06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.22 (Wed)

人妻の女心 

えー、ひっそりと参加しているブログランキングですが、いつの間にやらマビノギ専門のカテゴリーが出来てたんですねぇ。
全然気が付かなかったぁー(゚ノ∀`゚)゚。
登録しなおしてもいいんですけど、しばらく今のままで様子見ます。
めんどくさいんだろとか、指摘しない。
記事書くだけで、いっぱいいっぱいなんだからねっ。


でね、先日、1chダンバートンの露店を見ていたら、読者の方に声をかけていただいたんです。

どんな時であろうと、声をかけていただけると元気になりますお!


読者さん 「いつもみてますー」

2006_11_20_001.jpg

読者さん 「まだ中3ですが・・・」

(|| ゚Д゚)  


えーと、私は好き勝手にこのブログで遊んどります。
公害垂れ流してます、うん。
でも、見にきてくれる読者さんが、低年齢化している気がしてならないなぁ~。

だめですよぉー、いい子のみんな。
ここに有益な情報は無い。
危険だ! 引き返すんだ!

みぽち  「み、みないほうがいいよ・・・」(←精一杯)
読者さん 「参考になります

うぎゃーーー、中学生がうちのブログで、なにを参考にするというのーーー!?

読者さん 「戦闘とか、スキルの上げ方とか」


・・・(|| ゚Д゚) 


いつの間にそんな役に立つ記事を書いてたんだ? 私・・・と思ったら、ミル上げの際のグダめいた記事が、参考になったそうです。

あ、私、役に立てる? 人の役に立ってるー?


読者さん 「ちょっとエロいとこは、スルーしてますがw」



・・・・・・。



2006_11_20_002.jpg


スルーされたらで悲しいものがぁー!(゚ノ∀`゚)゚。
みんな穢れればいいと思うよ?



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:06 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

先生エロが売りだったんですか!?
俺はてっきりファッションが売りだと思ってました!
綺麗で 可愛い ファッションで
ミルパンチラがメインだと!(ぁ
あとは・・・いじられる人妻でいやされる?(・ω・)
海神航 |  2006.11.22(水) 11:29 | URL | 【編集】
確かに見ていると、割と年齢の低い方のファンが多いように思いますねぇ。

きっと、人妻からにじみ出る母性的な何かに引かれているのかも。

「おかあさ~~~~ん!」みたいな。

まあ、あれですよ。
中学生とか多感な時期ですから。
スルーとか言ってるけど、きっと後々のために色々参考にしてるんじゃないかな^^

や、実際のところはどうだか知らないですけどねw
オルヴィエ |  2006.11.22(水) 15:10 | URL | 【編集】
ぼくはどっちもですねー(´▽`)
スキルなどのことや・・・・・・・・・(;´・д・`)
まぁ何があってもここにはきますお?
うん、なにがあっても・・・・絶対にくるんです。
それにみぽちさんと会いたいしダンジョンとか・・・
バトルアリーナとかいきたいしブログにものりたいし
ん?ナンカチガウッテ?気にしない気にしない
るろうに検診 |  2006.11.22(水) 16:37 | URL | 【編集】
>オルヴィエさん
>きっと、人妻からにじみ出る母性的な何かに引かれているのかも。
そうか・・そういうことだったのか・・・謎は全て解けた!(金田一っぽく

人妻に低年齢の人たちが群がる理由は・・・
お母さんとの禁断の愛を求めての事だったのです!
きっとわからない振りしてても心の中では(放送禁止用語)ったり(ピー)にして(パオーン*懐かs)
でもって(清く正しい言葉を使いましょう)なんだ!
うおなにをすrあqwせdrftgyふじこlp(ドナドナド~ナ~♪)
海神航 |  2006.11.22(水) 17:58 | URL | 【編集】
問1)みぽちーエロ=

問2)中学生×エロ=

さあ、読者さん回答をどうぞ
(どこに回答を求めてる

人がやった苦労話などは意外と参考になったりしますし
えちぃのを抜きにしても楽しいところだと思いますすよ
凪砂 |  2006.11.23(木) 00:41 | URL | 【編集】
マビノギ公式>エロ>パンチラ>みぽちでここにたどり着きましたこんばんは。
パンチラサイトだと思ったら、パンモロやおっぱいもあって役に勃ちっぱなしだよママン!?

