10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.29 (Sun)

人妻 結婚式に招待される 

100回記念の企画で書けなかったんだけど、実は先日、人妻は初めて! 結婚式に招待していただいたのですっ(つД`)
友達少ないとか言うな。泣くぞ!
人妻を結婚式に招待してくださったのは、マビノギ内でいつも見事なRPを披露してくれる、シユウさんです。


2006_10_30_001.jpg

集合写真がみんなカボチャなのは、時節ネタということで☆

お2人が結婚にいきつくまでに、どんなことがあったのかな!?
なんていうか、マビの中であっても、結婚式って、ジーンとしちゃうな!
ほら、すぐ妄想しちゃうからさ、人妻は・・・!



ところで、この結婚式前日、人妻はシユウさんに誘われ、マス上級2人用に出かけてきたのです。
結婚前日によその人妻とデートとか、なかなかやりおる、シユウさん。


PT名も、ズバリ
2006_10_30_003.jpg

初めてだから・・・優しくして・・・

ふむ、シユウさんチェリーなのかにゃ?
初夜に困らぬよう、よその人妻で練習しとく算段なのですか?
わかりましたよ!(`・ω・´)

人妻が、手取り足取り、教えてあげましょうかねぇ♡♡♡


・・・と、思ったのも束の間。
ダンジョンに潜ってすぐの会話。



「たくさん今日も死にそうです」 (みぽち)  



「させませぬ」  (シユウさん)



うおーーー、いきなりRPモードきたーーー!?

こ、これがシユウさんの底力なのか!?
こんな胸キュンなセリフで、お嫁様のハートを掴んだのかっ!?
す、隅に置けない男・・・!!


その後も、ことあるごとに
2006_10_30_004.jpg

2006_10_.30_002.jpg

なんというか、シユウさんがしゃべるたびに、後頭部に衝撃が走りましたよ。
く・・・、おもしろさでは完璧に負けた・・・!!


でも、カワユサでは負けてないんだぜ!(べるるん風)


うん、ま、この方が旦那様なら、マビノギ生活は末永く楽しめることでしょう。
だけど、ただ祝福するだけが人妻ではない。
結婚式当日は、お2人を聖堂離婚に導くべく、カマをかけてみました。


「シユウさん、昨日はデート楽しかったです」 (みぽち)
2006_10_30_005.jpg


あいかわらず、肝心なところで誤字ったので、台無しですが。
人妻のちょっかいなど受け付けないくらい、固い絆で結ばれたお2人さんでした♡

末永くお幸せに~!

そして、結婚式招待してくれる方は、随時募集中です。
お2人の愛がホンモノかどうか、人妻が確かめてくれる。


オマケ

2006_10_30_002.jpg

参列者の前で熱い抱擁とか、ホントやりよる。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:57 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

末永くお幸せに~ノシ

はい コメント終了。
前回のことで不備が有ったので謝罪を。
確かに節操なしかもしれない。
が 私服ということにすれば暑いとか寒いとかの温度調節を各自でできるので、
健康を保ちやすい。
生徒の健康が第一です。
健康は萌えを生み、萌えはエロを生む。
全ては学園のために!だ。
以上 言い訳 建前 本音でした。(ぁ
海神航 |  2006.10.30(月) 16:59 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.30(月) 17:05 |  | 【編集】
結婚かぁ
したとしてもエルフでネタ婚ぐらいだろうなぁ

……いつ実装されるんだろう?
……そもそもアシスタントキャラって結婚できるのか?w
凪砂 |  2006.10.30(月) 18:49 | URL | 【編集】
行けなかったので、ここで様子をみれて嬉しいです(´ω`)

って・・アッー・・シユウ君・・
半年前くらいからなんどもなんども言ってるじゃないか!!
たとえウザがられても・・彼のためだとおもって毎回毎回!

スペル が ちがう ! 

メモ送っときます。
えみ |  2006.10.30(月) 19:07 | URL | 【編集】
みぽちさんに質問でーす。(゜д゜)ノ
なれなれしくせっしていいですかぁ?(´▽`)
いあ、変な意味ではなくダンジョンにいつでも誘う的なことですよ?(´・д・`)
(*゜д゜)=====○)д`)j.;jナニカンカエテンダ
あと、インした時絶対とは言わないですがメッセ送るんでよろろです。
るろうに検診 |  2006.10.30(月) 19:14 | URL | 【編集】
シュウさん》
ご結婚おめでとうございます。o(^-^)o
そう言えば結婚式一回も見た事ないな~(^_^;)
ロベルトー |  2006.10.30(月) 20:39 | URL | 【編集】
うわーい遅れ馳せながら元ネタが来ましたよ~( OwO)ノ

そして結婚式参列有難うDEATH!

