06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.10 (Fri)

キャラクター紹介 

人妻のキャラクター紹介コーナーがないと、はたと気付いてみたり。
なので、今更ながら、あえて作ってみましたん☆
時々更新予定です。


● みぽち ● メインキャラ

Untitled-1.jpg


所属ギルド コンプリス
リアル友人が、自分の作品に、人妻をモデルとしたキャラクターを作成。
それが『ミポチ』という魔女っ子でした。
そこから名前を拝借してみたり。

当初、魔法使いを目指したものの、あまりにも茨の道で早々に挫折。
現在、近接弓師として活躍中・・・のはずだけど、いまだに進路に悩み中。
いつでも転職OKなスキル構成。
永遠の未完成キャラともいう。
2006年11月15日、チャンピオンになりました♪

メインスキル
ウィンドミル (1)
クリティカル (1)
スマッシュ (8)
カウンター (9)
レンジアタック (1)
マグナム (4)
アロールリボルバー (9)
 
精錬  (2)
紡織  (4)
音楽知識 (7)
メイキングマスタリ (8)


● アトリーチェ ● 
20061110214742.jpg

所属ギルド テイルナノグ
詩人ダンテの片思い相手、『ベアトリーチェ』から名前をとってます。
深い意味はなく、ただ響きがきれいなので使ってみただけ☆
ただ、6文字制限なので、「ベ」は抜いてみた。

熟練&釣りキャラ。
みぽちが一番最初にエリンに降り立った時の容姿を引き継いでます。


● カルシファー ●
20061110222543.jpg

所属ギルド ナオと休日
宮崎駿監督作品『ハウルの動く城』に登場する、火の悪魔から名前をもらいました。
これも響きが好きでつけてみた☆
人妻の持ちキャラの中では、唯一男だったり。
そして1回転生済み。

エリンのカリスマイケメン裁縫士という設定。
そのうちダークナイトにでもなってみるかな。

メインスキル
スマッシュ (9)
裁縫  (7)
メイキングマスタリ (9)


● みほち ●
20061110223950.jpg

マビノギを始める前にやっていた、ウルティマオンラインというゲームで使っていた名前を拝借。
この名前を他の人に使われるのがイヤなのと、ウルティマ引退記念という理由で作成されたキャラ。

ダンバートン1chに生息する、買い物専用キャラ。
アイリクエストすらまだ終わってません。
APの関係で、そのうちこちらを釣りキャラにするかも・・・。

メインスキル
メイキングマスタリ (6)
釣り (9)


● ピュアスノウ ●
20061110224511.jpg

所属ギルド テイルナノグ
イベント企画モノ・ぬこっぱち戦隊ホワイトとして降臨。
白にちなんだ名前という指定だったので、この名前に。

成長させていくスキルの指定はあるものの、現在のところ完全に近接タイプ。
本キャラのみぽちが動けないとき代行で働かせたいので、強くしたいのですが、いまだにスキル構成に悩んでおります。こんなんばっかだ!自分!(;゚Д゚)


● シラル ●
20061111134457.jpg

アシスタントカードで作られた、エルフキャラ。
名前は五十嵐大介著『魔女・1』に出てくる、主人公の名前からもらいました。
たぶん、育てることはないと思われる・・・orz


● みぽち ● (モリアン)
20061111001349.jpg

所属ギルド Coral Home
モリアン探索用に作られた、エルフキャラ。
人妻の持ちキャラの中で、一番好きな容姿になってしまった・・・。

スキル弱くても、ハイドがあるので大丈夫!
逃げ隠れ上手ですよっ!
エルフらしく弓を育てていく予定。
あと、できればウィンドミルも、ランク5までは目指したいなぁと夢見てみたり。
まぁ、何事もボチボチと。



(2007年1月12日更新)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:08 |  人妻の日常・雑記  | Top↑
 | HOME | 
