04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.26 (Sun)

人妻、闇の世界へ 

2006_11_25_006.jpg


わけあって、ダークナイト目指しだした人妻でございます。

いや、サブキャラでだけど。
理由? それはね・・・。


エンチャントスクロール貼り付けするときに、自力で貼り付けたいとか、そんな理由ですよ!
ヽ(゚∀゚)ノ
ほらほら、ダークナイトに変身すると、intが向上するじゃない!?
普段、猪突猛進プレイばかりの人妻には、現在intとか皆無なのです。
やったぜ、自力で貼り付けできたら、ますますソロで生き易くなる。
ひゃっほう!

あと、あれだね。
ダークナイトに変身できたら、パラディンと石のぶつけ合いとかできるもんね。
あひゃひゃ、楽しみ。

フフフ、闇に身を投げてやりますよ。


G3スキップ選択したら、すぐなれるんだよね!? ね!? 


・・・とか思ってたら、超甘かったですコンチクショー。

2006_11_25_001.jpg


なんかダークナイトなるためのクエストが多いんですけど。
キアダンジョンクリアしたら、あの世へ行けとか。
あの世って、土曜日しかいけないじゃん!?(;゚Д゚)

土曜を待ち、自力で行く自信が無いので、人に頼み込んであの世に連れて行ってもらいましたよ、えぇ。
そして、なんとかアルベイダンジョンクリア。ゼェゼェ。

ここで終わりかと思ったら、今度はバリダンジョンへ行けとか。
そこで、ダークナイトの力を思い存分味わえとか。
いいねん、そんなのいらんねん。
intだけクレ。
そしたら、後はいらんねん。

・・・お。

2006_11_25_004.jpg

ルエリのカバンにこんなもん入ってた。
これが買うと一枚9990円もするという、黒の魔符ですかぁ。
たぶん、今後自分で買うことはまずないね。
思わず、ヒーラーチケットがないことを悔やんでしまった。
ヒラチケあったら全部売っぱらってやったのにーーー! 
・・・売れたとしても、自分のものにはならないけどね(´-`)
(だけど今調べたら、売却価格249円だった。中間マージン高すぎなんじゃね?)


ま、今後ティミングなぞ、することもないでしょう。
さくっと終わらせるのです。


・・・・・・。





2006_11_25_003.jpg


現在、ボス部屋3回目のゾンビアタック中でございます。
魔法なしにオーガってどやって倒すのか。


(´-`)。o0(・・・・・・)



やっぱ、ティムするしか手がないのか!? (;゚Д゚)



2006_11_25_002.jpg

うん、私、がんばった。
ティム失敗して、たくさん殴られたけどがんばった。
オーガを手なけずけたよ、たぶん人妻のフェロモンで!

無事ここもクリアできましたーーー!!


さーーー、これで念願のダークナイトになれるんだよねっ!?
で、次は何をすればいいのかなかなー?(´▽`)


Mabinogi Wikiより

・ドウガルと「ブラックウィザードのいる場所」キーワードで会話
 「アルベイダンジョン通行証」取得
・アルベイダンジョンでブラックウィザードと会話



(´-`)。o0(ドウガル・・・? アルベイダンジョン・・・?)



今、日付変わって、もうあの世行けないんだけど!? (;゚Д゚)


ってことで、ダークナイトはまーた来週ーーー!!
ふざけんなっ!



ふてくされて、ダンバートンに戻ったら、露店で細心エンチャントを発見しました。
ふむ! 細心か!
思えば、チャンピオンになった記念に、ナンも買ってなかったお。
自分で貼り付けできればね、時間気にせずすぐ買えるのに。


たまたま、キホールのみかん星人・サムスさんと話してたので、貼り付けをお願いしましたん。
サムスたん、どもありがちょーー(´▽`)


おかげさまでこんなもの出来ました♡


2006_11_26_002.jpg

2006_11_26_001.jpg


まだ一個しか発動してないけどねッ(゚ノ∀`゚)゚。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡ オマケ ♡


サムスさんに、みかんコスチューム借りた。
見事なみかん配色なのでございます( ゚∀゚)o彡

2006_11_25_005.jpg



さびしいあなたは、この冬みかん配色で乗り切ろうっ。




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:09 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

ゾンビオンラインしたのかww
(´-`)。o0(変身解いてまた変身すればよかったのにっ!

でもあれだよねー、オーガてなづけてナカマ同士ボカボカしあってるの見てると続々しちゃう☆
なんてーななんてーな(*´д`*)ハァハァ

マフは高いよねっ_| ̄|○
でも、サキュバス誘惑とかほしいタイトルだ(笑
ななか |  2006.11.26(日) 15:16 | URL | 【編集】
俺はCODに全てを掛けたDKだが文句あるか!?
とりあえず今9になったぜhahahahahaha!
オーガ戦士は新たな連携を編み出してやるつもりで戦った。
そしたら結構通用するパターンを見つけた。
スマ→カウンター→ミル→スマにつながるんだ。
ただ問題はつながらないときも有ること。
安定した戦法ではなかった。
けどルエリでSTR型になればこれほとんど1回分でおわっちますと言う不思議!ステキだね!
あとG3までスキップしたかどうかでクエの難易度変わるらしいよ!遅いだろうけど!
海神航 |  2006.11.26(日) 16:58 | URL | 【編集】

