんです↓



フェロモン





弓精霊の、フェロモンです( ゚∀゚)o彡
さーー強くたくましくおなり、みぽちぃのフェロモン!
きっと名前効果で、がんばって成長させられるかと思う。

ところでこんな名前つけて、精霊ちゃんに怒られるかな? と思ったら


フェロモンセリフ



意外と心の広い精霊だった。
よかった(´▽`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  08:30 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2008.01.24 (Thu)

夢見る人妻 

マビで、ユーザーの心を癒すペットたち。
人妻ももちろん、ペット大好き!
探検時など、意味も無く呼び出して、一緒にお散歩して回ります。
さびしんぼとか言わない!(*゚Д゚)


ちょっと前の話になりますが、韓国では、ほうきがペットとして実装されたようで。

ねーねーねー。ほうきってペット? ペットでいいの?

どんなに乗って飛べたとしても、ペット扱いは納得いかないっ。
てかね?
100歩譲って、ファンタジーらしさを出すために、ほうきを登場させるならね?



なんでグリフォンやドラゴンをペットとして実装しないのか!!!


それだけで、人妻のモチベーションはヒートアップするんです!
グリフォンやドラゴンに乗って、空飛びたいんです!


そんなわけで、煩悩をイラストにしてみましたよ(´・ω・`)





グリフォン





モデルはルエリサーバーで活躍中の、人妻が敬愛するちなさんです+(*゜∀゜*)+
お誕生日に頂いた、プレゼントのお礼も込めて描き描き。

グリフォンにまたがりたーい。

すでに実装されてるイーグルと、ライオンをくっつければなんとかなるなる!
・・・ならないか?


グリフォンが無理なら、虎やライオンなんかの大型猫でもいいんですけど・・・(´・ω・`)
そんな夢見るお年頃の人妻でございました。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:00 |  イラスト  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2008.01.22 (Tue)

人妻の願い 

人は誰しも、心の中に願い事を抱えながら生きる存在── 。
貴方の願いはなんですか──?

人妻にも、もちろんありますよ?

主に、収納の広い家に住みたい収納の広い家に住みたい収納の広い家に住みたいっ・・・!

あ、しつこいですか? 
3回唱えれば叶う気がしましたすみません。

あとあと、明るくて風通しが良くて、お庭が広くて、アンティーク家具が似合いそうなカントリーティストで、台所の使い勝手がよくて、掃除のしやすい家ならばさらにベストです。
渋い執事もついてたら、涙で前が曇ってよくみえない。



さてさて、1月24日まで開催されるマビの『願いの木』イベント。
以下、公式より抜粋


このイベントの期間中、ケルラベースキャンプそばに
「願いの木」という1本の木が現れます。
この木は人々の願いを集め、天へと伝える木だといわれています。

イリア各地に眠る「願い事の紙」50枚を探検アクションで集め
この「願いの木」に捧げると、「願いの木」から感謝のしるしとして、
おみくじ、お守り、さまざまなアイテムが入った福袋のいずれかを
もらうことができます。
皆様、ぜひご参加ください。




探検で50枚もの願い事の紙を探し出すなんて、ムリムリ、ありえな~い!(`Д´)と放置してた人妻ですが、なんとか100枚、手元に集まりまして!

・・・お友達に頂いちゃったんですけどね?

なんとかでもなんでもないですね、だがそれが人妻クオリティ。
100枚自力で集めるとか無理無理ヽ~ノ´Д`)


早速アイテムと交換なのですっ。


願いの紙交換

超余談・お友達の名前にピンときた方は、もれなく人妻とマブダチですにょ。



そぉれ! 一発目!


お守り



わぁわぁ、色が暗くってよく見えないお守りゲッツ!(´▽`)
コレ染められるの? どうなの?(´▽`)
ピンクとかになったら、愛せるかも!


そして、二発目!


おみくじ



わぁわぁ、小吉、やったぁーーー!!!


