06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.31 (Tue)

性格バトン 

モリアンのトップエロアイドルが、人妻に性格バトンなるものを回してくれました。

わーん、実は、バトン苦手なんだよぉーーー・゚・(ノ□`)・゚・
自分を取り繕うのに必死になるので・・・orz
あと、己のボキャブラリーの無さも身に染みたり!ネ!
そもそも、人妻の性格なんて、興味ある人いるのか!?
でも、この際だ。
自分自身を見つめなおしてやろうじゃないのよ。
逃げちゃダメだ!

ってことで、


『性格バトン』


☆ 自分を色に例えると?

はぁーーー?(;゚Д゚) 色ぉ?
えーとぉ、えと・・・「七色」でどうだっ。
だって、ずっと同じじゃないんだもん・・・。


☆ 自分を動物に例えると

えーとね、ネコって言ってくれる人もいれば、タヌキと言う人もいますね。
誰がタヌキだよっ(*゚Д゚)
自分では・・・「狼の皮をかぶった人妻」だと思ってる(゚∀゚)   


☆ 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

好きなキャラ・・・?
マビノギの中から選べばいいのかな・・・?
じゃね、「ルア」で!!(´▽`)
あのお色気と、熟女の魅力たっぷりなとこが!
いいじゃん! 自分で思うだけなら!(*゚Д゚)


☆ 自分を食べ物に例えると?

」。
美味しいけど、食べるときビチョビチョになっちゃうよーん☆
自分だけキレイなままではいさせないよっ♡
ま、勇気のある方は、試食してみればいいです(´▽`)


☆ 自分を飲み物に例えると?

飲み物って…わからん。
どんな?
自分がいつも飲む、好きな飲み物は、「ソイラテ」。
豆乳って身体にいいんだよぉー☆


☆ 自分を花に例えると?
 
花!? もう、マジ勘弁してぇ・・・・゚・(ノ□`)・゚・
と、とりあえず好きな花は「芍薬」。「」。
ほーらこんなこと書くと、憎しみがわくでそ? 人妻に対して・・・。
ぺんぺん草」くらい書いとけば、みんな満足かい?


☆ 次に回す5人を色で例えると?

バトンは回しません。ご自由にお持ち帰りを!
けど、色には例えてみよっかな~。


マビ夫・ことみさま
藍色かな。 なんか、深い色のような気がする。
イロイロ混ざってて、計り知れないな(´▽`)

ムードメーカー・べるるん
黄色かな? 黄色の持つ、陽気さのイメージ。
いまや忘れ去られようとしている、ぬこっぱち戦隊でも黄色だった! 

ブログライバル・七嘩
オレンジ。これまた、明るい色だね。
でもちょっと、ブルーも入ってる気がするお。

ツンデレ・九重たん
赤色青色。情熱と冷淡な部分を併せ持っておりますので。

キホールの詩人・ひよりんさん
かなー。彼のキャラ、紫の人が多いので・・・(笑)
紫は情愛の色だし、いつも仲間を思いやるひよりんさんにふさわしいような。


このバトンって、自分で答えるより、誰かに答えてもらうほうがおもしろい気がするネ!
ま、とりあえず記事がひとつ書けた。よかった。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:55 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(11) | Top↑

Comment

バトンバトン(´▽`)
苦手だからやらんゾー
ぺんぺん草ww雑草雑草ヌキヌキ
るろうに検診 |  2006.10.31(火) 18:49 | URL | 【編集】
バトンまわしたってやってやらんのだからなー・・・・・・


とかわざとらしいツンデレを演じてみて一言



九重のカラーは白(腹は黒)

