02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.18 (Tue)

ありがとう10万HIT 

あ・・・ヤバイ・・・。


なにがヤバイのかというと、カウンターがもう10万HITしてるわけで・・・。

10万HITの暁には、なんかやりたいと、密かに思ってたわけで・・・。

人妻の生演奏会ライブやら、ネットラジオやらできるだけの器量があればよかったのだけど、ただのエロ主婦にはそんな際立った才能はないわけで・・・。

んじゃせめて、記念イラストでもアップしよかいなと思ってたところ、人妻が超お世話になってるペイントツールが、フリーソフトから課金制へと華麗なるステップアップしてたわけで・・・。


か、課金、したよ? したよ?
したんだけど、それで安心しちゃって、何描くかを考えてなくて。
自キャラ描けばいいのかもだけど、それよりも誰かを描いた方が喜ばれるかも? と思ったわけで・・・。


こういうのってさ、10万カウンターを踏んでくれた人を描くものだよね、フツー。
そゆとこだけ、フツーに記事で前もって告知とかできない、天然ちゃんなのね、ウフ☆


い、いませんか? 
誰かモデルになってくれる、犠牲者はいませんか?(;´-ω-`)

むしろ、なんかこんなの描いたら?って、アイディア出してくれる人は、いませんかーーーっ。

丸投げしちゃえーヽ(´▽`)ノ
なにもなきゃないで、無かったことにしよう・・・ゲフンゲフン


なにはともあれですね、このブログを見にきてくださる(変わり者の)皆様、ほんとにどうもありがとうなのです!

三日坊主の人妻がここまで続けられたのは、あなたのおかげ! 超感謝!+(*゜∀゜*)+


だけど企画は丸投げ。それが人妻クオリティ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、先週の話になるのだけど、タルラークでおやつの集いというイベントがありまして、ちょこっとのぞきに行ってきたのです。


これまで数々のイベント企画をされてるぽえっとさんと、エロイラストが素晴らしいおやつさんがコンビ組んでの主催ということもあって、たっくさん人が来てましてねぇ。


人妻は遅刻して行ったのだけど、会場では木を必死で殴り続ける人だらけで、ちょっとビビリました。
ちょうどイベントのミニゲームの真っ最中だったようです。


で、おやつの集いというくらいなので、焚き木を囲んで、参加者みんなでシェアリングとかもあったよ!
人妻、チキンなので、輪の後ろすぎてシェアリングの輪から外れてたけどね!

そこで、参加者の中に人妻の敬愛するブロガー・ちなさんがいるのを発見し、にじりよって盗撮することにしました。

やっぱさ、好きな人の前だと上手くしゃべれない、みたいな?
だからSS撮って、こっそり見詰めよう、みたいな?(*ノωノ) イヤン
誰ですか変質者とか言う人は・・・!


そしたら、ちなさんが・・・ちなさんが・・・人妻にささやいてくれてっ・・・


おやつの集い



それが、
超男前すぎてっ。


鼻眼鏡で姿はアレなんだけど、もう鼻眼鏡フェチでいいよってくらい男前すぎてっ。
もう、人妻ったら下半身ぬれっぱ・・・(以下自主規制)

盗撮もバッチリ成功↓


盗撮



イベント後には、みんなで記念撮影もあったりね?
みな変顔で!という指定があったけど、普段表情変える遊びをしない人妻がとまどってるのを察知したちなさんが、表情固定の方法をレクチャーしてくれて・・・


カオスな会話


変顔写真



熱いレクチャーの後、無事撮影に参加できましたの+(*゜∀゜*)+
いつのまにやら、ちゃっかりフレンド登録もしていただいた果報者。キュンキュン☆

今度実装される、デザコン軽鎧の入賞者でもある、ブランシェさんとも初めて会えましたっ。


レリンさん



いきなりお尻触られました。あぁんっ。
人妻ッたらセクハラのうれしいお年頃。


添い寝中



イベント後は、会場もカオス度が増してました。
人妻は死んだフリスキルとってなかったので、おやつさんと添い寝できず呆然とたたずんでたら、おやつさんにパンツ激写されてました。
ちょっとうれしかったです+(*゜∀゜*)+


素敵なイケメンエルフの方に、マンドリンプレゼントしてもらって喜んでたら、気になる物体発見もしましたよ。



盛大にやばい感じ



なんだろう、このやばい感じのキャラのお人・・・(´ω`)
お願い誰か突っ込んであげてー。
じゃないと、私が気になってしかたがないのっ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:23 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
