03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.07 (Tue)

人妻のエロ対決 

実は最近になって、モリアンでも新しいキャラを作ってみたのです。
ある目的のために、公表はできませんでしたが。
その目標を達成したので、やっとブログに書ける! ヽ(゚∀゚)ノ


2006_11_07_004.jpg


じゃーーん。モリアンみぽちだよぉーー!!


見ての通り、エルフ娘でございます。
髪の色は、エルフしか使えないサンドピンク
ピンクだけど、ベージュっぽくてとても上品チック。
目の色は、やはりエルフ特有の、フェアギスブルーというやつにしてみましたん♡


かわいい、ちょーーかわいいーー+(*゜∀゜*)+


なんだろ、新しく転生したキホールみぽちが、フェロモン重視キャラ(正直微妙)に対して、モリアンみぽちは、可憐な気がしますねっ。


初期キャラなのに、洋服が何気にいいのは、例によって貢がれたからです (゚∀゚)
七嘩さん(通称ななしゃん)、ありがちょぉーーー!
ついでに、エルフの初期クエスト終わらせるために、馬に乗せてもらって、引きずり回したりね。

だって、ほら、馬持ってないんだもん、モリアンに(つД`)
クエストとか、なるべく早く終わらせたいじゃないですか。
使えるものは親でも使え<アレ?

おかげで、スキルもほぼ覚えられましたよ!
がんがん、ダンジョンに誘ってくれて、大丈夫ですよ、モリアンの方!


あ、で、モリアンに来た目的。


モリアンのトップエロアイドル・リトルラビさんと、エロっ子対決するためですにょ!!


ななしゃんに出会いの場を設定してくれるようお願いして、虎視眈々と秘密裏に動き回っておりました。
そして、ようやくイン時間が重なるときが!!

ドキドキしながら、街へ向かうと、人気者らしくすでに数人のお仲間と会話されていました。
うぁぁ、キホールのみぽちでは、滅多に見られない光景だぁ!


笑える内容の会話が、すごい速さで流れていきます。


普段ソロの人妻の脳内には、話を追うのに必死すぎて白紙状態。
活動的なギルドってこんななんだ!


で、出会って一番最初のSSがコレ。

2006_11_07_005.jpg

やばい。いきなりエロっ子対決に負けの兆し。



右のピクミン帽を被っておられるのが、リトルラビさん(通称らびこたん)です。

2006_11_07_002.jpg

自分は大和撫子などとよく語ってますが、そんな化けの皮は、あっちゅーまに剥がしてやりますお!
(いや、もうすでに剥がれているのか?)

そんな人妻の下心とは裏腹に、らびこたんのギルド「Coral Home」に入会させてもらえることに。


2006_11_07_001.jpg


らびこたんのギルドでは、恒例行事らしい競馬で、ギルド石に向かうことになりました。
人妻は馬がないので、らびこたんのお馬さんに相乗り。

問題は、らびこたんがこれまでの競馬で、勝ったという話を聞いたことがないということ。
その原因は、いつも逆走してしまうそうで。

今回も・・・

みぽち 「あれ? なんで逆走?w」
らびこ 「え・・・」

2006_11_06_003.jpg


思いっきり逆走

ダンバートンからトゥガルドアイルへ切り替わるフィールドの手前までは順調だったものの、その後、街に向かってがんがん馬を飛ばすらびこたん。

お仲間が誰も驚かないのは、さすがだと思ったお!

うちのPCでやると、こうなるんだよ
とか、ものすごい言い訳にも、危うく飲んでいるワインをディスプレィに向かって噴くとこでした。

そんなばかな!(;゚Д゚)

競馬スタート直後に、会話するつもりで、うっかり「R」ボタン押して落馬した人妻なんて、かわいいもんです。


で、無事、ギルドにも入会させていただいたのだけど・・・



2006_11_07_003.jpg


なんで私、( ゚д゚)、ペッカにいるのですか?

新人研修という名の虐めでしょうか (;゚Д゚)
エロ対決とかいう不謹慎な思惑が、ばれたのか!?


