03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.04 (Sat)

人妻スタイル 

前回のブログに、ワードローブのことについて書いたけど、さすがに整理しなきゃと思い、ちょこっと露店で処分しました。
ほんとにちょこっとだけど・・・(゚ー゚;A
でもって、染色アンプルをいろんな方に譲りうけまして、かなり満足度の高い一枚が出来上がりましたよっ! (*゚∀゚)=3

2006_11_04_002.jpg


ビアンカドロワーズレイヤースカートですっ。
胸元は、指定アンプル使いましたが、本体の赤とブルマの黒は粘りに粘って普通のアンプルで。
がんばったよ、自分(つД`)

今回もアンプルわけてくださったみんな、どうもありがとーーー!!
お礼はいずれ体で返しますよ! ウフフ。

でもこのお洋服、あんまり男性陣には人気ないね(´A`)


さて、マビですが、13回目の転生日を迎えております。
今回はレベル42まで上げ、探検レベルも18まで上がったので、自分としては、よくがんばった!!

だけど、またまた転生することに躊躇中。



理由・・・?


それはね・・・。



容姿が決まらないんだ、これが!! ・゚・(ノ□`)・゚・



今までずいぶん長いこと、このスタイルだったんだけど、まぁ、早い話、もっと人妻らしくイメチェンしたいなっと。
これは! って思うヘアスタイルあればいいんだけど、正直全部微妙すぎて悩みまくっておるのですよ。
たぶん、顔パーツは自分なりに気に入っているので、色以外変わらないはず。
肌の色も、淑女らしく美白で!

と、すると、残るはヘアスタイル。

自分の持ちキャラでは、ピュアスノウの容姿が、一番好きなんだけど、メインもそれと同じにするのはどうよっ!? どうなのよ!?

ちなみにピュアたん画像。
2006_11_04_00.jpg

髪の色はメインと同じシルバーブロンド。顔パーツもメインと同じっ。


うん、さすがに同じはね・・・(´A`)

とりあえず、候補になってるスタイル。

使ったことないし、気になっている三つ。
20061104114533.jpg

すごーくかわいいんだけど、やっぱりロリっぽい・・・。
フェロモン出すのは難しそうだっ。


20061104114543.jpg

これは、今まで使ったことある髪形。
左のアーバンスタイルは、別キャラのみほちがしてます。
髪の色を黒くすると、なまめかしい人妻感アップ♡
右のピュアグレースは、実は、今のみぽちに転生する前に使っていたもの☆
ふわふわっとしたカールが可愛らしい。


でもやっぱり、私が一番色気を感じるのは、アンバランスナチュラルウェーブだな~。
だとすると、髪の色を変えるしか。
とりあえず候補。

20061104114518.jpg

髪の色って、結構重要で、色によって洋服とのバランスが狂ったり、地味になってしまいます。
そんな意味では、シルバーブロンドって結構優秀で、色んなお洋服にマッチしました。
好みはあると思うけど、私みたいな中間色好きな人には、シルバーバイオレットもいいかもしんない☆

で、ほんとはね、エルフにしか使用できない色で、サンドピンクとか使ってみたかったよ・・・!!
目の色も、ナルシサスブルーとか、ちょっとガラスっぽいような色にしてみたいのになっ。

このへんのジレンマで身悶えておりまする。あぁん☆


どんな姿になるかは、次回までのお楽しみ・・・。
それまでに決まってるといいけどな!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダンバで色チェックしてたら、声かけてくださる方が。

2006_11_04_001.jpg


ミカン色の洋服を上手に着こなしていて、いつもあこがれの目で見ていたサムスさんでしたっ。
サムスさんには、昔、みぽちが理想系クエのPT募集をしたときに、協力していただいた思い出が。
声をかけてくれたのは、もう一人のお友達の方でしたが、伝統衣装を貸してくださったのです。
あの時は、ギルメン以外あんまり話したことなかったので、うれしかったなぁ~+(*゜∀゜*)+

