05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.27 (Fri)

カボチャとスイカと人妻と 

アレクシーナのランダムボックスという名のぼったくりガチャガチャが、また発売されたようですね。
アレクシーナって誰だよ? と思ったら、キャンプのお姉さんだった。

ねぇ、みんな、もうそろそろ学習しようよ。

もう、ボレロ付きスカートだの、色付きクロスボウだの、都市伝説。
キホールで現物なんて見たことないぞっと。

買わない。買わないよ。
人妻は絶対買いません!

・・・こうして宣言しないと、グラグラ揺れる自分が怖い。



でもって、昨日露店見てたらね、


2006_10_27_002.jpg

こんなもんが売られていたの。
『ハロウィンウィッチローブ』。
インベントリで見たところ、ラインは女性らしさがよく出てて美しい感じ。
まさに、人妻向け!?

どれどれと試着。

2006_10_27_001.jpg


あ、かわいい、かもぉ+(*゜∀゜*)+

お値段は200万とか、全然かわいくないね。
でも、できることならば、手にいれてみたい!


これを手にいれるには、昨日から始まったハロウィンイベントに参加しなきゃいけないそうで。
以下公式より抜粋

巨大かぼちゃモンスター襲来!イベント

  ハロウィン期間中、各地にかぼちゃ型モンスターが出現します。
  このモンスターは炎の魔法を当てることで巨大化し、
  ある一定の大きさまで成長したところで倒すと
  協力したプレイヤー全員に「かぼちゃ帽子」が与えられます。
  成長しないうちに倒してしまった場合は帽子はもらえません。

  また、フィニッシュ権を獲得してモンスターを倒したプレイヤーには、
  男女別にデザインされた「ゴーストローブ」「ウィッチローブ」が
  与えられます。

  モンスターは約6時間ごとに出現します。
  この時間は概算であり、実際には数十分程度のずれがあります。
  初回の出現時刻は10月26日17:00頃を予定しております




フイニッシュ権とった人とか、なに堅苦しいこと言ってんの~!? (;゚Д゚)
こんなのは、パッパと全員にあげようよ。
廃人じゃないと参加できないイベント、いくないお!

ん、でもね、物欲には抗えず、行ってきましたよ、墓地に。


2006_10_27_007.jpg


墓地にはあちこちに火の玉が飛び交い、まさにハロウィンチック (゚∀゚)

そして、予想通りの重さ。
人妻のお友達も、何人かすでに駆けつけており、墓地で待機状態でした。

で、待てど暮らせど登場しないカボチャに、仲間たちも1人減り、2人減り・・・。

一時間以上たって、ようやくカボチャが登場したところで

2006_10_27_006.jpg

ドラゴン戦並に人は多いのですが☆
名前は、消すの忘れてた。
ごめんな、知らない人(´・ω・`)


戦果?


あ、恵んでもらいましたよ、ギルメンのオサレ魔女にカボチャ帽子!<またかとか言わない


その後。
早々にカボチャ戦線を離脱していたマビ夫・ことみさまが、インしてきました。


2006_10_27_005.jpg

ことみさま、なぜかスイカ帽子をご着用。
カボチャ帽子、実はうらやましかったのか・・・・゚・(ノ□`)・゚・

まぁ、カボチャもスイカも瓜科だ。
おそろいと言えなくもない。

その後、カボチャとスイカで並んでしゃべってたら、ギルメンのオサレ魔女が登場。

会話に加わるのは,まぁいいさ。
おもしろい話なら大歓迎。


だけど。


2006_10_27_008.jpg


オサレ魔女 「かぼちゃの夫で後悔してない?」

とかね。もうね・゚・(ノ□`)・゚・

私の頭の中がからっぽと言いたいのかな? オサレ魔女の人?(#^ω^)
その後、街中・オープンチャットで、醜い言い争いが繰り広げられたことは、言うまでもありませんことにょ(`・ω・´)


2006_10_27_009.jpg

そして、アレクシーナぼったくりガチャガチャの犠牲者が、ここにも一人。
繁みに隠れているつもりですか? ことみさま。
その看板では出歯亀(「でばがめ」と読む)すらムリですにょ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

街中でカボチャになってたら、ブログの方ですかと声かけていただきました♡
ありがとうございます♡

2006_10_27_004.jpg


高校生には刺激が強いとご指摘受けました。
正直どこで止めればいいのか、よくわかっておりません(´▽`)
危険と察知された方は、そうそうにUターンですよ!


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:09 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(7) | Top↑

Comment

いいや~かぼちゃの帽子欲しいな~(^.^)www
いつ出るか具体的にわからないからいけない(/_・、)


みぽちさん》
メモ届きましたか?
ロベルトー |  2006.10.27(金) 20:20 | URL | 【編集】
カボチャ妻とスイカ夫・・・.

妙な一体感があって素敵です!

マッサ |  2006.10.27(金) 21:44 | URL | 【編集】
こんばんわ。
すげー、かぼちゃのおばけってあんな感じなんですね。。
僕は、30分も待ってられませんでした・・。
poemmer |  2006.10.27(金) 23:48 | URL | 【編集】
俺も魔女ローブほすい~!
聖さんに聞いた話だと与ダメ1固定だそうなので
手数でおばしばしおす方が良いそうです。
パラ意味無いってさw
ってことでパラってるひとはよくわからずに狙ってるだけなのでスルーでイイと思うw
がんばってねらうぞー!
海神航 |  2006.10.28(土) 09:43 | URL | 【編集】
お、ここにもかぼちゃんが(僕はかぼちゃをかぶってる人をカボチャンという)いいなーかぼちゃスイカもいいなーよし手に入れよ
るろうに検診 |  2006.10.28(土) 13:06 | URL | 【編集】
おー、カボチャいいですね~、欲しい(´・ω・)
でもことごとく見つからない・・・

よし、ギルメンからうば・・・でなくて貰おう
アリー・・・でなくて頼んでみよう!(`・ω・´)ノ
エンペリウム |  2006.10.28(土) 16:00 | URL | 【編集】
>ロベルトさん

カボチャ帽子、かわいいですよ!
すぐあきそうだけど。
メモ、届きました。


>マッサさん

叩くといい音しそうですよね!


>poemmerさん

2回目からは、出現時間もある程度読めるので、ピンポイントで討伐参加です。
月曜辺りに、また参加してみよう~。


>海

魔女ローブか・・・。
運がよければ手に入る、とは思う。
でも何回も挑戦はちとムリだよぉー。
あれね、もっと簡単に手にいれられるようすべきだと思う(`・ω・´)


>るろうに検診さん

かぼちゃん・・・うん、いいネーミングだ。
実際呼ばれると腹立つかもだけど(´▽`)


>エンペリウムさん

そうか、まだカボチャ手に入れてないなら、仲間に在庫あるかどうか聞いてみるよっ!
みぽち |  2006.10.28(土) 18:05 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

なにやら、今日はギルドチャットが慌しいです・・。どうやらハロウィンイベントが10月26日(木)~10月31日(火)19:00まであるそうです。ハロウィン期間中は、各地にかぼちゃ型モンスターが出現するとのことで、このモンスターはファイヤーボルトなどの炎の魔法を当てる...
2006/10/27(金) 23:52:05 | マビノギ弓士ブログ
 | HOME | 
