06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.17 (Fri)

人妻と黒い翼 

とうとう・・・とうとう・・・


なっちったおーーーー!! チャンピオンにーーー!


2006_11_17_008.jpg


ぶっちゃけ、マビを続けてさえいれば、誰でもいつかはなれるチャンピオンだけど!

でもね、でもね、ほーんとうれしぃーー+(*゜∀゜*)+
だって、ひとつの目標でもあったわけだし!

フンドシだって、人妻のは白いんだぜーーー! ひゃっほう!
黒い翼だって、点滅して光ってイカス!
飛べないけど!

今から数ヶ月前、まだチャンピオンが珍しかったころ、たまたま見つけたチャンピオンを食い入るように見つめたっけなぁー(´A`)
今は、自分をしげしげと見られる!


細かいところも、凝ってるんですよ!
ほらっ!
2006_11_17_010.jpg


なんともステキな文様じゃないですかっ!


2006_11_17_011.jpg


ブーツだって模様入り!( ゚∀゚)o彡
華麗じゃないかっ。


あ、だからって人妻に強さは期待する、愚か者はここにはいないですね?

カッコさえよければいいのいいの。
見た目は大事だよ!(´▽`)


ちなみに、ホーリーナイトも好きでした。
首元のモフモフとかっ。
だから記念画像アップしとこう。

2006_11_17_002.jpg


どうでもいいけど、ホーリーナイトの燕尾服部分は、金属なのかにゃ??
だとしたら、ムダに重そうな・・・。

あ、こうしてみると、チャンピオンってブーツのヒールが高いですねっ。
ちゃんと戦えるのかな?
それとも、このヒールの高さの靴を履いても、違和感なく戦えてこそ、真のチャンピオンということなのでしょうか?


まぁ、とりあえずチャンピオン時に死んだときの、言い訳はできたっ(´▽`)





んでもって、剣士服ショート、まーた染め替えちゃいました。
前の明るい薄紫より、渋めの暗い紫に。

で、またまた靴に悩んでみたり。

2006_11_17_004.jpg


左の、黒だと、無難ではあるものの、面白みにかける。
かといって、右の定番の白は浮きすぎる・・・。


なので・・・。


2006_11_17_001.jpg


ニーハイブーツを買って、洋服と同じ色に染色ですっ。
うん、違和感は無くなったのじゃあるまいか。
しばらくはこれでいきますよっ。
(じゃないと、アンプル代だけで今週だけで5万以上とか。悲しすぎる)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡


今回新実装された、エルフ専用お洋服の『キラベストスカート』。
袖のところが、グラデーションになっていて、花びらみたいです。
カワイイ!
モリアンのみぽちに着せたいけど、お金ないー(つД`)
がんばって貯金するぞーー!

2006_11_17_007.jpg

2006_11_17_006.jpg


だけど、高年齢のエルフには、似合わない気がする、そんなお洋服です。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:31 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

おめでと~う!

チャンピオンは羽がいいよな、邪魔そうで(笑)
だが、顔がカッコワリーのと褌がな・・・ホーリーナイトとホワイトナイトと3個1にしたい感じ
ひめ |  2006.11.17(金) 12:41 | URL | 【編集】
チャンピオンおめでと~うw

おしゃれはチャイナにカトラス2本追加したぐらいしか変化がないぜ!w
エルフは最近放置ぎみw
やっぱサブは使いづらいね マビはw
海神航 |  2006.11.17(金) 13:54 | URL | 【編集】
ゆーあーざーちゃんぽん♪
おめでとうっヽ(*'-')ノ うらやましいぜこんちきしょー!

エルフ新服はねー、高年齢だと物凄いフェロモン出てたよっ(*´д`*)ハァハァ
ななか |  2006.11.17(金) 16:29 | URL | 【編集】
チャンピオンおめでとござまーす!

