10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.20 (Mon)

人妻達の午後 

昨日、マビにログインしたら、こんなことになってまして。


2006_11_19_001.jpg


ぷ、プレゼントの箱が届いてる!?
しかも3個とか(;゚Д゚)

おそるおそる開けてみたら、キホールの癒し系アイドル・ぺんたんと、弄ばれ系人妻の玩具・めろクンからでした。


そう、恥ずかしいことにもうすぐ人妻の誕生日だったよぉ。
誕生日とか、ホントに恥ずかしい・・・。
誕生日を迎えてうれしい歳なんて、とっくに過ぎてるのに・・・orz

でも、こんな風に祝ってもらえて、本当にうれしかったぁ~☆
早速、贈り物を受け取りました!
プレゼントの中身はペットカード。
近いうち、この子たちも紹介します。
どうもありがとう~・゚・(ノ□`)・゚・

一人でさびしい時には、呼び出していっぱい遊んでやろうかと。
撫で回したり舐め回されたり絡み合ったり、イロイロ。
誰ですか変な想像するのは?


・・・でも、あんまり節約モードでいちゃいかんですねぇ。
周りが気を使っちゃうもんな。
反省したね、人妻は。

だからって、アレクシーナのぼったくりガチャガチャだけは、絶対やらないからなぁーーーー!(*゚Д゚)

あんなゴミしか当たらないのに100円とか!100円とか!100円とか!!!
こっちは買い物行ったら、10円単位で切り詰めてるんじゃーーー!

ハァハァハァ・・・。

ごめん、最近動悸が激しくて・・・。
ちょっとのことで心臓バクバクしとります。バクバク。
・・・歳のせいとか言うな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えーと、マビですが。

モリアンから人妻仲間のシャリアナさんが、キャラ作って遊びに来てくれたんだぜ! ( ゚∀゚)o彡
モリアンでは、トップエロアイドル・リトルラビさん(通称らびこ)率いる、ギルド仲間でもあります。


2006_11_19_006.jpg


シャリたん、同じ人妻なのに、意外とまともな気がする。
いやそんなはずは。
だって、らびこと同じギルドだよ~、類は友を呼ぶだよ~。


化けの皮は剥がさなくては。


密かに決心してました。


そして、意外に早くチャンスは訪れたんだぜ! ( ゚∀゚)o彡


2006_11_19_007.jpg


コレ、モリアン・シャリたんの精霊武器です。
名前は、リトルラビから取ったそうです。
オープンチャットでいつも変態会話を繰り広げるらびこたん。
エロ会話は、オープンで話さないと女が廃るんだそうです。
そのらびこから名前を取ったとなると・・・


そりゃもう口が減らなさそうだ!(゚Д゚)


なーに、精霊の扱いには、これでも慣れてるんですよ、私。

みぽち 「生意気な口はこれか! さぁ口をあけな!」 
2006_11_19_004.jpg

みぽち 「アイテムねじ込んでやる」


2006_11_19_003.jpg

シャリたん 「でかいのいれちゃるぜぃ」


うは! 淫靡! 淫靡!( ゚∀゚)o彡
私が誘ったからとか、そんな言い訳聞きませんよぉ☆


これぞ人妻同士の会話ってもんですね、奥様!(´▽`)







テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:21 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

そうか~リアル誕生日か~いいね~。
俺にはプレゼントするほどの余裕はない;;
なので何かマビで考えるよww

ちかぢかキャラを男に戻そうとおもっておりまs
なのでとりあえずこれだけは言っておきます。
俺は女を止めるぞJOJOー!(パロディ

やべ プレゼント思いつかん;w;
海神航 |  2006.11.20(月) 12:54 | URL | 【編集】
うはは、そっちのネタで来ましたかw
キホのほうの会話もたいがいすごかったから、そっちで来ると思ってました・・・^^;
しかも、狙われてたのかΣ(゚Д゚;
人妻の会話っていうより、ご主人さまの会話だったと記憶しておりますがww
まぁ、それは置いておいて(’’
やや、エロスな方々にはまだまだ手も足もでませぬ。。。 日々精進せねば(エ

誕生日近いとのこと、、おめでとうございますw
アトデカンガエヨウ、プレゼント。
ま、盛鯖のほうでになっちゃいますが^^;
では、またキホでも盛ででも遊びましょー
シャリ |  2006.11.20(月) 14:11 | URL | 【編集】
なんだなんだ、こっちでも誕生日か。
おめでと~う!?

プレゼントってそんな箱に入っているのか。
珍しいものを見た気分。
ひよりん |  2006.11.20(月) 16:03 | URL | 【編集】
お誕生日ですか
おめでとうございます
……で、良いのだろうか?
あ、や、失礼ですね、これはw

プレゼント……来週までに俺のリアルラックが高まることを祈っておいてください
凪砂 |  2006.11.20(月) 16:46 | URL | 【編集】
ぬおおおおおおおお(゜▽゜)
ひひひひひひひひ人妻の誕生日となこれはプレゼントをおくんなくては(´▽`)んーここで問題だなーよーし今週の金曜日をお楽しみにネーノд`)(ムフフフフ
るろうに検診 |  2006.11.20(月) 17:01 | URL | 【編集】
10円単位で切り詰めた金をマビに使うんだもんな、そりゃ、切り詰めるよなあ~、ウンウン

あ、それから、ン十ン歳、おめでとう、おめでとう~
ひめ |  2006.11.20(月) 19:37 | URL | 【編集】
みぽちさんo(^-^)o
http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">誕生日おめでとうございます。http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">ゞ(゚.゚ゞ)
う~ん(>_<)
プレゼントかどうしよう^^;〈花でいいかなぁ~^^;マズデ困った(^_^;)〉とりあいず考えときますwwwwwo(^-^)o
ロベルトー |  2006.11.20(月) 22:22 | URL | 【編集】
プレゼントはやっぱり年齢分の蝋燭が刺さったケーキとかが定番ですか?(´ー`) フフフフフフ
リク |  2006.11.21(火) 06:44 | URL | 【編集】
|-・)
|∀・)オメデト!