って喜ぶと思ってるのかぁーーー!!!(*゚Д゚)


こんなもんに50枚かけたと思ったら、マビプレイヤーはがっくりして、エリンに戻ってこなくなるよ!?
・・・戻ってこないと思っても、フラリと復活する、それがマビのすごいところなのだけど。


この時点で、人妻の手元には自力で集めた30枚近くの願い事の紙がありまして、せっかくなので残りの紙を集める旅に出ました。
お友達にも手伝ってもらったら、30分たたないうちに50枚溜まり、早速交換へ。




福袋




福袋、キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 


なんか、福袋のビジュアルかわいいよねっ!?
装備とか出来たら、最高にかわいいよねっ!?
開けたら消えちゃうなんて、せつないよ福袋っ・・・!



さ、こんだけ誉めたんだから、いいもん入ってるでしょ(`・ω・´)
んじゃ、早速・・・ガサゴソ









福袋中身











・・・わぁわぁ、普通のアイテムが3個も入ってる!

・・・・・・(`・ω・´)


あ、アイテムはお友達と分けッこしときました。
福はみんなで分かちあわないと!(^ω^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡ おまけ ♡



今回は色んなカバンのSSをちょこっとご紹介。


カバン1


コゲ色カバン。
ここまでの黒っぽいのは珍しい気がします。



カバン2


人妻好みの淡い配色。しかも3色カバン!
普通、カバンの蓋と敷物の色って同じだと思ってたけど、これは違うんですよ。
人妻のキャラは全員、カバン持ってるので見送ったけど、買っといてもよかったかなぁ。
水色とイエロー、ピンクのゴールデントリオだし。



カバン3


ピンクと黒のツートン。
小さいサイズだったのが惜しい。





テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:42 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2008.01.17 (Thu)

人妻のお宝 その4 

寒いっ・・・。

人妻の住む東京ではとうとう初雪が降りましたよ。ブルブル。
おまけに、電気ストーブの調子が悪くて、電源を入れても暖房がつかないことがありまして。
掃除や移動のたびにガンガン蹴り倒したせいか、内臓の安全装置がおかしくなってる模様。
そんな時は、ちょっとずつ電気ストーブの本体を傾けて、安全装置が働かない位置を探ります。
ちょっと動かすだけで暖房が消えちゃうので、スリル満点!
特に早朝の着替え時には、暖房に緊急を要します。
朝の冷たい空気の中、なかなか暖かくならないと、真剣に電気ストーブの息の根を止めたくなるんだ・・・!

ちゃんと働けっ。

そんな、日々暖を取るために格闘する人妻のもとに、身も心も暖かくなる、HOTな出来事が!!!


ルエリの紫唖さんが、人妻のイラストを描いてくださったーーー!



ぽわわーん




紫唖さん作・みぽち






紫唖さんといえば、以前、オギノさんのサイトで素敵な絵を描かれていて、うわーーすんごい上手だなぁぁ(;゚Д゚)と人妻の心を鷲掴みにしたお方。

紫唖さんの描かれる線のキレーなことといったら!!


もうちょっとでパン見えみぽち、サイコーにかわいいっ+(*゜∀゜*)+

人妻のお宝として、ニヤニヤさせてもらっちゃいますっ。
紫唖さん、どうもどうもありがとうでしたーーー!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:13 |  人妻のお宝  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008.01.14 (Mon)

メダルと願いとサンホラと 

みつからない。
みつからないんです。

すごくすごく探してるのに。


なにがって、エルフ野獣化クエストの終盤に必要な、古代のメダルですけどね?
必死に集め回ってるというのに、マビで願いの木イベントが始まっちゃったもんだから、ますます混乱気味になっちゃってね?

せっかくだから、イベントもやっとこうと思って、こつこつ2時間以上はピコピコやってたんですが、願いの紙さえもまだ30枚しか集らない・・・。

他のブログさんを見ると、1時間くらいで結構な数が集まる感じなのにぃ。
どんだけ、どんくさいの、自分・゚・(ノ□`)・゚・


おちこみ



それでなくてもバイト先で、若いギャル(16歳)が2人も突然辞めちゃって、リアルでも混乱気味なんですよオホホ。
原因はあまりの遅刻の多さゆえに、店長に叱られたところ、翌日ブッチされたという、ね?


