06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.01 (Wed)

人妻のワードローブ その② 

このブログを書き始めた頃、一度人妻のワードローブについてネタにしたことがありますが、あれからもうすぐ4ヶ月。


恐ろしいほど、洋服が増えてます・・・orz


うん、買わなきゃいいんだよ。買わなきゃね。
わかってますよっ。
だけど、最近はガチャガチャの恩恵なんかで、定価では中々手の出なかったお洋服が、買いやすくなっておるのです。
そしたら、こう、今買わなきゃっ!って、ついつい集めてしまう女の悲しさ・・・。

で、染色地獄に陥るという、ネ。
素敵な図式が出来上がるのですね。

染色するときは、昼夜で光の加減が変わらない図書館内をよく利用してます。
染め上がりの確認のため、カメラの目線もグリグリ変えられるし、いい感じですお(`・ω・´)b


そんな人妻の、最近増えたお洋服。
自分の備忘録がわりにアップですお☆


20061101141213.jpg


① レザーミニワンピース
白に染色したものを、ひよりんさんより結婚祝いに頂いたもの。
個人的には、黒いのもスキ♡

② コレスシーフスーツ
最近、露店でよく見かけるようになった。露出度に惹かれて、ついつい買ってしまった。
上半身は、人妻のよく使う定番カラーにしたものの、タイツの色でいまだに迷い中。いっそのこと、ブラはグレイにして、タイツは黒でもいいかもなぁ☆
タイツ、皮用の染色パレットなのが泣けるお・・・(つД`)
光りすぎだっちゅーの。

③ ビアンカドロワーズレイヤースカート 
ひよりん商人より、売ってもらったもの。
ブルマパンツといい、短めスカートといい、ホント少女のためのお洋服ですね。
無難にピンク×生成り色にまとめてます。

④ レイヤーフリルワンピース
先日の結婚式参列の際にも着ました。
様々な紆余曲折をしつつ、現在の色へ・・・。
結婚式ムービーに登場する参列者も、これと似た配色だった。

⑤ クマローブ
実は、これ以外にも、もう一着もってます。
海神航さんに、もらったり、露店で買ったり。
結構ファンキーな色合いがよく似合うような☆
これからの季節に大活躍なはず!

⑥ オオカミローブ
個人的にローブの中では、大のお気に入り。
結婚祝いに、歌って踊れる弓師・テイルたんに頂きました♡
ランダム染色で、どんどん白くなっていったよ!
胸元のフサフサが、セレブぽくていいです。うっとり♪


やっぱり、似た配色になっちゃうのは、好みの問題で仕方ないのかな☆
でね、今日また新たに買ったお洋服と靴。


2006_11_01_008.jpg


トルディハンティングスーツカメルスピリットブーツといいます。

ブーツのほうは、最近実装したばかりで、あまり履いている人みかけませんねぇ。
染色ポイントが靴にしては珍しく3つあって、合わせようによって、とてもおもしろくなるんじゃないでしょうか☆
ただ、今回、赤黒で整えたくて、一番上のパーツを赤にしたら、膝から血が流れてるようになっちったお・・・orz
もうちょっと試行錯誤だぁ~(つД`)

で、現在お洋服18着・鎧3着・靴9足・帽子関係12個あるわけです。
こ、これは平均なのか!?



そういえば、先日、べるるんに誘われて、ルンダ下級に初めて行ったのです。
ケットシーきゃわゆいね!ヽ(゚∀゚)ノ
初めて見たお!


で、最後の宝箱で、ボロッとこんな帽子が出たわけです。
いったいこれを、どんな洋服に合わせろと?

2006_11_01_009.jpg

2006_11_01_010.jpg


ちょっとだけピキピキしちゃったよ。
人妻にネタ装備など不要! 必要なのはフェロモンだっ!


