04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.14 (Tue)

3枚目のクマローブ 

このブログのユニークアクセスが、20000hit しましたぁ!!
遊びに来てくださる皆さん、どうもありがちょーー(つД`)
今後とも、まったりがんばります。

そんな人妻のある一日。
リアルダーリンちゃんは明日お出かけだからと、腰まで長い髪の毛を三つ編みにしておりました。
このまま一晩寝て、髪の毛にウェーブつけるそうです。
一緒に出かけるのは、幼稚園のママ友たち。

どう思う? 自分の隣に三つ編みの旦那が寝てる人妻の図。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、マビなのですが・・・。
まーた悪いクセがでちゃったぁーーー!

2006_11_14_003.jpg

3枚目のクマローブだよーん( ゚∀゚)o彡
手持ちのモノ染め直してもよかったんだけど、赤クマがキュートでね、ついね・・・。
露店で1万円だったから買っちゃったぁぁ。
インベントリ? なにそれ美味しいの?

せっかくなので、お母さんを探してみた。
2006_11_13_002.jpg

2006_11_13_005.jpg


ハイハイ、あいかわらず痛くてかわいそうな人ですよ。
怪しい不振人物に、赤クマちゃんも大興奮ですよ。
この後、お約束どおりイカされました。

2006_11_13_001.jpg

もしかしたら、お父さん、だったとか。

2006_11_13_003.jpg


七嘩さん(通称・ななか)のフォローが身に染みる。
うん、ちゃんとお母さん見つけるまでがんばるよ(つД`)

キホールの人は、こんなプレイをしている人妻を見ても、見ないふりしてください。
思いやりのある人が、人妻は好きです。


ところで、転生したはいいものの、キャラのイメージが以前と変わりすぎて、手持ちの服が悲しいくらい似合わなくなりました・・・。

なので、ぼちぼちと染め替え中。
前回着ていた、剣士服ショートも、久々に染め替えることに。
白地主体だったのを・・・


2006_11_14_002.jpg

ズバリ紫に。
なんつーか、フェロモン倍増でございますにょヽ(゚∀゚)ノ

コレはコレでよいと思ったんだけど、露店見てたら、薄い紫の指定アンプルが売ってあったので、こっちに染め替え。


2006_11_14_001.jpg


うん、上品なエロさになったね!
惜しいのは、タイツの部分を色指定の黒アンプルで染めたら、細かいディテールが見えにくくなったこと・・・。
剣士服の色パレットは特殊なので、濃いグレーとか狙うの無理だろうしね。
あとは、この服に合わせて、黒い靴でもまったり探します。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:23 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

遊びにきたよ!w

なんというか・・・。
どこのサバでもやること一緒ですね!

イタクナイ、イタクナイ。
僕何も見てないよ!

服はフェロモンが出てそう。
これからもエロを追求していってくださいw
seki |  2006.11.14(火) 18:30 | URL | 【編集】
タイムリーに髪型の話題が出てるので、みぽちさんに相談に乗ってもらおうかなあ。

今週の土曜日あたりに髪を切ろうと思ってたら、いつもの床屋の店主が入院してしまい、新しい床屋に行くことになったの。
んで、母親とどんな髪型がいいか相談しても、このまま○cm短くすれとか、新しい床屋にカッコイイ髪型の人がいたら同じにすれとかそんなんばっかり。

おんにゃの子にもてるような髪型ってどんなんかねー?と悩んでおるこのごろ。

ということで、メモ送りますんで! 必死だなとか思われても送りますんで! 回答よろしきゅー!

あ、2万ヒットおめでとうございます。
とても羨ましいですが泣かないもん。ぐすぐす。
ひよりん |  2006.11.14(火) 19:07 | URL | 【編集】
フェロモンWみぽちさんのふくに染み付いてそーなきがしなくもないようなするような(。 。)クンクン
どうぞお古をくださ=====○)д`)j.;jオトコダロガ


そして・・・・・20000hitおめでとう御座います。これからもブログ、マビ、リアルのことをがんばってください。自分はいつでもどこでもみぽちさんのことをみてますにょ  壁lд`)ジーー
るろうに検診 |  2006.11.14(火) 22:41 | URL | 【編集】
リアルダーリンさんの髪は、腰まであるんですかぁ・・・
・・・お手入れ大変そうですね。


そうそう。私、ひとつ気がついたことがあるんです。
いつもINしてから真っ先にキホールをぶらつくわけなんですが・・・

「よし、そろそろマリーに戻るかな(´-`)。o0(今日も会えなかったなぁ・・・」

キャラクターチェンジ
     ↓
マリーサーバーにIN
     ↓
マリーでうろつくこと数十分
     ↓
『キホールサーバー○チャンネルに、みぽちさんがINしました』