うむ、やっぱりというか

し っ か り 撮 ら れ て た 

その周到さ、洞察力、御美事にございます、奥様

しかして
R と L を 間 違 え て る
のを姉者のカキコで初めて気が付いた件について

よし、中学高校と英語が赤点ギリだったのがあからさまにバレてるな!(ぉ

…今度登録語の英語スペリング全部調べとくか…(;´・ω・`)
シユウ |  2006.10.31(火) 05:11 | URL | 【編集】
むう、楽しそうー。
行ければ行った方がよかったのかもw
まあ最近時間とれなかったからなあ…。

…ついでに老婆心ながら(意味不明
…GETSETじゃなくてJETSETなのかな?
karimero |  2006.10.31(火) 09:03 | URL | 【編集】
>結婚前日によその人妻とデートとか、なかなかやりおる・・・

みぽちさんも,まだ新婚さん・・・・.

マッサ |  2006.10.31(火) 14:02 | URL | 【編集】
シユウさんおめでとうござります~( ゚∀゚)


>結婚前日によその人妻とデートとか、なかなかやりおる・・・

みぽちさんも,まだ新婚さん・・・・.

                     Byマッサさん


べ、別に嫉妬なんてしてないんだからねっ!?
ホ、ホントなんだからっ!?
ツンデレ言峰綺礼 |  2006.10.31(火) 14:41 | URL | 【編集】
>海

>健康は萌えを生み、萌えはエロを生む。
うーん、海、いいこと言った・・・って、騙されるとこだったよっ!
節操無いには変わりないよっ!


>Eさん

結婚するなら、自分でしてみるといいですよ!
あと、師匠とかじゃなく、美しいレディとおよびください(`・ω・´)


>凪りん

え!? アシスタントキャラだと、結婚できないのかなぁ!?
だとしたら、なんかしょんぼりだな~。
エルフ婚してみたかったじょー。


>べるるん

お、さっすが英語の先生だぁ(´▽`)
スペル違うのさえ、気が付いてなかったぜ!
式の様子、ちょっとは伝わったようで、よかったです。


>るろうに検診さん

えーと、私の考えをはっきり書くよ!
私は、小学生がネットゲームするのを、あまりよく思わない大人の一人です。
だから、自分が小学生の子とネトゲで遊ぶのは、ありえません。
子供がネトゲで時間取られるなんて、もったいないよって、言ったよね?
だから、ダンジョンにも一緒には行けないの。
頭固くて、ごめんね。


>ロベルトさん

イメンマハで張り込めば、そのうち見られるんじゃないかとも、思います(´▽`)b


>シユウさん

改めて、ご結婚おめでとう~。
いや、やっぱりね、シユウさんと一緒だと、知らないうちにSSボタン押してますよー。
おもしろいんだもん!
で、後で編集に苦しむわけですお・・・(゚ー゚;A
まぁ、スペルにはご注意を!(笑)


>めろクン

最近、ちょっとずつインしてるみたいですねー。
人の結婚式はおもしろいよ!
緊張しないですむし(笑)
スペルの間違いは、どんどん指摘してあげてくださいまし(`・ω・´)
(でも自分の誤字をなんとかしよう、人妻も)


>マッサさん

ん? あ、新婚だった!(;゚Д゚)
大丈夫、ことみさまは心の広いお方です。
こんくらいじゃ動揺しませんこよにょ(´▽`)


>ことみさま

う・・・? 動揺しているのか・・・!?
そんなばかな!(;゚Д゚)
じゃ、人妻もツンデレ風に。

べ、別に浮気なんてしてないんだからねっ!?
2人っきりで、密室のダンジョンへ行っただけ・・・アレ? 


みぽち |  2006.10.31(火) 16:33 | URL | 【編集】
ども、嫁です('-'*)
結婚式の時は、ありがとでした♪

ホントにネタになってる・・(゚‐゚*) ホケーッ・・・

みぽちさんのように立派な人妻になります!
のえのえ |  2006.11.01(水) 09:45 | URL | 【編集】
>のえのえさん

先日は、お邪魔しました!
立派な人妻とか、初めて言われたよ!?(;゚Д゚)
私を目指すのならば、エロければOK!ですよ!
みぽち |  2006.11.01(水) 15:43 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
