06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.11 (Sat)

ペット紹介 

今まで何回か、ブログでも人妻のペットについてはご紹介しましたが、取りこぼしもあるので、まぁ、総集編ってことで♡
作った順にご紹介。
それにしても、よく増えたもんだ・・・(;゚Д゚)


● ソクラテス ●
2006_11_11_005.jpg

レベル17
人妻がエリンに降り立ち、しばらくしてインベントリ圧迫に耐え切れず、作った最初のペット。
値段とインベントリの大きさを比較しつつ、この子に決めた覚えが・・・。
みぽちのG1の、ミスリルタイムアタックの時は、ホントにお世話になった・・・(つД`)
現在、かかし装備持ち。


● 沙門 ●
2006_11_11_006.jpg

レベル17
夢枕獏著『闇狩り師』に、同名の猫又が登場します。ただあちらは「シャモン」だった気がする。
読んだことはありませんっ!(゚Д゚)
仏門の弟子とか、そんな意味があったような~。
現在、武器(片手剣・メイス)持ち。


● 栗丸 ●
2006_11_11_007.jpg

レベル21
あまりのカワユサに、実装されたからすぐ買ったハリネズミ。
娘の幼稚園に通う、他の子供に同名の子がおり、そこからパクりましたぁ~(もちろん秘密だ)。
同じパーティ内に、黒ハリネズミがいると、ものすごいボーナス効果がつくのだけど、ソロばかりの人妻には無用の長物だった・゚・(ノ□`)・゚・
現在、弓持ち。


● 十郎太 ●
2006_11_11_008.jpg

レベル15
エリンで初めての鳥ペット実装! で大興奮して買った、ハヤブサ。
名前は横山光輝の忍者漫画に出てくる、殺される雑魚キャラからとってみましたっ。
猛禽類、大好き! 
実はフクロウとか、飼ってみたい~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
それにしても、アイテム拾ってくることなんて、まるで生かせてないネ。
現在、ポーション&復活の羽持ち。


● エリクシオン ●
2006_11_11_009.jpg

レベル27
韓国に騎乗ペットが実装されたとき、それはもう大興奮したものです。
便利さ云々より、馬に乗れるという喜びが大きかった。
馬大好き!
数ヵ月後に実装されたら、絶対買うと心に決め、それからすでに名前も考え始めました(笑)
名前は「指輪物語」に登場する地名から取ってます。
欲を言えば、同じサラブレッドでもカラーバリエーション増やしてほしぃぃ。
後ね、馬に乗せる鞍とか、もっとバリエーションあったら、大興奮。人妻は♡
それにしても、走るときの美しさときたら・・・。
(尻の筋肉の動きがいい)
一番活躍しているペットでもあります。
現在、衣装持ち。


●ムスターファ●
2006_11_11_010.jpg

レベル22
期間限定で販売された、ユニコーン。
これも、絶対何があっても買うと、心に決めていたペット。
蹄が二股なのは牛ぽくてトホホ、しっぽも牛ぽくてトホホ。
でも、この子の目は、薄いブルーでとってもキレー!
「ムスターファ」はアラブ圏の男性の名前です。
響きがきれいなので使った。
もっとこの手の、ファンタジックなペット実装されないかなぁーー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
コカトリスでもグリフォンでもいい。
どっちも買うよ、実装されたら!
(でもサンダー犬はなんか違うの~っ)
現在、衣装持ち。


● 疾太郎 ●
2006_11_11_011.jpg

レベル26
ペット割引のときに、つい買ってしまったクマ。
今はまだ可愛いけど、もう少ししたら、手足が妙に先細くなり不気味な生き物になる運命が待っている・・・。
名前の元は、『はやたろう(『しっぺいたろう』というのもある)』という日本昔話から。
巨大な白い犬が、人間を喰う悪いヒヒを退治するんですよ!
その犬の名前なのです。
ピュアたんで鉱石掘りに行くとき、一緒によく戦ってくれてます。
それにしても、クマがいるなら、なんでヒョウとかトラとか実装しないのか。
飼いたい、猫科の大型獣。
現在、衣装小物持ち。


● 高麗 ●
2006_11_11_012.jpg

レベル19
つい最近も登場したけど、結婚式のお祝いにひよりんさんからプレゼントされたフェレット。
昔買っていた、この子と同じ色のフェレットから、名前をとってつけました。
詳しくはコチラ
現在、アドバンス持ち。



今のところ、以上です。
クローバー豚が、今は気になるかなぁ・・・。かわいいよぅ、ウリ坊!
でも、モリアンに新しくキャラ作ったばかりなので、あちらにシャイアとか買っちゃうかもぉ・・・。
そしてまた、名前付けるのに苦しむ。
いい名前ないものか・・・(;´Д`A ```

人妻のペット紹介でしたっ☆

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:23 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

みぽちさん メイン鯖以外にペット買うのは止めた方が良いかも
大丈夫だとは思うけどマジデ鯖移動する可能性高くなるから
メイン鯖と同じような条件そろっちゃうと
「どっちでもいいや~」
ってことになるから・・・
海神航 |  2006.11.12(日) 13:56 | URL | 【編集】
おひさしぶりですー。前に相互してもらったpoemmerです。

ボクもペット名前付けにいつも困ってます。最近は、リアルで中国語習ってることもあって、ぜんぶ中国語にしちゃってます。

二百五(中国語で、バカの意味)とか、馬馬虎虎(中国語で、まあまあの意味)とか、結構おもしろいやつをチョイスってますv-14
poemmer |  2006.11.12(日) 18:30 | URL | 【編集】
>海

キホールには大事なお友達がたくさんいるし、本格的な移動は考えてないよぉー。
まぁ、モリでのイン時間は増えるだろうけど。


>poemmerさん

おお、中国語ですかー!
統一性あってよいですねぇ!
私のって、ホント統一性ない・・・orz
ネーミングセンスほしぃぃ(つД`)
みぽち |  2006.11.13(月) 13:28 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