・・・・・

あれ・・・?
いつも思ってたけど、コレって・・・


毎度毎度、すれ違いじゃないかwwww
オルヴィエ |  2006.11.15(水) 00:08 | URL | 【編集】
あ、危ない、みぽちsんがあまりに楽しそうだから赤い熊ローブ買っちゃうところでした
なんて罠だw

……俺的には濃い紫の方がフェロモンでてそうな
ま、旦那様の好み次第ですね、それはw
凪砂 |  2006.11.15(水) 04:14 | URL | 【編集】

2万HITおめー。

ところで1日1回ブログランキングに投票してるのに「人妻みぽちのマビプレイ」が25位近辺から上がらない。
みんなも投票するんだ! ゼネピックオンライン勢になんて負けてられないぞ。

剣士服ショートいい色ですねー。同系のニーハイブーツなんてのもいいかもです。

沙弥 |  2006.11.15(水) 10:39 | URL | 【編集】
>御油人様

どこのサーバーでもやること一緒とか・・・(;゚Д゚)
ハッ! 確かにそうかもしれない・・・!
えーと、後、フェロモン出てるのは服だけぇ!?


>ひよさん

あのね、ぶっちゃけ三つ編みとかじゃなければ、いんじゃないかな?
いや、ま、そんな冗談はさておき、メモ送りました♡
これで人妻好みな髪型になるのを、期待してますにょ1


>るろうにクン

人妻のお古が欲しいとか、それ小学生の発言にしてはマニアックすぎるよ!
いや、笑ったけど。


>オルヴィエさん

リアルダーリンちゃんは、私より高いシャンプー使って、毎回トリートメントしてます。
私? 石鹸シャンプーだyo!
人妻に関しては、晩10時過ぎが一番遭遇率高いかと思われます。
でも、露店は昼間しか見ないしな(笑)
くじけそうになったら声かけてください(笑)


>凪りん

赤いクマローブじゃなくてもいいよ?
黒いクマローブだと、たちまち黒ヒグマがお母さんになるよ!
試すべし!
うん、フェロモン出てるのは、たぶん濃い紫なのだけどね。
上品さを忘れないのが、私のよいところ(´▽`)
(自分で言うな)


>沙弥たん

ブログランキング、投票ありがと(つД`)
なんか、ゼネピックに押されてるよね、マビノギ(笑)

ニーハイブーツ、私も気になって買ってみたんだよ!
黒にしようと思って。
そしたら、この靴のパレット、濃い色不可能じゃない!?
も、赤か紫にして履くけどさ。
ん、これはまたブログのネタとして書いちゃお。
みぽち |  2006.11.15(水) 11:56 | URL | 【編集】
私のクマローブは茶色と緑・・・
はっ!まさか突然変異・・・!(゜∀ ゜)
ミニクマ探そうかなー(笑

剣士服似合ってありますよぉー(´▽`)
白い靴も良いアクセントになってるかと。
でもま、濃くても薄くても(何着ても)エロさはにじみ出てるような(ぁ
いらないアンプルがインベを圧迫する エンペリウム |  2006.11.15(水) 12:51 | URL | 【編集】
×上品
○下品
ひめ |  2006.11.15(水) 18:05 | URL | 【編集】
20000HITおめでとうございます~^^
熊さんのローブは…ああ、最近熊ばっかり虐めてるなあ…(遠い目)

ああ、そうじゃなくって ^^;
私自身、ミニスカ系が好きなのでローブは一枚も持ってなかったり、たはは。

リアルでもっと服欲しいなあ……
カミラディア |  2006.11.16(木) 03:11 | URL | 【編集】
二萬当、おめでとうございます(凄い漢字になった・・・・

クマさんローブは1枚も持ってないですね、どうも・・・・怖い(アセ
オオカミとかも、なんですけどみょうに怖いので
装備した事もないです~。

ええ、ネタ何てありませんよ(キッパリ

#最近、別キャラ初転生させて、何を思ったか10歳lv50を取るため暗躍中。ヾ(゚ω゚)ノ゙
レイマリン |  2006.11.16(木) 11:46 | URL | 【編集】
>エンペさん

茶色のクマ!?
じゃ、褐色クマ辺りで、お母さんごっこを(笑)
アンプル余ってんなら、ください(`・ω・´)


>ヒメ

(´-`)。o0(・・・)


>カミラディアさん

おお、ミニスカがお好きなのですねぇー。
やっぱ、多少露出があったほうが、ヤル気もお起きますね!

・・・確かにリアルでお洋服ほしい(つД`)


>レイマリンさん

おや、クマローブ怖いですか?
アップでみると、人の頭がかじられてるみたいだから?

10歳レベル50ですか・・・。
今まで50とかまで上げたこともなかったり。
が、がんばって(;゚Д゚)
みぽち |  2006.11.16(木) 17:21 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