べるるん 「男性陣全員ぬげ! 機嫌とれ!」
七嘩   「(,,゚Д゚)∩ハイッ!!」

2006_11_01_011.jpg


思わぬ眼福に預かりましたにょ+(*゜∀゜*)+

は、裸に勝るものなし、なんて認めないぞ!! (*゚Д゚)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:33 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

やっぱ、人妻もおんにゃのこなんですねぇ(´▽`)
洋服、どれもかわゆいですねぇ。(`・д・´)
人妻ファッションショーとか開いてみたりしたら?
そこそこの人気あるんじゃないの?
るろうに検診 |  2006.11.01(水) 16:30 | URL | 【編集】
俺の持ってるのは
普段着兼戦闘服のコレスヒーラードレス
ランダムボックス産ツートンビジュー
(を良い色に染めていた人と物々交換したもの)
気分を変えるときの儀式用ユニフォーム
銀行インベの肥やしの浴衣
……うん、少ない少ない

服ってインベ喰うので多く持ちにくいのが難点なんですよねぇ

漁船で釣って修理してないトルディジャグドどうしようかなぁ
……着ます?
凪砂 |  2006.11.01(水) 17:24 | URL | 【編集】
九重も人妻やShammyほどではないけど服もってます。

戦闘用にエンチャ貼ったり改造したりして一番メインに着てるのがレザーミニワンピース(リングタイプ)裁縫品で保護が2のものです。
色は人妻のレザミニと同じ人妻の結婚式のときにお揃いみたいっていったよね。

他には露店や釣り放置、バイト中に色んな服をローテーションで着てます。でももうインベが苦しいので露店で売って減らそうとしてるけど売れないorz

最近お気に入りはショウロンジュエンフォーマルドレス。フレッタが5万弱で売ってる物。

コメントのくせに妙に長くてすみませんorz
中途半端だけどこのへんで
九重 |  2006.11.01(水) 17:39 | URL | 【編集】
服はキャラごとに1着2着有るくらいです。
むしろ頭装備(メガネ・帽子など)が多いw
しっぽ帽子(思い出の品)
セイレーンメガネ(ボックス品)
バラ紫 青(同上)
折りたたみメガネ(同上)
クラウンアクセサリ(同上)
ん?そんなに多くないな。
あとカボチャ帽子は4つだww
おしゃれは自分のお気に入りが有ればいいと思ってるw
そこ ずぼらとか言うな!w
海神航 |  2006.11.01(水) 18:08 | URL | 【編集】
おお、いいですねえ
折角ブログやってるんだから、
ファッションをSSで残しておけますもんね
私もたっくさんありますよ~・・服。
新しい服が実装されたと聞いて休止から復帰したこともあります。
マビはやっぱそこが楽しいね!

記事は違うけど、
性格バトンの黄色、ありがと~~(*´ω`)受け取るお!
えみ |  2006.11.01(水) 19:24 | URL | 【編集】
おお!
オオカミローブ、その場でランダムBOXから取り出す博打だったにもかかわらず、お気に召したようでなによりです!
元の色はかなりアレでしたが、さすがみぽちたん。
素敵な色に仕上がってます!!
テイル |  2006.11.01(水) 21:56 | URL | 【編集】
①、②、④番をご指名で御願いします(´▽`)
ななか |  2006.11.01(水) 22:08 | URL | 【編集】
基本はアリッシュ
たまーに儀式用ユニフォーム
あと昨日買ったサンドラスナイパースーツ(笑
少ない・・・。
いや、買おうとは思うんだけど後々の管理について
考えちゃってどうにも手が出せない・・・!(笑
いらない服あったらオクレー(´▽`)
エンペリウム |  2006.11.01(水) 23:55 | URL | 【編集】
わかるよー(/<)インベがががががが・・・・
服が増えるとともに・・・倉庫キャラが増え、ペットが増え・・・ぎゃーということになっているw
着ない服なんかは、整理すればいいんだよねぇーw
でも・・・それもできない><
もしかしたらまた着るかもだしw
だってぇー!おにゃの子はたくさんいろんな服着たいよねぇーw
どこまで増えるやら(・・;)

ぺんぺぽ |  2006.11.02(木) 07:55 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.02(木) 08:09 |  | 【編集】
レザーミニワンピースは黒に傾きがちだから、白に近い色だとまた違ってみえる。
ビアンカは自分では使いこなせなかった。配色も組み合わせも難しい。

いずれはコスチュームデザインコンテストの衣装が実装されるわけで、覚悟はできておるかね?