おまえら、世間舐めてるだろwwww(^▽^)


それでなくても、従業員少なくて大変なのよーーーくわかってるだろーーー?www


あら、言葉遣いが下品に。
芝生とか生やしてゴメンナサイね、オホホ(´▽`)

まぁ、2人とも16歳だしさ、いろんな経験つめばいいとは思うわけですよ?
でも大人たちに叱られて、ものすごい速さでウソ並び立てて、そんな生き方、カッコイイ?
ヤル気にならないのは、社会の構造とか周囲の大人たちにも責任があるとは、もちろん思ってますけどねっ。

その場さえしのげれば後はどーでもいいやみたいなのは、子供だけに限ったことじゃないけれど。
君たちが今まで、学校や社会に簡単に排除されてきたのは、よくわかるけど。

バイトだって、好きでやってるわけじゃないのも、知ってます。
だけど、自分で選んだバイト(生き方)なわけだし、そこを忘れて欲しくないわけよ、人妻としては。



・・・と、リアルではこんな感じでウダウダ考えておりましてね、明るいエロだけが取り得のブログなのに、ゴメンナサイね。


こんな時は、モチベーションを上げるに限るのです!
以前より楽しみにしていた、タカラヅラ歌劇団 ちゅうりっぷ組公演を見に、またまたルエリに行ってまいりましたっ。

以下、主催者さまの文章を抜粋。


マビノギの演奏・各種スキルを駆使した歌劇イベントです。
演目は『聖戦と死神』。
Sound Horizon - 1st Story Renewal CD「Chronicle2nd」より、
英雄アルベール・アルヴァレスにまつわるエピソードを抜き出して構成しました。



サンホラという言葉はちょこちょこ、目にしてきましたが、今回人妻は初体験でした!
イメンマハの公演場はたくさんの人で賑わっておりましたよ~。
ちゅうりっぷ組の人気の高さを伺えます。


聖戦と死神



じ、実は公演のSSが、この一枚きりなんだっ・・・!


観劇するのに必死すぎて!!!
だいたい、1時間近くの歌劇をレポートするなんて無理無理ヽ~ノ´Д`)
なもんで、じっくり集中して楽しみました。
どれくらい集中かというと、ルエリ在住のギルドメンツと、エロカオスチャットが盛り上がらないくらい集中しましたっ。
コレはすごい!


個人的な感想を言うと、曲ももちろん素晴らしかったですけど、出演者の息がぴったり!
本当に練りこんで作られたというのがひしひしと伝わってきましたよ!
くそう、いい仕事してやがるっ・・・!
マビやりながら人に喜んでもらえる方法って、本当に無限大に色々あるんだなぁ~。

平凡な言い回ししかできないけど、チャンスがあれば、ぜひぜひ観劇することをお勧めしちゃうよっ!!!


んでもってぇー、およそ1時間の公演後、感動の余韻にひたってその場にぼーーっと座ってましたら、出演者の一人・ムーンメリアさんがとことこと人妻の前にやってきまして・・・


見詰められると・・・


Σ すげこっち見てるし!!!(;゚Д゚)

そ、そんなに見詰められると・・・! あ、あぁんっ、困っちゃうっ。
濡れちゃう、濡れちゃうからっ。


その筋の人の間で、脱ぎ女王と噂されるムーンメリアさん。
人妻の中に同じ変態の血を嗅ぎ分けたのっ!?ってドキドキしたら、このブログ読んでくださってたようで・・・(*゚ω゚*)


さらにさらに、ご主人のはりうっどさんとも、ちょこっとですけどお話できまして。
以前からはりうっどさんのブログを覗き見して、ゲラゲラ大笑いしていた人妻にはうれしい限り。
リンクの許可を頂いたので、貼っちゃいます+(*゜∀゜*)+


で、今回の公演。
あちこちのブロガーさんのところで紹介されたこともあってか、ぱっと観客の名前を見ても、ブロガーさんだらけ・・・!