羽が格好良いですよね!
せめて広がるアクションが欲しかった・・・。
まだたどり着くのは先になりそうですけどね~。

エルフ昨日のアップで色々追加されましたね。
今まであまり使ってなかったけど一日エルフしてました(笑
これからのエルフに期待!
エンペリウム |  2006.11.17(金) 20:13 | URL | 【編集】
チャンピオンおめでと~ございます~^^
いまだパラディンのままの私はうらやましいかぎりです。
だってソード上げはじめたらやめられなくなっちゃったんだもん・・・ぐっすし ;;

服の色ですが、紫なら目立たせたいところに薄いピンクとかクリーム色とかあわせると意外とあいますよ~^^
カミラディア |  2006.11.17(金) 23:47 | URL | 【編集】
チャンピオンおめでとぅ

私はDKだからランク1にすると人体模型と化す・・・・・
激しく悩むところ

アンプル代で5万?こっちは指定アンプルで20万(´-`)
ごめんなさい
九重 |  2006.11.18(土) 02:06 | URL | 【編集】
チャンピオンおめでとうございます。

かっこいいなあーいいないいなーw
マビ始めたばかりの頃、パラも知らなくて、
何で黒い羽はえてんだ?って思って、飛べるのかなあってマジ思ってました(笑
私のひとつの目標でもあるんでw
がんばるよー羽・・羽・・羽w

アンプル露店で買ってたのねw
地味な色のアンプル銀行に眠ってたり・・・。
声かけてよーwおわけしますからーw
ぺんぺぽ |  2006.11.18(土) 09:18 | URL | 【編集】
おおおお、∑(゜д゜)
とうとうチャンピオンですか(´▽`)
おめでとう御座います。
ぼくは課金できないのでパラディンでもくいつきますお
l壁lд`)ジーーーーーーーー
まあとにかくおめでとーう
夫婦で石投げしてみたりしてみてはどうでしょう?
るろうに検診 |  2006.11.18(土) 10:12 | URL | 【編集】
チャンピオン おめでとうです。

さ!ここで華麗にインフラブラックに転身なんて
どうでしょうか?w
まりな |  2006.11.18(土) 11:09 | URL | 【編集】
チャンピオンおめでとうございます。
パワーしかあげてないワタクシは、永遠のパラディンでございます。(´∀`)hahaha

『見た目はパラディン! 中身はチャンピオン!』みたいな。

人間、中身が大切なんです(`・ω・´)


それはそうと、相変わらずのいい配色ですねぇ・・・
自分がやると、どうも派手ぎみなんだよなぁ。(周りにもよく言われる(´Д⊂)
まあ、好みの問題もあるんだろうけど^^;
オルヴィエ |  2006.11.18(土) 12:10 | URL | 【編集】
>ヒメ

あ、確かに顔へんだ・・・。
どこから外見るんだ!?(;゚Д゚)
フンドシについては、白なのであまり文句はない(´▽`)


>海

うん、2人目育てるのは、ホント大変だよね・・・。
メインさえ大変なのに(笑)
洋服はあんまりないほうが、インベントリには困らないんだけどねぇ(笑)


>なな

へっへーやっとなれたよぉー(笑)
ぬ、高年齢だとフェロモンとな・・・。
そりゃうちの倉庫エルフで、早速試さねば。


>エンペさん

チャンピオンの魅力は羽ではあるものの、やっぱ飛びたいよね!
ドラゴンみたいに。
バッサバッサ。
それにしても、あのミラージュミサイル、ホント使えないんだけど・・・(笑)
早速育てるのに挫折の悪寒。


>カミラディアさん

ほう、ソードとか伸ばしてるのですか。
私もこれからそっちを伸ばそうかと悩んでみたり。
色のアドバイスありがとうございます。
まびらぼでいじくってみます(´▽`)


>のえたん

ものすごい勢いで、のえたんが成長しておる。
あっという間に抜かされるだろうなぁー(´▽`)
そしたら、しっかり私を守ってください。
アンプル20万とか、お金持ちだね(;゚Д゚)


>ぺんたん

チャンピオンはね、私くらいのまったりペースでやるとして、1年くらいがんばればなれるよ(笑)
アンプル、また今度お願いするかも。
そんときはよろしくねぇー!