あと、みぽちの愛を売る店をやるキッカケも、サムスさんが以前やったネタ露店がヒントに。
サムスさんの露店は、コレスベレー帽をインベントリいっぱいに並べてました。
全部、ミカン色に染めて。
その労力・・・ホントに、尊敬したものだ。

もう一回、やってくんないかな~+(*゜∀゜*)+





テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:51 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

そういったこわだり露天は面白いですネェ。
うちの露店も緑系統の熟練武器をよく取り扱ってます。
精霊武器になってくれると嬉しいかなーと思いつつ。
リク |  2006.11.04(土) 13:10 | URL | 【編集】
はじめまして~
いつもこっそりニヨニヨさせていただいております。
ビアンカ…かぼちゃぱんつの部分が白いのがMyビアンカでございます。あとは同じですw
鯖違いなのでストーキングして横に並べないのが残念でなりません;;
残念すぎたので初登場してみました!
またひっそりとニヨニヨさせていただきますっ
釈迦うさぎ |  2006.11.04(土) 13:58 | URL | 【編集】
航は赤髪チャイナに赤い目の異国風の目で固定っぽいw
だって機能的なんだもの!
チャイナに合うし。
18歳以上でイメンマハ理想型3人いけるし。
でもお相手は
ゴードン(服着てれば誰でもいい)
ムロ(人ですらない)
ルーカス(赤髪オタク)
マトモに惚れてもらえそうにないよ!(TTдTT)ノ
海神航 |  2006.11.04(土) 14:08 | URL | 【編集】

髪型や色で初期の服の色決まっちゃうし。プレミアムカードで転生するときここ重要。

ピックアップしていじってあったり、アンシンメトリーな髪型にすると帽子を合わせるのが大変ですにゅ。特にデルやデレンの髪型とか(アラビアン)。

いっそのことベリーショートで男女兼用のものばかり着てミスター人妻とか呼ばれてみるのはどだ? 逆に色っぽいかもよ?

明日転生予定の沙弥ぞう |  2006.11.04(土) 14:44 | URL | 【編集】
ほぇー髪型って結構重要なんですねぇ(´▽`)
僕はカックイイのをすぐさまポチッとしたからほかのはあまり見てません(`・д・´)
でも結構気に入ってるという自分です。

あと、僕はみぽちさんと会うのをあきらめませんからぁねぇー=====○)д`)j.:jシツコイゾボクハッ
るろうに検診 |  2006.11.04(土) 17:58 | URL | 【編集】
いっそ男に転生してリーゼントにでもすればジレンマもなくなるかもしれない
のえ |  2006.11.04(土) 18:00 | URL | 【編集】
↑書き込む名前まちがえた
九重(のえ |  2006.11.04(土) 18:01 | URL | 【編集】
キャラメイキングは、凝りだすときりがないですね~。
そんな私も、目の色決めるのに3時間くらい悩んでました><


・・・ま、それはさておき。

実は本日、キホールに遊びに行ってみました。
同じ景色なのに、右も左も知らない人だらけで、なかなか新鮮ですね~。
初心に帰って、アイリと一緒にチュートリアルクエやってましたw
でもこれ、レベル上がりすぎじゃないですか?^^;

まあ、そんなわけで・・・
そのうち見つけ出してみせますんで、そのときはよろしくです。

この日はあっちこっち行ってみたけど、見つからなかった・・・(´Д⊂
オルヴィエ |  2006.11.04(土) 19:07 | URL | 【編集】
プレミアムカードかな?で髪形選んでいたらかなりあって悩み悩みかなり悩み抜きました。www髪形って選ぶの大変ですぬ。(^_^;)
名前も選ぶの大変ですけどね。o(^-^)o

みぼちさん》
暇なときでもダンジョン行きませんか?〈暇がないかな?(^_^;)〉


るろうさん》がんばるね~o(^-^)o
ロベルトー |  2006.11.04(土) 20:04 | URL | 【編集】
例え
 如何なる姿になろうとも
     私は貴方を
      永遠に愛し続けよう