人妻はというと、ルエリのセレブ・オギノさんを発見して、みんなと一緒にSSを撮らせていただきました♡


記念撮影



オギノさん、素敵な男性をはべらせてるなぁーと思ったら、オギノさんのブログのプロフィール画像を描かれている方でした!
とても素敵な絵を描かれる絵師さまでありますっ。
名前を載せていいかどうか聞いてなかったので、SSには名前載せませんでしたが、勝手にブログの方リンクしちゃいました・・・。
リンクフリーって書いてたし、いいよねっ?いいよねっ?(;゚ー゚)


今回は午前0時すぎまでインしてましたが、やっぱりこう人が集まると、脳内がパンクしちゃいますね~。
オギノさんに会うことがあったら、避妊はオギノ式ですか?って聞こうと前々から思ってたけれど、すっかりぶっ飛んでましたし。

・・・その前に、オギノさんにぶっ叩かれることうけあいですか?


ほかにも、じっくりお話したい人がいっぱいだったけど、なにぶん脳内がパニック状態だった!
わたわただった!
こんなイベントでも無い限り、見ることのできない人だらけだしねぇー(;´-ω-`)


もっとこう気軽に、フレンド登録していいですかぁー??(´▽`)とか言いたいのだけど、迷惑だったらどうしようーと気後れすることもしばしば。
10代の思春期の乙女のように、モジモジしてます。モジモジ。
えーい、こんな時こそおっさんパワーを出さなくて、どうする人妻!

ま、ボチボチとがんばっていこかいな。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:57 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2008.01.10 (Thu)

人妻と財布の紐 

世間では、冬のバーゲン真っ只中。
皆様踊らされてますでしょうか。

人妻はというと、がっちり散財をしないよう、財布の紐を固く縛っておりますよ?
これでも主婦ですからね?
安いからといって衝動買いはしません!
本当に自分に必要なものかどうかを見定めてから、吟味に吟味を重ねます。

・・・リアルは。


だけど、ファンタジーライフでは恐ろしいほど箍が外れまくり。
リアルで散財できないうっぷんを、マビで晴らしてるのかもしれないな、自分!(((( ;゚Д゚)))


で、前回からの続きなわけですが、何を買ったのかといいますとぉ~、



コレスキュートリボン
 


コレスキュートリボンシューズです+(*゜∀゜*)+

なんだとか言わない。 
これって、エンチャもついてるし、色も赤と白と黒で、どこか1色変えるだけで、使いまわせそうじゃない!?( ゚∀゚)o彡

でねでね? 聞いて聞いてなのだけど、お値段10万Gだったのですよぉーー!

うは人妻ッたらお買い物上手!
だけど10万といえど、人妻にとっては大金には違いない。
今後節制するぞぉーと思ってましたら・・・


白いクロスボウ



白いクロスボウを露店で見かけまして。

値段を見たら23万G!
これまで、50万Gとかで売られてるのは見かけたことはあるものの、ヘタすれば赤いクロスボウより安い!?(;゚Д゚) とか思ったら即効購入ボタンをポチしてたぁ~_| ̄|○


いいのいいのいいの。
この白クロスは、熟練溜めてみぽちぃの精霊にするのっ。


おかげさまで人妻のマビでの財産は、懐が寂しいなんてもんじゃなくなりましたよ。
リアルだったら、家賃も払えず明日の食費に困るとこだった。危ない危ない。

最近は鉱石も安く買い叩かれる時代になっちゃったので、次の儲ける方法考えないと・・・。


だもんで、必死に白クロスの熟練上げてたら、今日露店で、20万Gぽっきりの白クロス(しかも熟練が50まで溜まってた)発見。


歯軋り




そいえば、先日臨時メンテが入ったようですねぇ。
たまたま昼間みぽちぃで古代のメダル探してましたら、デザートドラゴン出現予告テロップが!

普段、深夜しか出現しないデザートドラゴンがこんな昼間に!? と早速現地に向かいまして。


デザドラ1




デザドラ初体験してきましたぁー!('(゚∀゚ ∩


マンモスとかライオンじゃないってのが実に私らしい。
ふたつとも、もちろん未体験です。


時間帯のせいか、人が少ないせいか、画面がフリーズしない!
多少カクカクするものの、攻撃できてる!スゴイ!