>もてあそばれ系玩具

|Д・)

>撫で回したり

|Д・`)

>舐め回されたり

|-・)?

>絡み合ったり

|Д・`|||)))ガクガクブルブル

>イロイロ

(||| )。о0ООО
(((||| )))カコノ・・・オモヒデガ・・・



そんなこんなで課金がきれた僕。
エヘ(´Д`@)
karimero |  2006.11.21(火) 10:10 | URL | 【編集】
いろいろってなに~w
名前もまた・・・ぶwってことになってましたw

喜んでもらえてよかったよー
ところで・・・聞いてなかったけど・・・・・。
何歳になったの?ぎゃー(逃げよw
ぺんぺぽ |  2006.11.21(火) 11:14 | URL | 【編集】
お初コメントーw
結構前からブログ見てたけどコメントする勇気
が無かったカエル;
リンク追加ありがとんw
今後ともよろしゅうっす!

みぽさん誕生日おめでとぅw
遅いけど;今度プレゼントわたさないとなぁ
さてと・・・・出稼ぎするかぁ(・ω・)
宇宙のカエル |  2006.11.21(火) 12:29 | URL | 【編集】
10円単位で切り詰めるとは
サスガです!

私も見習わないとなぁ OTL
どうも珍しい食べ物とかあったら
つい、買っちゃうんですよねぇ;

なにはともあれ、
誕生日おめでとうございます!



マッサ |  2006.11.21(火) 13:44 | URL | 【編集】
ちょww
私ひどい言われようだww
でも、シャリ子は

類友だよ

イッチャッタイッチャッタ (*/д\*)

みぽたん誕生日すぎたのか!?
まだななおか!!?
どっちだ!?
どっちなんだ!?
正確な誕生日詳細希望!カマン!



リトルラビ |  2006.11.21(火) 19:31 | URL | 【編集】
>ラビさん
|-・)
11/27でしたっけ?
karimero |  2006.11.21(火) 20:01 | URL | 【編集】
>ラビしゃ
ちょw あなたほどではないですぞw

(スンマセン、思わず突っ込みたくなったww
シャリ |  2006.11.22(水) 08:09 | URL | 【編集】
ぐほっ、誕生日ネタはやっぱりまずかったぁー(;゚Д゚)
どうぞみなさん、人妻の誕生日はスルーの方向でお願いしますお!


>海

あ、もうね、私になんかするとか考えなくていい。
で、男に転生するなら、ぜひイケメンでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


>シャリたん

あー、もうねー、大概すごいことになっちゃうね、会話・・・(笑)
エロに追いつけないとか、そんなのは信じないです、特に既婚者(゚∀゚)
また遊ぼうねー♡


>ひよさん

そう、プレゼントはこんな箱に入って、メッセージとともに送られるのです。
なんかのお祝いにひよさんにもそのうち送ろう☆


>凪りん

凪りーん・・・。なにその反応ー(´▽`)
いやでも、もうめでたくもなんともないのは確か。
だから、なんか用意とかしないように。


>るろうにくん

・・・今週の金曜? いったいなにが?(;゚Д゚)
つーかね、キミまでそんなことを気にしなくていいからネ!


>ヒメ

なんだよ、私、生活費はマビにまわして無いやい! 全部自分の貯金だもんっ(つД`)


>ロベルトーさん

いや、困ることないです。何もいりませんよ、私キホではセレブだからっ。
言葉だけで十分!(´▽`)
どうもありがとーー!


>リクさん

う、何気にサドな人がまじってるぅぅぅぅ(´;ω;`)ブワ


>めろクン

めろクン、どうもありがとねー!! 
すっごくかわいがってるよぉーウフフ。
あ、で、過去の思い出ってなにかなー?(´▽`)
課金切れて困ってるなら、ダンジョンに私を呼ぶがいいよ。
蘇生してあげるよっ♡
ま、死体はアレコレ弄るかも、だけど♪

あと、人の誕生日ばらすんじゃないよ~(゚ノ∀`゚)゚。


>ぺんたん

どもありがとねー! 大活躍だよ、ペット達!!
かわいいったら、もう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
で、人妻の歳が、知りたいの・・・?
じゃ、後で2人っきりになろっか(´▽`)


>カエルたん

わーい、初コメントありがちょーー(´▽`)
こちらこそリンクしてくれて、ありがとうでしたっ♡
お誕生日はねー、もう、そっとしとくといいと思うよー(笑)
(´-`)。o0(たぶん落ち込んでる)


>マッサさん

やっぱりね、人妻たるもの、ちゃんと節約もできなければ、一人前とはいえませんからねっ!
でも、私も、チョコ関係に関しては、節約してない気がする・・・(笑)


>らびこたん

うんうん、シャリたんは類友。
間違いない(゚∀゚)
もっと、いじっちゃろうぜー。
あ、私の誕生日のことは気にしないコト。


>シャリたん

うん、らびこには誰もかなわないとは思う(笑)
みぽち |  2006.11.22(水) 13:22 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
