08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.12 (Sun)

人妻と愛の罪人 

2006_11_11_003.jpg


突然だけど、新しくギルドを立ち上げたよ!

私は平社員だけど!
(上は本当に関係ないSSですね! よく撮れたから使いたかっただけみたいな!)

ギルドの名前は『コンプリス─COMPLICE─』って言うんだぜー。
「愛の罪人」とか「共犯者」って意味なんだぜー。
七嘩さんが考えてくれたんだぜー。
なんだかエロかっこいいんだぜー。


まぁね、どんな人たちが集まってるかというとね・・・。


エロい人とテンション高い人とツンデレで構成されている!(゚Д゚)

いまんとこ。


ここ数日は、ギルド立ち上げのために、何回も集まって話し合いました。
そんな話し合い風景の一部。

2006_11_12_005.jpg


うん、なぜか裸の人が倒れてたり、走り回ったりしてます。
そんなギルドです。
お察しください。

あ、うちのギルドに入隊すると、正しい日本語の発音の仕方を学べたり、
下は正しい「ダメ」の発音の仕方
2006_11_12_003.jpg


海外旅行の注意点などを教えてもらえます。
2006_11_12_002.jpg

2006_11_12_004.jpg


人妻は、入隊したギルメンを、立派な夜の蝶に育て上げちゃうよ!ヽ(゚∀゚)ノ
すっごいお得じゃね?

そんなわけで、入隊したい方がいるならば、その辺りをうろつく怪しい人をゲットしましょう。
もし、「コンプリス」のギルドタグがついてたら、しめたもの。
そのままギルドストーンまで連行すればいいんです。
(一応紹介制でございますにょ)

あ、だけど注意点。

子供は入隊できません。
ギルチャで流れる会話内容をお察しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2006_11_11_004.jpg



人妻のフレンドであり、いつも全身緑の人・時詩さんが、このたびマビでご結婚されました。
オメデトー!
時詩さんには普段から、アンプルを恵んでもらってお世話になっております。
この日も、お祝いする立場なのに逆にミスリル鉱石を恵んでいただきました・・・orz

お相手の方に人妻もイロイロと立派なテクニックを持てるよう、教えて差し上げたく、前々から紹介してと何回かお願いしたのですが、見事に避けられた。
あぁん☆
ホントに大事な相方さんなのねぇーー。

でもって、時詩さんの付けられている結婚指輪のメッセージが、これまたキュンキュンものでしたぁ☆
残念ながら、ここでそれは書けませんが。
(ほら、命とか狙われても困るし)

人妻なんて、人に結婚指輪を見られるたび、「にょき」って言われるんだぜ?
結構せつないんだぜ?・゚・(ノ□`)・゚・
(なぜ『にょき』なのかは、右のカテゴリから人妻みぽちのWedding記事を読んでください)

なにはともあれ、お二人さん、末永くお幸せに♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホント久々
♡人妻的オサレチェック♡

2006_11_12_001.jpg


今回は盗撮じゃなくて、ちゃんとお願いしましたよ!
同じギルド仲間になった、べるるさん(通称べるるん)です。
べるるんのお洋服配色センスはいつもステキなんだけど、今回も、着ていたクマローブの配色が、人妻のみぞおちにグッときた!
髪の毛の色がワンポイントになって・・・すっごくいい!( ゚∀゚)o彡


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:19 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

おお、新しいギルドですか。
……某癒し系の人の入隊を推薦しておきます
ほら、夜の蝶になりたがってたし
人のこといじめることに目覚めたり
脱がすことに目覚め始めたりしてますし

……逃げよ
凪砂 |  2006.11.13(月) 00:15 | URL | 【編集】
そのギルドにロリコンも要ると思うんだ!
サブだけど。ダメ?
裸になっても良いよ、女性キャラだけど。ダメ?
とりあえずマスターの九重さんとドラゴン退治逝ったぜww
海神航 |  2006.11.13(月) 00:25 | URL | 【編集】
こんばんは_(._.)_

新しいギルドでふかホムホム(゚.゚)〈ただ今新たなギルド探し中でふo(^-^)o〉
ドラゴンかあった事すらないなぁ~www
ロベルトー |  2006.11.13(月) 00:43 | URL | 【編集】
悲しいニュースが多いなか、いいニュースだねっ( ^^)Y☆Y(^^ )おめでとおお~
そしてなちょ…うちのダーリンはほんとに…なんか、みぽたんとこで見るなちょが、なんかウケる…(笑)ツッコミてえぇぇ
パンツがパンパースに見えるんだよおぉーーデフォですね!?
リトルラビ |  2006.11.13(月) 07:19 | URL | 【編集】
おぉぉwおめでとうございます~^^
よいギルドを作っていってください!
応援してます^^

結婚ラッシュですなw
一度でいいから参列してみたいです。近しい人は誰もそういう気配がないのでサミシイ・・・

これは相方探しのたびに出ないといけないk(ry
シャリ |  2006.11.13(月) 11:45 | URL | 【編集】
うお一枚目のSS素敵♪

(´-`*)。o0(しかし此処でミル俺はヘンな人だなぁ・・・。
ななか |  2006.11.13(月) 12:31 | URL | 【編集】
>凪りん

某癒し系の人、勧誘に成功しました。
ギルド枠いっぱいで入れなかった罠が・・・orz


>海

ギルドの話は、またインした時に話すねー!


>ロベルトーさん

ほう、ロベルトさんも捜してるのですか!
うちは良くも悪くもクセがあるからなぁ。
ロベルトーさんに合った所が見付かるとよいですね!


>らびこたん

キホールのななしゃんも、弾けてておもしろいよぉ!
そうか、ななかのパンツはオムツ・・・...〆(。。)メモメモ...


>シャリさん

ありがとうですー(´▽`)
そう、結婚式、私も参列したいとずっと前から大騒ぎして、自分の結婚式が結局初めてだったという、ね・・・orz


>ななか


ふふ、いいSSだろぉー!
このブログでななかが変に見えるのは、変なトコしかSS撮らないせいもある。
だって、普通のトコとったって・・・ねぇ・・・。

みぽち |  2006.11.13(月) 14:00 | URL | 【編集】
なるほどなるほど、ギルドいつの間にか変わったと思ったら
そんないい感じなギルドに(゜∀ ゜)(ぁ
先ほど七嘩さんをキホールで見かけました 壁|ω゜)ジー
エンペリウム |  2006.11.13(月) 18:55 | URL | 【編集】
さて、サブでも起動させるか・・・な
エリンの性職者 言峰綺礼 |  2006.11.14(火) 10:02 | URL | 【編集】
>エンペリウムさん

私は人の名前を覚えるのに必死で、ギルドタグなど気にしたことがない。
すぐ発見できるエンペさん、スゴイな(´▽`)
七嘩さんは、たまにキホール出没してます。
優しくしてあげましょう。


>ことみしゃま

うん、お待ちしておりますにょ(´▽`)

って、サブが起動されてんの2回しか見たことないよ!?
みぽち |  2006.11.15(水) 08:59 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