ギルドの方々12名ほどで、特攻したのですが、ものすごい地獄絵図が展開されました。
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
(ある意味、予測通り)

それにしても、平日に12名も集まっちゃうとか、すごいね!
普段、田舎(キホール)暮らしの私は、人が多いだけで緊張しちゃうのです。
東京に暮らしてるとか、関係なく。
茨城に来れば、田舎ってどんな所かわかるという話になったのですが、


らびこ  「茨城ってどこにあるの?」


いつも自分を包み隠さない、素直ならびこたんの、実に素直な質問。
これまで、らびこたんのブログを読まれている方なら、そんなに驚く発言ではありません。念の為。


七嘩   「四国らへんだよ、ラヴィ」 
ナディさん「嘘教えんなぁw 七嘩w」
らびこ  「ちょw なちょwww てめw」

 
らびこたん、茨城は四国にあると一瞬信じたらしい。

さらに、東京、千葉、栃木、埼玉の隣という周りの説明に対し、東京の場所がわからないという発言を。
でもさすがに、オーストラリアの上って言ったら騙されてなかった。
やるな、らびこたん!




とりあえずこれからは、ネタに困ったら、モリアンに来ようと思ったよ!ヽ(゚∀゚)ノ

正直、ネタの宝庫すぎてまとめきれる自信はないですが・・・。


この後、ダンジョンの部屋の鍵が見付からず、10分ほど全員で探し回った後、自分のカバンの中に部屋の鍵を見つけた人妻と、どっちがいい勝負なのか。
(すでにエロ対決ですらない)


答えは天のみぞ知るのでございます。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:50 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

最初のSSがそれかよ(゚ロ゚;)!?
大爆笑w
だめだ何処を突っ込みばいいかわかんねぇ・・・w

確かにネタの宝庫ぽ(´▽`)
ななか |  2006.11.07(火) 15:19 | URL | 【編集】
さよなら、人妻、モリアンでもがんばってね(TT/
ひめ |  2006.11.07(火) 15:33 | URL | 【編集】
そうかみぽちさんはモリアンについて行くことに決めたのか・・・
ちょうどいい俺(DK)はキホールに付くことに決めたから!b
そっちの世界壊しにいくんでよろしくぅぅぅ!

キホールは過疎な事は確かだけど、そのかわり中華とかBOTとか業者とかの被害すくなめだから名前に反して綺麗な鯖ですよ!(ぁ
海神航 |  2006.11.07(火) 17:07 | URL | 【編集】
こ、これがモリアンパワー・・・
イカン・・・俺も負けそうだ・・・
女神と一発やった 言峰綺礼 |  2006.11.07(火) 18:49 | URL | 【編集】
おー、モリアンですかぁ。
確かにネタにあふれてそう・・・(´▽`)
いつかいくやも。

最近は製錬と鍛冶でバンホとダンバをうろつく毎日・・・死にそう(笑
返事が無い 唯の屍のような エンペリウム |  2006.11.07(火) 20:37 | URL | 【編集】
うぇwwキホールだけかと思ったらモリマンまで進出してたお・・・・ん、てかなんでぼくはキホールに着たのでしょう?んーー・・・まーいいやww
いつかは絶対みぽちさんと肩を並べますお(´▽`)
主婦は土日があいている・・・土日は子供もあいている・・・・土日にレッツラゴーですお。
うーし、いつかことみさんとみぽちさんのツーショットを激写しますお。
るろうに検診 |  2006.11.07(火) 21:09 | URL | 【編集】
はじめまして、そしてようこそモリアンへ^^
いつも楽しくブログを見せてもらっているカミラディアといいます。
このブログにたどり着いたいきさつなどはとりあえず置いといて(w
リアルではお水、さらにカフェからエリンに来てるので滞在率低いですが、もしも出会えたらぜひぜひ一緒にあそんでくださいな^^
これからも楽しいブログ続けてくださいね~
カミラディア |  2006.11.07(火) 22:19 | URL | 【編集】
Σちょww
みぽたん、エロ対決にきてたのーーーーーーー Σ( ̄□ ̄) カーン
いあいあいあ、負けてるからww私、負けがええねんww純情派がいいんよおおおお!!!

