06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.29 (Wed)

人妻 愛に囲まれる 

お誕生日には、リアルダーリンちゃんがガトーショコラを焼いてくれました+(*゜∀゜*)+

先日、私が寝坊して寝過ごしてる間に、ママ友の家に、娘を連れて作り方を習いに行ったそうです。
うは、私ダメ人間(゚ノ∀`゚)゚。


こんなダメ人間のもとに・・・・・・



2006_11_29_009.jpg

ぎゃぼーーー、またなんか来たーーー!?
誰ですか、人妻を甘やかす素敵な輩は!? (;゚Д゚)


開いて見ると、モリアンのトップアイドル、リトルラビさん(通称・らびこ)からでした。

うぐぐ、前々回のブログで私が呟いた一言を見逃さなかったんだね、らびこ・・・orz

2006_11_29_010.jpg


じゃーーーん。お馬ちゃんだよぉーーー(゚ノ∀`゚)゚。


らびこをもじって名前つけました♡
ラヴィアートっていうんだよ!

これからは、いつも一緒だよ、ラヴィアート
いっぱい冒険しようね! ラヴィアート


2006_11_29_001.jpg


ラヴィアートが、早速死んでるのは、らびこに似たんじゃなくて、私がプレイヤースキルないせいだから。

ほんとだよ!(゚Д゚)


あとねあとね、ゲーム内でもね、

2006_11_29_007.jpg

人妻仲間のシャリさんから、プレミアムニュービー夏服と、コレスベレー帽をいただいたり


2006_11_29_008.jpg

荒いレザーロングボウを七嘩さんに頂いたりした。


ついでに、自分への贈り物も用意したの。

2006_11_29_004.jpg


わほ、二人用馬買っちゃったよ~!( ゚∀゚)o彡
これからは、エルフクエストが楽にこなせるであろう。うむ。

カスケィドっていうんだぜ!
ホントはカスケードにしたかったんだぜ!
名前の出所? 『みどりのマキバオー』ですがなにか?
人妻だって、マキバオー好きなんだぜ?


いやいやいや、沢山の人にお祝いされて、大満足のバースデーでしたっ。
もう、なにも、いうことはない・・・。


・・・ん?

2006_11_29_0010.jpg


( ゚з゚):;*.':;
またなんか来てる・・・orz

2006_11_29_011.jpg

人妻のことを玩具と勘違いしてる、九重ちゃんから、銀ぎつねカード頂きました・・・(つД`)
名前はもう決めたよ、九重ちゃんの名からとって「重蔵(のえぞう)」にするんだ。
作成したら、べろべろ舐め回してやるんだ。

だけど、キホールで作るか、モリアンで作るか、悩み中・・・。
作成したら、また紹介しますよヽ(゚∀゚)ノ

ログイン場面は生き物だらけで、足の踏み場もなくなってきました!

みんなみんな、どうもありがとねぇー!!


で。

モリアンのみぽちは、14歳を迎えてどんどん美少女に成長しておりますよ~。

2006_11_29_002.jpg


今は、キラベストスカートにエリンキュービックターバンが、エルフみぽちのモリアンスタイル。
このターバン、後姿も、リボンが大きくてきゃわゆいね~。
矢筒も、根気よく色待ちした結果、念願のピンクを入手したので、常用しておりますよ( ゚∀゚)o彡
矢の羽部分も、洋服の紫と合っておるのです。


そそ、街で、このみぽちの撮影してたら、声かけて頂きました♡
モリアンでも、このブログ読んで下さる方がいて、嬉しい限りです♡

2006_11_29_005.jpg


赤いクロスボウ見せびらかされても、泣かない。
2006_11_29_012.jpg


あ、みるおさんには愛の証として、赤いカニをプレゼントされました~。
カニじゃなくてクロスボウがよかったとは、口が裂けても言えない。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:34 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

コソコソ|後 )
コソコソコソ|後頭 ) 
コソコソコソコソ|Σ(後頭部)
み~(  =)た~( =д)な
男にもどった 海神航 |  2006.11.29(水) 16:01 | URL | 【編集】
↑回線切れて途中までしか送られてないよOTZ
↓以下書き直し・・・↑のは消しちゃってもいいです・・・てか消してOTZ
コソコソ|後 )
コソコソコソ|後頭 ) 
コソコソコソコソ|Σ(後頭部)
み~(  =)た~( =д)な~m9(;=д=)
誕生日にプレゼントができなかった負け犬の姿を!
染色アンプルくらいしかなかったんですOTZ
現在はギルドメンバーが増えて交流を深めるのに忙しい・・・釣りで(何
あ 痛い ゴメン 悪かった だから石投げないで!
とりあえず転生でご希望道理ハンサム?になったのでこのツラと体で勘弁してくださいOTZ
男にもどった 海神航 |  2006.11.29(水) 16:11 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.29(水) 20:50 |  | 【編集】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで?なんで?
ぼくは・・・ぼくはインしたらダンバでひっそりみぽちさんをさがしているのになぜ?モリアンに隠れているから?
ひどいやひどいやノд`)ウワーン
ちくしょー誕生日すぎてんじゃねーかーとおもいながらティルコ戻る前に熊にうさばらししてかえってんだよなんて言えない言えない、言えないよぅ
それでいっきに2タゲもらって死んだなんて言えない言えない・・・・・・
渡さねばぁ絶対渡さねばぁ
(´▽`)ノ呪ポイ=====●
課金できればなー
馬とかあげたのにぃー・・・
ちっくしょー
ウリァ(・д・)=====○)熊)j.:jぐはっ
ぐはっ(´д(○======(熊)ウリァ
るろうに検診 |  2006.11.29(水) 21:42 | URL | 【編集】
こんにちはー