(*ノ∀ノ)イヤン
言峰綺礼 |  2006.11.04(土) 21:15 | URL | 【編集】
こんばんわ~っと
勇気を出して声をかけれて良かったです(*'-')

しかし、憧れだなんてまたご冗談をっ
私の方がみぽちさんの面白さに憧れを><

あと、伝統衣装の事は微かに記憶が…
でもはっきり覚えてないのでダメですね_o__

それと、ミカンカラーのコレスベレーは仲の良い
お友達に配布しちゃいました…。
ご希望にお答えできずスイマセン(;'-')

|‐')。・゜(写真取られるなら、良い服着とけば良かったかな?
みかん |  2006.11.04(土) 22:39 | URL | 【編集】
つ「転生しない」
エンペリウム |  2006.11.05(日) 05:11 | URL | 【編集】
>リクさん

ほぉー、緑専門店ですか!
おもしろいですねぇ!
欲を言えば、マビももっと商品のディスプレイを楽しめるシステムならなって思います。
そのあたり、ウルティマオンラインというゲームはすごかったな・・・。


>釈迦うさぎさん

書き込みありがとうございますっ!
おお、ビアンカおそろいなのですね!
サーバーが一緒なら、姉妹ごっこできたのに(笑)
今後ともよろしくお願いします!


>海

一回、バシッと決めちゃえばね、後は楽なんだよねー。
私も今回の転生で、これだ!ってなるよう、試行錯誤してみるよ。
理想系は、すました目使えないからなぁ・・・。
とりあえず除外しとく(笑)


>沙弥ちん

プレミアムの色が気に入らないときは、いったん戻って、サーバーから選びなおしじゃ。
そしたら前と違う配色に! ちょっとめんどくさいけど!
そうなんだよね、ヘアスタイルによって、頭装備選ばなきゃいかんのよね(笑)
さすが目の付け所がすばらしい!
でも、ミスター人妻って呼ばれるのは・・・どうなの・・・?(;゚Д゚)


>るろうにくん

髪型、第一印象でぱっと決めるのが一番めんどくさくないよ!


>のえたん

男の髪型のほうが、実は好きなものが多いという罠。


>オルヴィエさん

ははは、目の色に3時間ですか!(笑)
私なんて前の転生からずっと悩んでますよ!
(つか悩みすぎ)
よそサーバーって、ちょっとしたパラレルワールドですよね(笑)
特にファッションチェックは楽しいと思う人妻です(´▽`)


>ロベルトーさん

そう、髪型も大変だけど、名前を決めるのももっと大変・・・orz
えっと、ダンジョンは私を待つより、PT募集されるか、フレンドの方と行かれた方が確実ですよー。
イン時間まちまちなので約束もできませんっ。


>ことみさま

あぁん、ことみしゃまったらー+(*゜∀゜*)+ポワー
えと、じゃ、その愛を試すために男に転生してみていいですかっ!? (*ノノ)キャ
いあ、うそだけど。


>みかんさん

あこがれなのは冗談じゃないですよぉー。
本気ですお(`・ω・´)
また、ネタ露店ぜひやってくださいっ!
今度SS撮るときは予告しますねっ。
今後ともよろしくお願いします(´▽`)


>エンペリウムさん

そしてリンゴ魔人の道を歩む、と(笑)


みぽち |  2006.11.05(日) 15:56 | URL | 【編集】
容姿と服装は

悩んでる時が

一番楽しい時かもしれませんね~.


そんな私も結構悩む派デス.
マッサ |  2006.11.05(日) 15:57 | URL | 【編集】
うんうん、悩む間が花かもしれませんね。
まぁ、悩んだぶんだけ良い結果が出ないってのが、恐ろしいところですね・・・orz
みぽち |  2006.11.06(月) 18:07 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