実は、前日になちょが
「明日紹介したい人がいるから」っていったときに「あててやろうか、みぽたんだろ」って言ったら、数分の無言ののち、おやすみ~~と、おちたなちょwwwはらいてぇww

しかも、みぽた・・・
ピクミンいうなwww
ぎゃっはhww
競馬はほんとだってww
なんか、いきなりかわるんだよおおwww
使ってみてくれよww私のPCをっww

っと、ナニがともあれ、
会えてすごいうれしかったー><
しかも、ファミリーメンバーになってくれるなんて・・・つд`。
私も次のウェブマネかったら
キホいくからねん~~☆
よろすく~~~(*´▽`*)
リトルラビ |  2006.11.07(火) 23:30 | URL | 【編集】
モリアンに旬出?したんですね。o(^-^)o


マリーに新しいキャラ作ろうか迷っていまふ(^_^;)〈作るにしても金かかるし友達に頼まなきゃ無理だもんなぁ~まずそこが問題なロベルトーでした\(゚_゚〉
ロベルトー |  2006.11.07(火) 23:34 | URL | 【編集】
東京がオーストラリアの上ってのはあまりにひどい嘘ですね




東京はルクセンブルクにあるのですよ(´・ω・`)
九重 |  2006.11.08(水) 01:11 | URL | 【編集】
こんばんは~。
マスタの逆走なんていつものことですよw
しなかったほうがヤバイはず;

えと、これから盛鯖ギルドの仲間としてヨロシクであります  まぁ、マスタ弄ぶのはギルメンの日課だったりするので、弄ってあげてください(エ
・・・私が弄るんだとか、本人いいそうですがw
ではでは、これからどぞよろしく!
シャリアナ |  2006.11.08(水) 03:46 | URL | 【編集】
どもども。( ゚д゚)、ペッカ研修お疲れ様でしたw
新人様を上級ダンジョンに連れて行くのはいつものことなんですよー。きっと死に仲間が増えるから楽しいのでしょう(・ω・)

ラビさんは居るだけで活気作っちゃう人ですからねぇ…逸材というか変態というか。
まぁマスターがそうなので、その下のメンバーがどうなのかとかは言わずもがななので、これからもどうぞ呆れずに(笑)、お付き合いいただければと思いますっ。
nadiel |  2006.11.08(水) 03:57 | URL | 【編集】
>ななか

私も最初に撮れてたのがこれで、ビックリした。
出会いの挨拶とかのSSがない!?(;゚Д゚)


>ヒメ

キホからは離れないってば(;゚Д゚)


>海

モリアンとキホールだったら、やっぱ女神のほうがいいでしょーー!
あ、モリアンもね、結構人少ないよ!(笑)


>ことみさま

なんですかその不謹慎タイトル。
今度、モリアン一緒にいくよっ(`・ω・´)


>エンペさん

うん、なんというかね、みんなキャラが濃いーよぉ(´▽`)
たぶんビックリする(笑)


>るろうにくん

高校生になって出直しておいで~(´▽`)


>カミラディアさん

はじめまして、書き込みありがとうございます!
なんでここにたどり着いたかは、またじっくりお聞かせ下さい(笑)
エリンで出会ったときには、こちらこそよろしくお願いします♡


>らびこたん

純情派・・・。うん、確かに純情派かもねっ!
エロイこといっぱいしゃべるけどね!
それにしても、ななか分かりやすい・・・。

らびこ、今お金貯めてんだから、無理してキホにこないでねー、こっちから会いにいくよっ。
でも、キホにもすばらしい人材が沢山いるので、皆に紹介したいのは確かだなっ・・・!
今後ともよろしくねーー+(*゜∀゜*)+


>ロベルトーさん

無料アカで進出という手がありますよー。
見学だけならそれで十分です!
だいたいキャラ育てるのも大変だからねっ!
無理はいくない。


>のえっち

もう、そのくらいにしといてやろう。な?


>シャリたん

今後とも、こちらこそよろしくですよぉー!
今日もお目汚しの会話ばかりで失礼しましたっ!
キホでもそのうちお会いしましょう!(´▽`)


>ナディさん

お、あの( ゚д゚)、ペッカは、研修だったのか・・・。
あれで実力を見るわけですね。
それにしても、らびこたんくらい、あちこちで変態呼ばわれされる人、初めて見たなぁー。
エロ通り越してるんですねっ。
今後とも、どうぞよろしくです+(*゜∀゜*)+
みぽち |  2006.11.08(水) 17:39 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