デザドラ2



こんな普通のことが、実に感激でしたっ(つД`)
重いんだもん、マビ。


チャンネル移動しつつ、デザドラを追うということも今回はできちゃいましてっ。


戦利品



こんなペアルックも手に入っちゃったよぉー!(´▽`)
NPCに売りつけとこう。
後、デザートドラゴンの爪だかなんだかわからないものも拾いましたが、興味なかったので未確認。
売れるのだろうか?


さて、今日のメンテでなにやらまたきなくさいイベントが入ったようなので、行ってきま~す!ノシ


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:49 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008.01.08 (Tue)

みぽちぃ野獣化計画 

普段はのんびりまったり衝動買いライフを送る人妻。

だけど、みぽちぃ野獣化計画のために、とうとう行ってきちゃったのですよぉーー。


光るストーンガーゴイル



光るストーンガーゴイルダンジョンに!! ('(゚∀゚ ∩


無事クリアーしましたとも。
楽勝でしたとも。


人妻が心の中で「鬼軍曹」と呼び、ずっとお慕いしているキホールの大魔法士・マレンちゃんに連れてってもらったからっ(´▽`)

マレンちゃんはファイアボールとヒーリング以外のすべての魔法がマスターランク。
ちなみに調合と薬草学と製錬もマスターなちょっぴりマゾな女の子!

以前、余ったマナエリクサーを献上したところ、イカダ乗りにお礼に連れてってもらったのですが、全ての敵は彼女の手によってなぎ倒されまして・・・。
彼女の通った後に、生き物の影はないのであります(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル


今回は、お友達と初めての方含めて数名で行ってきたのだけど




鬼軍曹の勇姿1



マレンちゃん以外はみんな固まってはじっこに寄り



鬼軍曹の勇姿2



彼女が魔法を放った後、残った敵をちまちまと攻撃する作戦。
強い敵に追い掛け回され、ひぃひぃ言う人妻に期待した人はゴメンナサイね?


死んだフリもハイドもする必要なかったよhahaha(´▽`)


マレンちゃん、誘ってくれたダイにゃん、どうもありがとう!
正直、こんなに早くこのクエストが消化できるとは思ってなかったです。


・・・・・・。


・・・だけど、その後のクエスト・古代のメダル探しでひぃひぃ言ってますけどね・・・。
だから人妻の喘ぐ姿に期待するサドの皆さま、許してぇ・゚・(ノ□`)・゚・




そして、前回の記事に引き続き、衝動買いが止まってないっっ。

以下戦利品。


シモンのところをブラっと見てたら、いい色のサンドラスナイパースーツを発見。


サンドラスナイパー



なんというか色が好み直球すぎて、気がついたらポチっと購入ボタン押してました。


サンドラスナイパー試着



夜の蝶ったら、いつのまにかもう21歳。
年齢制限のあるかわいいお洋服が着られなくて、年齢制限の無い洋服がありがたいったら。

てか、早く転生したくて仕方がないです(;´-ω-`)

レベルがっ。
レベルが上がらないのっ。


いや・・・衝動買い、実はこれだけじゃないんだ・・・。
さらに強烈なアレやアレが、まだあるんだけど、ね?


メンテ中でSS撮りにいけないんだわさーー(´▽`) 


ブログ書くのも計画性は必要。
よし、学習したっ。
以下次号に続く。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:38 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.01.03 (Thu)

人妻の運試し 

とうとうお正月休みが終わってしまいました。
さよなら愛しのマィホリデイ。


この年始年末の5日間、人妻がマビで何をしてたかというと


みずいろ鍋



水色の鍋を発見して、興奮して買ってみたり



カバン



みぽちぃのイメージにぴったりのカバンを発見して、興奮して買ってみたり


いわゆる衝動買いですね(;´Д`)y─┛~~


たまに長くインすると、これだからっ・・・!


あ、そうそう、みぽちぃの野獣化クエストも、お友達の協力の元、ストーンホースキーパーのスケッチまでは終わらせました!
ありがとぉー凪りん~!

