10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.06 (Mon)

生まれ変わった人妻 

こんにちは、キホールのエロ妻こと、みぽちですっヽ(゚∀゚)ノ

今日はのっけからテンション高いですよ!
まずはコレを見てください。

2006_11_06_002.jpg


ウィンドミルが、とうとう「ランク1」になったおーー!!

よくやった、自分!
正直主婦のクセにがんばりすぎた! 
反省はしてる・・・orz


長い道のりではあったけど、なんとかここまで辿り付きました・・・!
自分が孤独ですっていう代名詞にもなりそうな、ランク1!!
ソロ活動しないと、たどり着けないランク1!!



これで十分私も、さびしい人! 
(全てのランク1の人に心から謝ります。わりかったな)


でもって、次の目標は、精錬ランク1です!!
ミスリル埋めです!!



・・・ますます、さびしい人になれと・・・orz


人妻に真の安らぎがくるのはいつですか・・・(つД`)
みんなでこのさびしい人妻を癒すと、そのうちいいことあるかもしれませんよ!
かもだけど。



あー、あと、ね。


してみたんです、転生。


予告どおり、容姿も変えたんです。



・・・。




2006_11_06_001.jpg



・・・。


・・・・・・。


うん、たぶん見慣れたら変じゃない。

・・・と、思うよ・・・。
(コレと同じセリフを、リアル旦那の前髪を切りすぎて河童にしたときに言った)


もう少し成長したら、フェロモンたっぷりになるはず!

・・・と、思うよ・・・。


うんうん。
見慣れる見慣れる。
かわいいはず、かわいいはず。


ますます、さびしい人みたいとか、言うなよなっ。
涙出ちゃうから。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:04 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

(´・ω・`)-3 寂しい人(ミル2だから人のこと言えないけど)
九重 |  2006.11.06(月) 19:12 | URL | 【編集】
おめでとうw
この前ダイさんがミルマスターゲットしてたぜw
そんな人妻に俺ができること!
・・・ミスリルでも貢ぐか~?
・・・キア下級でお誘いでも飛ばす~?
・・・ラビ下級で回る人妻を見学~?
・・・ぶっちゃけ何がいいかな?www
とりあえずアタックマスター目指して黒マング狩り続ける寂しい人候補海でした(ノ・ω・)
海神航 |  2006.11.06(月) 20:25 | URL | 【編集】
ミルランク1
おめでとうゴザイマス_(._.)_
自分もクリ1目指してガンバロ~ww
転生した姿かなり変わりましたね。(゚_゚
ロベルトー |  2006.11.06(月) 20:30 | URL | 【編集】
ミル1おめでとうございますw
おいらはレンジマスターですが寂しい人ですねorz(結構いますが
転生して結構雰囲気かわりましたねw
前にばったりキャンプで出会ったときが見納めだったのですね・・・(´・ω・`)

アヴェル |  2006.11.07(火) 03:15 | URL | 【編集】
ミル1おめでとーっ!
存分に、範囲を味わってください(*´д`*)ハァハァ

容姿はうんうん
後は服の配色にこだわればいいぢゃん~!
今の服でいうとこを黒を白にするだけで、ぐっと引き立つとおもうよーっ!
今までシルバー髪でその配色なんだから
どうしても濃すぎるのはしょうがなすっ

帽子を折りたたみ眼鏡で|-`)b クールッ
ななか |  2006.11.07(火) 04:53 | URL | 【編集】
おー、ついにミル1到達ですか
次はマスター修練ですね(まて

転生して、色っぺぇと思ったのは
……服のせいかw
凪砂 |  2006.11.07(火) 08:12 | URL | 【編集】
こんにちは~。

ミル1ですか・・・・私には、まだまだ先の話ですが、おめでとうございます。

さびしい人というか、私なんて割と一人でもくもくとこなすのが得意というか。
時間的な制約もあるので、羊さんをもふもふしながら癒されて。

というか、戦闘スキル皆無なので生産しか出来ないと(汗)



#あああ!!ご飯の支度しなくては!
#ログインしてても露天出してる事の方が多いわ・・・・寂しい人ですか、そうですか(滝汗)
レイマリン |  2006.11.07(火) 11:37 | URL | 【編集】
ミル1達成おめでとうございます~w
これで、貴方も私も寂しい人~ですね~♪
私も今は、FHマスターに向けて、黙々とAPを稼ぐ日々です。
一緒にもっと寂しい人になりましょう!


・・・言っててちょっと泣けてきた;;


それはさておき。

キホールを放浪して早や3日・・・

え~・・・

未だにみぽちさんを見かけません^^;

お、おのれ! さては隠れているな!!?
どこだ~~!? 出てこおぉぉぉいっ!!


FLを飛ばしたら負けかな? と、思ってます。
でも、負けてもいいかな・・・ と、思う自分もいたり。
オルヴィエ |  2006.11.07(火) 12:56 | URL | 【編集】
>のえたん

なんだよ、そんなはっきり!
泣かないんだからな!

・・・。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン


>海

あ、貢いでいただけるなら、ぜひミスリルでお願いしますお!
負け犬と呼ぶなら呼ぶがいい。
アタックマスターは、ソロでなくてもいけそうなのが、ウラヤマシス・・・。


>ロベルトさん

クリは、ほっといても勝手に埋まっていくステキなスキルです。
まぁ、転生で姿変えるなら、思い切らないと、つまんないですしね!
(と強がってみる)


>アヴェルさん

レンジは、ソロでなくても上がりそうだから、たぶん寂しい人には見えませんよー!
みぽちの雰囲気変わりましたかぁー、まぁアダルト路線にしたし(笑)
次回お会いしたときにでも、どんどん視姦してください(´▽`)


>ななか

まだ、ミル1の範囲、味わってないんだよぉー。
なぜなら、レベルが上がってDEX上がるの防ぐため・・・。
ジレンマの多いゲームだなっ!
洋服の染色もがんばるねっ(つД`)
折りたたみメガネは、買った(笑)


>凪りん

最後の一文は余計だよぉ!ヽ(`Д´)ノ


>レイマリンさん

あれ、レイマリンさん、生産の方だったのですねぇ。
私も、どちらかというと、紡織してるほうが、気が楽だったりします。
まぁ、どっちをランク1にしても、寂しい人には変わりないのか(つД`)


>オルヴィエさん

あうー、ここんとこ、探検レベル上げるために、砂漠を放浪しっぱなしだったのですよ・・・(つД`)
今後は、精錬に集中するかと思われ。
まぁ、このさい負けを認めたほうが…(笑)
みぽち |  2006.11.07(火) 15:23 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