INT210で「賢明な」をとりました。
呼ばれれば貼り付けしますよ~。
逆にエンチャの失敗修練ができなくて困りそうです。痛し痒し。

賢明な 沙弥 |  2006.11.26(日) 17:23 | URL | 【編集】
ダークなみぽちさん(もともとダーク?
かっこいー(゜д゜)ノノ
こんどはインフラブラックですにょ
がんばー
・・・・また一年とかかるんだなーとかおもってたり
るろうに検診 |  2006.11.26(日) 17:41 | URL | 【編集】
マビから当分離れてるけど、元気そうでなによりでふ(=゚ω゚)

これからも頑張るんだよ~みぽち~ぃ(*'-')
我が生涯に一片の悔いなしな 言峰綺礼 |  2006.11.26(日) 20:47 | URL | 【編集】
DKいいですね~。
私も早くDKになりたいなぁ・・・
そんでもってさっきゅんを・・・ (*´д`*)ハァハァ

とか言いつつ、G3ほったらかしなんですがね。 (´∀`)hahaha


エンチャントは、やっぱり自分で貼れるようになると楽ですよね~。
まあ、あれですよ。

私のように、成功率が低く、耐久が削れるかもしれないスリルが楽しめるようになれば、
INTなんてただの飾りになりますよw
とはいえ、まだエンチャランクEなんで、ランク5以上のやつは人任せですが^^;

ランク5以上の、失敗したら即消滅とか、最高のスリルですよね! ね!?
赤とか白のクロスボウにリボルバー貼り付けようとして消滅したときは、
悔しいよりもむしろすがすがしい気持ちでした・・・

(´-`)。o0(しかし、誰もこのロマンを理解してくれないのであった。
オルヴィエ |  2006.11.26(日) 21:59 | URL | 【編集】
ダークナイトがなぜかГДかわいそうに見えてきた。(-.-;)

パラディンとかダークナイトとかに一度でいいからなってみたいなぁ~(>_<)でもナオサポとかしなきゃなれないしなぁ~(ーー;)
ロベルトー |  2006.11.26(日) 22:24 | URL | 【編集】
高いINTでの貼り付けは、
安定するので便利ですよね~!

でも、低いINTで貼り付けをしてみるのも
一興かと・・・。
スリル満天です!
大事な装備にはオススメできませんけどw

ちなみにワタクシはどうも
ランク5以上のESを手に取ると
直貼りをしてしまう傾向があるようです・・・。

成功回数は・・・
聞かないでオクレ・・・orz
マッサ |  2006.11.27(月) 13:54 | URL | 【編集】
貼り付けは大体自分でしますね~。
大抵失敗して灰になりま(略
あはははh・・・(´▽`)
エンペリウム |  2006.11.27(月) 15:39 | URL | 【編集】
||ω・) コソコソ

エンチャ成功してよかったよかった。

後、みかん帽子が手元になくてごめんね~。

今度は(色んな事して)遊ぼうね~ でわっ

||ミ さっ
みかん |  2006.11.28(火) 00:17 | URL | 【編集】
>なな

仲間同士でポカポカ・・・。うんうん。プレイヤー同士も普通に殴りあいたいよね!
(それしたら、もっと殺伐としたゲームになるけど)
サキュバス誘惑とか、それなんの都市伝説?
でもどうせやるなら、インキュバス誘惑がいい・・・+(*゜∀゜*)+


>海

おそい、おそいよぉぉー。
もっと早く言ってよぉぉー。
って、聞かなかった私がワルイだけだね。
すまん。


>沙弥たん

うお、すごい、沙弥たんまでint200超えちまったのか!?
なんか、さびしぃー。
エンチャ上げてたのか・・・。
知らなかったよぉ。


>るろうにクン

いやいやいや、インフラなんて目指さないよ?
(´-`)。o0(だって人体模型だもん・・・


>ことみさま


一人でなんでも勝手に決めるのは、いくないと思うよ!
マビ妻はいつもあなたの横にいるよ!
そのこと忘れたら、背後から刺そうかと思う(`・ω・´)


>オルヴィエさん

え? DK目指してたのですか?

>赤とか白のクロスボウにリボルバー貼り付けようとして消滅したときは、


え・・・ええ・・・? 
白・・・えええ!?
!(((( ;゚Д゚))) 

私はそんなバカヤロウにならないぞ・・・。



>ロベルトーさん

え? なんでDKがかわいそうなの??(笑)
パラにしても、DKにしても、ならなきゃならないで、なんとでもなる。
エルフ動かしていて痛感します(笑)


>マッサさん

私、どうでもいい装備って持って無いので、どれも本気で貼り付け依頼しますよ(´▽`)
だって、色待ちとかで愛着あるんだもんー。
直張りか・・・。今度ネタに困ったら、挑戦しようかな・・・。


>エンペリウムさん

なにそのさびしそうな笑い。
貼り付けの前に、抽出でかっくりってのが多いなぁー。
抜けないよぅ(つД`)


>みかんたん

貼り付けどうもありがとーーー♡

ん・・・? いろんなこと・・・?
していいの・・?+(*゜∀゜*)+


みぽち |  2006.11.28(火) 10:55 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