って自分では思ってるんですけどねー
九重 |  2006.10.31(火) 20:22 | URL | 【編集】
よし お持ち帰りできないからココでしちゃおう!
☆1=黒 混ぜると黒くなるから 何をかは言わないw
☆2=平安時代くらいの人間(無しか?) あのころはロリコンが大手を振って歩いてたからなw
・・・まじめに答える コアラ 面倒臭がりだから。
☆3はふたつあるんだ。
まず 光源氏 高貴な血筋じゃないけどねw
そして シモン 魂の共鳴があぁぁぁあ!
☆4=納豆 粘り着くようなしつこさですw
☆5=コーラ たまに飲むとおいしいけど毎日はいやって感じ?w
☆6=勿忘草 よめたらだいたい俺の性格わかるよw

(前回の続き?)
チィ 人妻にばれたか!しかたないこれは最後の手段だったが・・・
>皆、エロくあれ。先生もエロくある!
だから俺も見習ってエロくある!
海神航 |  2006.10.31(火) 20:52 | URL | 【編集】
藍色・・・言われてみればそうかも・・・

ふふ、計り知れない、か。

人生の酸いも甘いも味わってきた自分だから出せるのだろうと勝手に言ってみる(;゚д゚)
言峰綺礼 |  2006.10.31(火) 20:53 | URL | 【編集】
Σみぽりんバトンニガテかっ!!
す、すまんかった・・・_| ̄|○
でも、正直・・・モモには・・・!!
んめえええええええーーー!
って完敗ですた・・・・!!!
確かに人に答えてもらったほうがおもしろいバトンかも・・・w
私のみぽりんのお花のイメージは
うん、「蓮」だなぁ☆
リトルラビ |  2006.10.31(火) 22:14 | URL | 【編集】
ダウト
ひめ |  2006.11.01(水) 00:35 | URL | 【編集】
んー。
最近オフラインで動いてるのを時々オンにしたりしてるだけかな?

バトンは色だけ。
黒と白、どちらもどんな色でも飲んでしまうから。
感情の色が強すぎてバランスがとれないからかな。
実際は白の時は少ないと思う。
黒がほとんど。
そして黒は好きな色。
鋼じみた黒はもっと好き。
karimero |  2006.11.01(水) 09:39 | URL | 【編集】
色・・・
自分では青であればいいなと思ってるんだけど・・・
(ちょっと爽やかっぽくありたい?みたいな)
でも下地には黒が入ってるに違いない(゚∀゚)
エンペリウム |  2006.11.01(水) 09:56 | URL | 【編集】
バリ|x゚)ノ にゅー

バリ|x゚)ノシ トラックバックしてみた

バリ|x゚)ノ にゅー

ラビ|彡 サッ

ひよりん |  2006.11.01(水) 10:50 | URL | 【編集】
>るろうにくん

雑草などという名前の草はないと、偉い人も言っておったよ。


>九重ちゃん

ほうほう、白ですか(´▽`)
自己申告は自由ということで♡
でも、腹は黒ってちゃんと自分で認めてる辺り、偉いですにょ。


>海

おもしろい回答、ありがちょ♡
それにしても、なんでシモン??
あの人ロリコン?


>ことみさま

「人生の酸いも甘いも」の、甘い部分とは?
やっぱ、エロ・・?


>らびこたん

あー、バトンのことは気になさらずに~(´▽`)
ムリなら華麗にスルーしますから!
で、人妻のイメージ「蓮」とか、やめてぇぇ恥ずかしいぃ!(((( ;゚Д゚))) 


>ヒメ

キサマ・・・。


>めろクン

お、黒と白か。
今回、ブロガーの人のイメージ色を書いていったけど、めろクンだったら、やっぱり白と黒かな、と私も思っておった。


>エンペリウムさん

ふふ、青ですか(´▽`)
うん、でもご本人はさわやかな感じだし、青でぴったりじゃないかなー。


>ひよさん

お!?
では、これから確認にいきますお!
みぽち |  2006.11.01(水) 15:56 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.02(木) 11:08 |  | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

キホールで最もエロ熟練な人妻みぽちさんが性格バトンなるものをやっていた。 設問の...
2006/11/02(木) 15:02:08 | しがっこびより
 | HOME | 
