07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.18 (Sun)

愛を売る店大作戦 

常々、人妻みぽちは、この自分のプレイスタイルに何が足らないかを考えてました。
過酷なスキル上げの修練や、新大陸での動物大量虐殺。
地下に潜って、淡々と鉱石を掘り溶かす毎日…。

おそらくこのままだと、近い将来間違いなく心が荒んでしまう…!


心の荒んだ人妻ほど醜いものはありませぬ。
人妻たるもの、常に愛に溢れる存在でなければ。


そう、…!

人妻みぽちに足らないものは、愛だった…!
常に愛の伝道師たらねば、人妻を名乗る資格なし。
思い立ったが吉日、即実行開始です。

名付けて、

人妻みぽち・愛を売る店大作戦


計画の為に、丸一日かけて着々と品物そろえました。

ここはキホールサーバー1chの街郊外。
常に人々がなにかを求めて、行き交う場所です。
まずは、露店を出す場所を吟味。

2006_06_17_001.jpg

なるべく、ひっそりとした建物の影こそ、私のお店にふさわしい。


【More・・・】

そして、今回のお店の為に用意したもの。



2006_06_17_002.jpg



えー、例のブツです。本式名称『調教棒』といいます。
今回はカラーバリエーションにこだわって、すべて色違いです。
脇にそえたテントとスタミナポーションが、人妻からの気配りなのです。
品物をレイアウトしたら、値段を設定します。
今回は、なんと1本800円という御奉仕価格!
仕入れ値は1本10円なので、どっちがどっちに御奉仕するのかは明白ですが。


2006_06_17_003.jpg

店名はズバリ、『みぽちの愛を売る店』。
立地効果もあって、なんだか怪しいムード満点です。

えー、リアル事情により、お店を出した後しばらく放置してたのですが、戻ってきたら…



2006_06_17_004.jpg



(*゚Д゚)ノ誰だーーー!? スタミナポーションだけ買っていったヤツぁーーー!?

気を取り直して、再び商品の構成を考えます。
今度は、革紐なんかを取り混ぜつつ販売(←なんに使うかはご想像におまかせしる)。

それにしても、土曜日だというのにお客の入りが少ない気がする…。
そこで、人妻重要なことに気が付きました。

こんなに愛らしい人妻みぽちが店番をしていたのでは、お客さんは恥ずかしくて、ゆっくり品定めできないんでは!?

早速、ペットを呼び出して店番をまかせ、人妻みぽちは離れた場所へ移動。

2006_06_17_006.jpg

なんだか、建物のすみっこに座るみぽちが、とってもさびしい人みたいです。

だけど、これならばお客さんも安心なはず。

しかし人妻の期待空しく、キャンプキットやら革紐やら、スタミナポーションだけが売れ続け、そのたびに品物を補充しました。
ここで再び、リアル事情により放置。
戻ってきたら…。


2006_06_17_008kakou.jpg


い、1本売れている…!!

いったい、なんに使うんだろう…?(爆)
あとで元値10円てわかっても、返品には応じませんよ?

だけどその後も、パラパラとなぜだか売れ続けます。


2006_06_17_009.jpg

やっぱり、かわいい人妻に見られてたんじゃ、恥ずかしかったのかな…?
キホールのみんな、気持ちが分かってあげられなくてゴメン!

などと、ちょびっとだけ反省していたところに、私の所属するギルドに入隊している、清純派アイドルがインしてきました。
最近、マビノギを始めたばかりの清純派アイドルは、みんなに甘やかされまくってます。
私なんて、「人妻の顔などもう見飽きた」とか、迫害されてるのに…!・゚・(ノ□`)・゚・
同じ人妻なのに、清純派なのも憎い!

私はエロ主婦で、なんでむこうは清純派アイドル!?

…っと、取り乱してごめんなさいね。

早速、私の露店も見に来てくれるとのこと。
来たついでに、営業もしてもらうか(ニヤリ)

優しい清純派アイドル、恥ずかしがりつつも営業を快諾したとたん、


「この店エロ! ムキー」


…と、いかにも清純派な営業トークを、私が止める間もなく叫んでくれました。



2006_06_17_010.jpg

あっという間にお客さんが増えました。
アイドル効果か?
私も清純派に転向しようかしら…。


アイドル去りし後、お客さんもまた減り、人妻の愛はキホールの皆に伝わることなく、大量に在庫を抱えました。
後にインしてきた知り合いに売りつけようとしたら、

「そんな色付きのう○こはいらん」だそうです。

ば、ばっかじゃないの!? どこがう○こに見えるんだよ!


でも大丈夫、最後まで私の味方、精霊の螺門ちゃんが食べてくれるんだからね!



2006_06_17_011.jpg


「これは使い道がなかった…」


(´・ω・`)

(´:ω:`)ブワッ



そんなわけで、わざわざご来店いただいた皆様、どうもありがとうございました!
リベンジは…する…かもしれません(;´Д`A ```

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:48 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>私はエロ主婦で、なんでむこうは清純派アイドル!?

大自然の流、もしくは大宇宙の真理だ、諦めろ
ひめ |  2006.06.19(月) 14:23 | URL | 【編集】
そんな壮大なことまで言って、人妻を突き落とすのはやめてくださいお願いします…orz
みぽち |  2006.06.19(月) 15:44 | URL | 【編集】
あれっすよ。
小学生が好きな子をいぢめるのと一緒。
そうに違いない。違いない。ちが・・・

つーかオイラアイドルじゃねぇんすけど^^;
清純派なのは間違いない。
そうに決まっている。多分。
とな |  2006.06.19(月) 21:45 | URL | 【編集】
>小学生が好きな子をいじめるのと一緒。

ヒメのばあい、精神年齢3歳児なんだけど(笑)

となたんがアイドルなのは、となたんがいない時によくそーゆー話題になるのです。
本人いない時にアイドルと認められてこそ、ホンモノ。
清純派についてはナゾだけど(笑)
癒し系なのは間違いないですお。
みぽち |  2006.06.19(月) 22:34 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