ストーンホースキーパーって、ストーンホースとセットで出てくるんですよね・・・。
人妻ったら、ストーンホースの方をスケッチをするものだと勘違いしてまして。
凪りんが、どんどこストーンホースを攻撃して倒しちゃうので、あれ?なんで??? また凪りんの天然が炸裂? とか思ってたら、自分が一番天然炸裂してたという、ね。
ま、いつものことですから(´▽`)

凪りんがいなかったら、また4コマのネタになるとこだった。
危なかった(;´Д`A ```


大晦日は大晦日で、がっつり製錬を上げるぞぉーー!とはりきってました。
海辺で鉱石の欠片をせっせと集めました。
がんばったんだよ、自分!
なのになのに、
もうすぐ年越しという午後11時ごろ。


1chバンホールに製錬・鍛冶の生産PTが一個も出て無いんだっ゚・(ノ□`)・゚


みんなっ、生産日だよっ!?
生産はイベントに目もくれず、コツコツが基本じゃないのっ!?

それともみんな、年越しイベントを仲間と楽しくすごしちゃったりしてるの!?


ものすごい取り残され感でした、ハイ。


幸い、UO(ウルティマオンライン)時代からの仲間が珍しくインしてくれて、一人ぼっちじゃなかったけどねっ(´▽`)
年越しカウントは、UOの方に行くとかいうので、必死で止めました。
あたいを一人にしちゃいやんっ。
そしたら、UOの裏でマビも起動してくれるっていうんだ。
なんて素敵な友情・゚・(ノ□`)・゚・
マビとUO同時起動できるPCスペックが、うらやましくてつい歯軋り。

とりあえず、せっかくなので1chダンバに移動し、人並みに年越しをお祝いしましたよぉー。
製錬? PTもないし、あきらめた(´A`)


で、元旦といえば初詣。
初詣といえばおみくじ! ってことで、早速マビで運試ししてきました。


いわゆる箱ってやつですけどね?


やめるやめると言いつつ、またかとか言わないでねっ。
一個だけ。一個だけなんだからっ。


パカッ



箱おみくじ



ふむ、どうやら今年のマビ人生は普通らしいです。


あ、そーそー、マビで販売された福袋買ったらさ、4個も箱がくっついてきてさー。
これは、くっついてたんだからしょうがないよね?

不本意だけど開けなきゃ仕方ないよね?


以下連続でパカパカッ

はずれ1


はずれ2


はずれ3


はずれ4




(;´Д`)y─┛~~


やっぱ箱は買っちゃだめだ、と再認識しました。
今度こそ学習したっ。・・・たぶん。

あ、ちなみに、福袋についてきたペットカードは、ミニクマとアデリーペンギン×2でした。
これは全部かわいいので、うれしい♡


福袋の内訳↓

ファンタジーライフ中袋×2
プレミアムエルフ大袋×1

なのでした。

さて、新エルフを作れるのはいつになることやら。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:05 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2008.01.01 (Tue)

謹賀新年 

新年挨拶2008

クリックで大きくなります♡


本年も『人妻みぽちのマビプレイ』をよろしくお願いいたします♪


大慌てでお正月用のイラストアップしときます。
みぽちぃと夜の蝶です。

「いつかメインの座喰ってやるにゃん♪」の図ですね、コレ。

お正月休みで集中して遊べると思ったら、家族イベントてんこもりでやっぱり遊べてないんだぜ!_| ̄|○
そして初音ミクのニコ動画を見まくってます。
どんだけオタクやねん! 私!


ブログの方は、今後の展開について試行錯誤しつつ、マイペースで。
SSだけの方が更新頻度はあきらかに高くできるんだけど、ね。
せっかくなので、たまには4コマも織り交ぜられればいいなぁ、と。


んなもんで、以前より活動してないように思われるかもしれませんけど、水面下では動きまくっておりますよ。
普段の小さいことは、のんびりマビノギSNSのほうでちょこちょこ日記つけてますので、気になる方はそちらをどぞー(´▽`)
(注・以前活動していたmabi-SNSは、管理人さんの都合で閉鎖されることになりまして、こちらに引越しました)

そしてなにはともあれ、早くお絵描きソフトを使いこなしたいです。


昨年もまったりでしたが、今年もまったりプレイでいきますよーーーっ。
見かけたら生暖かく優しくして下さいお願いします。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:20 |  イラスト  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