えとえと、おめでとうでした^^
これでいいのかなぁ?と心底心配してたりしたんですが、これ結構かわいいし夏だけのやつだから、来年夏までガマンしなきゃいけないのもなぁと思ってかっちゃいました^^;

これからも、元気に楽しく、えろっちぃ記事を楽しみにしてますNE!
旦那さんがケーキ作ってくれるってイイナァ。
うち、ケーキどころか誕生日そのもの忘れられてそうです; あっはっはw
シャリ |  2006.11.30(木) 09:49 | URL | 【編集】
ラウ¨ィアート!!うほー!かわいいー!!
いい名前つけてくれてありがたう…つд`。
って、ちょwコロスナwww大爆笑!

リアルダーリンさん…心遣いが素敵すぎる…!!

みぽたんほんとにおめでとうねー☆生まれて来てくれてありがとう(*^^*)
リトルラビ |  2006.11.30(木) 13:06 | URL | 【編集】
お誕生日当日に言い忘れてそのまま・・・orz
今ここで言います。
お誕生日おめでとう!\(゜∀ ゜)ノ
本当はね・・・プレゼントもね・・・
頑張ってとりに行ってたんだけどね・・・
取ったのに満足して終わってしまった
私をお馬鹿な子だと笑ってやってください(´・ω・)
エンペリウム |  2006.11.30(木) 22:05 | URL | 【編集】
こんばんは_(_^_)_

皆さんからのペットのプレゼント凄いですねゞ(゚-゚ゞ)ww

しかし今日びっくりしましたよ。^^;まさかあそこにいるとは、(>_<)う~行きたかったでふ~(>_<)一度でいいから一緒にダンジョン行って見たいです~(+_+)
ロベルトー |  2006.11.30(木) 22:58 | URL | 【編集】
ひさしぶりのカキコミ

馬誰かとかぶると思ったから避けたんだけど正解だったようで(そもそも馬買うほどのポイントがなかったとは言えない)

>べろべろ舐め回してやるんだ。

きっと九重に似てツンデレだろうから
舌、噛まれるよ?
九重 |  2006.12.01(金) 00:07 | URL | 【編集】
>海

うほ、二重投稿、おもしろいので放置!放置( ゚∀゚)o彡
海は、誕生日以外にも沢山貢がれすぎてるので、気にせぬよう(`・ω・´)
で、イケメンに転生したとな?
でも、海はロリコ・・・あ、いや、なんでもないです。


>るろうにくん

人妻はね、現在人目につくところあまりいませんよ。
だからあきらめておくれ。
(´-`)。o0(ていうか、小学生になんかもらうの、気がひける。
気持ちだけでいいからね! イイコイイコ。


>シャリたん

夏服、大好きー。どうもありがとう♡
大事に着るね!
旦那に誕生日忘れられるなら、それはそれでいいんだけど・・・(笑)
いや、そんなこと言っちゃダメだな。
ありがたいことだ。うんうん。


>らびこたん

んもーねー、生まれてすみませんみたいな連続だから、らびこのメッセージうれしかったです。
ホントにどうもありがと!
ラヴィアートは、モリ生活でかかせないパートナーになるよぉー!! ( ゚∀゚)o彡


>エンペリウムさん

あーもー、お気持ちだけで十分なんですってば(´▽`)
でも、わざわざ言ってくれてありがとうです+(*゜∀゜*)+


>ロベルトーさん

昨日は、ご一緒できなくてごめんね(;´Д`)y─┛~~
あ、でも私と周っても、期待するほどおもしろくないですよ?
変なトコでよく死ぬとか、見所それくらいです。


>九重ちゃん

ウホ、ツンデレか、あの狐め。
大丈夫、ちゃんと鎖でしばって、口輪もする。
それからべろべろするお(`・ω・´) b
どうもありがとうねーー!♡
みぽち |  2006.12.01(金) 17:15 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