パンチラといえばニュービーウェア。
最近の冒険者はすぐに捨ててしまうようでけしからん。
なぜそうもすぐに裸になるのか!? チラリズムはどぅした?

ニュービーウェアは、戦闘態勢になるだけでも良し、敵に吹き飛ばされても良し、釣りでこけても良し、もちろんウィンドミルでもパンチラが堪能できる優れものにございます。
お値段はタダ! 女装も可! だから初心者にも入っていきやすいニュービーウェアェアェア!
ちょっと横にずらすだけで入っていけるんです。

……ナニが入っていけるんだろう(´・ω・`)?
ひよりん |  2006.11.23(木) 01:18 | URL | 【編集】
こ・・・
これが・・・
私とどっちが大事なのよっ!!!
と、言わせた現場か・・っ・・!!

みぽたん読者さんは
未成年がおおいのかぁ~
エロだけど
あったかいもんね~
うんうん、お子ちゃまな私としては
そのニホヒがわかるとですよ・・・(*´д`*)ハァハァ
リトルラビ |  2006.11.23(木) 19:43 | URL | 【編集】
うーん、普通に読む分に面白いですけど。
もし、仮に、まさか、エロが無いなんて事がありえたとしても
笑いが取れればそれはそれでありかも(´▽`)
エンペリウム |  2006.11.23(木) 22:11 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.24(金) 09:17 |  | 【編集】
>海

ええ!? そっか、ここファッションが売りだったのか!!(;゚Д゚)
で、パンチラは重要な要素ですかそうですか(´A`)
あとな、言っとくが、私Mじゃないからな。


>オルヴィエさん

うほ、母性・・・。どないな母性やねん!!!!(;゚Д゚)
ん、そだそだ、そんでもって中学生は色々勉強してるに違いないんだ。
清いままなはずはないんだ!


>るろうにくん

ん、キミはかわいい人妻をただ見たいから、ここに来てるってことにしとくお(`・ω・´)


>凪りん

ん、まぁ、このブログの大半はグチで構成されてますからねぇ。
これからもどんどんグチっていくしか!(゚Д゚)


>ひよりん


ちょっとー!! なんて検索の仕方をするんだぁ!ヽ(`Д´)ノ
ニュービーウエア、プレミアのやつは結構な素敵な配色多いよねー。
無論、すぐ地面に叩き捨てているわけですが。
・・・で、ナニが入っていけるんですか?(´・ω・`)


>らびたん

違うの、らびたんの事件はね、次の日に起こったの。
ほら、よく画像を見てちょうだい。
キホールのみぽちでしょ?(´▽`)
うちのブログ、あったかいのかなぁー。
うん、まぁそういってもらえると、うれしいな!
頑張れる気になるお! ありがと!


>エンペリウムさん

うん、やはり最後に残るのは笑いしかないのか・・・。

がんばって笑いとるぜ。っていうか、がんばってる時点で実はアウトなのだけど(笑)
みぽち |  2006.11.24(金) 13:33 | URL | 【編集】
みぽっちーのブログはいつも面白いですからw
毎回見てて、よくネタが練られてるなぁ~、と。

ネタじゃないとか言ってはいけない。

低年齢層に受けるのは、
絡みやすい保母さんみたいだから!に1票。
未成年者にエロを推奨するのはやめましょうw
seki |  2006.11.25(土) 07:39 | URL | 【編集】
>御油人様

面白いといわれると、素直にうれしいです(´▽`)
絡みやすい保母さん・・・。
絡みやすいというとなんかエロそうな気もしますが、きっとそうじゃないですね。すみません。

>未成年者にエロを推奨するのはやめましょうw
・・・うん・・・(´・ω・`)
みぽち |  2006.11.25(土) 20:50 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
