08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.24 (Fri)

人妻の新しい仲間たち。 

最近はめっきりと寒いですねぇ。
寒い日は人肌が恋しいネ!(´▽`)

さて、人肌とまでは言わないまでも、人妻のところにふわふわ可愛いペットちゃん達が仲間入りしたんですよぉー♡
ん、ギューーって抱っこしたいわぁ☆
ポカポカぬくぬく。


今回は新しい仲間たちのご紹介なのです。

まず、1匹めー。

ぺぽ汰
2006_11_24_002.jpg


はいはい、めちゃくちゃ時流にのってます。北極クマだよっ。
だけど育てる暇なくて、大きくなってないんだよっ!
でも、むっちゃかわいいっ・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
名前の由来は、白クマを贈ってくれた癒し系アイドル・ぺんぺぽさんからぱくってみたり。
「ぺぽ太」にしようとしたら、重複していてやむなく「ぺぽ汰」に。
MAXまで大きくなったら、ドラゴン戦でいいSS撮れそうです。
だけど頼む、年取っても、手足は細くならないで~(つД`)


んでもって2匹めー。

彩虹」(モリアン)
2006_11_24_005.jpg


同じくぺんぺぽさんからプレゼントされた、コーラルコブラちゃんです。
我が家でも、この子と同じ色のコーンスネークという蛇を飼ってます♡
(あ、毒はないよ? 念の為)
名前「彩虹(さいこう)」の由来なのだけど、漢字の「虹」の「虫」は「蛇」を指し、「工」はつらぬくという意味があるんだよぉ~。
天空をつらぬく大蛇が「虹」ってところかね。
いつも、心に鮮やかな虹が、みんなにかかりますように☆
そんな願いを名前に込めてみたわりに、コーラルコブラの毒の採取の仕方が分からず、ちょっと放っておいちゃったよーー!(;゚Д゚)
毒の採取には、空き瓶が必要だと、昨日知った人妻はダメ人間・・・。


はいはい、3匹目。

疾風太朗」(モリアン)
mabinogi_2006_11_24_009.jpg


人妻の大事な玩具・karimeroくんからプレゼントしてもらいましたっ♡
存在自体が超癒し系の、柴ワンコだよ!
あー癒されるぅ~・・・。
名前は、人妻のミニクマ「疾太朗」の別名なのなの~。
(詳しくは、ペット紹介の記事参照のこと)
名前の由来通り、モリアンで、か弱い人妻をしっかりサポートするんだよぉー♡


で、最後に。

ナチュリ」(モリアン)
2006_11_24_003.jpg


へっへーん、こっちはレッドパンダなんだぜーい( ゚∀゚)o彡
七嘩さんが、プレゼントしてくれたんだぜーい( ゚∀゚)o彡
あ、うん、育てます、育ててみせますよ!
ダンバートンとか踏み潰せるくらいに!
お豆腐作れるように、料理の仕方、覚えるからっ。
(なんで、豆腐食べるとでかくなるの? 肉食べろ、肉)
実は、料理スキルの配分の仕方がよくわからず、今までスキル上げは放置してました・・・orz
名前も、ネーミングに行き詰って、ななかのペットからパクリました・・・orz
どんだけダメ人間やねん! 自分!(;゚Д゚)


もうね、ログイン画面、生き物だらけで、どこの動物王国かと思うくらい、愉快なことになってきたぁーーー!!

あとは、ね。


馬、買うからね、モリアンに!

たぶんそれで、打ち止めーーー!! 


・・・っていかないのが、マビノギのホントに恐ろしいトコロですね(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡ オマケ ♡


モリアンにて、『ぽよよんマビ生活』の管理人さんに声をかけていただきました。
どうもありがとうございます!

2006_11_24_001.jpg


最近、声をかけてくださる方に、ちゃんと未成年者かどうか確認するクセがつきました。
とてもいいクセだと思う(゚∀゚)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:12 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

最近、声をかけてくださる方に、ちゃんと未成年か聞くクセがつきました。<これってぼくがここにきたからですか??(´▽`)ん?ん?

あはは、なんとまぁ人妻さんもみんなにあいされてますのぉ。僕も負けないようにがんばります。

今日、ダンバで海さんにあって人妻探しに手伝っていただきました。結果は・・・はいここまでね(ナニ?
ん?結果?みぽちさんに聞けばわかりますよ?
はい、そこぼろくそうるさいぞ
そこでかんがえた(´・д・`)なずけて
「みぽちを探して3千マイル」ww
まっこんなかんじでよろしくネー
あえたらプレゼントわたしまーす。
みぽちさんにプレゼントを買ったのにどうにもあえないるろうに検診 |  2006.11.25(土) 21:32 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.26(日) 02:32 |  | 【編集】
さてと…みぽたんはウマがほしい、と…青い馬でいいか!?ピンクか?!画材はなにがいいよ?!(カクノカヨ

みぽたんヘビかってるのか…すげーな…できれば見てみたいっす…シャメってシャメってえぇ(^人^)
ねね、やっぱ首にまいて遊ぶの?たまごうむ?!ジャンプする?!
リトルラビ |  2006.11.26(日) 11:56 | URL | 【編集】
大丈夫、私のログイン画面も凄い事になってるけども、
人間とエルフしかみえないようにしてる!!

クマサイコー(*´д`*)ハァハァ
ななか |  2006.11.26(日) 13:10 | URL | 【編集】
やっぱり、ログイン画面は、
某動物王国になってしまいますよねぇ;

マビの動物がいちいち可愛いのが
原因だと思います!!!

ちなみに、私も、
ななかさんと同じで
動物は非表示にすることで
対処していますね~。

でないと、エライコトニ・・・。
マッサ |  2006.11.26(日) 15:10 | URL | 【編集】
>るろうにくん

「みぽちを探して3千マイル」
サーバー超えて遊んでたら、絶対会えないというオチですね(´▽`)
まぁ、がんばろう、うん。


>らびこ

えーとねぇー、じゃーねぇー、ピンクの馬がいいなぁーww
目だってしょうがないね! やっほう( ゚∀゚)o彡
あとね、蛇ね・・・うん、そのうちらびこんとこに、画像おくりつけちゃるわ。
だけど、今寒いから、床材の下に潜り込んで、でてこないんだわ。
ジャンプはしない。首にもまかない。
だけど、卵は、飼っているイグアナが産むよー(笑)


>ななしゃん

うん、私もね、もう、ペットは見えないようにしたよ・・・。
でも、大きくなったクマがログイン我慢で大変なことになってるのも、見たいんだ・・・(笑)


>マッサさん

ん、そうなんだよねぇー、いちいちかわいいんだよねぇー。
でも、もっとファンタジー色強いペットも、販売してほしいんだよねぇー。

みぽち |  2006.11.26(日) 17:24 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