前の記事の性格バトンをトラックバックしたところエラーがでて不発だった。
確認したところ、下にある「この記事に対するトラックバック」をクリックするとエラーが出る。
FC2ブログの不具合なのかな。
ひよりん |  2006.11.02(木) 10:31 | URL | 【編集】

カメルいいよねカメル。
鎧買おうとしたんだけどもこもこしすぎなのでやめました。今は露出度高いボーンマリンを狙ってます。

んー、洋服、装備関係は銀行枠4キャラ分+馬2頭分+各キャラインベに平均2着あります。数えたことはないです。ローズ2本とか剣士学校の制服と浴衣が4着とかあったりします。意味ねーなー。

最近は楽器をアクセ代わりに背負ってるのでそっちでインベントリが圧迫されてますにゅ。

ピンクのウクレレ 沙弥 |  2006.11.02(木) 10:36 | URL | 【編集】
>るろうにくん

人妻ファッションショー・・・。そこまでやるなら、歌って踊るくらいしないとねっ。
いや、やらないってば(`・ω・´)


>凪りん

戦うときはいつも鎧なので、いらないっちゃいらないんですけどね、服。
まぁ、そこは女のロマンなので、これからも増えます+(*゜∀゜*)+
トルディジャグドも、露店で買っちゃったよー。
売れば、そこそこの値段になるんじゃないかなぁ?


>九重ちゃん

いつもモフローブ姿しか見てなかったよ!(笑)
ショウロンジュエンフォーマルドレス、色合いはステキなの多いよね!
NPC売りのデフォでも結構いけてる。
だが、まだ買ったことはないなー。


>海

カボチャ帽子4個・・・。はげしくムダ(笑)
セイレーンのメガネ、私も色違いで2個もってるのだよー。
これも激しくムダだな・・・(;゚Д゚)


>べるるん

いぇーい、着せ替え♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
べるるんも、可愛い配色の服いっぱいあるみたいなので、ぜひぜひUPしてほしいな!
バトン、受け取ってくれてありがとー。
無理の無いときにでもお願いしますお!


>テイルたん

あれさ、2個続けてオオカミローブって、結構すごかったよね(笑)
おかげさまで、お揃いになったお!
後は、ことみさまが染色して着る日を待つのみだ(笑)


>ななか

ほうほう。カボチャパンツはいやでしたか(´▽`)


>エンペリウムさん

うん、洋服は管理大変。ひとキャラ丸々、洋服もちになってたりする。
戦う時は、着ないしねぇ。
女の子は、それでも持ちたいものなのですよ、お洋服。


>ぺんたん

おお、私の心の代弁者がここに・・・(笑)
ぺんたんも、かなーりいっぱい持ってるよね?
私より多いんじゃない!?


>ひよりんさん

そう、楽しみだけど怖くもあるコスチュームデザインコンテスト。これで確実に3着は増えるかと。
トラックバック、記事の下にあるトラックバックURLをコピーして、ひよりんさんのトラックバック送信用のとこにはっつけたほうがいいかと思われます。
私も、成功しないの、クリックしても(´A`)


>沙弥たん

コスチュームデザインコンテストの鎧もきますよ! そのうち!
あああ、新調しそうだ・よ、自分・・(゚ー゚;A
沙弥たんのほうが、私より確実に洋服ありそうだよね・・・!(笑)
いや、でもちょっと整理しよ、自分。



みぽち |  2006.11.02(木) 13:54 | URL | 【編集】
 コレスエンゼルウィングはかつてTB企画まで
あったくらいの隠れた銘品なんですよ。ふふふ……。
りんふぅちん |  2006.11.08(水) 10:26 | URL | 【編集】
>りんふぅちんさん

わーー、りんふぅちんさんだーー+(*゜∀゜*)+
そ、そうでありましたか、隠れた銘品・・・!(;゚Д゚)
では、愛好家の会とかあったりするんだろうか・・・。
皆で不思議キャラ・・・。
恐ろしいです・・・。
みぽち |  2006.11.08(水) 17:42 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