>るろうにくん

夫婦で石投げ・・・?
お互いに向かって、ぶつけあうということかな。
人に向かって投石いくないっ(・3・)


>まりなさん

インフラですか・・・(笑)
いや、たしかにそれをすれば、ネタにはなる!
だけどそこまで徹せない、人妻のおろかさよ・・・。


>オルヴィエさん

人間中身が大事。
いや、そうだ。わかってはいるんだ。
だけど、見た目重視で突っ走る。
これが私のマビ道です(`・ω・´)
配色、よいですかぁ? わーい、ほめられた。
早く実物見にきてね(笑)







みぽち |  2006.11.18(土) 20:09 | URL | 【編集】
チャンピオン……
俺には果てしなく遠い道のりだなぁ

10週LV50とか言わないで、
もう少し転成のペースあげるか……

……それ以前にささと女神クリアしないとなぁ
……するって言ってからどれだけかかってるんだ
凪砂 |  2006.11.18(土) 23:10 | URL | 【編集】
チャムピオムおめでとう~!!
スピリットオブオーダーF(独身)のイケてない子がやってきました。

でもって中の人は先日のアドバイスを元に散発してちょっとイケてる子に変身。
鏡を見たとき「誰だ鏡にベッカムの写真貼りやがったやつは!?」と思ったぜ。

あのときはアドバイスありがとう。
おかげさまで、次に会うときは隣に立っていても分からないかもな!
ひよりん |  2006.11.19(日) 09:44 | URL | 【編集】
ちゃんぴょんおめおめ~~(*´▽`*)
みぽたん・・・
装飾が・・・
うん、凝ってるよね・・・うん、凝っててさ・・・
あそこのとこに・・・
ペカーって神々しい光がはなってるようかのような・・・
装飾って見えるのは・・・
みぽたんもだよね?だよね??
リトルラビ |  2006.11.19(日) 10:50 | URL | 【編集】
ちゃんぽん おめでとうございます!

アンプル代は永遠のテーマです!
タスケテー.
マッサ |  2006.11.19(日) 16:17 | URL | 【編集】
チャンプおめです!
早く俺も羽生やしたひ…(´・ω・`)

…と、SoOランク6の白内藤な俺が来ましたよっと(`・ω・´)ノ

知人曰く、聖(ホーリー)内藤になってからが大変だったとか…
みぽさんが日記で書いてる通り、気長にやるのが一番かも…(´・ω・`)
…取り敢えずラビからフィアにホームダンジョン替えようか知らん(気長じゃない

あ、それとギルド設立もおめですw(音速遅くてスマンス;
ギルド運営は楽しいスぞ!

…しかして知り合いがどんどんギルド所属側から運営側に回っていく(若しくは元から運営側)のは気の所為か知らん…?

そして、学園支給職への御用命、光栄至極にございます、奥様
(注:実際、大学時代にバイトしてたレストランで常連さん&仲間内から『執事』と呼ばれていた経歴アリ)

このシユウめで宜しければ、何なりとお申し付け下さいませ(`-ω-´)+

とか歩くネタな奴がのたまってみるw
シユウ |  2006.11.19(日) 19:34 | URL | 【編集】
>凪りん

レベル50まで上げておるの!?
そりゃすごい・・・(;゚Д゚)
あ、女神は、いつでも手伝いますよぉ?
まぁ、何事も無理のなきよう。


>ひよさん

こらこらー、独身は余計だっつーの!(´▽`)
ほー、隣に立っていてもわからないくらいイメチェンか!
ん、私もイメチェンしたい気分ですよっ。


>らびこたん

ら、らびこの目には何が映っておるのかな・・・?
私には、さっぱりわからないよ!
ホントだよ!(´▽`)


>マッサさん

(´-`)。o0(ちゃんぽん・・・)
あ、マッサさんもやはりアンプル代では苦しむのね(笑)
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪


>シユウさん

うむ、たしかに、ホーリーナイト時代が一番長かったような・・・。
まぁ、夢に向かって突き進む時期が、一番楽しかったり、ね(´▽`)
私は今後目標どうしようかなぁー☆
ギルドも、運営らしいことはなにひとつ今のところしてないなぁ~(笑)
まぁ、まったりと。
では、執事さんには、またおもしろいネタでも仕込んでもらうとしよう(`・ω・´)
みぽち |  2006.11.19(日) 21:37 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
