10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.08 (Wed)

人妻とエルフとピクミンと 

2006_11_08_001.jpg


今日はちょっことだけリアルのことなど。

このブログの更新頻度を、自分の目標で2日に1回と決めてるんですが、来年春からはリアル都合で、かなり多忙になりそうです。
そしたら、あきらかにマビのイン時間が減る=更新が滞るというのが目に見えておるわけで。
引退は今のところ考えてはおりませんけどね!

それならば、今できることを、できるだけやるべし!

なるべく、後悔のないように!

だから、会いたい人にはがんがん会っちゃうし、時間かけないと上がらないスキル等は、なるべく今のうちに片付けてしまおうという魂胆でおります。
人妻の周囲の人には、ワガママ言って困らせるかもぉ!
(すでに困ってるのか!?)

ブログの方も、読んでくださる方がいる間は、がんばっちゃうよ!ヽ(゚∀゚)ノ
 
ほら、星は死ぬ前に一番輝くからねっ☆
(いや、私は死なんが)


とかなんとか言いつつ、来年以降も意外とのんびりやってたりするかもしれない。

未来はどうなるかわからないから、おもしろいとあの人も言った。
私も、そう思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、キホールのみぽちは、転生直後なので、ミスリル精錬しかしておりません。
そんなプレイ、いつまでも耐えられないっ・・・orz
(今のうち上げられるスキルは、上げると書いたばかりなのに(;´Д`A ```)

なので、つらくなったらモリアンに避難なのです。

で、エルフみぽちの育成をちょこちょこと。


探検レベルの経験値が、すばらしくもらえるので、砂に埋まったエルフを発掘して、送り届けるというクエストもやってみたり。


そしたら。


2006_11_08_006.jpg

みぽちそっくりのエルフ発見。

2006_11_08_008.jpg

2006_11_07_006.jpg

2006_11_08_010.jpg

フィリアに送り届けるまで続く。
馬ないと、時間かかって暇だからね!
かわいそうな人とか言うな!


そして始めに戻る。
2006_11_08_005.jpg


皆さんもやるといいですよ!
他のプレイヤーがいても、恥ずかしがってはいけません。
途中でやめたら、あなたの負けです。


でも、これはいくない例。
2006_11_08_002.jpg

2006_11_08_003.jpg


出てくるエルフを見て、的確に役柄は判断しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥今日のピクミン♥

寝る前にちょこっとモリアンにインしたら、らびこたんがフィアード通常に誘ってくれました。
人妻が街にいると告げたら、迎えにきてくれるとのこと。

優しい~~、らびこたん+(*゜∀゜*)+

ちょっと感動。
やってきたらびこたん、人妻を見て一言。

フィアードまでどやっていけばいいかわからない

(´Д`):∵ぶっ

とりあえず、人妻の誘導でフィアに向かう二人。
走ってる最中、いきなり落馬するらびこたん。

らびこ 「なんでおりた!?
みぽち 「『R』おすと、おりちゃうよ」


2006_11_08_004.jpg


どうやら、ショートカットで馬に乗れるのを、知らなかったらしいです。
そういえば、さっき地図の出し方も教えたっけ。


「みぽたん、頭ええなぁー」
「らびこ、いつからマビやってんだっけ?」
・・・オープンベータから

(´-`)。o0(・・・)


その後ギルチャで、フィアードに到着したことを、お仲間に知らせるらびこたん。

ついたよ! 自分の力で!

(´Д`):∵ぶっ
こ、このピクミンめ・・・。

ピクミンのおかげで、ギルチャで金玉の字を見ても驚かなくなった。
そんな人妻のモリアンライフ。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:10 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

・・・・・∑(゜д゜)
引退だけはダメー絶対だめーなにがあってもダメー
もししたら・・・・・(つд`)一生恨むぞっ☆
生霊とかそっちいくからかわいがってねぇ(´▽`)
るろうに検診 |  2006.11.08(水) 18:31 | URL | 【編集】
キホールだと砂漠特にコンヌースの砂漠で人とすれ違うのはリアルサハラ砂漠で人とすれ違うのと同じくらい奇跡だと思うので(さすがに言いすぎか) 思う存分痛い・・・・・ゴホゴホ面白いことしていいですよ
九重 |  2006.11.08(水) 20:05 | URL | 【編集】
リトルラビさんの「フィアードの場所わからない」であっていたかな?これかなり笑わせてもらいました。wwwww(゜▽゜)

質問
無料アカって何ですか?
ネット〈ゲーム〉用語かな?そうゆうの全くわからないのでふ(/_・、)
ロベルトー |  2006.11.08(水) 20:31 | URL | 【編集】
俺は昔(と言っても半年ぐらいまえですが)、ルンダに行こうとしてついた先がペッカだったってことならあるなぁ
……ああ、フィアードどこってのもやった覚えあるなぁ
……普段行かないようなところだと覚えてないことはありますよね

無料アカ、無料垢ともよくかかれますけど、
そのままズバリ無料のアカウント
課金の類を全くやってない事?ですね
って、俺が勝手に解説しちゃってよかったのかなw
凪砂 |  2006.11.09(木) 04:06 | URL | 【編集】
うおいww
ピクミンで紹介すんなwww
なんかあれだよね・・・
人様のとこで自分の姿をみると・・・
ほんとにマヌケだよね・・・_| ̄|○痛感
でも、みぽたんと、なちょの・・・・wwww
あれよりは・・・wwww
ぎゃっはhww
爆笑したっww
リトルラビ |  2006.11.09(木) 15:51 | URL | 【編集】
マスタ。。。
きっと、この先も同じことが起こるだろうと予想できちゃうあたりがマスタなのだろうなぁと思っているシャリアナです、こんにちは。

リンクどもです^^ ブログともどもよろしくおねがいします~<(_ _)>

うちもですね、最近限定されたブツの名前が出てきても、驚かなくなってきました。
慣れって怖いなぁw (ワラ
シャリアナ |  2006.11.09(木) 17:59 | URL | 【編集】
迷子のエルフクエはやるけど~
ちょっと演技はムリ・・・恥ずかしくて挑戦すらできない(笑
流石エロとネタの師匠だ・・・(`・ω・´)b

真面目な話・・・、この前フィアードどこか忘れた(笑

・・・OTZ
エンペリウム |  2006.11.09(木) 18:56 | URL | 【編集】
>るろうにくん

引退はしないと書いてあるよっ!
てか、そんくらいで生霊とばすなヽ(`Д´)ノ


>のえたん

えー、じゃ、一緒に今度やろうよ(´▽`)
絶対おもしろいから!


>ロベルトーさん

下で凪砂さんが無料アカについて説明されてるので、どうぞ参考にしてください(´▽`)


>凪りん

ルンダとペッカ・・・。
うん、確かににてるよう・・・な・・・?
ここにコイルが入ると、さらに複雑化!?

あ、無料アカについて説明してくれて、どもありがとう~♪


>らびこたん

人様のところで自分を見ると、マヌケさを痛感???

・・・ん?

自分のことよくわかってなかったのかっ!?

いやいやいや、そんならびこたんが大好きですけん。
また、観察日記つけるけん。・・・ピクミンの。
でも、正直ホントにネタが多すぎて、どうまとめればいいかわからない。
天が私を試そうとしてるのか・・・(;゚Д゚)


>シャリさん

ここはひとつ、シャリさんもエロ人妻としてデビューするのが吉かと思いますよ。
ペアくむ?


>エンペさん

ブロガーのくせに恥ずかしくて演技できないとはなにごとか。
ネタは身体張ってなんぼ!
今から行ってくるのぢゃ!

フィアの場所忘れたのですか。ピクミン候補ですね(`・ω・´)b



みぽち |  2006.11.09(木) 21:40 | URL | 【編集】
でも、これはいくない例言うなww
間違いなくオチを飾れるように頑張ったのにっ(´Д⊂グスン

(´-`)。o0(何時から、うちのピクミンは人様に教えてもらったものを自分の力にかえてしまうようになったんだろう・・・(笑
このピクミンめ・・・とかww
ななか |  2006.11.10(金) 05:22 | URL | 【編集】
スイマセン、朝から爆笑しました。
リトルラビさんとみぽちさんの掛け合いがもうね・・・
こたちゃ |  2006.11.10(金) 07:29 | URL | 【編集】
掛け合いがなんとも面白い(笑)

確かに役柄はキチンと選んだ方が良いかもしれませんね。

でも、アレはアレでおもしろ(ry
マッサ |  2006.11.10(金) 19:15 | URL | 【編集】
>ななか

ぬ、気に入りませんでしたか(そりゃそうか)
うん、ステキなネタを提供してくれてありがちょーー♡
つか、NPCに話しかけるのは、ななかのパクリだからなぁー(´▽`)


>こたちゃさん

笑っていただけたなら、幸いですっ♡
いやー、反応ないとつらいんだよな、この手の記事って・・・(笑)


>マッサさん

マッサさんもぜひやってみるといいですよ!
ブログのネタにもなるよ!
みぽち |  2006.11.10(金) 20:11 | URL | 【編集】
それなんて荒行?w

きっと視界ギリギリで
壁| ゚)ジーと見てる人が居て、メッセでフレに
「ちょwイタイエルフ発見!ww」
とか言ってたり等と想像してしまうので
心臓に毛の生えてない私にはチョット><

兎に角、ミル1おめでとうございます^^
えく |  2006.11.11(土) 09:42 | URL | 【編集】
どうも、ご主人様改め、御油人さまです。
遊びに来ましたよ。

ここでもヘンタイマスターの噂を広めて頂いて
どうもありがとうございましたw

これからもガンガン!
エロを追求していってくださいなw
seki |  2006.11.11(土) 12:50 | URL | 【編集】
>えくさん

なんかひどいこと言ってる!?
・・・。
次、エリンで会うときが楽しみですね♪^^


>御油人様

わーい、御油人様、遊びに来てくれてありがちょぉーー!+(*゜∀゜*)+
アレですね、セキさんは、ちゃんとらびこたんを操縦してて、えらいなと思いました(´▽`)

これからもがんばってエロ道を追求していきます!
お付き合いのほどよろしくです!
みぽち |  2006.11.11(土) 18:30 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
